キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

『シン・ゴジラ』を見た!!

2016-07-30 22:28:42 | 映画の小話
『シン・ゴジラ』予告


観ましたよ!!!マジではじめは見えてる地雷だと思っていたけど(@_@)

結論・・・ちょっと押しつけがましいけど面白い!!!!!

なるべくネタバレしないようでいてほかの人も見に行きたくなるように書いていこうと思います!!!!

初めの大体30分ぐらいは茶番です!!!!!!そこは仕方がない!!!!ニワトリ茶番映画です!!!あと、言っていることが難しくってなんとなくでしかわかりません!!!!!って、それは俺だけかもしれないけど、難しい!!!!

どこからか石原さんが出てくるんだけど・・・はじめはマジで映画特有の変キャラでかなりムカつきます!!!!!!

けど、そこは我慢してください!!!我慢すれば綺麗に思えてきます!!!!ムカつく美人に思えてきます!!!!

マジで初めの30分で出てくるのはニワトリと茶番劇場の人たちと、糞美人ビッチ!!!!俺以外の印象はありません!!!!(@_@)

あと、おんぶしてる最後の避難民がマジでアレな気分にさせますが・・・茶番なので仕方がありません!!!!!

で。30分から60分(時間を見てないので適当だけど)・・・でっかいゴジラ出てきます!!!!

そこもなんかまどろっこしいんだけど・・・それはそれで仕方がないんです!!!!茶番だから!!!!まだ茶番続きます!!!!あと、肩透しを食らいます!!!!

色んな意味で、耐え時です!!!!で、ビビるのがエヴァのBGMが流れてきます!!!!!

エヴァVSゴジラやってほしいわ!!!!!!

60~90分!!!!ここから大きく変わります!!!!!!(@_@)

最後に言おうと思ったことだけどここでいうと・・・原発反対というか・・・そういうところだよね!!!日本は今もやばいから・・・応援してください!!!手を取り合わなきゃまだまだいけませんよ!!!っていう映画!!!!!!

日本はゴジラとともに生きていかなければならないということだ!!!!!

で、それはどうでもよくって、ゴジラだから火炎放射を吐きます!!!!!!!!!!それがマジでやばい!!!!!!!!!!!!!!!

それがマジでかっこいい!!!そして、ゴジラがマジで怖い!!!!!!!!本当に怖いゴジラです!!!!!マジでエンターテイメントさは人間のやり取りであって、ゴジラはマジで恐ろしく描かれてます!!!!

そこはマジですごいと思ったところだね!!!!!そこにもメッセージ性があるんだけど・・・ある意味でサブリミナル映画でもある。まあ、エヴァもその手法を使ってるから仕方がないんだけど

で。90分からラスト!!!!!(@_@)

マジである解析があるんだけど、F91かよ!!!!って思ったのは俺だし・・・意味が結局よくわからない!!!!

で、最終対決は初代ゴジラのような戦いで・・・そういうことなのだ!!!!

最初のゴジラはオキシデンデストロイヤーみたいな薬品使って倒すんだけど・・・

それで思ったことは・・・ゴジラ映画すごいわ!!!!専門用語が多すぎてそういうのってどうやって調べるんだろうか?という疑問!!!!!!

マジでそういうところがすごいよね!!!!!!エヴァもそうだけど・・・そういうところがすごいよね!!!!!

ただ、どうでもいいんだけど、最後に石原さんはくそビッチを卒業します!!(@_@)

で、スタッフロールでまた見たくなる要素があるんですが!!!!!めっちゃいろいろすごい人出てて・・・どこ???って感じになります!!!!!!!

ネタバレになりますがクレバさんも出てます!!!!ただ、どこかわかりません!!!!!!!

そして、ゴジラのあそこにある秘密が・・・!!!!!!!!!!!!!!









『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

ただ言いたい!!!!面白いです!!!!!!!(´Д⊂ヽ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)392 | トップ | 携帯から( 不定期)393 »

コメントを投稿

映画の小話」カテゴリの最新記事