キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ランボー2いろいろだわ

2017-02-26 11:11:11 | 映画の小話
ランボー 怒りの脱出 予告編


ランボー1の敵は、ガチで糞しかいなかった(@_@)

でも、最終的に街中爆破したランボーもやりすぎっちゃやりすぎで、いくら怒りが溜まってたって・・・・街中を爆破するのはヤベーやつ過ぎるだろ!!!!

確実に戦争が生んだもうひとつの戦争みたいな感じで、兵隊がかわいそうだわと思える話だったが・・・

ランボー2は・・・

そんなこんなで一応は殺されずに刑務所に入って労働させられてたんだけど、そんなランボーに今度はベトナム(?)での捕虜奪還作戦の命令が来たというわけだ

本当は捕虜いるんじゃね?いるかもしれないからちょっと調べてきてくれない?一人で頑張れ作戦なんだけど・・・

ランボーも最強の戦士のくせにしょっぱなミスるからな!!!!(@_@)

まあ、ランボーだから死ななかったのかもしれないが、パラシュートでヘリから飛び降りるときに荷物が引っかかる事故って結構多いのか????

多いとしたら、それはそれで問題だろ!!!!!

問題だらけだよ!!!!初めから問題だらけだよ!!!

でも、映画の時代が1985年だからな・・・今と比べたら相当アナログでも仕方がないけど・・・

やってることは対して進歩してないんだよな

あの時代、そんぐらい白兵戦ができる兵士もいそうだもんな

まあ、一人でそこまで出来たらヤベーけど!!!アメリカ最強すぎるだろ!!!!!

アメリカとロシアあたりにはそういう最強の戦士が1人ずつぐらいいそうだけどね!!

後いそうなのはドイツとか・・・日本にはいないけど・・・いないほうがいい!!!(@_@)

ただ、今回の映画で現トランプ大統領みたいな顔の人が出てくるんだけど・・・

あいつの言い分がやべー!!!

やべーというのも・・・確かにと思えることを言うんだよね

ランボーを使い捨てのコマとして使うのはまあ、しょうがない

ただ、捕虜なんか助けないで「いませんでした!!」っていう証拠を国民に見せて納得させようとしたんだけど・・・

「捕虜がいて、捕虜と金を交換したらまた敵国に武器を買われて、更に、捕虜がいたということで国民が怒り、戦争がまた始まってしまう。だから1000人ぐらいの捕虜は見捨てるんだ」

的な事を言ってランボーの上官は怒るんだけど・・・

ものすごく一理ある!!!

いや、助けろよ!!とは思う。思うけど、戦争になったら1000人どころじゃないだろ!!!被害者は!!!

ガンガン死ぬぞ!!!ガンガン死ぬ!!!!

だから、一概に何が良くて何が悪いかなんか言えないよね

トランプもどきも悪いっちゃ悪いけど・・・一番国を考えてるっちゃ考えてるし・・・(@_@)

怒りの感情で戦争を引き起こすのとどっちがいいかという天秤を・・・ちゃんと考えてるっちゃ考えてるし・・・

とにかく、誰がいけないとかじゃなくて・・・

戦争がいけないんだよ!!!!!!












『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

ダメ!!絶対!!!(;_;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)1231 | トップ | 携帯から( 不定期)1232 »

コメントを投稿

映画の小話」カテゴリの最新記事