キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

病は気から

2014-10-04 18:55:04 | 健康第一
ブラック・ジャック ふたりの黒い医者


病は気から的なことは以前にも書いたけど、またそういう話(@_@)

ガンについて。もちろん、金スマ見てからの流れです!!

今の時代、漢方がいいらしいが、結局、薬ってのは自然のものがいいようだ。気というか樹だね!!

病を治すのも治さないのも、気だか樹次第という訳で、でも、それでも治せないものもあるわけだ

だから手術するんだけど

今、遺伝子からなりやすい病気だとかわかるようになってきているし、健康診断とかもやりやすい環境になってきた。でも、それはそれで喜ばしいことばかりではない(@_@)

ガンとかって、見つからなければそれはそれでいいケースもある

そりゃ、早期発見して取り除けるならそれはそれでいい。薬で治せるというのであれば、それはそれでもかまわない

ただ、そうじゃないこともある!!

それに、まずビビるでしょ!!!!????俺なら絶望するね!!!

食べ物で治らないのか???笑顔で治ったとかよく聞くジャン!!(@_@)

病は気からだよ!!知って絶望すれば進行も早くなるだろう!!でも、調べないで不安に思っているだけでも、勝手に病気になりそうだ

気にしないことが大切だね。それに、人間には基本、免疫システムがあるんだから、それで何とかしようってことを思った!!

題して、自分の免疫機能を高めてそれを薬に使おう作戦!!(@_@)

白血球とか赤血球とか、どれが免疫機能かは俺には分からないが、それを培養的なことをして増やす手立てはないのか???

出来れば白血病とかとっくに治せているのか???わからん

でも、どうにかならないのか???

仮に、健康なうちに保管することとか、できないか???(@_@)

一家に一台!!!免疫機能保存カプセル!!!!

そんな時代になれば面白いね。怖いけど、ある意味

薬は気ではなく、体から!!!自分のものが、一番自分と相性いいでしょ!!多分ね

まるで右腕さ(@_@)

 
「病は気から」を科学する
クリエーター情報なし
講談社




『最高の呪いに勝つ方法!!』発売してます!!

読んだら病気が治ったっていうような面白い本を!!(^^)/目指したい

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院問題の問題!! | トップ | 思い出すのはいつも、まった... »

コメントを投稿

健康第一」カテゴリの最新記事