キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ルパム三世映画

2016-02-03 01:54:01 | 映画の小話
映画『ルパン三世』予告編


ルパン三世の実写映画なんだけど・・・(@_@)

正直、誰が見るんだって思って見てみたんだけど・・・

小栗旬さんが想像以上にルパンっぽい喋り方でびっくりしたわ!!!

そんなにルパンっぽく喋らなくても良くない???って思ったんだけど・・・

てか、話がよくわからんかったわ!!!!マジで全然よくわからん!!

ルパンにドンがいて、その人の後継者になって・・・みたいな流れだったっけ???(@_@)

で、謎の仲間と一緒になんか取りに行ってって・・・その仲間・・・どこから出てきたんだよ!!!

マジで全然意味がわからんかった!!!たまに見るデブのパソコンオタクみたいなやつもたまに見るわ!!って2回言っちゃったしな!!

銭形さんもめっちゃ嫌いな感じだったし!!!!浅野さんだっけ???原作に寄せるのはいいんだけど・・・寄せすぎだよね!!!!

一番いいって思ったのが名前忘れた!!思い出した!!!綾野剛さんの五右衛門ぐらいだね!!まあ、次元もそんなに悪くはなかったんだけどね(@_@)

ルパンも途中から気にならなくなってきたけど・・・そういえば不二子と3サイズが一緒なのって井上和香さんじゃなかったっけ???(字があってるかわからんけど)

なぜ黒木さん・・・何故としか言い様がない

と思いながらそれでも最後まで見たらラストで衝撃的な事実に気がついて思わず叫んでしまった!!!

監督・・・北村龍平さんの文字!!!!!!!!!

「え!!!これって北村龍平さんの映画だったの!!!!」って思わず声に出して叫んでいたわ!!!!(@_@)

まあ、漫画とかが原作の映画とかを作るのが好きな北村さんだから・・・わかるけど・・・

って、ハリウッドに行ってから情報も全く入ってこなかったと思ったら・・・やっぱりすごいわ!!!北村さん!!!

ルパンは・・・まああまり面白くはなかったけどね!!!!(個人的な感想)
















『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

ルパムのガチャガチャやりたいわ!!!!:-P

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)161 | トップ | 携帯から( 不定期)162 »

コメントを投稿

映画の小話」カテゴリの最新記事