キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

海外版ゴールデンスランバー

2014-12-19 01:05:21 | ニュース
映画「ゴールデンスランバー」プロモーションビデオ


ゴールデンスランバー面白いです(@_@)

今回のブログはただ単にゴールデンスランバーのあらすじを書いていくだけのものです

総理大臣が、地元仙台で凱旋パレードをするというらしい。それは選挙に勝ったからやるのか、選挙のPRだったかは忘れたがそんな感じ

そして、今無職で元英雄の元郵便配達員の男、堺さんなんだけど、堺さんが久しぶりに大学の仲間と一緒に仙台を散歩していた

これから2人で釣りに行こうとしているのだ。間抜けにも釣りがしやすい格好で来てという仲間の言葉を真に受けて派手な格好でファーストフード店で待ち合わせしたのだ

大学ではファーストフード店評論サークル・・・って永遠に終わらんわ!!!!!(@_@)

ちょいはしょって総理が爆破事件に巻き込まれるんだけどその犯人を堺さんにされてしまうんだよね。無実の罪で!!でもそれは誰かの罠というのではなく、国そのものに犯人扱いされてしまったのだ!!!

って、それは上の動画みればわかるかな???

まあ、ともかく、過去にニュースで英雄扱いされ、まあ、それが原因で会社を辞めてしまった男が国家の生贄の標的にされたってわけ!!誰もが英雄の転落が好きなんだ

つまりはイメージだよ!!(@_@)

陳家だけどさもありなんという話が好きなんだ!!そんな英雄の裏の顔が好きなんだ。だから犯人にされた!!!

そこから逃亡劇が始まるんだけど・・・

最近、これに似たニュースを見たんだ

もちろん、これは俺が勝手に感じたことだし、勝手な妄想にすぎないのでなんのニュースでそう感じたのかは言えない(@_@)

まあ実際にそんなことはないと思うんだけど、されたら怖いよね!!てか、恐ろしいよね!!!

最後はどうなったか・・・それは見てもらうしかないんだけど

俺がそう思ったニュースは・・・まだ解決してないかな

きっとうやむやになると思うよ!!だって海外版ゴールデンスランバーだから!!!!(@_@)

ゴールデンスランバー [Blu-ray]
クリエーター情報なし
アミューズソフトエンタテインメント





『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

イメージだよ!!!イメージ!!(^O^) 

 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そりゃ・・・唖然とするわ | トップ | ノンスタイル井上sann »

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事