キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

紅の豚はなぜ・・・名作なのか???

2017-01-23 11:11:11 | 映画の小話
紅の豚 時には昔の話を


紅の豚と、ナウシカは確実にジブリの中での2トップだと思う(@_@)

ただ、なんで・・・何が・・・紅の豚の何が面白いのか・・・

だから、見るのが怖かった。記憶が過剰にデフォルメしてるんじゃないかってね(デフォルト???)

絶対に面白いことは分かっていたけど・・・何が面白いのか・・・何がほかのジブリ作品とは違うのか・・・

何だろうか???

で、またやっていたので見てみた・・・そしたら・・・やっぱりおもしれーじゃんよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とにかく、細かい!!!!!!!!!!!いつものジブリも相当細かいけど、違うんだよね!!細かさが面白い細かさなんだよね!!!

なんだろう・・・かっこいいとか、コミカルとか・・・そういうものが動き一つ一つに描かれていて・・・

そうだな。トトロだと無邪気さが前面に出ていて・・・大げさなんだよね!!!

一言で言うなら嘘くさい大げさ!!!

でも、紅の豚は違う。真面目な細かさなんだよね(@_@)

後は音楽・・・後はキャラ!!!!

音楽はとにかく素晴らしい!!!上の動画の歌でさえ、やばい!!!!ジブリ史上最高級にいい歌であり・・・いい歌だよね!!!

あと、所々に流れる曲!!!やばい!!!

で、キャラはすごいわ!!!!キャラがガチですごい!!!!

あんだけのキャラが出ていて・・・全部が魅力的なんだよね!!!ジブリ史上最多数のキャラ数なんじゃないかとすら思える

大体5人ぐらいじゃない???ジブリ映画に出てくるキャラってひと映画5人ぐらいだよね

でも、紅の豚は10人ぐらいいるんじゃない???(@_@)

その全てがいいキャラしてんだよね!!名脇役が多いというか!!

後は、カーチスとフィレ!!とにかくこのふたりの声が素晴らしい!!って見たらフィオだったし・・・

ジブリ作品って・・・声優さんじゃなくって俳優さん使うじゃん?今回のマルコもジーナ(だっけ???)も俳優さんでしょ???

でも、カーチスとフィオは声優!!!しかも、めっちゃいい声!!!!!!!!!

カーチスはメタルギアとかのあの人で・・・フィオはナミって!!!!やばいだろ!!!!!!!!!!!

そこだったんだよね!!!!そこが上手くて惹きつけるから・・・紅の豚を最高に面白くしていて・・・

だから最近のジブリは・・・・最近というか・・・この2つ以外は結局ね・・・・(@_@)

なんとなく面白い止まりの映画なんだよね











『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

次はナウシカの解説だな!!☝( ◠‿◠ )☝

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)1095 | トップ | 携帯から( 不定期)1096 »

コメントを投稿

映画の小話」カテゴリの最新記事