みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報を!脱原発、反戦争、平和憲法、健康情報など…皆様の幸福を祈ります。

乳がん《小林麻央さん》温浴療法を開始、服薬中止を決断!完治を祈ります!そして、万病の元【血糖値スパイス対策】寒天粉や菊芋粉、味噌汁、重曹、カレー粉スパイス、純ココア(純チョコ)緑茶『 光免疫療法』

2016-12-05 09:29:33 | 健康
乳がん《小林麻央さん》温浴療法を開始、

服薬中止を決断!

完治を祈ります!

そして、万病の元

【血糖値スパイス対策】

例えば…寒天粉や菊芋粉、味噌汁、

重曹、カレー粉スパイス、

純ココア(純チョコレート)緑茶、


近赤外線照射『 光免疫療法』など…

癌対策情報多数掲載



小林麻央、温浴療法を開始! | RBB TODAY(全文は下記に)


小林麻央、服薬中止を決断! | RBB TODAY (全文は下記に)


仕切り直し | 小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO.」Powered by Ameba (全文は下記に)
小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO.」Powered by Ameba


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

小林麻央、温浴療法を開始! | RBB TODAY

小林麻央、温浴療法を開始!

2016年12月4日(日) 16時26分

小林麻央が3日に更新したブログの中で、一週間を「はなまる」と振り返り、温浴療法をする際の水着姿の写真を公開した。

 小林は「今週も精一杯生きたー!と思います」と綴り、水着姿の笑顔の写真とともに、温浴療法を始め水着を着るようになったことを報告。「今は、誰かと数日後の約束をするまでの自信はないけれど、治療のためのスケジュールを予定通りクリアできるだけで、はなまるです。今週は、はなまるでした」と笑顔の絵文字付きで一週間を振り返った。

 そして、翌4日のブログでは、思考の仕方を変えることに取り組んでいることを記した。小林は「ある先生に、健康を取り戻すためのアプローチ図を見せて頂いたのですが、ピラミッドになっていて、病院での治療が頂上部分、土台は、思考でした」といい、「もし思考の仕方が変われば、同じく身体も随分と変わってくる気がします」と思いを綴った。

 小林の前向きなブログに感銘を受けた読者からは「今その時を精一杯大切に生きるってとても素敵な事ですね」「麻央さんのプラス思考に皆が元気づけられてます」「麻央さんの、しっかり自分を見つめている姿には頭が下がります」などとコメントが寄せられている。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

小林麻央、服薬中止を決断! | RBB TODAY

小林麻央、服薬中止を決断!

2016年11月30日(水) 15時14分

癌で闘病中の小林麻央が30日、自身のブログを更新、体調不良の原因特定のため服薬やサプリメントを中止すると語った。

「今日は、昨日とは変化の大きい日」で投稿は始められ、「ずっと続く調子の悪さの原因を特定するため」「今日から少しの間、薬とサプリメントの服薬を中止してみることに」と近況をコメントしている。

 また、「余命数カ月と言われた状態から20年生きている方」が「『自分にとって一番の医者は、自分、になること』と仰っていた」と紹介。

 その上で「今、服用している薬やサプリメントの何が合っているか、合っていないか正直、訳分からなくなっていた」と告白。「一度、仕切り直し!!」と新しい変化を前向きに語っている。

 ファンからは「仕切り直し、賛成!」「いい方向に向かっていくこと願います」「麻央さんの真剣さが伝わります」「身体に一番効くものが見つかる事を切に祈っています」といったコメントが寄せられている。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

仕切り直し | 小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO.」Powered by Ameba

仕切り直し

今日は、昨日とは変化の大きい日。

ずっと続く調子の悪さの
原因を特定するため、

今日から少しの間、
薬とサプリメントの服薬を
中止してみることに。

余命数カ月と言われた状態から
20年生きている方が、

「自分にとって一番の医者は、
自分、になること」

と仰っていた。

今、服用している薬やサプリメントの
何が合っているか、合っていないか
正直、
訳分からなくなっていたので、

一度、仕切り直し!!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

がん対策、生活習慣病の秘策【寒天粉・菊芋粉】を食前に飲むだけ!水溶性食物繊維が『血糖値スパイク』を防ぐ!寒天に秘められたパワー!糖質制限食で癌が消える!糖尿病、ダイエット、便秘、美肌など…




《菊いも粉》天然のインシュリンと呼ばれている『イヌリン』水溶性繊維が豊富!糖分が気になる方にオススメです!菊芋の通販・販売店はこちら | 巣鴨のお茶屋さん山年園





がん放置療法のすすめ!何もしないことが有効な治療法となる場合がある!癌は代替え療法、がん対策に有効な食べ物や運動、過労ストレス、放射能対策で癌は消えていくのではないか!抗がん剤、手術、放射線治療は危険!血糖値を急上昇させる食事は万病の元!



『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…



『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず!






味噌汁は食事全体の塩分を減らす!がん、糖尿病、脳卒中、心臓疾患、痴呆症、高血圧などのリスクを下げる!食事の塩分量を減らすには味噌汁を飲め、実は万能な栄養源だった!

『抗がん』万能の薬効スパイス 『ターメリック』生活習慣病、抗腫瘍、抗潰瘍、消炎作用、肝臓、胆嚢、腎臓、心臓、糖尿病、認知症、動脈硬化、老化防止、美肌、便秘、冷え性、貧血…二日酔い、胃潰瘍、十二指腸潰瘍、腎不全 、血栓予防、アレルギー、血液浄化、ピロリ菌除菌など


カレー粉の効能が凄い!癌、若返り、美肌効果、加齢臭、認知症予防、動脈硬化…幸せホルモンにIQが7も上がる!

“朝カレー生活”が〈がんに効く〉漢方学の権威語る…カレー粉スープ/体温代謝上昇!ダイエット、冷え性…/なにより体を温めてくれるので、がんを寄せ付けない体作りの基礎になる。がんの嫌がる食事は、体を温めるスパイシーなメニュー。

純ココアが【癌から身を守る】&良質ビターチョコ!糖尿病や心臓疾患など生活習慣病の軽減!ダイエット効果…がん予防に簡単便利…/カカオの抗酸化物質が正常細胞の損傷を予防するという!不飽和脂肪酸オメガ3も豊富…/普通のチョコレートは純ココアに砂糖など混ぜものを入れて作ります。また無糖ビターチョコレートより純ココアの方が安価です。砂糖、ミルクなしが癌予防に効果的です。ただし、バランスの取れた食事の一部としてチョコを使用する場合に限ります!



緑茶はストロンチウムの吸収を防ぐ!日本の緑茶には放射線に対する防護作用がある!味噌と緑茶の癌、放射能対策!


熱いお風呂で癌を殺せる!日本人のお風呂習慣が癌細胞を殺す!そして『重曹水』を飲む!癌は味噌がキライ、癌は砂糖、糖質が好き!


癌を治す/1日に人参ジュース10杯とお風呂に3回【末期の子宮がん】その「1錠」が脳をダメにする/宇多川 久美子著/薬剤師が教える薬の害がわかる本(SB新書) 電子書籍/キャリアウーマンとして40年活躍した女性が、子宮がん末期、医師から手の施しようがないと宣言された。彼女は田舎に帰り、懸命に勉強して、抗癌剤治療はせず、1日にお風呂3回、人参ジュース10杯を飲み、3ヶ月で治した。3年後も再発していない。/降圧剤は、脳卒中、痴呆症を引き起こす!


健康とダイエットの秘策「食べる順番」ガン、糖尿病、痴呆症など生活習慣病「血糖値太り」秘策…



糖質制限食で癌が消える!ブドウ糖を絶てば【がん細胞】は死滅する『中鎖脂肪ケトン食』今あるがんが消えていく!がん細胞を兵糧攻め「究極糖質制限」の威力!



カレーで動脈硬化の予防!血管内皮機能を改善する効果をハウス食品が確認=カレー粉のスパイス。ハウス食品は広島大学・東幸仁教授との共同研究で、カレーに動脈硬化予防で重要な役割を果たす血管内皮機能を改善する効果があることを臨床試験により確認したと発表した。カレーには、スパイス由来の抗酸化物質が多く含まれており、高い抗酸化力が期待できる食品。

カレーで動脈硬化の予防!血管内皮機能を改善する効果をハウス食品が確認=カレー粉のスパイス。ハウス食品は広島大学・東幸仁教授との共同研究で、カレーに動脈硬化予防で重要な役割を果たす血管内皮機能を改善する効果があることを臨床試験により確認したと発表した。カレーには、スパイス由来の抗酸化物質が多く含まれており、高い抗酸化力が期待できる食品。

癌【代替医療】米国、がん患者の9割強が代替医療を経験!目を見張る治療効果をあげているという、既存医療と代替医療を組み合わせ!がん予防効果で豆腐、緑茶、椎茸、納豆が話題に…


医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る! 抗がん剤治療は確率の悪い、命を賭けたギャンブル!効果有効例は、160人中たったの6人!月刊宝島/ 2500人以上のがん死に接してきた、元消化器がん外科専門医・現ホスピス科医の切実な警告!



あっという間に病死!この間まであんなに元気だったのに…放射能被曝だろか、抗がん剤だろうか!癌、白血病、急死など…被ばくで免疫力が落ちているせいか、病気の進行が非常に速いようです!重曹水や味噌などで被曝、癌対策を!


抗がん剤は癌を逆に多発化させる!日本は欧米で売れなくなった抗ガン剤の在庫処分場!日本の癌ビジネスは、世界的に見ても最凶最悪の醜悪なビジネス!ガン患者に、絶望と不安と激痛と死を与えるビジネスなのです。/重曹や味噌、緑茶などで予防、再発予防…!/アメリカ食品医薬品(FDA)は、古い抗がん剤を禁止しています。

抗がん剤が癌を治せないのは常識!名医たち、厚生省技官!米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている!/癌は砂糖、糖質が好き…がん治療にも糖質制限食が有効!そして食養生と栄養をしっかりとる…!合わせて適度な運動などで体温を上げ、免疫力を高める事が有効のようです!

米国では抗がん剤は癌を治さないと!1980年代から…かえって癌を酷くする!日本の癌治療は20年以上遅れ、代替療法の普及は30年以上遅れている!/アメリカでは、国家的規模で代替医療への取り組みが行われている!/日本の癌医療界はこれを一切無視してきました。意図的に無視していたのです。日本ではそれがいまだに続いており、抗がん剤によって多くの癌患者の生命が日々蝕まれ続けているのです。

長生きしたければ、がん検診は受けるな! がん検診で、癌になる…CTなどの検査には、こんなに害がある!/岡田正彦・新潟大学医学部教授/早期発見・早期治療で寿命は延びない。それどころか、CTなどの検査には、こんなに害がある。検診で微細ながんを見つけ出し、激しい治療を施される不利益の方が、放置しておくよりも、むしろ大きいかもしれない。これ一つをとっても、がん検診の有効性には大きな疑問符がつくのです。乳がん検診で、乳がんによる死を防げるのは、1,000人中1人ということです。

インフルエンザ・ワクチンは絶対に打つな【危険】発がん性物質、薬事法上の劇薬です!国民は騙されている…医者が言う、打っとけばインフルエンザに罹っても軽く済む…科学的根拠のないセリフ!過去に予防効果がないことから、定期予防接種から外されたワクチン!

インフルエンザワクチンは過去に予防効果がないことから、定期予防接種から外されたワクチンである!日本は世界で唯一、公的にインフルエンザワクチンが無効であることを証明した国なのです。/知られざるワクチンの罪 /米軍内で接種されてきた腸チフスワクチンが体内で変異を起こして強力なパラチフス菌になり、それがインフルエンザの正体であることがわかったのです。そして、それが米軍内から発生していることを隠蔽するために今でもスペイン風邪と呼び続けています。このとき、インフルエンザにかかったのは、ほとんどがこのワクチンを接種された人達でした。

がん治療に新たな光!近赤外線照射『 光免疫療法』相当量の癌、転移した癌、末期癌でも治せる!小林久隆主任研究員・米国国立保健研究所、がんの3大療法、外科手術、抗がん剤、放射線治療の弱点、すべてクリア!実用化、早ければ米国で5年~6年後?





sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
ジャンル:
食と健康・美容
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月4日(日)のつぶやき | トップ | つるの剛士は【薄ぺらなヤツ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む