みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報を!脱原発、反戦争、平和憲法、健康情報など…皆様の幸福を祈ります。

【日本破壊】安倍首相の異常な「ともちんラブ」稲田朋美【プラトニック枕営業】晋三…こんな稲田朋美を「弁舌に一目惚れ」安倍政権ぶん投げカウントダウン!晋三【肺ガンの末期】多臓器不全!

2017-06-30 20:12:24 | 政治
【日本破壊】安倍首相の異常な「ともちんラブ」

稲田朋美【プラトニック枕営業】

晋三…こんな稲田朋美を「弁舌に一目惚れ」

安倍政権ぶん投げカウントダウン!

日本を破壊し続ける「脳内お花畑ちゃん」


安倍晋三首相【肺ガンの末期】

ステージ4「余命3か月」

と告知される!

リンパ節、脳幹に転移…多臓器不全!

慶応大病院で精密検査!板垣英憲氏




こんな稲田朋美を「弁舌に一目惚れ」「次の総理」と...安倍首相の異常な”ともちんラブ”を改めて振り返る - ネタりか(記事は下記に)


ベストセラー「サイコパス」(文春新書)などの著書がある脳科学者の中野信子氏が28日、

「ワイド!スクランブル」(テレビ朝日系)で稲田の本質をこう分析していた。

「司法試験に受かってはいるものの、その基準で動いてこられなかったんでしょう。

キーパーソンさえ押さえておけば生き延びられるという戦略だと思うんですね。言い方は良くないかもしれませんけど、

〈プラトニック枕営業〉という言い方があって、そういう感じなのかなと」

妙に胸にストンと落ちる解説である。

安倍晋三、政権ぶん投げカウントダウン!1次政権と酷似【肺がん末期】の総理!稲田防衛相の本質〈プラトニック枕営業〉「サイコパス」著書・脳科学者の中野信子氏!妙に胸にストンと落ちる解説!次から次へと大臣、政権中枢が火ダルマ!国民を舐め切ってきた驕る政権に「思い知らせてやるか」と有権者は手ぐすね!ちなみに安倍晋三【肺がん末期】多臓器不全です! - みんなが知るべき情報/今日の物語

柴田研三 @funabashishimiy: 「そもそも稲田朋美は自分自身を防衛できていない。 安倍晋三に守ってもらってばっかり。 防衛大臣のポストに、『プラトニック枕営業』で日本を破壊し続ける「脳内お花畑ちゃん」が居座るってどうなの? #ワイドスクランブル #プラトニック枕営業 #脳内お花畑 #安倍晋三 #都議選 #自衛隊 https://t.co/zLLCzvQewu」

チーちゃん @chilcochiko0121: 「#プラトニック枕営業 今日#ワイドスクランブルで脳科学者中野信子が稲田朋美防衛大臣を称して言葉は悪いがと断って#プラトニック枕営業と言っのけた!キーパーソンさえ抑えておけばいいと考えているとしか思えない稲田朋美の言動.もちろんキーパーソンは安倍!プラトニックじゃなかったりして😁」

株式会社フォース・ネットワーク @ForceNetwork_JP: 「「プラトニック枕営業」を流行語大賞になるように広めませんか。 企業(工場)の実力者の周りには、ゴマスリであったり忖度であったり、老若男女の区別無くプラトニック枕営業が行なわれています。これがいかに愚者の行為である事をに認知して欲しいと思います。 #プラトニック枕営業 https://t.co/DxlkDkzzVA」



安倍首相は稲田防衛大臣を即刻罷免せよ(三ヶ月ぶり二度目)(渡辺輝人) - 個人 - Yahoo!ニュース

安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される!リンパ節、脳幹に転移…慶応大病院で精密検査!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

こんな稲田朋美を「弁舌に一目惚れ」「次の総理」と...安倍首相の異常な”ともちんラブ”を改めて振り返る - ネタりか

こんな稲田朋美を「弁舌に一目惚れ」「次の総理」と...安倍首相の異常な”ともちんラブ”を改めて振り返る

2017/6/28 22:34 リテラ


稲田朋美オフィシャルサイトより

「防衛省、自衛隊、防衛大臣、自民党としてもお願いしたい」──。昨日、都議選の自民党候補者の応援演説でとんでもない発言を行った稲田朋美防衛相。言わずもがな、自衛隊員は政治的行為が制限され、自衛隊法でも《特定の政党など支持する目的で職権を行使できない》と定められており、同時に公務員の選挙運動を禁じた公職選挙法違反発言だ。いや、それ以前に、防衛相が自衛隊を政治利用することなどもってのほかで、失言では済まされない大問題だ。

 だが、驚くべきことに、弁護士であるはずの稲田防衛相は発言後も問題と認識していなかったようで、演説直後は集まった報道陣に「どうしてこんなにたくさんいらっしゃるんですか?」と反応。夜中になってようやく事態の大きさに気づいて、しどろもどろになりながら発言を撤回したが、「これからもしっかりと職務をまっとうしたい」と辞任は否定した。

 稲田防衛相といえば、南スーダン派遣部隊の日報隠蔽に白紙領収書、森友学園疑惑に絡んだ国会における虚偽答弁など問題に問題を重ね、そのたびに大臣としての資質が問われてきた。本来なら「自衛隊としてもお願いしたい」発言など、「即刻、辞任」どころか「罷免」もの。今回ばかりは新聞だけでなくテレビも「問題あり」として大々的に報じている。

 にもかかわらず、信じがたいことにこの期に及んで安倍首相は稲田防衛相の「続投」を指示。稲田防衛相を辞任させれば、さらに政権にダメージが加わるのはもちろん、必ず総理の任命責任が問われ、自分にはね返ってくるからだ。

 たしかに、それも当然だろう。なにせ、稲田氏が当選4回で分不相応な大臣ポストまで登り詰めたのは、安倍首相の異様な寵愛と引き立てがあったからだ。いや、それだけではなく、安倍首相がいなければ稲田氏は政治家になることなどなかったのだから。稲田自身もこう語っている。

「安倍さんがいなかったら私は政治家になっていません。思想信条はほとんど一緒。総理は話しやすいし、相談しやすい人です」(「週刊文春」2015年10月15日号/文藝春秋)

●稲田氏の弁舌に一目惚れした安倍首相、政界入り後の異常なひいきぶり

 極右運動家を父親にもつ稲田氏だが、本人が言うには、「まったく政治に興味のない人間だった。新聞もろくに読まないし、政治についての意見などまったくなかった」(「The SEIRON WOMAN」産経新聞社)。彼女が保守に目覚めたのは、子育て中のこと。夫が講読していた産経新聞や「正論」(産経新聞社)を読みはじめ、藤岡信勝が主宰する自由主義史観研究会にも入会。「正論」などの読者欄投稿者となり、そこで生まれた縁から弁護士として百人斬り訴訟などに参加するようになっていったことだ。

 そんな極右道を爆走するなかで、運命の出会いが待っていた。当時、自民党幹事長代理だった安倍氏が、稲田氏に声をかけて自民党若手議連の勉強会に講師して招いたのだ。前出「週刊文春」では、安倍氏の側近議員が当時のことをこのように証言している。

「安倍さんは稲田さんの弁舌に一目ぼれした。女性の保守という点も珍しいと評価していた」

 そして安倍氏は、2005年の郵政選挙の刺客候補として稲田氏に出馬を自ら要請。初当選を果たした稲田は政治家の道を歩むようになったが、とくに安倍氏が稲田氏を重宝しはじめたのは下野時代だ。稲田氏は"ハガキ職人"として腕を鳴らした極右雑誌に登場しては安倍氏と同じように歴史修正主義発言を連発し、2009年に安倍氏が『創生「日本」』の会長に就くと稲田氏は事務局長代理を務めた。

 また、その一方で稲田氏は安倍派の"ヤジ将軍"として活躍。当時の民主党・菅直人首相にも「官僚の原稿を読まないで自分の言葉で答弁しろ」(いまならそっくりそのまま稲田氏に返したい一言だ)と迫るなど、ネット保守からの人気も高まっていった。

 そうして、安倍氏が2012年12月に政権を奪取すると、副大臣や政務官経験もない稲田氏をさっそく行政改革担当相に抜擢。つづけて公務員制度改革担当相に任命し、稲田氏は現在、加計学園問題の真相究明の大きな弊害となっている内閣人事局を発足させた。ちなみに稲田氏自らが「内閣人事局」と筆で書いた看板はあまりの字の下手さに「毎日見るのはしんどい」と職員からも苦情があがる代物だったが、それも安倍首相は「みずみずしい筆遣い」と評価。さらに、安倍首相は稲田氏を「次のスター」にするべく、2014年9月に自民党政調会長という党3役のポストに就かせたのだ。

「稲田は安倍首相の後継者」「日本初の女性宰相か」と騒がれはじめたのはこのころからだが、実際、安倍首相も稲田氏を「ポスト安倍」として育てようと財界人との会食にも同席させ、2015年1月には「財政再建に関する特命委員会」委員長に任命するなど、経験を積ませていた。

 一方、稲田氏は同年のアメリカ訪問時に「真のチャンピオンとは決して倒れない人ではなく、倒れても立ち上がる人」「安倍総理はその生きる証しだ」などと猛勉強した英語で安倍首相のアピールに回るなど、"愛情返し"に必死になってきた(「週刊現代」15年10月24日/講談社)。しかし、肝心の財政再建特命委では財務官僚の言いなりとなり、稲田氏の「能力不足」が党内から指摘されるように。「総理の意向」を振りかざすことからも評判は悪く、経産相のポストを考えていた安倍首相も折れざるを得なくなり、同年10月の第三次安倍改造内閣では政調会長に留まった。

 だが、それでも稲田氏が総理を目指していることを公言してきたように、安倍首相の下では自分は次期首相候補なのだと信じてきたのだろう。稲田氏は当時、自身が中心となって地元・福井と金沢間の北陸新幹線開通を推進。これは総理になるための地盤固めだと言われたが、安倍首相もこの計画に賛成していたといい、稲田氏からの要望を受けて安倍首相直々に福井駅の視察までおこなっている。

●ポンコツぶりを次々露呈も揺るがないともちんラブ

 そして昨年、安倍首相は悪夢のような人事を決行する。"命を捨てて国を守れ"と繰り返し口にしてきた稲田氏を、よりにもよって防衛相に任命したのである。この人事には、中国や韓国のみならずアメリカのワシントン・ポストほか多くの海外メディアが「極右」として稲田氏を紹介、警戒感を示した。しかし、そんな批判は安倍首相にとって想定内だったはずで、それよりも自分と同じ思想をもつ稲田氏に自衛隊トップを張らせたかったのだ。

 それでも、安倍首相が計算外だったのは、一目ぼれした稲田氏の「弁舌」が、まったくの役立たずだったことだろう。

 それが如実に表れたのが、南スーダンへの自衛隊派遣問題だ。稲田防衛相はそれまでも過去の極右発言を追及されて涙目になるなど狼狽えっぱなしだったが、昨年9月30日に自衛隊宿営地周辺で戦闘行為が起こったのかと国会で追及を受けても、まともに答えられないという失態を演じた。

 当時の「週刊現代」によると、同日夜、安倍首相は今井敬・経団連名誉会長と会食したが、なぜか意気消沈していたといい、自民党幹部議員はその理由を「昼間、ともちんがいじめられたからじゃないか」と分析している。

「ともちんをいじめから守らなくては」と安倍首相は考えたのだろうか。その数日後の同年10月3日には、野党から「米軍が日本に駐留する理由は米国の利益であり、日本を守るためではない」という過去の発言について追及された稲田防衛相に対し、安倍首相は「打撃力だね、打撃力」と助け船を出している場面が見られた。それを受けて稲田防衛相は「たとえば打撃力、そういった点においてもアメリカとの同盟は重要」と答弁したのだが、安倍首相に助けてもらわなければ答えられないとは、どれだけ稲田防衛相が低レベルなのかという話だ。

 しかも、今年に入り、前述したスーダンPKO日報隠蔽や森友学園問題の虚偽答弁などで、稲田防衛相が火だるまになった後も、安倍首相はそのまま守り続けるつもりだったのではないか、との見方もある。

「8月の内閣改造で更迭するという見方の一方で、永田町では、首相周辺から稲田氏を批判する声が全く聞こえてこないことから、留任させるつもりなんじゃないかという見方が流れていました」

 そして、今回の「自衛隊として」発言で自民党内からも「稲田氏はアウト」という声が上がっても、前述のように、安倍首相は稲田防衛相を辞任させるつもりはさらさらない。

「加計学園問題で支持率が急落して、都議選の大苦戦が伝えられているところに、このタイミングで稲田防衛相を辞任させたら、さらに報道が大きくなり、選挙はもっとひどい結果になる。そうなると、自身の任命責任論に発展し、政権が大きく揺るぎかねない。そこで、国会が開いていないのをいいことに、8月でなんとかごまかし、内閣改造でこっそり稲田防衛相や金田勝年法相を更迭してしまおうという作戦にしたようです」(大手紙記者)

 内閣改造でガラガラポンにすればいいと高をくくる安倍首相。だが、何度でも言うが、稲田防衛相に政治家としての資質などかけらもない。ただの極右雑誌ハガキ職人のネトウヨ弁護士を防衛相にまで引っ張り上げたのは、安倍首相なのだ。稲田防衛相の罷免はもちろん、自らの任命責任もしっかり取ってもらわなくてはならないだろう。(編集部)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

都議選【稲田防衛大臣】自衛隊法、憲法違反!防衛省、自衛隊としてお願い…と応援演説!法にふれる発言!狂った議員だらけの安倍政権!法律が分からない弁護士大臣、議員辞職が妥当!自衛隊法で政治的行為は禁止! 国家公務員法違反!自民議員、後ろから鉄砲を撃たれたようなもの!- みんなが知るべき情報/今日の物語




下村博文元文科相に加計学園から200万円【違法献金】の疑い!安倍側近、都議選の司令塔!内部文書は本物と事務所関係者は認める!週刊文春が報道! - みんなが知るべき情報/今日の物語




臭いものにフタ主義の安倍晋三、本当に隠したいのは【肺ガン末期】余命3か月と主治医から告知され「ドクターストップ」をかけられていることだ「帰れコール」浴びる安倍晋三首相は公私ともに「隠し事」が多すぎる! 板垣英憲- みんなが知るべき情報/今日の物語


正気か?安倍首相「獣医学部の全国展開」宣言!加計問題ごまかしのため!厚顔無恥、自己保身、病的な嘘つきぶりには寒気すら覚える!あまりにに批判が続くから頭に来て言ったんだ…晋三! - みんなが知るべき情報/今日の物語





「小池劇場」が日本を滅ぼす!政策、ビジョンがない!ないない尽くしのワイドショー政治!豊洲移転延期、東京五輪・パラリンピック見直し、内実のない小池劇場!日本は心中するのか?「パフォーマンス女王」小池百合子!有本香著/「豊洲延期」は巨額損害を招いた!日本会議・CIA・創価学会!都議選は都民ファースト、自民党、公明党、維新以外に投票しましょう!- みんなが知るべき情報/今日の物語






子どもの貧困率「7人に1人」夏休みは給食なくてガリガリ!強欲無法集団【安倍政権】は貧困問題に無関心!国有地、土地転がし「汚職・贈収賄」海外には100兆円超バラマキ!ガラクタ米兵器を購入するが子育て資金見送り続け、社会保障も削減!- みんなが知るべき情報/今日の物語



副作用なし癌治療《光免疫療法》日本も今年中2017年に臨床試験開始!楽天・三木谷氏が取締役会長!末期癌、相当量の癌、転移した癌でも治せる!小林久隆主任研究員!世界同時実用化目指す!そもそも総研、2017年6月29日!小林久隆主任研究員・米国国立保健研究所、がんの3大療法、外科手術、抗がん剤、放射線治療の弱点、すべてクリア!-みんなが知るべき情報/今日の物語

『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず! - みんなが知るべき情報/今日の物語

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載



フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

安倍晋三、政権ぶん投げカウントダウン!1次政権と酷似【肺がん末期】の総理!稲田防衛相の本質〈プラトニック枕営業〉サイコパス著書・脳科学者の中野信子氏!国民を舐め切ってきた驕る政権に有権者は手ぐすね!

2017-06-30 13:37:29 | 政治
安倍晋三、政権ぶん投げカウントダウン!

1次政権と酷似【肺がん末期】の総理!

稲田防衛相の本質

〈プラトニック枕営業〉

「サイコパス」著書

・脳科学者の中野信子氏!

妙に胸にストンと落ちる解説!

次から次へと大臣、政権中枢が火ダルマ!

国民を舐め切ってきた驕る政権に

「思い知らせてやるか」と

有権者は手ぐすね!

ちなみに安倍晋三

【肺がん末期】多臓器不全です!



第1次政権と酷似 政権ぶん投げカウントダウンが始まるぞ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ(記事は下記に)




政権ぶん投げカウントダウンが始まるぞ 第1次政権と酷似の展開(by 日刊ゲンダイ) ( 政界 ) - acaluliaのブログ - Yahoo!ブログ



安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される!リンパ節、脳幹に転移…慶応大病院で精密検査!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

第1次政権と酷似 政権ぶん投げカウントダウンが始まるぞ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ

第1次政権と酷似 政権ぶん投げカウントダウンが始まるぞ(日刊ゲンダイ)

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/208400
2017年6月29日 日刊ゲンダイ 文字お越し


釈明まで同じフレーズ(C)日刊ゲンダイ 

 臭いモノにいくらフタをしても、とめどなくあふれ出してくる。安倍自民を取り巻く状況は、誰もが呆れた10年前の政権ぶん投げを彷彿させる展開だ。舌禍や醜聞が次々と飛び出し、政権中枢が火ダルマになっている。

 挙党態勢で臨む都議選の応援演説で「防衛省、自衛隊、防衛大臣、自民党としてお願いしたい」と口にした稲田防衛相にはア然ボー然だ。弁護士出身で、当選4回。行革相や党政調会長などを歴任し、23万人を擁する実力組織のトップだ。それが、憲法、自衛隊法、公選法を蹂躙するトンデモ発言を堂々と言い放ったのだから、言葉を失う。

■政治評論家の森田実氏は言う。

「南スーダンPKO派遣部隊の日報問題ではデタラメ解釈を並べ立て、森友学園疑惑では教育勅語を礼賛し、顧問弁護士ではなかったとウソをついた。どれを取っても大臣の資格なしですが、今回はケタ違いのひどさ。本人が辞任を拒むのであれば、罷免が筋です。東日本大震災をめぐる問題発言で辞任した今村前復興相はどうでしたか。安倍政権は弁明の機会さえ与えずに容赦なく排除したのに、仲間とあれば憲法に背こうが法令に違反しようが頬かむり。そんなエコヒイキが許されるわけがないでしょう」

■釈明まで同じフレーズ

 演説後、報道陣に真意を問われた稲田は「あくまで自民党として応援している」と釈明。憲法記念日に読売新聞と日本会議の集会で「2020改憲」をブチ上げた安倍首相が国会で追及され、「自民党総裁としての考え」と取り繕ったのとソックリだ。

 ベストセラー「サイコパス」(文春新書)などの著書がある脳科学者の中野信子氏が28日、「ワイド!スクランブル」(テレビ朝日系)で稲田の本質をこう分析していた。

「司法試験に受かってはいるものの、その基準で動いてこられなかったんでしょう。キーパーソンさえ押さえておけば生き延びられるという戦略だと思うんですね。言い方は良くないかもしれませんけど、〈プラトニック枕営業〉という言い方があって、そういう感じなのかなと」

 妙に胸にストンと落ちる解説である。

 結局、菅官房長官に叱責された稲田は深夜の発言撤回に追い込まれたのだが、そこに至るまでもグダグダだったという。

「官邸に情報が入ったのは、問題発言から1時間も経ってから。現場であれだけ騒ぎになれば、秘書官あたりが報告を入れるものですが、マスコミ各社の取材でようやく事態を把握したといいます。危機管理体制に相当な綻びが生じているのでしょう」(永田町関係者)

下村、萩生田、豊田と騒動連発、麻生は火に油
「これで辞任となったら、続けられる人は誰もいなくなるんじゃないか」

 お膝元を大荒れさせた稲田のトンデモ発言をこう擁護した下村博文幹事長代行には驚いたが、党都連会長で、都議選責任者のこの男もまた渦中の人である。安倍が“腹心の友”と呼ぶ学校法人「加計学園」の加計孝太郎理事長との家族ぐるみの親密関係が取り沙汰される中、文科相時代に後援会主催のパーティー券を加計学園が購入した疑惑を報じられた。その額、3年間で220万円に上るという。

 中間報告という禁じ手を使って「共謀罪」法を成立させ、安倍が力ずくで国会を閉じたのは、森友学園や加計学園をめぐる疑惑の追及から逃げるためだ。

 ところが、その直後に最側近の萩生田官房副長官の「総理は『平成30年4月開学』とおしりを切っていた」「官邸は絶対やると言っている」などの発言録が表沙汰になり、安倍チルドレンの豊田真由子衆院議員が「このハゲーーー!」と絶叫しながら元政策秘書に暴行をはたらいた騒動が発覚。政権ナンバー2の麻生財務相はフォローするどころか、「あれ女性ですよ、女性」と火に油を注いでいるからあきれるほかない。

 不都合な事実は手前勝手にルールを変更し、平然と闇に葬り去ろうとまでする。権力をはき違えているアベ友で固めた歪な政権だけに、蟻の一穴で崩れていくのである。


加計献金疑惑が飛び出した下村元文科相(C)日刊ゲンダイ

【“安倍ノート”で導き出した人事と監視】

 戦後3位の在職期間を数え、総裁任期延長に手を掛けた安倍だが、小泉元首相から禅譲された第1次政権は「ひ弱」「ボンボン」のそしりを受け、わずか366日で幕を下ろした。

「美しい国」というスローガンを掲げ、「戦後レジームからの脱却」を訴えたが、事務所費問題を「ナントカ還元水」でウヤムヤにしようとした松岡利勝元農相が自殺。後任の赤城徳彦元農相は「バンソウコウ大臣」とあだ名され、またも事務所費問題などで辞任した。閣僚の不祥事や失言が相次ぎ、参院選で大敗。結党以来初の参院第2党に転落し、安倍降ろしが急加速した。それでも安倍は秋の臨時国会を召集したが、代表質問の直前に突如、政権を放り投げ、逃げ込むように緊急入院。昭恵夫人が「私たちの人生において挫折というか、とてもつらい時期だった」と振り返っている。

 退陣後の安倍は反省ノートを書きため、「決断の瞬間に繰り返し読んでいる」なんて美談調で語られているが、過去の失敗から一体、何を学んだというのか。やったことといえば、内閣人事局を発足させ、官邸が部長・審議官級以上の約600人の人事権を掌握。公安警察をフル活用して、公権力による監視体制を強化し、権力機構の運営を意のままに操ることである。アベ友で周りを固め、仲間内だけで利権の甘い汁を吸う。そうして、国家の私物化を深めているのである。しかし、それももう限界だ。政権復帰させたこと自体が間違いだったことに多くの国民が気づいている。

「野党の要求はことごとく突っぱね、議会運営はデタラメで強権的。衆参で3分の2以上の勢力を盾にした安倍政権の驕り、たるみ、緩みは度を越えています。国民をバカにし、舐め切っているからにほかなりません。内閣支持率の急降下も、都議選の情勢が日に日に悪化しているのも、有権者が安倍政権とその周辺の政治家としての資質を問題視しているからです」(政治学者の五十嵐仁氏)

 野党4党首は共同声明を発表し、安倍に稲田の罷免を要求したが、菅が拒否。29日、安倍に臨時国会召集を促すよう大島理森衆院議長に要請する。野党4党はすでに憲法53条に基づき、衆参それぞれで総議員の4分の1以上の賛同者を集め、臨時国会召集を求める要求書を提出している。

 都議選へのダメージを食い止めたい安倍は街頭演説を避け、支援者相手のハコモノ集会をコソコソ回っているが、28日は「自民党に厳しいお叱りをいただき、党総裁としておわびしたい」とゴニョゴニョ言っただけで、稲田の一件には触れずじまい。都議選で鉄槌を下せば、憲法を踏みにじりながら改憲を狙う無知無教養な男も、その仲間も持たない。政権ぶん投げカウントダウンは始まっている。

=====

第1次政権と酷似 政権ぶん投げカウントダウンが始まるぞhttps://t.co/6D3n5zwG63 その前に森友・加計学園の関与を明らかにさせて、二度と安倍が政権の座につけないようにしてからだ。このまま幕引きさせては同じようなことが繰り返される。
― くろすけ (@55kurosuke) 2017年6月29日


政権ぶん投げカウントダウンが始まるぞ 第1次政権と酷似の展開 次から次へと大臣、政権中枢が火ダルマ 権力をはき違えているアベ友で固めた歪な政権だけにアリの一穴で崩れていく 国民を舐め切ってきた「驕る政権」に「思い知らせてやるか」と有権者は手ぐすね(日刊ゲンダイ) pic.twitter.com/0RH19Kta25
― KK (@Trapelus) 2017年6月29日

第1次政権と酷似 政権ぶん投げカウントダウンが始まるぞhttps://t.co/EXtwoB93vs #日刊ゲンダイDIGITAL
報道に飯を食らわせつつ、恫喝し、正しい報道をさせなかっただけで、政策も政権運営も無法地帯の安倍政権。何もかも「印象操作」だけの無能政権。
― モア・リベラル☆勘違い保守は不要 (@make_the_peace7) 2017年6月29日

第1次政権と酷似 政権ぶん投げカウントダウンが始まるぞhttps://t.co/EXtwoB93vs #日刊ゲンダイDIGITAL
森田実氏「今村前復興相は、弁明の機会さえ与えずに排除、稲田には憲法に背こうが法令に違反しようが頬かむり。そんなエコヒイキが許されるわけがない」
― モア・リベラル☆勘違い保守は不要 (@make_the_peace7) 2017年6月29日

日刊ゲンダイ|第1次政権と酷似 政権ぶん投げカウントダウンが始まるぞhttps://t.co/JY7BRwtB7k森田実氏「今回はケタ違いのひどさ。本人が辞任を拒むのであれば、罷免が筋です。東日本大震災をめぐる問題発言で辞任した今村前復興相はどうでしたか。」pic.twitter.com/uFx97pxDev
― rima *一般人 (@risa_mama117) 2017年6月29日


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

第一次安倍内閣の嫌なムードに似てきたと安倍首相こぼす│NEWSポストセブン

第一次安倍内閣の嫌なムードに似てきたと安倍首相こぼす

2017.02.28 07:00

【あの時の嫌なムードに似てきた?】

 国会では「戦闘行為」や「共謀罪」をめぐって答弁が迷走する稲田朋美・防衛相と金田勝年・法相が野党から辞任を要求され、文科省では高級官僚の天下り腐敗が表面化、さらに安倍晋三首相にも昭恵夫人が名誉校長を務める私立小学校への国有地格安売却という疑惑が発覚した。

「私や妻が関係していたということになれば、首相も国会議員も辞める」

 そう啖呵を切って自身の疑惑を否定した首相だが、政権丸ごとの火だるま状態に心中穏やかでいられるはずがない。

「総理は“あの時の嫌なムードに似てきたな”とこぼしている」(側近)

 安倍首相の胸中には、不祥事や失言で5人の大臣が辞任に追い込まれ、政権が沈没していった10年前の第1次内閣の苦い経験が蘇っているようなのだ。

 しかし、再登板後の安倍政権は10年前とは明らかに違う。この間、小渕優子・経産相と松島みどり・法相のダブル辞任(2014年10月)をはじめ、西川公也・農水相(2015年2月)、甘利明・経済再生相(2016年1月)が不祥事で辞任に追い込まれたが、政権基盤が揺らぐことはなかった。

 それがなぜ、急にガタガタになったのか。政治ジャーナリスト・野上忠興氏は「ファイアマン(火消し役)の不在」を指摘する。

「安倍政権が再登板後の数々の閣僚スキャンダルを乗り切ったのは、国会の数の力で押し切った面もあるが、それ以上に政権の危機管理に長けた菅義偉・官房長官の存在が大きい。

 菅氏が官邸の中心にどっかと座り、大臣が失言すれば呼びつけて厳重注意し、不祥事が発覚すれば持ち前の情報収集力で更迭すべきか、あくまで守るべきかを的確に判断して安倍首相に報告、うまく火消しをしてきた。ところが、最近は菅氏の影が薄く、政権の危機管理に大きな穴が開いている」

■確かに菅氏の対応にはかつての機敏さがみられない。

 防衛省が陸上自衛隊のPKO部隊の日報を1か月以上、稲田防衛相に報告しなかった問題では、記者会見で「厳重注意に値する」と他人事のような言い方だったし、金田法相が共謀罪の国会質疑を法案提出後にするよう求めた文書を出した問題では、火消しどころか、逆に菅氏が二階俊博・自民党幹事長から「緊張感を持ってやれ」と厳重注意を受ける始末だ。

 一体、菅氏はどうしてしまったのか? ジャーナリストの藤本順一氏が語る。

「菅さんは権力を持ちすぎた。安倍首相の再登板以来、歴代最長の3年以上官房長官として官邸中枢に座り、官僚機構を牛耳り、党の存在を軽んじて内政を思うままに操ってきた。しかも、先の改造人事ではポスト安倍に照準を合わせて幹事長のイスを狙って安倍総理の不信を買ってしまった。

 政権の重鎮である麻生太郎・副総理や二階幹事長も世代交代を促しかねない菅さんの突出ぶりを面白いはずがなく、影響力を削りにかかっています。党内に足場のない菅さんは身動き取れずに、官邸内に雪隠詰めの状態です」

 官邸の“存立危機事態”だ。

※週刊ポスト2017年3月10日号

第一次安倍内閣の嫌なムードに似てきたと安倍首相こぼす│NEWSポストセブン


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

都議選【稲田防衛大臣】自衛隊法、憲法違反!防衛省、自衛隊としてお願い…と応援演説!法にふれる発言!狂った議員だらけの安倍政権!法律が分からない弁護士大臣、議員辞職が妥当!自衛隊法で政治的行為は禁止! 国家公務員法違反!自民議員、後ろから鉄砲を撃たれたようなもの!- みんなが知るべき情報/今日の物語




下村博文元文科相に加計学園から200万円【違法献金】の疑い!安倍側近、都議選の司令塔!内部文書は本物と事務所関係者は認める!週刊文春が報道! - みんなが知るべき情報/今日の物語




臭いものにフタ主義の安倍晋三、本当に隠したいのは【肺ガン末期】余命3か月と主治医から告知され「ドクターストップ」をかけられていることだ「帰れコール」浴びる安倍晋三首相は公私ともに「隠し事」が多すぎる! 板垣英憲- みんなが知るべき情報/今日の物語


正気か?安倍首相「獣医学部の全国展開」宣言!加計問題ごまかしのため!厚顔無恥、自己保身、病的な嘘つきぶりには寒気すら覚える!あまりにに批判が続くから頭に来て言ったんだ…晋三! - みんなが知るべき情報/今日の物語





「小池劇場」が日本を滅ぼす!政策、ビジョンがない!ないない尽くしのワイドショー政治!豊洲移転延期、東京五輪・パラリンピック見直し、内実のない小池劇場!日本は心中するのか?「パフォーマンス女王」小池百合子!有本香著/「豊洲延期」は巨額損害を招いた!日本会議・CIA・創価学会!都議選は都民ファースト、自民党、公明党、維新以外に投票しましょう!- みんなが知るべき情報/今日の物語






副作用なし癌治療《光免疫療法》日本も今年中2017年に臨床試験開始!楽天・三木谷氏が取締役会長!末期癌、相当量の癌、転移した癌でも治せる!小林久隆主任研究員!世界同時実用化目指す!そもそも総研、2017年6月29日!小林久隆主任研究員・米国国立保健研究所、がんの3大療法、外科手術、抗がん剤、放射線治療の弱点、すべてクリア!-みんなが知るべき情報/今日の物語






『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず! - みんなが知るべき情報/今日の物語

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter




地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

6月29日(木)のつぶやき

2017-06-30 02:30:41 | つぶやき

この記事をはてなブックマークに追加

風俗法違反SPEED今井絵理子「批判なき選挙、批判なき政治」発言は民主主義の否定!蔓延する「批判=悪魔の空気の危険性」安倍政権クズ女集団!国民たちの同調圧力がナチを生み出した!

2017-06-29 21:38:47 | 政治
風俗法違反SPEED今井絵理子

「批判なき選挙、批判なき政治」

発言は民主主義の否定!

蔓延する

「批判=悪魔の空気の危険性」

国民たちの同調圧力が、

かつてナチを生み出した!

安倍政権クズ女集団!

風俗・児童福祉法違反夫婦!



今井絵理子「批判なき選挙、批判なき政治」発言は民主主義の否定! 蔓延する“批判=悪“の空気の危険性 - ライブドアニュース(記事は下記に)

自民候補・SPEED今井絵理子の恋人(半同棲)に児童福祉法違反で逮捕歴!風俗店経営、中学生らに淫らな行為をさせる!/ 風俗店経営、 児童福祉法違反とは、自民党らしい、金のためなら何でもする。法も犯す!


自民・今井絵里子、児童福祉法違反の半同棲恋人【月収300万以上確定】選挙に忙しいので政策の話をしている暇はありません!自民党らしい、金のためなら何でもする…法も犯す!風俗店経営、中学生らに淫らな行為をさせる!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

今井絵理子「批判なき選挙、批判なき政治」発言は民主主義の否定! 蔓延する“批判=悪“の空気の危険性 - ライブドアニュース

今井絵理子「批判なき選挙、批判なき政治」発言は民主主義の否定! 蔓延する“批判=悪“の空気の危険性

2017年6月29日 12時39分

LITERA(リテラ)

 今月23日、東京都議選の告示日に合わせて今井絵理子参院議員がツイッターに投稿した文章が批判を浴びている。

〈今日から都議会議員選挙が始まります!「批判なき選挙、批判なき政治」を目指して、子どもたちに堂々と胸を張って見せられるような選挙応援をします〉

 この「批判なき選挙、批判なき政治」なる言葉には、当然のごとく疑問の声が殺到した。

 森友学園・加計学園のスキャンダルへの対応や、共謀罪の強行採決など、我々は安倍政権および自民党による、「独裁」と表現しても過言ではない強権的な政治姿勢をさんざん目の当たりにしてきたわけだが、それに加えて今度は「批判なき選挙、批判なき政治」ときた。

「お前ら愚民は黙って政権与党の言うことを聞いていればいい」とでも言わんばかりでファシズム精神モロ出しの言葉には、もはや呆れ返るしかないわけだが、わざわざ指摘するまでもなく、こういった考え方は反民主主義の最たるもので、この上なく危険なものだ。

 健全な民主主義を保っていくためには、絶え間ない議論を続け、様々な価値観をもつ人々の考えを取り入れていく不断の努力が不可欠である。そして、中身のある議論を行うため、絶対に必要なのが「批判」だ。

 作家の平野啓一郎氏は今月出版したばかりの『自由のこれから』(KKベストセラーズ)のなかで、国民による批判が社会にとっていかに重要であるかということを、このように述べている。

〈一つの比喩だが、スキーのジャンプ競技は、いったん、空に飛んでしまうと、あとはただ、風に乗って着地するまでじっとしているだけのように見える。
 けれども、選手に聞くと、あの100m前後の距離のあいだに風の向きや強さなど、条件がめまぐるしく変化するので、一瞬も気を抜けず、全身のさまざまな箇所を使って調整しているのだそうだ。
 それに失敗すると、思いがけず、早く堕ちてしまう。観客からは、さっきまであんなに順調だったのに、なんで?と唐突に見えるのだが、つい今し方までの順調さが、必ずしも未来の順調さを保証しない、というわけである。
 その調整のために絶対に必要なのが言論の自由であり、とりわけ、政治権力に対する批判の自由である。さもなくば、国家は堕落してしまうだろう。〉

 こういった考えとは逆に、今井絵理子は批判の封じ込みを主張する。その背景には、批判を真摯に受け入れて議論をすることで、物事をより良いものにしていこうというプロセスなど、面倒くさくて無駄なものと認識している考えがあるのだろう。

●小沢健二が語る「対案を出せ!」への反論

 ひとつの物事に対して、反対意見も勘案し、時間をかけて慎重に進めて行くことは何の意味もないことであり、トップダウンでサクサク進めていくことこそを善とする。野党の批判に対し、嘘に嘘を塗り重ねた意味不明な詭弁を弄し、強引に自分の主張を貫いていく、まさしく安倍政権的な考え方と同じであるわけだが、そういうものを何と表現するか? 独裁である。

 また、彼女の言う「批判」という言葉からは、自分の意見に反対する者からの言葉を正当な意見ではなく、「嫌がらせ」や「いちゃもん」と捉えているのであろうという本音が隠しようもなく透けて見える。そういった考え方の人たちがしばしば使うのが「だったら対案を出せ」という定型句である。

 これは単なる"批判封じ"のレトリックである。かつて、小沢健二は、公式サイト「ひふみよ」に掲載されたエッセイ「金曜の東京」のなかで、そういった論法を人間管理や心理誘導のための単なる説得テクニックにすぎないと言い切っていた。

小沢健二の父・小澤俊夫が共謀罪と安倍政権批判!オザケン自身も権力の詐術を暴く鋭すぎる論評!健二の祖父…日本から満州に来た官僚の中で一番悪いのは岸信介(安倍の祖父)だと!岸はアヘン取引による莫大な利益アヘンマネーを、国家経営や戦争遂行、謀略工作に回す一方、一部を私的に着服していったという!地上げをし、現地人は苦しめ、賄賂を取って私財を増やしたと。岸が自民党総裁になったときにこんなヤツを総裁にするなんて、日本の未来はない!とハッキリ言った。その岸の末裔が首相になって、日本は本当に未来がなくなっちゃったね。 - みんなが知るべき情報/今日の物語


〈イギリスは人間管理とか心理誘導の技術にとても長けていて、サッチャー首相の頃、八〇年代にはTINAと呼ばれる説得論法がありました。"There Is No Alternative"の略。訳すと「他に方法はない」ということ。「他に方法はあるか? 対案を出してみろ! 出せないだろう? ならば俺の方法に従え!」という論法の説得術〉

"There Is No Alternative"は安倍首相の「この道しかない」にも通じる論法だが、彼はこのレトリックのおかしさを指摘する。

〈医者に通っていてなかなか治らないとします。患者は文句を言います。「まだ痛いんですよ! それどころか、痛みがひどくなってます! 他の治療法はないんでしょうか?」と。
 それに対して医者が「他の治療法? どんな治療法があるか、案を出してみろ! 出せないだろう? なら黙って俺の治療法に従え!」と言ったら、どう思いますか?〉

 治療法を考えるのはあくまで医者の仕事であって、治らなければ医者を変えたり、別の治療法を試すのは当然のこと。患者は「痛い!」とただ切実に訴えればいい。その訴えを医者が真摯に受け止め、治療法を考えることで「医学の進歩」は生まれる。そして、これは社会問題に対峙するときも同じである。

〈同じように、社会をどうするか考えるのが職業の人は、人の「痛い!」という切実な声を聞いて、心を奮い立たせて問題に取り組むのが正しいはずです。
 なのに一般の人が「この世の中はヒドイ! 痛い!」と声を上げると、「じゃあお前ら、対案は何だ? 言ってみろ! 対案も無しに反対するのはダメだ!」と押さえつける政治家とか専門家とか評論家とかがいるのは、むちゃくちゃな話です〉

●国民たちの同調圧力が、かつてナチを生み出した

 だから、市民がすべきことの一つは、「この世の中はヒドい!」と声を上げること。対案を出す必要などないのである。
 
 また、それは、政治家にもある程度同じことが言える。ネトウヨたちは安倍政権の政策に反対する野党に対し必ず「だったら対案を出せ!」と言い募るが、だいたい、ほかにもいろんな政策・選択肢があるにもかかわらず、その政策しかないかのような議題設定をしているだけだ。「そんな法律は必要ない」、「憲法を変える必要などない」というのもひとつの「対案」であるのは言うまでもない(例えば、共謀罪でも民進党は対案を出していたし、文句を言っている人が知らないだけで実際は対案を出しているケースが多いのだが)。

 加えて、そういったこととはまた別に、最も懸念すべき事項であろうと思われるのは、そもそもの問題として、「批判の声をあげる」という行動そのものを「悪」であるとみなしている人々が増えているということだ。同調圧力が強化され、社会の規範から少しでもはみ出したものは寄ってたかって徹底的に叩きのめす傾向には歯止めがかからない。

 それは、なにも政治の話だけではなく、芸能人の不倫といった話題でも端的にあらわれているのは言うまでないが、加えて問題なのは、同調圧力を振りかざすそういった攻撃を、上から言われて嫌々やっているのではなく、むしろ自分たちから喜々として行っているということだ。

 かつて、ドイツの社会心理学者、哲学者であるエーリッヒ・フロムは『自由からの逃走』のなかで、ナチズムはヒトラーが大衆を力ずくで支配した結果でなく、むしろ大衆がその強制を内面化し、自発的に服従することによって実現されたと指摘した。そして、その内面化、内的権威をつくりだすメカニズムをこう分析している。

〈近代史が経過するうちに、教会の権威は国家の権威に、国家の権威は良心の権威に交替し、現代においては良心の権威は、同調の道具としての、常識や世論という匿名の権威に交替した。われわれは古い明らさまな形の権威から自分を解放したので、新しい権威の餌食となっていることに気がつかない。われわれはみずから意志する個人であるというまぼろしのもとに生きる自動人形となっている。〉
〈この特殊なメカニズムは、現代社会において、大部分の正常なひとびとのとっている解決方法である。簡単にいえば、個人が自分自身であることをやめるのである。すなわち、かれは文化的な鋳型によってあたえられるパースナリティを、完全に受け入れる。そして他のすべてのひとびととまったく同じような、また他のひとびとがかれに期待するような状態になりきってしまう。「私」と外界との矛盾は消失し、それと同時に、孤独や無力を怖れる意識も消える。〉

●今井絵理子的な感覚は若者の多くで共有されてしまっているものでもある

 本稿で述べてきたような傾向は、今井絵理子に限ったものではなく、若い世代にはある程度広い範囲で共有されてしまっている感覚でもある。武庫川女子大学講師の井上雅人氏は、このような文章をツイッターに投稿していた。

〈学生のプレゼンにコメントすると、「どうして批判するんですか!」と激怒されることは随分前からあった。よくできました以外のコメントは全て悪口や人格否定だと思っていて、それが批判だと思っている学生は多い。なので、そういう学生が他の人を批判するときには、単なる悪口になりがちになる。〉

 共謀罪が強行採決され、現在、この法律による「相互監視社会」化が懸念されているが、こういった状況ではその危惧は現実のものとなる可能性が高い。これはもっと危機感を感じるべき問題ではないだろうか。
(編集部)

LITERA(リテラ)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

都議選【稲田防衛大臣】自衛隊法、憲法違反!防衛省、自衛隊としてお願い…と応援演説!法にふれる発言!狂った議員だらけの安倍政権!法律が分からない弁護士大臣、議員辞職が妥当!自衛隊法で政治的行為は禁止! 国家公務員法違反!自民議員、後ろから鉄砲を撃たれたようなもの!- みんなが知るべき情報/今日の物語




暴行狂女「豊田真由子」議員、離党! 安倍チルドレン【絶叫暴行を秘書が告発】音声!運動中の秘書の顔面を数回殴打、診断書あり、傷害罪確実!議員辞職が当然「このハゲーーっ! 」秘書の娘が強姦通り魔に遭ったらというたとえ話など…週刊新潮 - みんなが知るべき情報/今日の物語




福島原発事故、作業員800人死去!自民党・高市の原発事故による死亡者は出てないは大ウソ!東北大学医学部附属病院が緘口令!惨状に堪えられない医師や看護師らから外部に次第に洩れ!


安倍「共謀罪」が成立すると『国民』に『絶対服従』を強いる!国民の思想・言論が徹底的に弾圧!私たちの毎日の生活はどう変わるのか「サンデー毎日」斎藤貴男氏! - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍・自公は悪魔の使い【共謀罪】人権・表現の自由・言論弾圧【国連の警告に抗議した安倍】これに沈黙する日本人は【日本人ではない】共謀罪は旧・米戦争屋CIAネオコンの傀儡・ブッシュ・ジュニア政権が、9.11偽旗テロのドサクサに紛れて成立させた米国愛国者法の日本版!腹心の友「 加計学園」400億円以上を懐に! - みんなが知るべき情報/今日の物語

子どもの貧困率「7人に1人」夏休みは給食なくてガリガリ!強欲無法集団【安倍政権】は貧困問題に無関心!国有地、土地転がし「汚職・贈収賄」海外には100兆円超バラマキ!ガラクタ米兵器を購入するが子育て資金見送り続け、社会保障も削減!- みんなが知るべき情報/今日の物語






がん治療に新たな光!近赤外線照射『 光免疫療法』相当量の癌、転移した癌、末期癌でも治せる!小林久隆主任研究員・米国国立保健研究所、がんの3大療法、外科手術、抗がん剤、放射線治療の弱点、すべてクリア! - みんなが知るべき情報/今日の物語






フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


この記事をはてなブックマークに追加

副作用なし癌治療《光免疫療法》日本も今年中2017年に臨床試験開始!楽天・三木谷氏が取締役会長!末期癌、相当量の癌、転移した癌でも治せる!小林久隆主任研究員!そもそも総研!世界同時実用化目指す

2017-06-29 19:13:01 | 健康
副作用なし癌治療《光免疫療法》

日本も今年中2017年に臨床試験開始!

楽天・三木谷氏が取締役会長!

末期癌、相当量の癌、転移した癌でも治せる!

世界同時実用化目指す!

そもそも総研、2017年6月29日!


小林久隆主任研究員・米国国立保健研究所、

がんの3大療法、外科手術、抗がん剤、

放射線治療の弱点、すべてクリア!






楽天・三木谷氏 、副作用なし『がん治療』の米企業の取締役会長に!近赤外線照射『光免疫療法』日本での実用化早まる可能性も!相当量の癌、転移した癌、末期癌でも治せる!がん治療に新たな光!小林久隆主任研究員・米国国立保健研究所、がんの3大療法、外科手術、抗がん剤、放射線治療の弱点、すべてクリア!実用化、早ければ米国で2022年前後か? - みんなが知るべき情報/今日の物語

あんこ @505050k: 「おはよう御座います。 今朝のモーニングショーで、光免疫療法を紹介していました。 日本での臨床試験は今年末から出来そうかも… 現在は頭頸部だけらしいのですが、問題点を改善して1日も早い治療法に繫がる様に期待したいです。」2017年6月29日


1分で「がん細胞」を破壊し、副作用もない「光免疫療法」。注目の世界的研究者に単独取材! | ホウドウキョク(記事は下記に)


がん治療に新たな光!近赤外線照射『 光免疫療法』相当量の癌、転移した癌、末期癌でも治せる!小林久隆主任研究員・米国国立保健研究所、がんの3大療法、外科手術、抗がん剤、放射線治療の弱点、すべてクリア! - みんなが知るべき情報/今日の物語











ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

1分で「がん細胞」を破壊し、副作用もない「光免疫療法」。注目の世界的研究者に単独取材! | ホウドウキョク

1分で「がん細胞」を破壊し、副作用もない「光免疫療法」。注目の世界的研究者に単独取材! 

オバマ前大統領が、2012年の一般教書演説で世界に誇った革新的ながん治療法「光免疫療法」。その世界的研究者に現地ワシントンで単独取材しました!



Apr 21, 2017 by Watanabe Chiharu Commentator

・「光免疫療法」は従来のがん治療法の問題点をクリア!・ 副作用もなく、医療費も大幅にダウン可能・ 楽天・三木谷氏のサポートも得て、実用化へ加速

がん治療を根底から変革!主導する日本人研究者にすべてを聞く!

ホウドウキョクの水曜夜の人気コーナー【ニュースなヤマイ】で昨年、がんの革新的治療法「光免疫療法」を渡邊千春ドクターが解説したところ、なんと、その研究を主導するアメリカ国立衛生研究所(NIH)の主任研究員である小林久隆先生が、ワシントンで【ニュースなヤマイ】を観ていました!

直接お礼のエアメールが届き、さらにNIHへの招待を。渡邊ドクターが早速現地へ赴き、単独取材に成功しました!

がん細胞だけを極めて『選択的』に破壊

従来のがん治療法である「外科手術」は身体への負担が大きく、「放射線療法」「化学療法」には副作用があります。それらの治療は、がん細胞だけでなく、正常細胞や周囲の臓器も傷つけるからです。

一方、「光免疫療法」は、がん細胞だけを極めて『選択的』に攻撃し、破壊します。この治療は、「近赤外線」という光を使ってがんを破壊するものです。「近赤外線」とは、TVのリモコンや赤外線通信などに用いられている無害な光線。さらに、がん細胞だけに特異的に結合する抗体というたんぱく質と、その抗体と対になっているIR700という色素がポイントとなります。

IR700は近赤外線を照射すると、そのエネルギーを吸収し、化学反応する性質を持っています。

小林先生
近赤外線に反応して化学反応を起こすIR700を、がん細胞のところまで抗体に運んでもらうのです。



IR700と一体となった抗体を、静脈注射で体内に入れます。すると抗体はがん細胞と結合します。結合した抗体に近赤外線の光を照射すると、IR700が化学反応を起こします。

化学反応で変化したIR700は、がん細胞の膜にあるたんぱく質を変性させ、細胞膜の機能を失わせます。すると1~2分という極めて短時間で、がん細胞は膨張~破壊されるのです。



小林先生
IR700の化学反応で、がん細胞の細胞膜が壊れて膨らんでくる。膨らみ過ぎると破れて、がん細胞が破壊されます。

8~9割のがんに有効!



小林先生
体の奥の方にがんがある場合も、細い光ファイバーを患部に挿し込めば、近赤外線を照射出来ます。光ファイバーを使うことで、皮膚がんのような身体の表面に近いものだけでなく、食道がん、肺がん、子宮がん、大腸がん、肝臓がん、すい臓がん、腎臓がんなど、がんの8~9割はこの治療法でカバー出来ると考えています。

副作用はなく、入院も不要!

小林先生
この治療のための入院は必要ないですね。初日に抗体を注射する、そして翌日に光をあてる、それだけが全てです。動物実験上、臨床治験上では特に副作用というのは見られていません。正常細胞は傷つけないで、がん細胞だけを破壊するからでしょう。

転移がん・再発がんにも有効!

本来、免疫細胞が機能していれば、がん細胞は免疫細胞が攻撃することで排除されます。しかし、実際にはがん細胞はどんどん増殖していきます。

実は、がん細胞は、免疫細胞の働きを阻害する「制御性T細胞」という細胞を周囲に集めて、免疫細胞を眠らせるのです。免疫細胞からの攻撃がなくなるので、がん細胞は増殖します。

小林先生
がんが出来た局所の免疫を上げてあげれば、ステージ4という段階でも、転移したがんでも治療が望めます。末期がんでも、可能性としては十分あります。



IR700を付けた抗体を、今度は免疫細胞の邪魔をしている「制御性T細胞」に結合させます。そして近赤外線を当てて、「制御性T細胞」を破壊します。がん細胞の近くにいる免疫細胞は邪魔者がいなくなるので「眠り」から覚め、数十分のうちに活性化して、がん細胞を攻撃、破壊します。

さらに活性化した免疫細胞は、血流に乗って全身を巡り、わずか数時間のうちに転移がんをも攻撃し始めるのです。

小林先生
放射線でも化学療法でも、これ以上は人間の体が耐えられないという限界があります。しかし光免疫療法には抗体の投与量限界も、照射量の限界もありません。がんが再発しても、何度でも治り切るまで出来る治療なのです。

「光免疫療法」にかかる費用は?

小林先生
IR700を付けた抗体が一番費用がかかる部分ですが、使う量が大したことないので、そんなにお金はかからない。近赤外線は、レーザー1台あればいくら使っても減るものではありません。

保険適用されないとしても、100万円~200万円のレベルになる見込みとのことです。

抗がん剤治療で月に数百万円かかることも普通なので、従来のがん治療に比べれば、これは相当に低い額になります。(日本の場合は保険適用されれば、「高額療養費制度」もあるので、患者さん自身の負担額は数万円程度でしょう)
急増する医療費は、各国の大きな課題です。

特に日本の場合、国民の2人に1人ががんに罹患します。がん治療費にかかる社会保障費は、莫大なものになっています。「光免疫療法」が普及すれば、医療費の増加に悩む国の財政にとって、大きなメリットになるでしょう。

楽天・三木谷会長が強力サポート!

「光免疫療法」は、アメリカでは異例の速さで治験が進んでいます。アメリカ国立衛生研究所が治験を委託したベンチャー企業は、楽天の三木谷氏が取締役会長を務めています。

小林先生
三木谷さんは父上ががんを罹患されたこともあり、治療法について大変勉強されていた。その中で光免疫療法のことも知り、私を訪ねていらした。私からご説明して数十分で、サポートを即決されました。

私たちはアメリカ政府の公的資金を使って治験を進めようとしていました。しかし、三木谷さんのサポートが始まってから治験のスタートまで、1年半しかかかりませんでした。公的資金であれば、さらに2年程度時間がかかったと思います。

日本での実用化は何年後?!

小林先生
当初はどの程度の患者さんに適用出来るか等はあるが、日本で治療として実現するのは3年~4年後でしょうか。治験自体がアメリカが1年半ぐらい先に進んでいるので、その時間差を埋められるかという点はありますが、三木谷さんは世界同時に実用化したい、と言われています。



小林先生
少しづつですけれども、カバーできるがんを増やしていくかたちを今は考えています。しっかり抗体の数と仕組みを揃えることが出来れば、かなりの方のお役に立つ治療法だと思っています。

=====

2017-01-01 「光でがん破壊 1日でがん消滅 最新治療法」 光免疫療法 小林久隆主任研究員・アメリカ国立衛生研究所 - YouTube


光免疫療法とLD光源 - |半導体レーザ|レーザ制御|メカ制御|安全安心ものづくり|


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

乳がん、キャスター小林麻央さん34歳で死去!ご冥福を祈ります。2年8カ月…危険ながん治療が命を縮めたもかもしれません!癌より怖いがん治療【がんは自分で治せる】 ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える!体に備わっている自然治癒力を高めて、がんを自然退縮させる!いまだ世界の医学教科書は「ガン細胞無限増殖説」を盲信!医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!食事療法・食養に走る! - みんなが知るべき情報/今日の物語





抗がん剤が癌を治せないのは常識!名医たち、厚生省技官!米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている!/癌は砂糖、糖質が好き…がん治療にも糖質制限食が有効!そして食養生と栄養をしっかりとる…!合わせて適度な運動などで体温を上げ、免疫力を高める事が有効のようです!


乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!晩婚、少子化… そして放射能…!⇒食べる順食事で血糖値の急激な上昇を和らげられます。南雲吉則・乳腺専門、ナグモクリニック総院長


『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

医者に殺されない47の心得!がんの9割は癌治療するほど命を縮める!恐れるべきは癌ではなく【ガン治療】国、名医たちも「抗がん剤治療に延命効果なし」癌ほど誤診の多い病気はない!乳がん検診の結果は全て忘れなさい!抗がん剤を拒否する決心がついた!抗がん剤を使えば命が延びるという医者を信じるな!癌検診はやればやるほど死者を増やす!ピンピン100歳への体づくりは「毎日タマゴ」から、タマゴは1日…5、6個食べてもOK!医師・近藤誠著氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語

抗がん剤が癌を治せないのは常識!名医たち、厚生省技官!米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている!/癌は砂糖、糖質が好き…がん治療にも糖質制限食が有効!そして食養生と栄養をしっかりとる…!合わせて適度な運動などで体温を上げ、免疫力を高める事が有効のようです!


医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る! 抗がん剤治療は確率の悪い、命を賭けたギャンブル!効果有効例は、160人中たったの6人!月刊宝島/ 2500人以上のがん死に接してきた、元消化器がん外科専門医・現ホスピス科医の切実な警告!


乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!晩婚、少子化… そして放射能…!⇒食べる順食事で血糖値の急激な上昇を和らげられます。南雲吉則・乳腺専門、ナグモクリニック総院長


菓子パンは超危険!人体が危機的被害…血糖値が乱高下!栄養ゼロで高カロリー!糖尿病、がん、生活習慣病…/食事が菓子パン、ケーキなど、大甘好き、炭水化物好きの人は要注意!子供たちのスポーツチームに怪我が多いのも栄養・食事に問題があるのかもしれない!

副作用のない抗がん剤【がん治療革命】誕生秘話!全身転移のがんが消えた…魔法の弾丸【PーTHP】誕生!しかし、なぜ保険薬にならないのだろうか…製薬会社が儲からない!P-THPに使われた抗がん剤は、企業にとって大きな利益をもたらさないということである!



アルツハイマー病・認知症は【脳の糖尿病?】砂糖、炭水化ー血糖値急上昇~食べる順番で予防~モーニングB

認知症予防にカレー『ターメリック』抗がん、糖尿病、生活習慣病《万能の薬効スパイス》グルミルンが痴呆症の原因…アミロイドβの沈着を防ぐ!カレールーにはカレー粉かターメリックを足しましょう!

健康とダイエットの秘策「食べる順番」ガン、糖尿病、痴呆症など生活習慣病「血糖値太り」秘策…

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…




肉・タマゴを食べる人は長生きする【体を作るアルブミンタンパク質】筋肉、血管、免疫細胞、体温上昇

フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter




地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

下村博文元文科相に加計学園から200万円【違法献金】の疑い!安倍側近、都議選の司令塔!内部文書は本物と事務所関係者は認める!週刊文春が報道!

2017-06-29 16:09:53 | 政治
下村博文元文科相に加計学園から

200万円【違法献金】の疑い!

安倍側近、都議選の司令塔!

内部文書は本物と事務所関係者は認める!

週刊文春が報道!




下村博文氏に加計学園から200万円違法献金の疑い 週刊文春が報道 - ライブドアニュース(記事は下記に)




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

下村博文氏に加計学園から200万円違法献金の疑い 週刊文春が報道 - ライブドアニュース

【下村博文氏に加計学園から200万円違法献金の疑い 週刊文春が報道】

2017年6月28日 16時0分

■ざっくり言うと

●下村博文氏が加計学園から違法献金を受けた疑いがあると週刊文春が報じた
●入手した内部文書によると、加計学園から200万円の寄付があったという
●事務所の関係者は週刊文春の取材に対し、内部文書は本物だと認めたとのこと

【下村博文元文科相 加計学園から200万円違法献金の疑い】

2017年6月28日 16時0分 

文春オンライン

 下村博文元文科相(63)が、加計学園から200万円の違法な献金を受けた疑いがあることがわかった。「週刊文春」が入手した下村事務所の内部文書で判明した。

 下村事務所が作成した<2013年博友会パーティー入金状況>によると、<9月27日 学校 加計学園 1,000,000>と記載されている。


100万円はダントツの1位 禁無断転載/文藝春秋

 博友会とは、当時、文部科学大臣だった下村氏の後援会であり、この年の10月、大規模な資金集めパーティーを開いていた。

 また、翌年の<2014年博友会パーティー入金状況>には、10月10日付で<学校 山中一郎 加計学園 1,000,000>と記載されていた。山中氏は当時、加計学園の秘書室長を務めており、政界との窓口となっていた。

安倍首相から重用される下村氏 ©文藝春秋

 政治資金規正法では、20万円を超えるパーティー券購入を受けた場合、政治資金収支報告書に記載しなくてはならないと規定されているが、博友会の収支報告書には、加計学園からの寄付は記載されていなかった。

 また、同様に<入金状況>に名前と金額が記載されているにもかかわらず、収支報告書で報告されていない寄付が2012~2014年の3年間で約1000万円に上ることがわかった。このうち、複数の人物が<入金状況>にある金額を、パーティー券として購入していたことを「週刊文春」の取材に認めた。いずれのケースも政治資金規正法違反の疑いがある。

 下村事務所の複数の関係者は、「週刊文春」の取材に対し、内部文書が本物と認めた。その一人は<入金状況>の作成過程を次のように語った。

「博友会には専用の口座があり、入金された金額を確認してリストに記載します」

 下村氏は小誌の取材に「実際はもらっていない」とした上で、事務所を通じて「加計学園からチケットを購入いただいたことはありません。収支報告は適正に行っています」と回答した。加計学園は、小社の月刊「文藝春秋」の記事に抗議していることを理由に、事実確認に応じなかった。

 さらに、小誌が入手した下村事務所の榮友里子文科大臣秘書官(当時)の「日報」には、加計学園が学部新設を巡り文科省が対応するよう下村氏に口利きを依頼したことなどが記載されていた。「週刊文春」6月29日発売号では、安倍政権を揺るがす疑惑に発展した加計問題の新疑惑について詳報している。


詳細な日報文藝春秋

(「週刊文春」編集部)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

天皇陛下を戴く世界支配層の怒り、安倍晋三首相らに【政治的処分】贈収賄罪など「森友学園・加計学園事件」麻生太郎副総理兼財務相、菅義偉官房長官、下村博文元文科相、萩生田光一内閣官房副長官、今井尚也政策担当秘書官ら!東京都議選(6月23日告示、7月2日投開票)を挟んで、政局は、極めて不安定な状態で推移していく!- 板垣英憲氏- みんなが知るべき情報/今日の物語



都議選【稲田防衛大臣】自衛隊法、憲法違反!防衛省、自衛隊としてお願い…と応援演説!法にふれる発言!狂った議員だらけの安倍政権!法律が分からない弁護士大臣、議員辞職が妥当!自衛隊法で政治的行為は禁止! 国家公務員法違反!自民議員、後ろから鉄砲を撃たれたようなもの!- みんなが知るべき情報/今日の物語




臭いものにフタ主義の安倍晋三、本当に隠したいのは【肺ガン末期】余命3か月と主治医から告知され「ドクターストップ」をかけられていることだ「帰れコール」浴びる安倍晋三首相は公私ともに「隠し事」が多すぎる! 板垣英憲- みんなが知るべき情報/今日の物語


正気か?安倍首相「獣医学部の全国展開」宣言!加計問題ごまかしのため!厚顔無恥、自己保身、病的な嘘つきぶりには寒気すら覚える!あまりにに批判が続くから頭に来て言ったんだ…晋三! - みんなが知るべき情報/今日の物語





加計、森友問題とは【贈収賄疑獄事件】安倍晋三首相らの利権・金である!そのための安倍官邸命令…政治、行政、法の破壊である!国家公務員法違反罪! - みんなが知るべき情報/今日の物語




都議選、都民ファーストと自民党は国民の敵!小池百合子・支持団体【公明新聞】に豊洲利権の広告190回「8700万円献金」受注ゼネコン14社!共謀罪強行採決、自民党と創価学会の公明党によるカルト勢力の狂気!日本破壊「日本会議」小池百合子! - みんなが知るべき情報/今日の物語




「小池劇場」が日本を滅ぼす!政策、ビジョンがない!ないない尽くしのワイドショー政治!豊洲移転延期、東京五輪・パラリンピック見直し、内実のない小池劇場!日本は心中するのか?「パフォーマンス女王」小池百合子!有本香著/「豊洲延期」は巨額損害を招いた!日本会議・CIA・創価学会!都議選は都民ファースト、自民党、公明党、維新以外に投票しましょう!- みんなが知るべき情報/今日の物語





子どもの貧困率「7人に1人」夏休みは給食なくてガリガリ!強欲無法集団【安倍政権】は貧困問題に無関心!国有地、土地転がし「汚職・贈収賄」海外には100兆円超バラマキ!ガラクタ米兵器を購入するが子育て資金見送り続け、社会保障も削減!- みんなが知るべき情報/今日の物語



乳がん、キャスター小林麻央さん34歳で死去!ご冥福を祈ります。2年8カ月…危険ながん治療が命を縮めたもかもしれません!癌より怖いがん治療【がんは自分で治せる】 ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える!体に備わっている自然治癒力を高めて、がんを自然退縮させる!いまだ世界の医学教科書は「ガン細胞無限増殖説」を盲信!医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!食事療法・食養に走る! - みんなが知るべき情報/今日の物語

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載



フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

6月28日(水)のつぶやき

2017-06-29 02:29:51 | つぶやき

この記事をはてなブックマークに追加

子どもの貧困率「7人に1人」夏休みは給食なくてガリガリ!強欲無法集団【安倍政権】は貧困問題に無関心!国有地、土地転がし「汚職・贈収賄」海外には100兆円超バラマキ!子育て資金見送り続け、社会保障も削減

2017-06-28 16:44:59 | 政治
子どもの貧困率「7人に1人」

夏休みは給食なくてガリガリ!

強欲無法集団【安倍政権】は

貧困問題に無関心!

国有地、土地転がし「汚職・贈収賄」

海外には100兆円超バラマキ!

ガラクタ米兵器を購入するが

子育て資金見送り続け、社会保障も削減!


山本太郎が憂慮「安倍政権が加速させる貧困問題」貧困家庭の子どもは夏休み中、給食がなく、やせると聞いた!この状況を作り出したのは、間違いなく安倍政権。わが国では、生活保護を受けるべき人が2割程度しか受けられていない。 第二次安倍政権が誕生し、真っ先に手を付けたのが、生活保護基準の10%引き下げ決定!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「子どもの貧困率」7人に1人、「夏休みは給食なくてガリガリ」

「子どもの貧困率」7人に1人、「夏休みは給食なくてガリガリ」

 厚生労働省が27日に発表した「子どもの貧困率」は13.9%で、前回調査から改善したものの、依然、およそ「7人に1人」にのぼっていることがわかりました。

 地域の子どもたちに無料または格安で食事を提供する「子ども食堂」。子どもの貧困問題が注目されてから、全国に広がりました。

 2年前にオープンしたこちらの「子ども食堂」は、毎日誰でも利用することができ、多い時は10人ほどの子どもが訪れます。1日の食事が学校の給食だけという子どももいて、給食のない夏休みは最も支援が重要だということです。

 「10キロ体重が減ってしまい、ガリガリになっちゃう子が夏休みはいる」(NPO法人地域こども包括支援センター 野口和幸理事長)

 世帯の所得が一定より少ない家庭で暮らす18歳未満の割合を示す「子どもの貧困率」。厚労省が27日に発表したおととしの数値は13.9%でした。過去最悪だった前回の調査から2.4ポイント改善しましたが、依然、およそ7人に1人にのぼっています。

 「しっかりと勉学に励めるように環境整備することが貧困連鎖もたらさないことにつながる」(塩崎恭久厚労相)

 子ども食堂を運営するNPOは、親の帰宅が遅い小学生が放課後に立ち寄れる場所をつくり、学習支援も行っています。NPOの代表は、支援には学校や行政との連携が必要だと訴えます。

 「地域の企業や学校や行政がみんな一体となって盛り上げていくことができたら、いろんな地域のスタイルで、その町の子どもたちを支援できる」(NPO法人地域こども包括支援センター 野口和幸理事長)


ブログランキング・にほんブログ村へ

NPO法人 地域こども包括支援センター



NPO法人 地域こども包括支援センター
団体名
NPO法人 地域こども包括支援センター
設立
2017年 2月 22日
代表者
野口 和幸
所在地
〒343-0813 埼玉県越谷市越ケ谷2丁目9-6(学童 越谷中央教室内)
TEL・FAX:048-964-8000
webサイト
kodomo-shien.org(本サイト)
事業目的
こども食堂事業
地域連携こども支援事業
おもちゃの修理を通じてリサイクル・リユースの啓蒙活動事業
スポーツ及び文化活動に関するイベントの企画・開催に関する事業
その他、この法人の目的を達成するために必要な事業

こども食堂ネットワーク : こども食堂で食べたい人


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

山本太郎、この国は1日に5人が餓死する! 6人に1人が貧困!今国会ではとんでもない法案が、富裕層優遇!/20歳から64歳までの単身女性の3人に1人が貧困という状況に置かれている。6人から7人に1人が貧困という状況で、どうして取るべきところから取れないようにしていくのか!


【子どもの貧困】日本下位・先進41カ国中!安倍・自公政権で進む【子どもの貧困】ユニセフ調査!この国は6人に1人が貧困…1日に5人が餓死する!子育て予算…財源捻出拒否、3党合意の3千億円!海外には86兆円超バラマキながら! - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍日本の子供の貧困率は、先進35か国の中でもダントツ1位!先進35か国平均の、約3倍!安倍が海外にバラまいた85兆円超、子育て支援足りないと言う!


安倍晋三、子育て予算…財源捻出拒否!3党合意の3千億円…海外には86兆円超バラマキながら!約束破る/安倍政権は、子育てより選挙…公明党の軽減税率財源は探すといいながら…!



豊かな国なんて大嘘!日本の子どもは6人に1人が貧困状態!子どもに貧困を押しつける国・日本!安倍で加速…!将来的には国を支える子どもたちの貧困を、見て見ぬふりしているようでは日本に未来はないだろう!


たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


加計、森友問題とは【贈収賄疑獄事件】安倍晋三首相らの利権・金である!そのための安倍官邸命令…政治、行政、法の破壊である!国家公務員法違反罪! - みんなが知るべき情報/今日の物語




安倍が世界にばらまいた金は85兆円超!国民には増税、増税、社会保障削減!東京五輪が日本経済にトドメの一撃に!兵頭正俊氏…/東京オリンピックは道義的にやってはならないイベントだ。東京は高い放射能汚染のもとにあり、しかもそれをアンダーコントロールと世界をだまして開催するものである。安倍晋三の狂気も無責任も、頭の悪さからきている。

富裕層に1%課税すれば、消費税は増税する必要ないことが判明!日本は金持ちの税金は低い!先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった!

【大阪】生活困窮、母子家庭が5割超!学習理解も低い傾向「母子家庭」だというだけで、貧困に苦しみ、教育機会も与えられない【そんな馬鹿な国がある】安倍とかいう愚鈍は海外で兆円のODAをばらまいて歩いている!それらをほんの少し母子家庭に回せば、貧困世帯の大半が消滅し、子供たちは胸を張って大学に進学でき、教育ローンで苦しむこともない! - みんなが知るべき情報/今日の物語


貧困大国日本【鬼畜・安倍晋三】子どもの貧困を政策として捉えず「子どもの貧困」対策イベントで“他人事“メッセージ!子どもや地域に努力を要求し国は知らんぷり!国民には税金を出させない安倍政権!



オスプレイ着陸失敗、炎上 ハワイ、1人死亡⇒米陸軍がオスプレイ導入を中止、イスラエルも中止!ガラクタを血税で買う安倍日本、米奴隷の売国奴!子育て支援の税金も足りないといいながら…3600億円で購入…!メンテナンスにも莫大な税金が使われ社会保障などが削られ続ける!ボロ儲けのアメリカ………


過酷「老後破産」の現実!真面目に働いてきた人たちが老後、次々と...冷酷安倍政権がセーフティネットを遮断する社会!『あさイチ』の報道より過酷!『老後破産 長寿という悪夢』高齢者や弱者が顧みられない社会。


国民の年金で安倍官邸やりたい放題!年金資金で企業にアメとムチ!年金を一体何だと思っているのか!安倍政権の意向を聞く企業にはカネを出すが、言うことを聞かなければ、カネを引き揚げると言っているのだ。しかも、安定的に運用すべき年金を、このような乱暴な使い方をしていいわけがない。だいたい、GPIFが運用する年金資金は国民にとって、大事な老後の生活費だ。安倍政権のサイフにされてはたまらない。安倍官邸の『GPIFは俺らのカネなんだ』という発想からくるもので、国民の年金を自分たちの都合のいいように流用している。

月9万円以下で暮らす日本人が2,000万人いる「相対的貧困率」16%!子供の貧困、厚生労働省…平成21年データ/多くの人はこの事実を認識していません!安倍政権で、さらに貧困は進んでいる!


臭いものにフタ主義の安倍晋三、本当に隠したいのは【肺ガン末期】余命3か月と主治医から告知され「ドクターストップ」をかけられていることだ「帰れコール」浴びる安倍晋三首相は公私ともに「隠し事」が多すぎる! 板垣英憲- みんなが知るべき情報/今日の物語


都議選【稲田防衛大臣】自衛隊法違反!防衛省、自衛隊としてお願い…と応援演説!法にふれる発言!狂った議員だらけの安倍政権!法律が分からない弁護士大臣、議員辞職が妥当!自衛隊法で政治的行為は禁止! - みんなが知るべき情報/今日の物語




『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

都議選【稲田防衛大臣】自衛隊法、憲法違反!防衛省、自衛隊としてお願い…と応援演説!法にふれる発言!狂った議員だらけの安倍政権!法律が分からない弁護士大臣、議員辞職が妥当!自衛隊法で政治的行為は禁止!

2017-06-28 12:52:50 | 政治
都議選【稲田防衛大臣】自衛隊法、憲法違反!

防衛省、自衛隊としてお願い…と応援演説!

法にふれる発言!

狂った議員だらけの安倍政権!

法律が分からない弁護士大臣、

議員辞職が妥当!

自衛隊法で政治的行為は禁止!

国家公務員法違反!

自民議員、後ろから鉄砲を

撃たれたようなもの!

稲田朋美は認知症か!



防衛相 防衛省・自衛隊の名を挙げて都議選投票呼びかけ | NHKニュース

「自衛隊としてお願いしたい」 防衛相が都議選応援で発言



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「自衛隊としてお願いしたい」 防衛相が都議選応援で発言

東京都議会選挙の真っ最中、現職の閣僚からとんでもない発言が飛び出しました。

稲田防衛大臣は27日、都議選に立候補している自民党候補の応援演説で、「防衛省、自衛隊としてもお願いしたい」と発言しました。

自衛隊員は法律で政治的行為が制限されています。

 「防衛省、自衛隊、防衛大臣、自民党としてもお願いしたい」(音声提供・共同通信)

 この発言の主は稲田朋美防衛大臣です。

 稲田氏は27日、東京・板橋区で行われた東京都議会議員選挙の応援演説で、自民党の候補者について「防衛省、自衛隊としてもお願いしたい」などと発言しました。

 「ぜひ2期目の当選、本当に大変ですから、お願いしたい。防衛省、自衛隊、防衛大臣、自民党としてもお願いしたいと思っている」(稲田朋美 防衛相、音声提供・共同通信)

 自衛隊員は法律で政治的行為が制限されています。稲田氏は27日夜、発言の真意を、こう説明しました。

 「本当に練馬駐屯地も近いですし、防衛省、自衛隊の活動にあたっては地元の皆様に大変ご理解、ご支援を頂いていることに感謝をしていると申し上げておりました。地元の皆さんに対する感謝の気持ちを伝える一環として、そういう言葉を使ったが、あくまでも自民党として我が党として応援しているということです」(稲田朋美 防衛相)

 稲田氏の発言に、野党からは批判の声があがっています。

 「自衛隊は自衛隊法上、政治的行為は禁止されています。特に自治体議員の選挙に対する特定の候補者の応援も禁じられています。そのことを、まず防衛大臣が知らないことが、まず第一、問題。2つ目は、自民党の選挙活動に自衛隊を政治利用していることは言語道断です。防衛大臣としての資質を疑わざるを得ません」(民進党 福山哲郎 幹事長代理)

 自民党内からも・・・。石破元防衛大臣は「組織としての自衛隊、役所としての防衛省がお願いをするというのはありえないこと。自衛隊の政治利用ともとられかねない、適切でない発言なので撤回しておわびをしたほうがいいのではないか」とコメントしています。

 「防衛省、自衛隊、防衛大臣、自民党としてもお願いしたい」(稲田朋美 防衛相、音声提供・共同通信)

 今回の発言は、防衛省・自衛隊を挙げて自民党の候補者を応援していると受け取られかねず、波紋を広げそうです。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

防衛相 防衛省・自衛隊の名を挙げて都議選投票呼びかけ | NHKニュース

防衛相 防衛省・自衛隊の名を挙げて都議選投票呼びかけ

6月27日 21時31分

稲田防衛大臣は、東京都議会議員選挙の自民党候補の応援演説で、「防衛省・自衛隊、防衛大臣、自民党としてもお願いしたい」と述べて、投票を呼びかけました。

これについて、稲田大臣は記者団に対し、「駐屯地も近いので感謝の気持ちを伝える一環として、そういう言葉を使ったが、自民党として応援しているということだ」と説明しました。

稲田防衛大臣は、27日夕方、東京都議会議員選挙の自民党候補の応援演説で、「防衛省・自衛隊、防衛大臣、自民党としてもお願いをしたい」述べ、防衛省や自衛隊の名前を挙げて投票を呼びかけました。

これについて、稲田大臣は演説の後、記者団に対し、「駐屯地も近いので、地元の皆さんに対する感謝の気持ちを伝える一環として、そういう言葉を使ったが、あくまでも自民党として応援をしているということだ」と説明しました。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

臭いものにフタ主義の安倍晋三、本当に隠したいのは【肺ガン末期】余命3か月と主治医から告知され「ドクターストップ」をかけられていることだ「帰れコール」浴びる安倍晋三首相は公私ともに「隠し事」が多すぎる! 板垣英憲- みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される!リンパ節、脳幹に転移…慶応大病院で精密検査!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


異常な精神の持ち主、稲田朋美・防衛大臣誕生!精神異常者との指摘もある!国民には「血を流す覚悟を」とわめいてきた!米服従・隣国とは対決、安倍晋三の分身!平和戦後体制の破壊、侵略戦争を正当化!


背筋も凍る!自民・稲田政調会長…国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違ってると思います!【次期総理候補】これが自民党の本音!こんな奴らに政治をやらせるわけにはいかない!


稲田朋美防衛相が語る靖国神社の【恐怖の目的】9条改正後、国民を戦地へ送り込み、命捧げるために必要!靖国は未来の戦死者、命を流す覚悟のイデオロギー装置なのだ!


稲田朋美・新防衛相、自分の息子の徴兵は絶対に嫌!でも…国を護るには国民は血を流せ!祖国のために命を捧げろ!軍国主義丸出し発言集!



正気か?安倍首相「獣医学部の全国展開」宣言!加計問題ごまかしのため!厚顔無恥、自己保身、病的な嘘つきぶりには寒気すら覚える!あまりにに批判が続くから頭に来て言ったんだ…晋三! - みんなが知るべき情報/今日の物語





暴行狂女「豊田真由子」議員、離党! 安倍チルドレン【絶叫暴行を秘書が告発】音声!運動中の秘書の顔面を数回殴打、診断書あり、傷害罪確実!議員辞職が当然「このハゲーーっ! 」秘書の娘が強姦通り魔に遭ったらというたとえ話など…週刊新潮 - みんなが知るべき情報/今日の物語




安倍政権、ここまでヒドイ政権は【日本史上初】義は皆無!腹の底にあるのは利ばかりである!言葉を弄び(もてあそび)詐術・詭弁・恫喝などの限りを尽くす安倍官邸! - みんなが知るべき情報/今日の物語


前川喜平前文科次官、安倍国家権力とメディアが私物化された【日本の民主主義は死ぬ】監視社会化が進行していく危険性!加計学園問題…日本記者クラブ会見! - みんなが知るべき情報/今日の物語


山口敬之レイプ捜査潰し【逮捕を止めた】警察官僚は『報ステ』古賀茂明に圧力メールを送った「菅の秘書官」と同一人物!中村格・警視庁刑事部長「古賀は万死に値する」日本中枢の狂謀 I am not ABE!加計事件、菅官房長官は前川氏を貶めることに必死になっており、今後、前川氏を口封じするために「でっち上げ逮捕」する可能性だってある! - みんなが知るべき情報/今日の物語




福島の不幸くらいで原発やめられない!細田博之・自民党幹事長代行の暴言!これがサイコ自民党の正体!




「小池劇場」が日本を滅ぼす!政策、ビジョンがない!ないない尽くしのワイドショー政治!豊洲移転延期、東京五輪・パラリンピック見直し、内実のない小池劇場!日本は心中するのか?「パフォーマンス女王」小池百合子!有本香著/「豊洲延期」は巨額損害を招いた!日本会議・CIA・創価学会!都議選は都民ファースト、自民党、公明党、維新以外に投票しましょう!- みんなが知るべき情報/今日の物語






乳がん、キャスター小林麻央さん34歳で死去!ご冥福を祈ります。2年8カ月…危険ながん治療が命を縮めたもかもしれません!癌より怖いがん治療【がんは自分で治せる】 ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える!体に備わっている自然治癒力を高めて、がんを自然退縮させる!いまだ世界の医学教科書は「ガン細胞無限増殖説」を盲信!医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!食事療法・食養に走る! - みんなが知るべき情報/今日の物語

医者に殺されない47の心得!がんの9割は癌治療するほど命を縮める!恐れるべきは癌ではなく【ガン治療】国、名医たちも「抗がん剤治療に延命効果なし」癌ほど誤診の多い病気はない!乳がん検診の結果は全て忘れなさい!抗がん剤を拒否する決心がついた!抗がん剤を使えば命が延びるという医者を信じるな!癌検診はやればやるほど死者を増やす!ピンピン100歳への体づくりは「毎日タマゴ」から、タマゴは1日…5、6個食べてもOK!医師・近藤誠著氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

臭いものにフタ主義の安倍晋三、本当に隠したいのは【肺ガン末期】余命3か月と主治医から告知され「ドクターストップ」をかけられていることだ「帰れコール」浴びる安倍晋三首相は公私ともに「隠し事」が多すぎる!

2017-06-28 09:17:50 | 政治
臭いものにフタ主義の安倍晋三、

本当に隠したいのは【肺ガン末期】

余命3か月と主治医から告知され

「ドクターストップ」を

かけられていることだ!

「帰れコール」浴びる安倍晋三首相は

公私ともに「隠し事」が多すぎる!

- 板垣英憲




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「帰れコール」浴びる安倍晋三首相は、「臭いものにフタをしてあらゆるものを隠す」など公私ともに「隠し事」が多すぎる - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」

「帰れコール」浴びる安倍晋三首相は、「臭いものにフタをしてあらゆるものを隠す」など公私ともに「隠し事」が多すぎる

◆〔特別情報1〕

 安倍晋三首相は、「臭いものにフタをしてあらゆるものを隠す首相」との悪評をもはや隠し切れなくなっている。

東京都議会議員選挙戦で街頭演説に姿を見せると、「森友学園・加計学園疑惑隠し」に不満を抱いている有権者から「帰れコール」を浴びせられるので、終盤戦になっても、自民党は、姑息にも「安倍隠し」を続けている。

しかし、本当に隠したいのは、「肺ガン(ステージ4、リンパ節に転移)で余命3か月」と主治医から告知され「ドクターストップ」をかけられていることだ。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される!リンパ節、脳幹に転移…慶応大病院で精密検査!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


「安倍倒る!」を報道しない新聞テレビ!多臓器不全【肺がん末期】余命3ヶ月!日刊ゲンダイと週刊新潮のみ!都議選大敗と臨時国会要求に怯える官邸! - みんなが知るべき情報/今日の物語


正気か?安倍首相「獣医学部の全国展開」宣言!加計問題ごまかしのため!厚顔無恥、自己保身、病的な嘘つきぶりには寒気すら覚える!あまりにに批判が続くから頭に来て言ったんだ…晋三! - みんなが知るべき情報/今日の物語





「小池劇場」が日本を滅ぼす!政策、ビジョンがない!ないない尽くしのワイドショー政治!豊洲移転延期、東京五輪・パラリンピック見直し、内実のない小池劇場!日本は心中するのか?「パフォーマンス女王」小池百合子!有本香著/「豊洲延期」は巨額損害を招いた!日本会議・CIA・創価学会!都議選は都民ファースト、自民党、公明党、維新以外に投票しましょう!- みんなが知るべき情報/今日の物語






福島の不幸くらいで原発やめられない!細田博之・自民党幹事長代行の暴言!これがサイコ自民党の正体!




乳がん、キャスター小林麻央さん34歳で死去!ご冥福を祈ります。2年8カ月…危険ながん治療が命を縮めたもかもしれません!癌より怖いがん治療【がんは自分で治せる】 ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える!体に備わっている自然治癒力を高めて、がんを自然退縮させる!いまだ世界の医学教科書は「ガン細胞無限増殖説」を盲信!医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!食事療法・食養に走る! - みんなが知るべき情報/今日の物語

《水で》歯周病や虫歯、口臭を予防「毒出しうがい」水道水30CCで食後「やり方画像」病気まで遠ざけるすごい健康法!認知症、動脈硬化、心臓疾患、花粉症、肺炎など予防!歯科医が考案「照山裕子」歯科医が考案「照山裕子」ダイエットにも有効!?歯磨き粉、練り歯磨き不要!うがいだけで歯の汚れや食べ物かすをキレイにする方法!- みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


この記事をはてなブックマークに追加

6月27日(火)のつぶやき

2017-06-28 02:30:13 | つぶやき

この記事をはてなブックマークに追加

正気か?安倍首相「獣医学部の全国展開」宣言!加計問題ごまかしのため!厚顔無恥、自己保身、病的な嘘つきぶりには寒気すら覚える!あまりにに批判が続くから頭に来て言ったんだ…晋三!

2017-06-27 16:45:35 | 政治
正気か?安倍首相「獣医学部の全国展開」宣言!

加計問題ごまかしのため!

厚顔無恥、自己保身、

病的な嘘つきぶりには寒気すら覚える!

あまりにに批判が続くから

頭に来て言ったんだ…晋三!



正気か? 安倍首相が加計問題ごまかしのため「獣医学部の全国展開」宣言! 不要な規制緩和でこんなとんでもない事態が - ライブドアニュース(記事は下記に)

安倍首相、獣医学部の開設について「速やかに全国展開を目指す」と発言 加計学園の疑惑は完全否定(記事は下記に)



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

正気か? 安倍首相が加計問題ごまかしのため「獣医学部の全国展開」宣言! 不要な規制緩和でこんなとんでもない事態が - ライブドアニュース

正気か? 安倍首相が加計問題ごまかしのため「獣医学部の全国展開」宣言! 不要な規制緩和でこんなとんでもない事態が

2017年6月25日 13時0分 

LITERA(リテラ)

 厚顔無恥とはこのことをいうだろう。安倍首相が24日、神戸のホテルで開かれた「正論」懇話会で講演し、加計疑惑について「プロセスに一点の曇りもない」と全面否定したうえ、なんと、「獣医学部、全国展開!」を宣言した。

「1校に限定して特区を認めた中途半端な妥協が、結果として国民的な疑念を招く一因となった」「規制改革推進の立場から、速やかに全国展開を目指す。今治市に限定する必要はない。速やかに全国展開を目指したい。地域に関係なく2校でも3校でも意欲あるところは新設を認める」

 よくもまあ、いけしゃあしゃあとこんなことがいえたものである。獣医学部新設を加計学園1校に限定したのは、文科省でもなければ、日本獣医師会でもない。官邸がどこよりも早く加計に絞るよう圧力をかけていたことは、先日、文科省が公開したメールからも明らかになったばかりだ。

 このメールは昨年11月、内閣府から文科省に送られたもので、国家戦略特区諮問会議での獣医学部新設の原案が添付されていたのだが、その「現在、獣医師系養成大学等のない地域において」という文言に、手書きで「広域的に」などと、当時、同じく獣医学部新設に名乗りを上げていた京都産業大学を排除する表現が書き加えられていた。そして、メールの本文には、こう書かれていた。

〈添付PDFの文案(手書き部分)で直すように指示がありました。指示は藤原審議官曰く、官邸の萩生田副長官からあったようです。〉

 ようするに、安倍首相は「腹心の友」である加計学園に利益誘導するために今治市だけを特区指定しながら、その不正の証拠がどんどん発覚して批判されると、今度は「全国展開」などと言い出したのである。

 その病的な嘘つきぶりには、寒気すら覚えるが、もっとおそろしいのは、安倍首相が自分の不正を覆い隠すために、さらに無茶苦茶な政策を推し進めようとしていることだ。獣医学部の新設を全国展開などしたら、いったいどんなことになるのか、この男は本当にわかっているのか。

●獣医学部新設は感染症対策に役に立たないどころか、逆に障害に

 この間、何度も指摘されてきたことだが、獣医学部新設は「岩盤規制に穴を開ける」必要などまったくない分野だ。なぜなら、獣医師は絶対数として不足していないからだ。

 たとえば、2015年1月9日に行われた国家戦略特区ワーキンググループによるヒアリングの議事要旨を読むと、農水省の消費・安全局畜水産安全管理課長(当時)である藁田純氏が、犬猫の飼育頭数や家畜の飼養頭数を「低下傾向」、飼養戸数も「飼養頭数以上に大きく減少」と説明。その上で「こういう状況を踏まえると、現時点において獣医師の確保が困難になるということは、なかなか想定しにくいのかなと考えております」「今後、需要の点で増加するということが、我々農水省サイドからすると、残念ながら難しい状況かなという感じがします」とはっきり述べている。

 これに対して官邸は、獣医師不足の地域があり、獣医学部はその解消のために必要などと言い張っているが、完全にまやかしだ。たしかに畜産が盛んな一部の地方で獣医師が不足しているが(ちなみに新設が認められた愛媛県の2020年度の獣医師確保目標は0人で、不足しているとはいえない)、それは公務員の産業獣医師で、獣医学部の新設でカバーできるような問題ではない。この背景にあるのは、獣医学部出身者の多くがペット病院の獣医師を希望し、産業獣医師を希望するものが少ないという問題だ。

 つまり、地方の産業獣医師や公務員医獣医師の不足を解決するためには、獣医学部の新設などではなく、地方の獣医師の待遇改善などが必要なのだが、安倍政権は産業獣医師の確保とはまったく関係のない、レベルの低いペット医師をどんどん増やす学部新設をやろうとしているのだ。

 これは、安倍首相が特区指定の理由に挙げた「先端ライフサイエンス分野」や「鳥インフルエンザなどの感染症対策」の研究についても同様だ。

 これらの研究は、北海道大学や大阪府立大学など、既存の国立大学で進められ、大きな実績を上げている。ところが、安倍政権はこうした大学には定員増や予算増を認めず、逆にそんな能力のない私立大学の獣医学部をどんどん全国に増やそうというのだ、

●就職できない獣医師の大量発生、法科大学院の二の舞は必至

 念押ししておくが、獣医学部の規制緩和をするというのは、たんに開設を認めるだけでなく、私学助成金や補助金というかたちで、莫大な国民の税金をその新しい学部につぎ込んでいくということなのだ。

 安倍政権の獣医師学部開設全国展開は、産業獣医師の確保や感染症対策研究に役に立たないどころか、逆に必要な分野に予算が回らなくなって、障害になる可能性さえある。

 そして、レベルの低いペット医師希望者だけがどんどん増えて、獣医師は過当競争に。前述したようなペット、家畜の飼育頭数の減少傾向を考えると、獣医学部を卒業しても就職できないという状況が出現するだろう。

 いや、この獣医学部新設展開はそれ以前の段階で破綻するかもしれない。まず、教員がいない、という問題だ。事実、加計学園もまだ教員確保の見通しが立っておらず、不安視されて、学部を新設しても教員が集まらず、間に合わせの教員だらけになる可能性が指摘されているのだ。教員不足の問題は加計学園に限ったことではなく、既存の獣医系学部でも教員の確保には苦労している。日本獣医師会によると文部科学省の認証機関「大学基準協会」が獣医系で定める専任教員数の基準を満たしている獣医系学部は一つもないという。

 現状でも教員の確保が厳しい状況で、いきなり全国の獣医学部で最大の160名という定員設定の加計学園、さらに全国展開などして、はたしてまともな質の獣医師養成教育ができるのだろうか。レベルの低い獣医師どころか、獣医学部は卒業したが獣医師の国家試験に合格できない者が続出し、それこそ法科大学院の二の舞になるのは必至だろう。

 繰り返しておくが、加計1校だろうが、全国展開だろうが、そもそも獣医学部の新設を規制緩和特区の対象にするということ自体がありえない話だった。以上に述べてきたような問題はもちろん、保育、介護など、ほかに規制緩和で活性化すべきことはやまほどあったはずだ。ところが、安倍首相は自分の「腹心の友」に税金を流すために、無理やり、獣医学部を規制緩和対象に入れた。そして、その不正がばれると、今度はそれをごまかすためにさらにひどい全国展開をぶちあげ、獣医師教育と獣医行政をむちゃくちゃなものにしようとしているのだ。

 まさに安倍首相の典型的な詐術的やり口だが、問題なのは、それがたんに自分やお友だちへの利権誘導だけではすまないことだ。それによって、安倍首相は社会を大混乱させようとしている。国民はそのことの危険性をきちんと認識すべきだろう。(編集部)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍首相、獣医学部の開設について「速やかに全国展開を目指す」と発言 加計学園の疑惑は完全否定

安倍首相、獣医学部の開設について「速やかに全国展開を目指す」と発言 加計学園の疑惑は完全否定

HuffPost Japan  |  執筆者: 関根和弘

投稿日: 2017年06月24日 20時27分 JST 

安倍晋三首相の友人が理事長を務める「加計学園」(岡山市)による獣医学部新設問題で、安倍首相は6月24日、神戸市内で講演し、日本獣医師会の要望を踏まえて開設を1校に限定した結果、疑念を招いたと釈明した。その上で、今後は全国規模で積極的に認めていく方針を示した。

共同通信などが報じた。

この問題をめぐっては、加計学園が国の戦略特区制度を利用して愛媛県今治市に獣医学部開設を申請。手続きの中で、安倍首相が学園側に便宜を計った疑いが持たれている。

時事通信によると、安倍首相は講演の中で、「1校に限定して特区を認めた中途半端な妥協が、結果として国民的な疑念を招く一因となった」と述べ、「規制改革推進の立場から、速やかに全国展開を目指す」などと語ったという。

産経新聞は、安倍首相が「(学園理事長が)私の友人だから認めてくれ、という訳のわからない意向がまかり通る余地などまったくない」と疑惑を完全否定したことを伝えた。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍政権、ここまでヒドイ政権は【日本史上初】義は皆無!腹の底にあるのは利ばかりである!言葉を弄び(もてあそび)詐術・詭弁・恫喝などの限りを尽くす安倍官邸! - みんなが知るべき情報/今日の物語


前川喜平前文科次官、安倍国家権力とメディアが私物化された【日本の民主主義は死ぬ】監視社会化が進行していく危険性!加計学園問題…日本記者クラブ会見! - みんなが知るべき情報/今日の物語


加計、森友問題とは【贈収賄疑獄事件】安倍晋三首相らの利権・金である!そのための安倍官邸命令…政治、行政、法の破壊である!国家公務員法違反罪! - みんなが知るべき情報/今日の物語




東京新聞読者の安部支持率【5%!】やっと本物の支持率が出てきましたね!ちなみに安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される、慶応大病院! - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される!リンパ節、脳幹に転移…慶応大病院で精密検査!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍首相にだまされるな!支持率30%台に急落…人柄が信用できないから!リテラ、安倍晋三ウソ特集!加計、森友、共謀罪から学歴詐称まで! - みんなが知るべき情報/今日の物語





「小池劇場」が日本を滅ぼす!政策、ビジョンがない!ないない尽くしのワイドショー政治!豊洲移転延期、東京五輪・パラリンピック見直し、内実のない小池劇場!日本は心中するのか?「パフォーマンス女王」小池百合子!有本香著/「豊洲延期」は巨額損害を招いた!日本会議・CIA・創価学会!都議選は都民ファースト、自民党、公明党、維新以外に投票しましょう!- みんなが知るべき情報/今日の物語






乳がん、キャスター小林麻央さん34歳で死去!ご冥福を祈ります。2年8カ月…危険ながん治療が命を縮めたもかもしれません!癌より怖いがん治療【がんは自分で治せる】 ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える!体に備わっている自然治癒力を高めて、がんを自然退縮させる!いまだ世界の医学教科書は「ガン細胞無限増殖説」を盲信!医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!食事療法・食養に走る! - みんなが知るべき情報/今日の物語

医者に殺されない47の心得!がんの9割は癌治療するほど命を縮める!恐れるべきは癌ではなく【ガン治療】国、名医たちも「抗がん剤治療に延命効果なし」癌ほど誤診の多い病気はない!乳がん検診の結果は全て忘れなさい!抗がん剤を拒否する決心がついた!抗がん剤を使えば命が延びるという医者を信じるな!癌検診はやればやるほど死者を増やす!ピンピン100歳への体づくりは「毎日タマゴ」から、タマゴは1日…5、6個食べてもOK!医師・近藤誠著氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語

《水で》歯周病や虫歯、口臭を予防「毒出しうがい」水道水30CCで食後「やり方画像」病気まで遠ざけるすごい健康法!認知症、動脈硬化、心臓疾患、花粉症、肺炎など予防!歯科医が考案「照山裕子」歯科医が考案「照山裕子」ダイエットにも有効!?歯磨き粉、練り歯磨き不要!うがいだけで歯の汚れや食べ物かすをキレイにする方法!- みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

「小池劇場」が日本を滅ぼす!政策、ビジョンがない!ないない尽くしのワイドショー政治!豊洲移転延期、東京五輪・パラリンピック見直し、内実のない小池劇場!日本は心中するのか? 日本会議・CIA・創価学会!

2017-06-27 15:31:41 | 政治
「小池劇場」が日本を滅ぼす!

政策、ビジョンがない!

ないない尽くしのワイドショー政治!

豊洲移転延期、東京五輪

・パラリンピック見直し、

内実のない小池劇場!

日本は心中するのか?

「パフォーマンス女王」小池百合子

有本香著/

「豊洲延期」は巨額損害を招いた!

日本会議・CIA・創価学会!

都議選は都民ファースト、自民党、

公明党、維新以外に投票しましょう!









ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「小池劇場」が日本を滅ぼす | 有本 香 |本 | 通販 | Amazon

※内容紹介

豊洲移転延期、東京五輪・パラリンピック見直し、内実のない小池劇場……。
ないない尽くしのワイドショー政治、“パフォーマンスの女王"小池百合子と
日本は心中するのか?
いらぬ混迷を招いた張本人、小池百合子都知事の「暴挙」と「罪」を、
誰よりもこの問題に詳しい、気鋭のジャーナリストがぶった切る! 

<以下、まえがきより>
都政史上、きわめて異例なことだが、小池は、20年近くかけて進められてきた卸売市場移転という大事業を、一人で「延期する」と決めたのだ。

彼女流に言えば、「私が決めた。わかりやすいでしょ」ということだろうが、ならば、これにより生じた巨額の損害は小池一人が負うべきである。<略>ビジョン・政策がなく、正当な手続きがなく、ファクトに基づくロジックがない。

ないない尽くしで、ただ騒がしく他人を叩くだけのワイドショー政治。これは、けっして東京ローカルの問題でも、単なる権力闘争の一幕でもない。

日本がゆっくりと自壊の道を進んでいく、その恐るべき一幕ではないか。

内容(「BOOK」データベースより)

豊洲移転問題、東京オリンピック・パラリンピック見直し、内実のない小池劇場…。ビジョン・政策がなく、ファクトに基づくロジックがない。ないない尽くしのワイドショー政治。“パフォーマンスの女王”小池百合子と日本は心中するのか?

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

有本/香
1962年、奈良市で生まれ西伊豆で育つ。東京外国語大学を卒業後、旅行雑誌編集長、上場企業の広報担当を経て独立。世界中を取材し、雑誌、テレビ、ラジオ、インターネットメディアなどで発信している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


【紹介】「小池劇場」が日本を滅ぼす (有本 香) - YouTube

小池都知事の「豊洲延期」は巨額損害を招いた | 国内政治 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

都議選、都民ファーストと自民党は国民の敵!小池百合子・支持団体【公明新聞】に豊洲利権の広告190回「8700万円献金」受注ゼネコン14社!共謀罪強行採決、自民党と創価学会の公明党によるカルト勢力の狂気!日本破壊「日本会議」小池百合子! - みんなが知るべき情報/今日の物語




都民の皆様へ「お知らせ」小池百合子は国民の敵【狂気カルトCIA創価学会・日本会議】戦争、徴兵、改憲、原発推進、庶民生活破壊=反社会的存在!安倍自民党と同類!都議選は都民ファースト、自民党、公明党、維新ー以外の候補者に!- みんなが知るべき情報/今日の物語




共謀罪強行採決!神社神道の自民党と創価学会の公明党によるカルト勢力の狂気!安倍官邸は犯罪の巣と化している!安倍晋三による身内に対しての国や地方の財産と血税が違法に投入され、レイプ・強姦事件がもみ消されるという異常・異様な事態が続いている!【列島に弔鐘】勇気ある市民に向かって、悪魔の爪が襲い掛かる時代の到来か!市民による法務検察・警察監視機能強化で対抗!「ジャーナリスト同盟」通信=ちなみに小池百合子都知事の支持団体は創価学会、日本会議である=- みんなが知るべき情報/今日の物語





都知事選、消えた鳥越野党票160万票の行方!小池立候補時点で「次はユリコね」安倍や米国関係者らが事前に小池と裏で確約していた!不正選挙なければ鳥越の勝利!陰では安倍や米国関係者らが事前に『次は小池』と裏で確約していたので、その得票内容の実態は、自公票がメインだった。


【東京五輪】だから小池都知事は信用できない!ヘタな詐欺のような笑い話だ!あのちゃぶ台返しは何だったのか、透明性をうたいながら「密室決着」長谷川 幸洋氏



小池都政に「森友疑惑」以上…五輪選手村用地を1200億円値引き!驚くのはその売値である10倍強の値がつくはずの都有地を約1200億円引きで売り払った!安倍・森友学園事件は8億円引き!驚くのはその売値である!10倍強の値がつくはずの都有地を約1200億円引きで売り払ったのだ!安倍・森友学園事件は8億円引き!土地の値は129億6千万円!三井不動産レジデンシャルを代表とする大手不動産11社による企業グループを選定した!安倍晋三と同じ、戦争屋…原発核武装派「日本会議」- みんなが知るべき情報/今日の物語



共謀罪【魂を売った女】公明党・佐々木さやか議員=カルト創価学会!金田大臣は誠実かつ真摯な答弁を行うなど国民のために尽くしてきた!田原総一朗氏「皮肉じゃなかったらバカだよ」報ステ! - みんなが知るべき情報/今日の物語





東京に米国の核ミサイルを!小池百合子、都知事候補/小池の保育政策は危険です!戦争屋・日本会議、子育てしたら、子どもの命奪う軍隊に!小池を都知事にしたら世界から笑われる!もはやネトウヨと同水準の小池百合子!そして政治資金疑惑…!



安倍晋三首相【肺ガンの末期】ステージ4「余命3か月」と告知される!リンパ節、脳幹に転移…慶応大病院で精密検査!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


池田清彦「オリンピックで日本は潰れるぞ」大半の国民はオリンピックで騙されて、気づいた時はド貧民ってわけね。国家予算を湯水のように使い、自分たち特権階級がもうかれば、10年後の日本は潰れてもかまわないと思っているみたいだ。


この世はウソでできている 池田清彦/著 【健康、安全、環境のため】大義名分を掲げて人びとをだまし!TVでは放送されないホンマでっか!? な話「健康のため」「安全のため」 「環境のため」 という大義名分を掲げて人びとをだましコントロールする法律や規則であふれている!


乳がん、キャスター小林麻央さん34歳で死去!ご冥福を祈ります。2年8カ月…危険ながん治療が命を縮めたもかもしれません!癌より怖いがん治療【がんは自分で治せる】 ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える!体に備わっている自然治癒力を高めて、がんを自然退縮させる!いまだ世界の医学教科書は「ガン細胞無限増殖説」を盲信!医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!食事療法・食養に走る! - みんなが知るべき情報/今日の物語

医者に殺されない47の心得!がんの9割は癌治療するほど命を縮める!恐れるべきは癌ではなく【ガン治療】国、名医たちも「抗がん剤治療に延命効果なし」癌ほど誤診の多い病気はない!乳がん検診の結果は全て忘れなさい!抗がん剤を拒否する決心がついた!抗がん剤を使えば命が延びるという医者を信じるな!癌検診はやればやるほど死者を増やす!ピンピン100歳への体づくりは「毎日タマゴ」から、タマゴは1日…5、6個食べてもOK!医師・近藤誠著氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語

抗がん剤が癌を治せないのは常識!名医たち、厚生省技官!米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている!/癌は砂糖、糖質が好き…がん治療にも糖質制限食が有効!そして食養生と栄養をしっかりとる…!合わせて適度な運動などで体温を上げ、免疫力を高める事が有効のようです!

医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る! 抗がん剤治療は確率の悪い、命を賭けたギャンブル!効果有効例は、160人中たったの6人!月刊宝島/ 2500人以上のがん死に接してきた、元消化器がん外科専門医・現ホスピス科医の切実な警告!

乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!晩婚、少子化… そして放射能…!⇒食べる順食事で血糖値の急激な上昇を和らげられます。南雲吉則・乳腺専門、ナグモクリニック総院長

アルツハイマー病・認知症は【脳の糖尿病?】砂糖、炭水化ー血糖値急上昇~食べる順番で予防~モーニングB

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…

肉・タマゴを食べる人は長生きする【体を作るアルブミンタンパク質】筋肉、血管、免疫細胞、体温上昇

《水で》歯周病や虫歯、口臭を予防「毒出しうがい」水道水30CCで食後「やり方画像」病気まで遠ざけるすごい健康法!認知症、動脈硬化、心臓疾患、花粉症、肺炎など予防!歯科医が考案「照山裕子」歯科医が考案「照山裕子」ダイエットにも有効!?歯磨き粉、練り歯磨き不要!うがいだけで歯の汚れや食べ物かすをキレイにする方法!- みんなが知るべき情報/今日の物語

フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter




地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


この記事をはてなブックマークに追加

6月26日(月)のつぶやき

2017-06-27 02:31:46 | つぶやき

この記事をはてなブックマークに追加

都議選、都民ファーストと自民党は国民の敵!小池百合子・支持団体【公明新聞】に豊洲利権の広告190回「8700万円献金」受注ゼネコン14社!共謀罪強行採決、自民党と創価学会の公明党の狂気!

2017-06-26 20:07:43 | 政治
都議選、都民ファーストと自民党は国民の敵!

小池百合子・支持団体【公明新聞】に

豊洲利権の広告190回!

「8700万円献金」

受注ゼネコン14社!

共謀罪強行採決、自民党と

創価学会の公明党による

カルト勢力の狂気!

日本破壊「日本会議」小池百合子!



公明新聞に広告190回 豊洲受注ゼネコン14社 8700万円(推定)〝事実上献金〟「赤旗」6/18 - ようこそ 日本共産党杉戸町議員団へ! 安倍政治の暴走、「改憲」を許さない


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

公明新聞に広告190回/豊洲受注ゼネコン14社/8700万円(推定)“事実上献金”

公明新聞に広告190回

豊洲受注ゼネコン14社

8700万円(推定)“事実上献金”

 東京都築地市場の豊洲移転計画が大問題になるなか公明党の機関紙「公明新聞」が、豊洲新市場(江東区、東京ガス豊洲工場跡地)の工事を受注したゼネコン14社から、市場施設建設工事が始まった2014年以降の3年半だけでも計190回余の広告を掲載し、推定8732万円の広告料収入をえていたことが17日、本紙の調べで明らかになりました。

14年以降 本紙調べ


 都は豊洲新市場の工事を土壌汚染対策(11年8月発注)と市場施設建設(14年2月発注)の2段階に分けて発注し、市場本体施設は16年5月に完成。ゼネコン23社が工事を受注しました。

 本紙は「公明新聞広告料金表」(16年1月時点)を入手し、豊洲受注企業の広告掲載状況を調査しました。

 その結果、14年1月から17年6月16日までの間に、公明新聞は工事を受注した企業のうち、大手ゼネコンの大成建設、鹿島、竹中工務店、大林組の4社と、準大手ゼネコンの戸田建設、熊谷組、東急建設、西松建設など、あわせて14社の広告を掲載したことがわかりました。

 突出しているのは大成建設で、1回80万円の全5段広告(天地16・8センチ、左右38センチ)を毎月出稿し、推定広告料は計3360万円。次いで戸田建設の1434万円、鹿島の1298万円、熊谷組の1201万円の順でした。広告の大きさは全5段、全3段、記事中、名刺広告などさまざまで、掲載回数は1カ月平均4・5回にのぼります。

 このほか、豊洲新市場施設の設計を請け負った大手設計会社の日建設計、電気・設備工事などを受注した企業の広告も掲載。

 豊洲新市場工事の入札をめぐっては、大手ゼネコンの談合疑惑情報が飛び交いましたが、都は問題がないとして入札を強行。3件の施設建設工事では、ゼネコンの要求を受け入れて都が予定価格を407億円(約65%)も増やし入札を実施。落札率(予定価格に占める落札額の比率)は3件とも99・9%を超え、官製談合疑惑が深まりました。

 築地市場の豊洲移転問題をめぐる都議会の調査特別委員会では、日本共産党都議団が工事受注ゼネコンの役員の証人尋問を提案しましたが、自民党、公明党が反対し、実現しませんでした。

【金で政策買われている疑惑】


(写真)政治資金オンブズマンの上脇博之共同代表

 政治資金オンブズマンの上脇博之共同代表(神戸学院大教授)の話 公明党は自民党などと違って自己資金の割合が比較的多い党だと思っていたので、ゼネコン広告費の調査結果を聞いて驚いた。

 公共事業受注企業の政党機関紙への多額の広告費支出は、事実上の政治献金であり、重大な問題だ。公明党は、自民党とは政策的に一体化してきているが、政治資金の面でも自民党化しつつあることを裏付けている。

 それが、豊洲新市場問題にも反映しているのではないか。都民の多額の公金が、新市場建設工事の受注企業に支払われて、その一部が広告費という形で公明新聞に還流するという実態は、(受注企業から)お金で政策が買われているのではないかという疑惑が生じる。

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

都民の皆様へ「お知らせ」小池百合子は国民の敵【狂気カルトCIA創価学会・日本会議】戦争、徴兵、改憲、原発推進、庶民生活破壊=反社会的存在!安倍自民党と同類!都議選は都民ファースト、自民党、公明党、維新ー以外の候補者に!- みんなが知るべき情報/今日の物語




共謀罪強行採決!神社神道の自民党と創価学会の公明党によるカルト勢力の狂気!安倍官邸は犯罪の巣と化している!安倍晋三による身内に対しての国や地方の財産と血税が違法に投入され、レイプ・強姦事件がもみ消されるという異常・異様な事態が続いている!【列島に弔鐘】勇気ある市民に向かって、悪魔の爪が襲い掛かる時代の到来か!市民による法務検察・警察監視機能強化で対抗!「ジャーナリスト同盟」通信=ちなみに小池百合子都知事の支持団体は創価学会、日本会議である=- みんなが知るべき情報/今日の物語





都知事選、消えた鳥越野党票160万票の行方!小池立候補時点で「次はユリコね」安倍や米国関係者らが事前に小池と裏で確約していた!不正選挙なければ鳥越の勝利!陰では安倍や米国関係者らが事前に『次は小池』と裏で確約していたので、その得票内容の実態は、自公票がメインだった。


共謀罪【魂を売った女】公明党・佐々木さやか議員=カルト創価学会!金田大臣は誠実かつ真摯な答弁を行うなど国民のために尽くしてきた!田原総一朗氏「皮肉じゃなかったらバカだよ」報ステ! - みんなが知るべき情報/今日の物語





東京に米国の核ミサイルを!小池百合子、都知事候補/小池の保育政策は危険です!戦争屋・日本会議、子育てしたら、子どもの命奪う軍隊に!小池を都知事にしたら世界から笑われる!もはやネトウヨと同水準の小池百合子!そして政治資金疑惑…!



G20各国の間で「小沢一郎政権誕生」を待望する声が高まっている「北東アジアの和平」実現にとって中国・ロシア・韓国・北朝鮮に太いパイプを持つ「小沢一郎政権誕生」は待ったなしだ !安倍晋三【肺ガンの末期】 - みんなが知るべき情報/今日の物語



乳がん、キャスター小林麻央さん34歳で死去!ご冥福を祈ります。2年8カ月…危険ながん治療が命を縮めたもかもしれません!癌より怖いがん治療【がんは自分で治せる】 ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える!体に備わっている自然治癒力を高めて、がんを自然退縮させる!いまだ世界の医学教科書は「ガン細胞無限増殖説」を盲信!医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!食事療法・食養に走る! - みんなが知るべき情報/今日の物語

医者に殺されない47の心得!がんの9割は癌治療するほど命を縮める!恐れるべきは癌ではなく【ガン治療】国、名医たちも「抗がん剤治療に延命効果なし」癌ほど誤診の多い病気はない!乳がん検診の結果は全て忘れなさい!抗がん剤を拒否する決心がついた!抗がん剤を使えば命が延びるという医者を信じるな!癌検診はやればやるほど死者を増やす!ピンピン100歳への体づくりは「毎日タマゴ」から、タマゴは1日…5、6個食べてもOK!医師・近藤誠著氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語

抗がん剤が癌を治せないのは常識!名医たち、厚生省技官!米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている!/癌は砂糖、糖質が好き…がん治療にも糖質制限食が有効!そして食養生と栄養をしっかりとる…!合わせて適度な運動などで体温を上げ、免疫力を高める事が有効のようです!

医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る! 抗がん剤治療は確率の悪い、命を賭けたギャンブル!効果有効例は、160人中たったの6人!月刊宝島/ 2500人以上のがん死に接してきた、元消化器がん外科専門医・現ホスピス科医の切実な警告!

乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!晩婚、少子化… そして放射能…!⇒食べる順食事で血糖値の急激な上昇を和らげられます。南雲吉則・乳腺専門、ナグモクリニック総院長

菓子パンは超危険!人体が危機的被害…血糖値が乱高下!栄養ゼロで高カロリー!糖尿病、がん、生活習慣病…/食事が菓子パン、ケーキなど、大甘好き、炭水化物好きの人は要注意!子供たちのスポーツチームに怪我が多いのも栄養・食事に問題があるのかもしれない!

アルツハイマー病・認知症は【脳の糖尿病?】砂糖、炭水化ー血糖値急上昇~食べる順番で予防~モーニングB

認知症予防にカレー『ターメリック』抗がん、糖尿病、生活習慣病《万能の薬効スパイス》グルミルンが痴呆症の原因…アミロイドβの沈着を防ぐ!カレールーにはカレー粉かターメリックを足しましょう!

健康とダイエットの秘策「食べる順番」ガン、糖尿病、痴呆症など生活習慣病「血糖値太り」秘策…

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…

肉・タマゴを食べる人は長生きする【体を作るアルブミンタンパク質】筋肉、血管、免疫細胞、体温上昇

《水で》歯周病や虫歯、口臭を予防「毒出しうがい」水道水30CCで食後「やり方画像」病気まで遠ざけるすごい健康法!認知症、動脈硬化、心臓疾患、花粉症、肺炎など予防!歯科医が考案「照山裕子」歯科医が考案「照山裕子」ダイエットにも有効!?歯磨き粉、練り歯磨き不要!うがいだけで歯の汚れや食べ物かすをキレイにする方法!- みんなが知るべき情報/今日の物語

フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter




地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

今日の物

<script type="text/javascript">document.write(unescape("%3Cscript")+" src='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//blog.goo.ne.jp/kimito39&nsid=114673808152993203%3A%3A114676501097544259&rand="+Math.ceil((new Date()*1)*Math.random())+"' type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));</script>

セイセキ

<script src="http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo_parts.rb?bu=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fkimito39"></script>