キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

カメラ屋さん

2017-04-20 01:22:40 | 芸術
カメラ屋さん/モリシタタシリモ


結局、カメラ屋さんで写真を撮ったほうがいいのか???(@_@)

今、面接用の写真とか、カメラ屋さんで撮るケースが増えているらしい

よく考えたら、何だろう・・・企業に履歴書を送った経験が少ないからな・・・

あまり大企業に履歴書を送ったことがない!!いや、一度スクエニというか、ドラクエのなんかの企画で送った気がするけど・・・・

普通に落とされた記憶しかない!!!!割と面接落とされてるわ!!!いや、面接までしたら落とされたっけ???全然記憶がない!!!

そもそも、大企業じゃなきゃそんなに面接もしないでしょ!!!って、俺が面接あまりしてないだけか???

会社を選ばなきゃ・・・そんなにあれじゃないでしょ???というとあれか???(@_@)

大体立派な経歴もないし、履歴書も、もちろん嘘は書かないけど、大体適当だよね

いや、字はうまく書こうとはするよ!!ただ、履歴書を戻されて・・・あれって別の会社で使えないでしょ???返却される意味が分からないわ!!処分してくれよっていっても、今は個人情報とかで返さなきゃいけないのか???

本当にイラついた会社じゃなきゃ、大体落とされることはない・・・っていうと・・・あれだけど

本当に適当だから!!!虚勢も張らなければ、大体、できないと思うというスタンスだし・・・

まあ、何でもいいんだけど、面接の写真・・・履歴書を持ち込むところとかだったら当日にスピード写真で撮るわ!!!

だって、時間がないんだもん!!いや、時間はあるけど・・・その時ぐらいじゃん・・・スーツなんか着るの(@_@)

わざわざ高い金使って俺みたいなブサ面をいいカメラといい腕のカメラマンさんに撮ってもらうなんてものすごく忍びないわ!!!

昔、なんでか知らんが中学だか高校の学生証に使う写真・・・

なんでそんな写真をカメラ屋さんで撮ったのだろうか???親に言われて撮った記憶があるわ

でも、今でも覚えてるんだけど、多分1500円ぐらいだった気がするんだけど・・・

そんなに高くはないよな。今思えば・・・

それで面接というか・・・面接まで行けるのなら・・・安いもんだよね










『最高の呪いに勝つ方法!!』半馬忠!!

でも、次は、マジで起業する(;^ω^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)1440 | トップ | 携帯から( 不定期)1441 »

コメントを投稿

芸術」カテゴリの最新記事