キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

長いものに巻かれたい

2014-10-09 22:15:10 | なんちゃって心理学
【閲覧注意】大蛇がインパラを丸呑み!食事シーンが話題に!


俺はとことん、長いものに巻かれたい側の人間なんだが、なぜか巻かれない側の人間らしい(@_@)

いや、巻かれているのかもしれない。長いものが長すぎて何かわかってないだけで、もしかしたら巻かれているのかもしれない

ものすごく謙虚に生きたいんだが、なぜだろう?勝手に心にしこりを残しているのは俺だけなのだろうか???

どちらかというと、楽したい方である

どちらかというと、面倒なのは嫌いだ

坊や哲の房州さんの言葉で「楽さを求めるあまり勤勉になる」っていうのがあるが、まさにその通りだと思っている(@_@)

俺はただ、楽になりたいだけだ

ただそれだけ。常にそれだけ

楽さとは一体何か???楽さとは楽しさだ

字的にはね(@_@)

俺は、常に付きまとっているこの状況から楽になりたいんだよ

10年20年、人間50年というが、50・60にもなって嫌なことをやり続けるなんてまっぴらごめんだろう

40代で脱サラしてラーメン屋もいい。それもありだ。ありだが、飲食店ってのは自分が行った方がいい(@_@)

好きなことをやるということは、やはり、長いものに巻かれた方がいいのかもしれない

そういう性格だったら、どんだけよかったものか

ミスってのは、どうして生まれると思う???ミスっていうのは要は失敗のことだ。はたして、失敗とはなんだ???

人は、どうして失敗すると思う???(@_@)

俺はその謎を解いた!!そろそろ俺も、ノーベル賞かノートル症を獲ってもいいんじゃないかと思えてきた!!!

井上陽水さんだって「ノーベル賞でも獲るつもりで頑張ってるんじゃないのか?」って歌っているし、日本人だって3人も獲ったし・・・いいねえ!!!!

それでだ、俺もノーベル的なのを獲るために、ミスについての論文をここに発表しようと思う

ミスとは、人の下で働いているから生まれるんだ(@_@)

自分がしたことなら、後悔だってできよう。どうすることも出来よう。だって、自分がやっちまったことだからな。それはミスではない。成功の元だ

つまり、自分にとってのことじゃないことがミスなのだ。じゃあ、どうすればミスを失くせるんだろうか???

簡単なことだ。自分でやればいい

そう長いものに巻かれるんじゃない。巻く側になればいい。まあ、巻かないがな。羽衣みたいにふわふわと浮いているのがちょうどいい(@_@)

牛刀 包丁 ステンレス 鋼 シェフナイフ 日本 万能包丁 鋭い切れ味 業務用 家庭用 文化包丁 シェフズナイフ 口金付 庖丁 食洗器対応 西洋包丁 キッチンナイフ 贈り物 ギフト クリスマスプレゼント
クリエーター情報なし
AUGYMER
 




『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

長くはないし、巻きもしない!!!でも、ちゃんと読んでね!!(゜o゜)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 167!!!! | トップ | yakiniku!! »

コメントを投稿

なんちゃって心理学」カテゴリの最新記事