キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

運命を分かつ声

2014-10-10 22:06:31 | 気になる一言
The Rock confronts Rusev: Raw, Oct. 6, 2014


結局、なんやかんやで声なんだな(@_@)

運命を決定づけるのは、結局声なのだ

まあ、声フェチの俺の意見なんで、大した信憑性はないと思うが、0とは言えない

今じゃ声優さんたちの名前は全然覚えられないけど、時たま、めちゃくちゃハマる声がある

プリキュアを見たら(好きではない。たまたま(@_@))主人公の声がめちゃくちゃかわいかったね!!今の。絵が嫌いだけど

あとはフックブックロウの女の子とか、ものすごくきれいな声をしている

昔は国府田マリコさんにはまったけど、今もあいたい人ではある

でだ、で打でだでだ(@_@)

声フェチ自慢をするわけでもなければどういうわけでもないんだけど、今テレビを見ていて思った

格好いいとか美人だとか、そういうので生き残れるのは本当にわずかで、トークが面白いとか、演技がうまいとかがあってもあまり主人公みたいな二枚目・・・っていうと、思いつかない

キムタクさんぐらいじゃない???ずっと主役しかやらないような人は!!敵役とかもほとんどないよな。まだ若いからかもしれないけど、脇役とかなんてそこまでないよな(@_@)

で、じゃあ、顔じゃなくて生き残るってのは何か???

そう、声だ。そして愛嬌

愛嬌は敵を作りにくい。でも、声が変だと割と嫌いになることもあると思う

個性ってのは声でそうとうな分かれ目になる(@_@)

だから役者さんとかも声優をやったりもする

声優さんもやはり、アニメとの役のギャップでちょっと劣って見られてしまうこともあるだろうけど(個人的な意見です)、俳優さんだって結局、そこまで格好良かったり美人だったりってのは、声がいいからそう見えるのだろう

バランスだね。顔も良くて声もいい。そのどちらもトップクラスってのは滅多にない(@_@)

あるとしたら、もしかしたらマイケルジャクソンさんとかなのかもしれない

尾崎さんとか、浜崎さんなんかもそうだろう

結局声なのだ(@_@)

だから洋画とかの吹き替えじゃない普通の声で聴くと、割とがっかりすることが多い

まあ、最近じゃああまり英語じゃ聴かないけど

でも、シュワちゃんは・・・割とよかったような気だけはする!!

たまにはジブリ祭りとかじゃなくて、シュワちゃんの映画を一挙に放送してくれないかな・・・(@_@)

スタローンさんとシュワちゃんの映画、大脱出だっけ????あれが見たくなってきたわ!!!

今度借りようかな!!!!

・・・エイドリアーーーーーーン!!!!!!!!!!!

「結婚したい」女性の9割が知らない 男性が意識して見ている47のこと (だいわ文庫)
クリエーター情報なし
大和書房




『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

本では声が聞こえないけど、心の声は聞こえるはずだ(^ム^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺もレジェンド????? | トップ | セパタクローやりて―!! »

コメントを投稿

気になる一言」カテゴリの最新記事