キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

昔の格ゲーのゲームバランス!!

2014-09-13 01:23:22 | ゲーム(動画)
スーパーマリオ3  ファミコン スーパープレイ 最短攻略 TAS


あのゲームバランスが崩れている感じ・・・素晴らしい(@_@)

ある意味で、まともなんだよな

誰使っても、即死コンボが存在するから!!

まあ、今もあまりゲームは得意じゃないけどさ。それでも、今のゲームならちょっとはまともにできる気がする

ちょっとはね

でも、一昔のゲームはやばい!!(@_@)

特に格ゲー!!

だーれも勝てない

格ゲーも今やそんなにはやらないけど、たまにはやりたくなる

スーファミのころの格ゲーとか、今やっても面白いけどすぐに飽きるよね

そこがやはり、今のゲームとの一番の違いだ!!(@_@)

めちゃくちゃで面白いんだけど、飽きる

けど、今のゲームは飽きないけど、めちゃくちゃ感もない・・・

やはりバランスだ!!

バランスが一番大事なのだ!!!

そんなわけで、今日は昔はまったゲームの話でもしようかと思ったんだけど・・・

何にはまったっけ????

詳しくはまた、別の時にでも話そうと思うんだけど、そう言えば、モンハンの3ド(PS3)が途中でデータ消えて泣いたのを思い出した

正確には、PS3本体が壊れたんだけど、初期不良っぽいのに12000円ぐらい取られて・・・ちょうど入っていたのがクレしんの大人帝国のDVDだったからな・・・(@_@)

借りものじゃなくてよかったわ!!!

上段抜きじゃなくて、クレしんの大人帝国は泣けた!!

ドコモショップで、携帯が壊れたから行ったんだけど、その時なぜかそこにあるテレビで大人帝国が流れてたんだよ(@_@)

で、途中から見たんだけど(タイミングで)、ちょうどヒロシの成長場面で・・・

あそこで泣いちまったんだけどさ。ドコモショップではいくらなんでも泣きたくないじゃん

だから我慢してちら見だよ・・・泣きたくないからね

アンビリバボーの子供が手紙を隠したっぽいやつも、多分泣けるから見なかった(@_@)

誰でもあんなん泣くわ!!氷被ればいいのか!!それとも寄付すればいいのか???

すみませんが、僕にはあんな大量の氷水も寄付する金もありません

だから!!申し訳ない!!って、違う病気だけどね!!それぐらいに助けてあげたかったわー!!

アンビリも完全に録画しなきゃ見れないわ・・・ね

 
格ゲー野郎~FightingGameCreator~
クリエーター情報なし
インクリメントP
(@_@)







『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

読んでくださいな(゜-゜)大人帝国も見た方がいいよ!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美文字になりたい側の人間です | トップ | カラオケに行きたい!! »

コメントを投稿

ゲーム(動画)」カテゴリの最新記事