キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

先と千尋の思い出を語ろうか!!

2014-11-22 22:40:38 | 映画の小話
いつも何度も - 千と千尋の神隠し (Official Soundtrack with high-quality pictures)


面白いね(@_@)

てか、いい人が多すぎてビビるわ!!!

・・・えーっと・・・ほかに何を語ろうか???

キャラでは、やはりダントツで顔無しがいいね!!(@_@)

どんぐり共和国で顔無しの瀬戸物みたいのが売っていて、本気でほしかったわ!!

ちょっとエヴァの量産型にも似てるよね!!

マジでエヴァの中でもめちゃめちゃ好きなんだけど、顔無しやん!!

こうなってくると、air/まごころを君にを語りたくなってきたわ!!!

・・・だって、千と千尋で語ることがもう・・・ない!!!!!!!!!!!!!

あの親たちが食べていた食べ物の得体のしれない感がものすごくて・・・よく食えたな!!!カードあっても絶対に店の人がいなきゃ食えないわ!!!(@_@)

・・・で、airだけど、あれは真の25と26話だよな???

アニメのはひどかったけど、割と好きだった。人類補完計画の全貌を語れというのであれば、テレビ版の25と26話のほうが分かりやすいのかもしれない

ただ、最後26話だと何が何だかわからんまま終わるが、まごころを君にでも、結局訳わからんまま終わるしな!!!(@_@)

まあ、どうでもいいわ!!!

ただ、新エヴァンゲリオンはちょっとどうかと思うけどね!!

復活した割に・・・

いや、面白い部分もある。破は好きだった。割と

でも、やはり、air/まごころを君にのほうがよっぽど面白かったし、あと、その前の魂のルフランの唄が流れた映画も総集編でしかも中途半端だったけど割と面白かった気だけはする(@_@)

エヴァも、パチンコで人気になったからかな???いちいち復活しなくてもよかったのに・・・

まあ、時をかける少女は面白かったけど、サマーウォーズとオオカミ子供は・・・

期待以上にアレだった!!!!!

あと、巨神兵のアレも・・・期待していた以上にアレでした!!!!!!!!

魂のルフラーン!!!!!!!(@_@)

 
千と千尋の神隠し [Blu-ray]
クリエーター情報なし
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社





『最高の呪いに勝つ方法!!』

テーゼにはなりたくない!!!(゜-゜)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回る布団 | トップ | 今回のTED!!寄生虫の話 »

コメントを投稿

映画の小話」カテゴリの最新記事