キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

有村のねいちゃん

2017-09-26 18:18:18 | テレビネタ
有村藍里「有村架純の姉」がブス?静止画とのギャップ!自虐キャラで大人気!


ホンマでっかで初めて見たんだけど・・・(@_@)

いうほどブスではない

というか、妹さんよりもはるかに好きだわ!!

最近の釣りバカの美智子さんのように・・・姉のほうが全然いいケースは多々あるわけで・・・

というか、まあ、これ以上は何も言うことはないけど・・・

てか、あそこまで自虐的なのがよくわからない

ある意味で成功してるじゃん!!!俺よりははるかに成功しているのは明白だし・・・

かなり好きだよね。まあ、一度しか見たことないし、さほど興味もないんだけどさ(@_@)

ただ言いたいことは、ホンマでっかのスペシャルで出てきて、結婚に向いている女性を調べる的なコーナーで・・・

マジで株上げたわ!!!!!

しかし、その中でマジで最悪だった人がいるんだけど・・・

MCの人はとりあえずおいておいて・・・

この番組だけでいうとDXっぽい人もかなり嫌いで・・・

って、そんなことはどうでもいいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近テレビみながら文句言いまくってるからな・・・

ヒガミと妬みで文句しか出ないわ!!

何も言わずに見れるのは映画ぐらいだけど・・・これも声優があれ過ぎたらマジで文句しか出ない・・・(@_@)

てか、元なのかわからんけどAKBのあの人マジで最悪だったわ!!

これはマジで糞だったわ!!!

いや、多分だけど・・・言わされているんだよね!!きっと言わされてるんだよな!!!

言わされてるんだよ!!!!きっと!!!

てか、それを流すフジの感じ・・・某国を押したり・・・性格の悪い人を晒したり・・・

いや、わかるんだよ・・・

わかるけど・・・どの道・・・いやな気分になったわな

てか、バラエティーで楽しめないって・・・

岩井さんかよ!!!(@_@)

俺もお笑い風に殺されそうだよ!!!!!!!!!みんな!!!印象学をちゃんと学んでくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

重田さ―――――ん!!!!!!助けてくれ!!!!!!!

て、重太先生・・・こんなにすごかったのか・・・











『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

ガチャピン・・・スペースガチャピン(-"-)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2057 | トップ | 携帯から( 不定期)2058 »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事