キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

凄ワザ!!!ろうそく対決!!!!

2015-01-16 01:02:49 | 凄ワザ!
千原ジュニア 超絶凄ワザ!ろうそくで沸騰!?夢の鍋対決~鍋メーカーVS学者軍団!


ろうそく5本でお湯って沸くのか???って思うよ(@_@)

てかね、凄ワザ!の全般、究極の無茶ブリだからな!!!

それでもいつもクリアするから見ちゃうんだけど、いつも大抵成功しないかもしれないって思ってしまう

けど、それでも・・・あ、水切りは失敗した???それは置いておいて、それでも成功したから流してるんだろ?って思って絶対の成功を疑わずに見ていた

だが!!今回は根本的に違っていた!!!(@_@)

絶対失敗するって思ってみてたわ!!!だってろうそくだよ!!!お湯ってさ、ガスか電気で沸くジャン!!普通はそうジャン!!!ろうそくだよ!!!!

ろうそくだったら普通は何本で沸くと思う???俺なら100本ぐらい必要だって思っちゃうわ!!!

ただ、想像していたのがちょっと大げさだったんだけどね!!(@_@)

なんとなく、1本でやるのかと思っていたし、あるいは飲食店で使いそうなクソでっかい鍋を沸かすのかと思っていた!!!

さすがにそれは無理だね!!結果は言わないがそれは無理だわ!!!

だけど、そうじゃなくったって5本で沸かせるかって思うじゃん!!!???ろうそくだよ!!!簡単に火も消えちゃうよ!!!まだライターのほうがマシなんじゃねーかって思えるろうそくだよ!!

停電になるかお線香をあげるか、あるいはハンター試験で使われるか魚の女の子が陸に上がってきた時に使われるか・・・ろうそくってそういうとき以外に使わなくない???

ようは5歳以上の誕生日でケーキの上に鍋を置けば沸くってことだ!!極端な話ね!!!(@_@)

だからって誕生日にケーキの上でお湯を沸かすやついないだろ!!!いつ火を消せばいいんだよ!!いつ、火を消せばいいんだっての!!!!

そうなっちゃうとハッピバースデーすら歌えないわ!!!ハッピーバースディすら歌えない!!!!!

 
カメヤマ ローソク 長時間 24時間 ボーティブ カップ入り 6個セット
クリエーター情報なし
カメヤマローソク







『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってるよ!!

ろうそくで茶を沸かす方法は載ってない!!((+_+))残念だけどね!! 

 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正直そんなに好きじゃなかっ... | トップ | 正直嫌な思い出しかない »

コメントを投稿

凄ワザ!」カテゴリの最新記事