キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

笑顔→まじめ

2014-10-19 01:12:40 | CM評論
のどごし〈生〉 100パー必ず絶対もらえる篇 長尺


最近の堺さんのCMはあまりぱっとしないのが多かったと勝手に思っていたが(大きなお世話だろうが)、このCMはかなり好きだ(@_@)

笑顔からの真面目顔っていう真逆のような表情を作るのがものすごく上手なイメージだけど、俺は自分が勝手に思っているイメージも大切にするので、勝手にそう思っている

リーガル灰もまた、スペシャルをやるようなことを言っていたような気がするが・・・もうやっちまったとか言わないでくれよ!!!!!

堺さんの映画やドラマを選んでみているわけではないが、見るといい演技するんだよな!!本当にいい役者さんですね(@_@)

でも、キャスト頼りのドラマや映画なんて見たくはない!!!堺さんが出るから見ようってのはやめようといつも思っているが、ゴールデンスランバー(あれは最高に面白いけど)やクライマーズハイは完全に堺さんが出るから見たわ!!

だって、特にゴールデンスランバーのポスターは・・・ちょっと卑怯すぎでしょ!!!!

アレは見たくなるよ!!!

ジョーカーってドラマも堺さんが出てたから見たような気だけはする!!リーガル灰も、完全に堺さんが出るから見たわ!!!!(@_@)

何なら、ハンザワールドだって堺さんが出てたから見たわ!!!完全に、ドラマや映画を見る基準にはなっていたわ!!

でも、それももうやめだ!!!みるけど、そこで評価するのはもうやめだ!!!俺は、純粋なストーリーなどで評価する!!!!

しかし、そう考えると主演とかで映画の価値が柄って変わっちまうんだな(@_@)

・・・そうなると、難しいね!!俺の構想はむずかしくなる!!俺は、基本、そういう人を使わないで作りたいからね!!完全にストーリー頼り!!!

やばいな・・・また怖くなってきたけど!!!

でも、勇気を出そう!!

勇気なら、俺でも出せるから(@_@)

勇気を出して前に進む。掴むのは振り下ろされる刀ではなく、その刀を握る腕!!手をクロスさせて支えろ!!

そして、抑えた瞬間、素早く横に回り手首をひねり、そのまま武器の柄を相手の鼻に叩き込め!!

みたいな説明!!!多分あってないけど、ウル覚えにしちゃ大体あってる!!!と思う!!!

人生を好転させる発想と習慣32 感謝は態度で示し 幸せは笑顔で伝える
クリエーター情報なし
マガジンハウス/日之出出版
 




『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

売ってます!!ブランド力は俺です!!!やばいな(*_*;

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上杉さんの闇 | トップ | ちょおおおおおおお »

コメントを投稿

CM評論」カテゴリの最新記事