キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

マウントレーニアCM

2016-05-08 11:11:11 | CM評論
Mt.RAINIER-マウントレーニア- TVCM『ちぐはぐ』篇 60秒 多部未華子/小出恵介


物語ってのは、心温まるものがいいよね(@_@)

まあ、それでも、物語っていうのはいろいろな話があり、残酷なものだって多い

そんな中で、CMってのはあまり残酷じゃない方がいいよね

って、残酷なCMってのは、結構クレームが来てすぐに終わっちゃうことが多い

有名なところでサイレンのCMね

あとはエロCMとかもすぐに終わる

まあ、CMでエロとか・・・駄目だろって思うけどね(@_@)

まあ、昔、ギルガメッシュ(FF)とかTO夜とかいろいろなエロ番組もあったんだけどさ・・・

その意味ではいい時代だったのか?或いは、今もそういう番組があったらこのデジタル映像時代だ!!!しかもその録画もめちゃくちゃ綺麗に撮れるしな

いい時代なのか、残念な時代なのか・・・

最近じゃあホラーゲームのCMはほとんど見なくなったし、ホラー映画のCMは、それでも結構流れているようにも思える

ゲームも怖くしすぎなんだよね。あと、難しすぎ!!!(@_@)

けど、簡単すぎるゲームもつまらんしな・・・

そのバランスが結局難しいんだけどさ

なんか面白いゲームとかないのだろうか?

昔はよくRPGやホラーゲームをよくやってたんだけどさ

久しぶりにやりたいね

面白いゲーム・・・そして、怖いゲーム・・・

パソコンとかで無料のホラーゲームとかないかな?(@_@)

パソコンゲームとか、めっちゃ恐そうだよね!!!

やりたいわ!!!!てか、ホラー映画でもいいからみたいわ

けど、トイレに行けなくなっちまうかもしれないからな・・・・怖くて









『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中

マウントレーニアのCM2に続く^_^;

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティーバー | トップ | メキシコのピラミッド »

コメントを投稿

CM評論」カテゴリの最新記事