キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

言いたかったことを忘れたので、トゥルースリーパーについて語ろう

2014-09-03 23:29:05 | CM評論
「今すぐ人に言いたくなるひとくち都市伝説」 やりすぎコージー


最近、やたらトゥルースリーパーのCMをやっているので、睡眠について語ろう(@_@)

と思ったけど、割と睡眠について語っているので、もうあまり何もないのかもしれないけど、なんかあれば話す

なんで、やたらにそのCMをやっているのか?なんでも、(そのCM情報だけど)9月3日は睡眠の日らしい

・・・3日だよな?4日だっけ?

とにかく、睡眠の日らしい

・・・どういうこと????

なぜ、9月3日が睡眠の日なんだ???(@_@)

すいみん・・・どう考えても9と3の頭文字とも思えない

すいみん・・・すいみん・・・すいみん・・・

ダメだ!!どう考えても数字にすらできない

ならなんで、9月3日が睡眠の日なんだろうか???

やべー、睡眠の話をしようと思っていたのに、9月3日が気になって仕方がない

・・・9月3日っていつだって思ったら、今日じゃないか!!!!

・・・マジで焦る。9月が始まってしまった!!!

やばい!!!時間がない!!

でも今は9月3日ってなんで睡眠の日か考えよう!!(@_@)

(9 3)

顔文字か!!!!!!でも睡眠関係ねーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

弱ったな。ググってみようかな?

もしかしたら、ただ単にこの商品の開発記念日とかそんなくだらない理由かもしれない

昔、9月3日に眠り姫が目覚めたとか???

昔、あまりにも劣悪な環境で生きてきた男が、もうそんな生活に耐えられなくなって自殺しようとしたとき、死ぬか生きるかコイントスで決めよとした(@_@)

コインは指で頭上高くに打ち上げられ、くるくると回転しながら落ちてくる

その回転の行方を、決して目で追うことはできない。だから、男の運命はそのコインの行方に完全に委ねられていたのだ

だが、そのコインは男の手元に落ちることはなかった。だって、下に落としてしまったのだから

転がるコインはすぐに止まり、すぐに拾われた。

「このコインは・・・?」

「あ、すみません。それ、俺のっす」

拾ったのは会社の社長だ。社長はコインの金額を見て鼻で笑った。

「お前、こんな金を追いかけていたのか?」

「え・・・まあ」

その一言で、男は惨めな気持ちになる(@_@)

周りにいたやつらも、同じ環境なのに合わせ笑い。それは全員をバカにされたのだ。でも、誰もが笑っている。

「こんな金に振り回されているから、お前はダメなんだよ!!クズが!!!」

その一言で、男はキレた!!その場にあった棒で、社長の頭をたたき割ったのだ

「クズだってな!!クズだって働いてんだよ!!!金を渡さねーのはおまえだろ!!!」

社長もまさか、クズに襲われるなんて思っていない。即死ではなかった。だが、虫の息で呼吸もままならない(@_@)

たすけてくれ・・・なんて声にもならない。それに、もしその声が出せても誰も聞いちゃいないだろう

殴った男を皮切りに、みんなが寄ってたかって社長を袋叩きにして、結果的に、社長は即死したのだ

何時間踏みつけられていただろうか?飽きたのか怖くなったのかわからないけど、ピタッとやめた男たちは逃げるわけでもなく、元の職場に戻っていく

殴った男も、元々死のうとしていたことなど忘れ、残りの仕事を終わらせて気分よく眠りについた・・・

明日はいい日になりそうだ(@_@)

気が付けばその明日は目を開ければそこにあった。日付は9月4日・・・

って!!!!なんだこの糞ストーリー!!!!!!!!!!

で、結局何なの???知ってる方教えてください!!!

 
トゥルースリーパー プレミアム3.5 シングル【正規品】
クリエーター情報なし
ショップジャパン



『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

読んでねー(^^)/トゥルーなスリープできるかも!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0

このブログ、宣伝効果あるか????
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっこさんのブログから(@_@) | トップ | トニージャーではないよ!! »

コメントを投稿

CM評論」カテゴリの最新記事