キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

心の満足感

2017-03-20 22:23:45 | マインド
きょう辞職 石原知事「小説を書き終えた満足感」


最近の話題は、心の満足感だよね(@_@)

しかし、満足感っていうのも曲者だ

器が大きくならないのであれば・・・その満足感で満足できるんだけどな

でかくなるんだよ。心は大きくなる

大きくなるくせに、大きくなったらなったで・・・扱えなくなるのが人間の弱さなんだけどさ

虹村形兆が言っていたが、スタンドはモンスターマシーンに似ていて・・・どんなにすごくても扱う本人がぶるっちまったらそこらへんにある普通の車と変わらないってね

心も、モンスターのようにでかくなっても・・・扱えなきゃ逆に自身を食われてしまう

スパロボみたいに・・・限界だかなんだかを鍛えなきゃいけないよな

スパロボだと・・・金で解決するんだけどさ(@_@)

てか、世の中金だよね

まさに金と知恵(ってどんだけこの言葉を使うんだよ???)

どんなRPGだって、どんなロボットゲームだって・・・強力な武器を手に入れるには金が必要で・・・・

てか、逆に言うと・・・魔王も倒せるような強力な武器を大量生産できるってどういうこと?????

ヤバくないか!!!その世界ヤバくないか!!??

そうなってくると・・・魔王も必要悪だよね

魔王を倒すためのアイテムや武器や魔法・・・FF5でデスとかデジョンとか・・・そんな魔法も買えなかったっけ???(@_@)

てか、なんだっけ???次元の狭間の村の名前忘れたけど・・・次元の狭間から脱出できないはずなのに・・・(できるの???)

なんで金が必要なんだ???

てか、エックスデスがいなくなっても次元の狭間は存在し続けるんだよな・・・

ということは、別にエクスデスを倒しても滅びはしないよな!!!???

ならば・・・あいつら・・・なんで金が必要なんだ???

次元の狭間って・・・どうやってたどり着くの???

てか、デジョンとか・・・やばくない???次元の狭間に連れて行く魔法って・・・

てか、デジョン使いまくってたらいろんなモンスターが次元の狭間にうようよしていない???(@_@)

ゴブリンとか・・・めっちゃ次元の狭間に送り込んだら・・・強いゴブリンにならないかって話だ!!!!

ありとあらゆるモンスターを次元の狭間に送り込みまくって・・・生き残るモンスターを探してー!!!!!!!!!

面白いわ!!!!そのシステム超面白いわ!!!!!!!

いや、俺だけかもしれないけど・・・・

獣が原のように・・・・それでいてそこで成長して強くなるモンスターとか・・・仲間とか・・・

いてもいいはずだよね!!!!














『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

で、石原さん・・・(´∀`*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)1321 | トップ | 携帯から( 不定期)1322 »

コメントを投稿

マインド」カテゴリの最新記事