キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

やばい夢を見た!!

2017-03-13 01:52:50 | ガンダム
【機動戦士ガンダム】歴代シリーズ!あまり知られてない超兵器・超技術!【まとめ】


けど全然覚えてないし、書く事もないので・・・(@_@)

てか、夢を夢だと認識できる人ってガチですごいよね

俺なんか、普通にありえないシチュエーションが起こっても(高校の同級生が今の知り合いと友人関係等)全然疑う気持ちすらなく・・・

起きてから「あれ????おかしなことが起きてたから夢か?」と、夢だったのか過去の出来事だったのかすらわからない始末で・・・

俺の話すことの8割がもしかしたら夢で見たことなのかもしれないと錯覚してしまう始末で・・・

だからなんだと・・・別に気にもしない今日この頃で・・・

やばい夢がやばい記憶と混同していたとしても何ら不思議ではないということだ(@_@)

だから、やばい夢を見たということは、このブログで日々書いていることの何割かがそうであってもおかしくないわけで・・・

だからどうという話である!!

で、ガンダム!!!

たまたま見たガンダムの動画!!!!!ヤバいだろ!!!!!!

ハイメガキャノンの威力は前からおかしいとは思っていた!!

おかしいくせに、ゲームになるとその威力が明らかに低くなっているけど・・・これもゲームの性質上そうせざるを得ないんだろうなと・・・勝手に納得していたわけで(でなきゃZZ無双になってしまう)

ただ・・・ガンタンクやNEWガンの設定はおかしいだろ!!!

陸戦型ガンダムのガンダムVSZガンダムで選べる武器に9mm砲みたいのなかったっけ????ザクだっけ???9mm!!???まあ陸戦が120mmだったかもしれないけど・・・

その反動!!!!!!NEWガンの頭部に90mmって!!!!!!!!!!それを連射できるんなら・・・

陸戦型もせめて100mmにして連射機能をつけろよ!!!!てか、反動をせめて抑えろよ!!!

ってか、ザクたちがマシンガンを持つ意味!!!!!!!!ザクマシンガンの径はなんなんだ!!??

って、陸戦型は180mmキャノンか!!!

でも、マシンガンは100mmって・・・・陸戦のマシンガンとほぼ同等の弾背負ってんのかよ!!!!!!!!!強いわ!!そりゃ強いわ!!!!!!!てか、マシンガンと同等レベルの武器を頭に背負って・・・

命中率がめっちゃ高いって・・・化物だろ!!!!!!!!(@_@)

ガンタンクも・・・120km!!??ミノフスキー粒子関係なしに10キロぐらいなら当てろよ!!!!!!!!てか、普通に白兵戦で10キロも離れて戦わないだろ!!!!だったら前線で戦う必要なくない!!!ガンタンク、お前・・・

ホワイトベースから援護してろよ!!!!!!ホワイトベースの弾幕よりはるかに高性能だろ!!!!!!!!!!

白兵戦はガンキャノンに任せて・・・お前はホワイトベースから援護しなさい!!!!!!!

あと、ゾック!!!!!てか、ユニコーンより火力が高いのか(火力なのか!!??)

てか、その技術を・・・せめてエルメスあたりに搭載しておけば・・・

起動性の高いMAが作れたのでは・・・・(@_@)

てか、エルメスの弱さ!!!!!!!!!!!!!!!

まあ、完全にシャアのせいだけど・・・・・・・・・・・・・・・・












『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

夢なのか!!!これも夢なのか!!!!????(n‘∀‘)η

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)1290 | トップ | 携帯から( 不定期)1291 »

コメントを投稿

ガンダム」カテゴリの最新記事