みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報を!脱原発、反戦争、平和憲法、健康情報など…皆様の幸福を祈ります。

【死活問題】年金カット法案 、70歳以上の医療費も倍額!追い詰められる高齢者!安倍政権、本会議でも強行採決!弱い者は「自己責任」の一言で見捨てられ見殺しにされていく!安倍政権のままでは恐ろしい社会が

2016-11-30 19:27:52 | 政治
【死活問題】年金カット法案 、

70歳以上の医療費も倍額!

追い詰められる高齢者!

安倍政権、本会議でも強行採決!

弱い者は「自己責任」の

一言で見捨てられ、

見殺しにされていく!

安倍政権のままでは、

そんな恐ろしい社会が

どんどんと進んでいくのだろう!



年金カット法案が本会議でも強行採決、70歳以上の医療費も倍額に! 追い詰められる貧困高齢者 - ライブドアニュース(全文は下記に)


70歳以上の医療費、自己負担引き上げへ 住民税を払っているすべての人が対象


<高額医療>外来負担上限2倍に 70歳以上の一般所得者 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース(全文は下記に)

これ以上【年金が減っても】辛抱できるのか?自公支持の皆さんに訴える【安倍晋三】こんなデタラメな男を…まだ支えたいのか?公的年金をズタズタにしようとしている! 国民年金4万円・厚生年金14万円減額「年金破綻」



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

年金カット法案が本会議でも強行採決、70歳以上の医療費も倍額に! 追い詰められる貧困高齢者 - ライブドアニュース

年金カット法案が本会議でも強行採決、70歳以上の医療費も倍額に! 追い詰められる貧困高齢者

2016年11月29日 19時30分

LITERA(リテラ)

 25日の衆院厚生労働委員会につづき、本日、衆院本会議で公的年金改革法案、いわゆる年金カット法案が強行採決された。25日の同委で安倍首相は野党からの問題指摘に対し「それで民進党の支持率が上がるわけではないんですよ!」と言い放ち、挙げ句、「私が述べたことを理解いただかないなら何時間やっても一緒だ」と独裁者丸出しの暴言を吐いたが、それを反省するでもなく、きょうもまた強行採決。もはや安倍首相は、反対意見など無視してなんでも強行採決で通してしまうつもりなのだろう。

 しかし、この年金カット法案は、現在、年金を受給する高齢者たちにとっては死活問題だ。

 今回の法案は、物価と賃金で下落幅がより大きいほうに合わせて年金も減額するというもので、民進党の試算では年金支給額は現在よりも5.2%も減少。2014年のデータにこの新たなルールを当てはめると、国民年金は年間約4万円減、厚生年金ではなんと年間約14.2万円も減るという。

 何度もお伝えしているように、安倍政権はこの4年のあいだに公的年金を3.4%も減らし、医療面でも70~74歳の窓口負担を2割に引き上げるなど高齢者の生活に追い打ちをかけてきた。

 それだけではない。昨日明らかになった2017年度から予定されている公的医療保険制度の見直し案では、70歳以上の医療費自己負担上限を、住民税を支払う全員を対象に引き上げるとした。たとえば、約1200万人いる年収約370万円未満の所得層も、外来で月額の自己負担額上限は1万2000円だったが、来年8月からは倍の2万4600円に引き上げる。しかも、年金が153~211万円という低所得層への所得に応じた保険料5割軽減という特例も廃止するという。こうした見直しによって、国は350億円を浮かせるらしい。

 医療費見直しや年金カット法案といった高齢者への社会保障の厳格化は、一体、何をもたらすのか。NPO法人ほっとプラス代表理事で、『下流老人 一億総老後崩壊の衝撃』(朝日新書)の著者である藤田孝典氏は、25日の厚労委で参考人として法案反対の立場から、「65歳以上の高齢者の相対的貧困率は18%」という高水準にあること、そしていま、高齢者は「相当、生活が逼迫されている」と説明した。

「年金がこのままもし景気浮揚等なく減らされていくという状況では、まず生活困窮状態にある高齢者はどういうふうな状況に陥っていくのか。わたしたちのもとに相談に来られる人たちは、病院の受診回数、服薬回数を減らしています。年金が不十分な人は、なるべく病院に行かない。ほんとうは受診しないといけないのに、医師の指導に従えない、そういう状況が見られています」
「ほんとうは要介護4という介護サービスを入れないと普通の生活がしていけないという状態にある女性も、年金金額が少ないために要介護1ぶんのサービスしか入っていない」
「多くの研究者の方たちも、低所得にある高齢者の人たちがいかに健康を害しているのかという調査(結果)も、すでに多く出されています。(年金の減額は)その金額だけを見ると、たかが数千円、数万円とわずかなものだと思われがちだと思いますが、この影響は非常に大きい」

 相談に訪れる人のなかには、「自殺や一家心中、介護殺人を考えているというような声がすでに数多くあります」と言う藤田氏。いま、高齢者が置かれた状況がこうした切迫したものであると知った上で、安倍政権はそれでも年金カット法案を強行採決したのである。

 命にかかわる社会保障費を抑え込み、一方では国家公務員の年収を平均5万1000円増額する改正給与法が参院で成立している。弱い者は「自己責任」の一言で見捨てられ、見殺しにされていく──安倍政権のままでは、そんな恐ろしい社会がどんどんと進んでいくのだろう。
(編集部)

LITERA(リテラ)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

<高額医療>外来負担上限2倍に 70歳以上の一般所得者 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

<高額医療>外来負担上限2倍に 70歳以上の一般所得者

毎日新聞 11/29(火) 7:30配信

高額療養費制度の見直し
 厚生労働省が検討する、高齢者関連の医療保険制度の見直し案の全容が28日、分かった。医療費の自己負担に上限を設ける「高額療養費制度」では、70歳以上で住民税が課税される年収約370万円未満の「一般所得者」の負担上限を引き上げるなど、負担を重くする。75歳以上の後期高齢者医療制度では、扶養家族だった人ら約330万人を対象に、保険料の特例軽減を廃止し、段階的に引き上げる。政府・与党内で最終調整を進め、一部を除き来年度から実施する見込み。

 ◇「後期」保険料、特例一部廃止

 高額療養費制度は、患者が医療機関で支払った窓口負担の合計月額に上限を設け、超過分は公的医療保険から払い戻される仕組み。見直し案では70歳以上の「一般所得者」の入院負担上限を4万4400円から5万7600円に引き上げる。70歳以上が対象の外来受診のみの上限特例も、年収約370万円以上の「現役並み所得者」の上限を4万4400円から5万7600円に、「一般所得者」も1万2000円から約2倍の2万4600円に引き上げる。350億円の財源が捻出できる見込み。

 厚労省は当初、外来の特例について「現役並み所得者」だけは廃止する方針だったが、与党内の慎重論に配慮し2018年8月から新たな所得区分を設けた上で廃止することを目指す。

 後期高齢者医療制度では、74歳まで専業主婦ら扶養家族だった人の定額部分の保険料の軽減措置を、17年度に9割から5割に縮小する。さらに現在は徴収していない所得に応じた保険料も、18年度から支払うように改める。

 また年金収入が153万~211万円と比較的低い人向けに、所得に応じた保険料を5割軽減している特例は廃止。定額部分の保険料で8.5~9割軽減している特例は新たに75歳になる人を含め当面存続する。【阿部亮介】


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍政権【年金カット法案】を強行採決!TPPに続き…騙し討ち強行採決!公的年金をズタズタにしようとしている!国民年金4万円・厚生年金14万円減額「年金破綻」国民の関心が朴槿恵とトランプに向いているうちに!



安倍首相が14万円減の「年金カット法案」運用失敗で10.5兆円をパーにしたのを隠し国民にツケ回す厚顔!老後の心配などない安倍には、苦しい生活を迫られている高齢者の現状など知ったことではないのだろう!高齢者の25%が貧困状態にあるというデータも出ており、年金カット法案によって、さらに貧困高齢者を増加させることは必至だ!


死ぬまで働け!年金支給開始が70歳から…まるで詐欺!秘密裏に進行する計画…どこまで国民をバカにしてるのか?しかし、なぜ日本人は怒らないのか?不思議な民族!/週刊文春デジタル/いよいよ年金官僚の悲願である「受給開始年齢」の再引き上げ計画が本格的に動き出した。国民をイジメるだけの安倍晋三政権。安倍政権は必ず倒しましょう!


安倍政権は日本国民のことを、とことんバカにし、ナメきっている!どれだけの国民が、それに気付くか?失政に失政を重ねても、暴政に暴政を重ねても、暴言に暴言を重ねても、それでも選挙に負けるとは見ていない!不正選挙の威力!


国民の年金をギャンブル「株運用」に!さらに「インフラ整備」に!失敗したら…129兆円は博打に消える!

年金5割株運用/資金26兆円消失の衝撃!リーマン並の株価下落なら!GPIFリスク、損失のツケは国民へ!WJ Independent Web Journal


年金50%株ギャンブル、株価操作!安倍氏は大惨事を起こした人物として歴史に名を残す! 投資家ジム・ロジャーズ !



安倍の国民殺し【万引き老人増加】の背景に高齢者の壮絶な貧困!福祉や社会保障を軽視し続ける安倍政権!死ぬ前に好きなものを目一杯食べてやろうと思って…いま住んでいるところもブタ箱と変わらないから!



月9万円以下で暮らす日本人が2,000万人いる「相対的貧困率」16%!子供の貧困、厚生労働省…平成21年データ/多くの人はこの事実を認識していません!安倍政権で、さらに貧困は進んでいる!


日本は国自体が貧困ビジネスをやっている!安倍政治に良心があったなら消費税増税など必要ない!安倍の政策で今後、多くの人間が死ぬことになる!貧困者から収奪し、富める者に献上する貧困ビジネスである!日本企業の利益は、内部留保と株主への還元に回される!兵頭正俊氏



【底なしの絶望】月収13万円、37歳女性を苦しめる「官製貧困」非正規!安倍政権の…すべての女性が輝く日本、1億総活躍社会とは何だ!国民生活破壊…海外には106兆円超バラマキながら!


日本国民の貧乏化が急速に進んでいる!年収300万円時代に突入、サラリーマン世帯が貧困化!税金を米国に貢ぐ安倍、外務官僚!貧困率は世界第4位!アフリカに3兆円もばら撒く安倍政権、日本国民の生き血を吸うドラキュラ!拡大する富裕層、中間層、貧困層の収入格差!



日本国民は何故、貧乏化!安倍自民党、国民が汗水たらして稼いだ国富・血税を湯水のごとく米国や発展途上国に移転しているからと知れ!今の安倍自民と外務省は米国戦争屋の要求を最優先して、日本国民が納めた血税を世界中にばら撒いている!


アベノミクスはデタラメ経済政策!安倍政権のままなら国民生活は奈落の底!アベ政権の暴走を止めないと庶民の給料はますます下がる!日本株も大暴落…年金GPIF30兆円損失の恐怖!いずれ、テロが頻発し、原発が大事故を起こします!



安倍政権…金があるなら被災地に、社会保障にまわせ!海外に100兆円以上バラまき、情け容赦ない増税と社会保障切り捨て!札束外交で国民負担は増大、実質…大企業への迂回融資!介護・医療分野に大鉈、今後も増税が目白押し!


安倍日本の子供の貧困率は、先進35か国の中でもダントツ1位!先進35か国平均の、約3倍!安倍が海外にバラまいた85兆円超、子育て支援足りないと言う!


トランプ反対でも、安倍政府がTPP批准を急ぐ理由のひとつとして【TPP対策予算】多額の対策費はすでに『TPP利権』になっている「TPP対策」という名の下あちこちにお金がバラまかれるのだ!


国家が破綻するほどの大失敗!世界はアホノミクスの失敗をとっくに断定!悪質な安倍晋三と大手メディア



「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です。明日は我が身の時代!


安倍政権、世界情勢と逆行するTPP強行【大衆犠牲のグローバリズム】時代読めぬ日本の為政者、対米従属一辺倒の愚かさ!世界は【反グローバリズム】が席巻!霞ヶ関の官僚機構がホワイトハウスの出先機関に成り下がり!グローバリズムは、大衆を犠牲にし、大企業だけをもうけさせるシステム!1%と99%に格差が広がる!長周新聞


安倍が世界にばらまいた金は85兆円超!国民には増税、増税、社会保障削減!東京五輪が日本経済にトドメの一撃に!兵頭正俊氏…/東京オリンピックは道義的にやってはならないイベントだ。東京は高い放射能汚染のもとにあり、しかもそれをアンダーコントロールと世界をだまして開催するものである。安倍晋三の狂気も無責任も、頭の悪さからきている。

世界から置いて行かれる安倍日本!世界の中心は…露中が核となり『AIIB、BRICS』がユダヤ米国の覇権を叩き壊す!もはやユダヤ米国でもIMFでもG7でもない!トランプ勝利と米露中の新三国関係!フィリピン・ドゥテルテ大統領…ロシアと中国が「新秩序」の構築なら真っ先に支持する!

【粉飾支持率】国政選挙で得票率が25%未満の自民党が、世論調査で56.6%の支持率を得るわけがない!産経よ、いい加減にしろ!安倍総理大臣閣下【支持率60%】ソロスの機械で集計しましたか?
もう誰も日米メディアの「粉飾支持率」など信じない!– richardkoshimizu official website





『ペダルの見張り番』高齢者交通事故に朗報!ペダル踏み間違え急発進を防ぐ最新装置「3万9999円」オートバックス!アクセル・ペダルの踏み間違えの急発信を防止!国産車100車種以上に取り付け可能!ブレーキを踏もうと思って慌ててアクセルをガツンと踏み込んでしまった時にきく商品!

インフルエンザ・ワクチンは絶対に打つな【危険】発がん性物質、薬事法上の劇薬です!国民は騙されている…医者が言う、打っとけばインフルエンザに罹っても軽く済む…科学的根拠のないセリフ!過去に予防効果がないことから、定期予防接種から外されたワクチン!

インフルエンザワクチンは過去に予防効果がないことから、定期予防接種から外されたワクチンである!日本は世界で唯一、公的にインフルエンザワクチンが無効であることを証明した国なのです。/知られざるワクチンの罪 /米軍内で接種されてきた腸チフスワクチンが体内で変異を起こして強力なパラチフス菌になり、それがインフルエンザの正体であることがわかったのです。そして、それが米軍内から発生していることを隠蔽するために今でもスペイン風邪と呼び続けています。このとき、インフルエンザにかかったのは、ほとんどがこのワクチンを接種された人達でした。

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

糖質制限食で癌が消える!ブドウ糖を絶てば【がん細胞】は死滅する『中鎖脂肪ケトン食』今あるがんが消えていく!がん細胞を兵糧攻め「究極糖質制限」の威力!


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

【粉飾支持率】国政選挙で得票率が25%未満の自民党が、世論調査で56.6%の支持率を得るわけがない!産経よ、いい加減にしろ!安倍総理大臣閣下【支持率60%】ソロスの機械で集計しましたか?

2016-11-30 11:47:31 | 政治
【粉飾支持率】国政選挙で得票率が

25%未満の自民党が、

世論調査で56.6%の支持率を

得るわけがない!

産経よ、いい加減にしろ!

安倍総理大臣閣下【支持率60%】

ソロスの機械で集計しましたか?

もう誰も日米メディアの

「粉飾支持率」など信じない、

日本も同じ!

– richardkoshimizu official website



国政選挙で得票率が25%未満の自民党が、世論調査で56.6%の支持率を得るわけがない。産経よ、いい加減にしろ。 – richardkoshimizu official website(全文は下記に)


安倍総理大臣閣下、支持率、60%!ソロスの機械で集計しましたか? – richardkoshimizu official website(全文は下記に)


もう誰も米メディアの「粉飾支持率」など信じない。日本も同じ。 – richardkoshimizu official website(全文は下記に)






ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

国政選挙で得票率が25%未満の自民党が、世論調査で56.6%の支持率を得るわけがない。産経よ、いい加減にしろ。 – richardkoshimizu official website

国政選挙で得票率が25%未満の自民党が、世論調査で56.6%の支持率を得るわけがない。産経よ、いい加減にしろ。

Date: 2016年9月19日Author: richardkoshimizu

統一協会自由民主党の比例代表、小選挙区における得票率は、夫々、16.99%、24.49%しかない。

よって、産経ユダヤCIA直営変質者新聞の世論調査のいうところの「安倍自民党政権の支持率が56.6%」に達することは、物理的にあり得ない。

ははは。

粉飾支持率。
あのねあのね
しんぶん赤旗2014年12月16日(火)付けのネットで読める記事によると、《全有権者の中での得票割合を示す絶対得票率でみれば、自民は比例代表選挙で16・99%、小選挙区で24・49%》なんだとか。それなのにだ、《内閣支持率56・6%で微増》てえのは安物の小説だな。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍総理大臣閣下、支持率、60%!ソロスの機械で集計しましたか? – richardkoshimizu official website

安倍総理大臣閣下、支持率、60%!ソロスの機械で集計しましたか?

Date: 2016年11月28日Author: richardkoshimizu

年金支給額削減強行、大看板のTPPはトランプ大統領誕生で頓挫、アベノミクスは失敗確定、沖縄基地工事強行….と、八面六臂の大活躍中の安倍晋三さん。

米軍駐留費の日本負担を増やすべきとする日本人は、9.2%。この9.2%が安倍政権の支持率でしょう。支持率が上昇する要素がどこにもない。APECで他国首脳に相手にされなかったのが好感されたとでもいうのか?w

だが、共同便所通信は、安倍内閣支持率を60%であると。共同の政治部、シャブの打ち過ぎで妄想全開か?

2016米大統領不正選挙で思い切り露呈した「粉飾支持率」。

粉飾世論調査では、当選確率95%の筈のヒラリー児童買春クリントンが、次の日には無残な惨敗。

1%オリガルキー・メディアの世論調査がどれだけ信用できないものかを如実にしてしてくれたCNN(クリントン・ニュース・ネットワーク)。そして、日本の共同便所通信や爺ジィ耄碌通信も、1%オリガルキー・メディアの隷属下にあると分からしめてくれた米大統領選。

「安倍支持率は全く信用できない」と分からしめた愚鈍メディア。東大出た恥知らずども。

いいですね。自爆行為が続いています。

とくお
2016年11月27日 4:42 PM
不正世論調査炸裂。米軍駐留費増とセットで発表(笑)
共同さんもやはり便所か。

米軍駐留費増は不要86% 内閣支持60%、共同通信調査
http://www.daily.co.jp/society/main/2016/11/27/0009702812.shtml

共同通信社が26、27両日実施した全国電話世論調査によると、米国のトランプ次期大統領が選挙戦で負担増に言及した在日米軍駐留経費(思いやり予算)について「日本の負担を増やす必要はない」との回答が86・1%に上った。「増やした方がよい」は9・2%にとどまった。内閣支持率は60・7%で、前回10月の53・9%から上昇した。支持率が60%を超えるのは2013年10月26、27両日調査以来。不支持率は30・4%だった。

年金支給額の抑制を強化する年金制度改革法案の賛否を問うと、反対(58・0%)が賛成(33・8%)を上回った。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

もう誰も米メディアの「粉飾支持率」など信じない。日本も同じ。 – richardkoshimizu official website

もう誰も米メディアの「粉飾支持率」など信じない。日本も同じ。

Date: 2016年11月12日Author: richardkoshimizu

米大統領不正選挙でユダヤメディアによる「世論調査」が全くの「粉飾支持率」だったことをユダヤメディア自身が証明してしまった。

Jew York Timesは公然とヒラリー支持を打ち出し、ヒラリーの当選確率を84%と選挙前日に発表。結果は真逆のトランプ氏の圧勝。米大手メディアの世論調査が、全く、あてにならない「恣意的な」ものであると国民は知った。

実にあり難い。日本のインチキ選挙のインチキ世論調査にも日本国民の厳しい監視の目が光るようになる。安倍ゴロツキ政権の支持率が60%超?

もう、誰もそんなものは信じない。今後、どんな数字を出してくるか、読売の政治部の1%奴隷に聞いてみたい。w 裏社会の連中は、今頃、ヒラリー一派の不正選挙の失敗に打ちのめされていることであろう。

【米国世論調査の信頼性に疑問符が付き、今後の選挙報道におけるメディアなどの影響力に陰りが出る】

◆大統領選予測外れ米メディア敗北 反省…謝罪文掲載/弁解…僅差で困難(産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161112-00000070-san-n_ame

今回の米大統領選では共和党のドナルド・トランプ氏(70)が当選を決めたことで、米主要メディアも「敗北」を喫した形となった。大半のメディアが民主党のクリントン前国務長官(69)の支持を表明する一方、トランプ氏の批判報道に終始したが、結果はトランプ氏の圧勝。世論調査の信頼性に疑問符が付き、今後の選挙報道におけるメディアなどの影響力に陰りが出る恐れもありそうだ。

「ニューヨークが現実の世界ではないことに改めて気付かされた」

投票日前日、クリントン氏の当選確率を「84%」と報じた米紙ニューヨーク・タイムズ。10日に掲載した選挙予測の失敗に関する検証記事の中で、編集幹部のディーン・バケット氏はこうコメントし、地方に住む米国民の怒りの声にもっと耳を傾けるべきだったと率直に反省点を挙げた。

同紙は9月の社説でクリントン氏の支持を表明し、トランプ氏を「米現代史上、最悪の主要政党候補」と酷評した。同紙の記者は「主要メディアなどに見下されている、という(有権者の)思いをつかむのに失敗した」と書いた。今回の大統領選では大手メディアや調査機関が軒並み、世論調査の結果を基に選挙人獲得数の予測を見誤った。

選挙予測に定評のある米バージニア大政治センター所長のラリー・サバト氏は7日の最終予測で、クリントン氏が322人、トランプ氏が216人で圧勝すると発表。結果を受けて9日、サイトに「われわれは間違えた」と謝罪文を掲載し、「『隠れトランプ支持者』の存在を低く見積もっているとの指摘を受けたが、それを信じなかった」と原因を挙げた。

2012年の米大統領選の結果を正確に予測した統計分析サイト「ファイブサーティーエイト(538)」も最終予測でクリントン氏の勝率を71・4%とし、痛い目にあった



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

悪魔の安倍政治本性が牙をむくのはこれからだ!日本を一気に転覆しようとしている!憲法破壊が激しい勢いで 動き始めているのだ!植草一秀氏…/日本の民主主義が危機に直面している。日本の立憲主義が危機に直面している。安倍政権は憲法改定に突き進む。その際、最初に手をつけるのが、緊急事態条項の追加である。この緊急事態条項というのが、すべてを破壊する水爆級の代物なのだ。岩上安身氏がこの点を訴え続けてきたが、本当の危機が目前に迫っているのである。安倍自民党に投票した主権者は、わずかに17.4%だ。6人に1人しかいないのだ。それなのに、安倍晋三氏が提唱する憲法破壊が激しい勢いで動き始めているのだ。

日本の報道機関に警鐘を鳴らす、海外メディアの特派員!安倍政権の報道圧力に飼いならされた言論テロリズム!いまの日本で起こっているのは、ずばり『言論テロリズム』です。そのうち、安倍自民党の一党独裁国家になってしまう危険性を孕んでいます。


戦争屋▶三菱グループの命令で動く安倍、麻生、小泉!会合に呼び出せれ!三菱はロックフェラーの傘下、戦争ビジネス!安倍晋三の実兄は三菱グルーブ企業の社長を務めている。ジャパンハンドラー・アーミテージも、マイケル・グリーンも、アメリカ議会を代表する人間ではない。

不正選挙、安倍日本「ムサシ」は期日前票を自在に操れる!都知事選でも【ムサシ】が売れている!それでも選挙に行こう!打倒、悪魔の安倍政権!そういえば参院選では、期日前投票所が全国的に急増、駅、高校や大学でも!安倍政権の企てか?


トランプの大統領選は【不正選挙】を国民に知らしめ米の革命…人類の覚醒へ!もしヒラリーの勝利なら不正選挙、99%の怒りは頂点になる!安倍日本の国民は目覚めらるのか!




CIA電通こそが、戦争・軍国主義勢力核大のための活動をしている!そのための新聞テレビへの締め付けである!電通を潰せば日本は変わる!テレビ、マスメディアの原稿ソースは電通である!


トランプ暗殺をご計画中ですか!1%ヤクザの皆さん?【ユダヤ金融悪魔】が切羽詰まって!ヒラリー、ソロス、ブッシュら一味…その上の支配層!


都知事選が不正だった事は疑いない!小池百合子に290万票などあり得ない、市民の調査によれば鳥越の圧勝(70%)であった!自公を支持する国民の割合は非常に小さい筈である!権力不正と不正選挙にも副作用が伴うのである!米日ともこの副作用が限界に達しつつある!/都知事選、消えた鳥越野党票160万票の行方!小池立候補時点で「次はユリコね」安倍や米国関係者らが事前に小池と裏で確約していた!


これ以上【年金が減っても】辛抱できるのか?自公支持の皆さんに訴える【安倍晋三】こんなデタラメな男を…まだ支えたいのか?公的年金をズタズタにしようとしている! 国民年金4万円・厚生年金14万円減額「年金破綻」



安倍政権【年金カット法案】を強行採決!TPPに続き…騙し討ち強行採決!公的年金をズタズタにしようとしている!国民年金4万円・厚生年金14万円減額「年金破綻」国民の関心が朴槿恵とトランプに向いているうちに!



安倍政権は日本国民のことを、とことんバカにし、ナメきっている!どれだけの国民が、それに気付くか?失政に失政を重ねても、暴政に暴政を重ねても、暴言に暴言を重ねても、それでも選挙に負けるとは見ていない!不正選挙の威力!


NHKは、いま恐ろしい事態に直面している!英紙タイムズがNHKの内部文書を暴露/安倍の報道禁止命令!

NHK受信料『解約ラッシュ』電話で「TV壊れたからNHK解約します」と言えば解約完了!裁判所が認める…NHKの確認はなくても解約は成立する!


インフルエンザ・ワクチンは絶対に打つな【危険】発がん性物質、薬事法上の劇薬です!国民は騙されている…医者が言う、打っとけばインフルエンザに罹っても軽く済む…科学的根拠のないセリフ!過去に予防効果がないことから、定期予防接種から外されたワクチン!

インフルエンザワクチンは過去に予防効果がないことから、定期予防接種から外されたワクチンである!日本は世界で唯一、公的にインフルエンザワクチンが無効であることを証明した国なのです。/知られざるワクチンの罪 /米軍内で接種されてきた腸チフスワクチンが体内で変異を起こして強力なパラチフス菌になり、それがインフルエンザの正体であることがわかったのです。そして、それが米軍内から発生していることを隠蔽するために今でもスペイン風邪と呼び続けています。このとき、インフルエンザにかかったのは、ほとんどがこのワクチンを接種された人達でした。

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

糖質制限食で癌が消える!ブドウ糖を絶てば【がん細胞】は死滅する『中鎖脂肪ケトン食』今あるがんが消えていく!がん細胞を兵糧攻め「究極糖質制限」の威力!



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

11月29日(火)のつぶやき

2016-11-30 02:56:14 | 脱原発

この記事をはてなブックマークに追加

ASKA【覚醒剤】再逮捕も安倍一家、自民党、暴力団の犠牲者!日本ヤクザを保護する【安倍一家】永田町と霞が関の資金源と利権!日本…成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査…麻薬・ヤクザ野放し

2016-11-29 20:45:19 | 政治
ASKA【覚醒剤】再逮捕も

安倍一家、自民党、暴力団の犠牲者!

日本ヤクザを保護する【安倍一家】

永田町と霞が関の資金源と利権!

日本…成人40人に1人が覚醒剤、

合成麻薬乱用者=13年調査…

麻薬・ヤクザ野放しの日本!




ブログランキング・にほんブログ村へ


ASKA【覚醒剤】再逮捕を事前予告して《見せ物》に!清原逮捕に続く警視庁組対5課の情報操作、それに乗っかるマスコミの手口!逮捕の瞬間を大々的に報道させて、見せしめのショーにしようという警視庁の狙い!その裏に安倍政治【年金カット法案】などがあった!日本…成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査…!


麻薬ヤクザ退治のフィリピン『ドゥテルテ大統領』日本ヤクザを保護する【安倍一家】永田町と霞が関!日本…成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査…麻薬・ヤクザ野放しの日本!フィリピン政府と連携すれば、日本やくざも一網打尽、逮捕することが出来るのだが!やくざの3悪は、売春・麻薬・ばくちである!



自民党と麻薬利権?麻薬は国や民族を亡ぼす、それが今の日本でも!フィリピン大統領が決死の覚悟で、やくざ組織壊滅に命を懸ける!安倍自民は麻薬を野放しにしている!日本…成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査…!日本には莫大な量の麻薬・覚せい剤が密輸されている。これをやくざ暴力団が扱って暴利を得ている。自民党と右翼・やくざの関係は、安倍の祖父・岸内閣のもとで公然化した。中国では、事柄の重大性から極刑だが、日本は罰金やせいぜい数年の懲役刑で済んでしまう。要するに、麻薬を野放しにしているようなのだ。


満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!安倍晋三は死の商人の家系! 昭和天皇が嫌っていた松岡洋右と安倍晋三は親戚だった!



安倍首相が世襲した暴力団人脈とパチンコ御殿!謀略工作や裏社会との関係を先代から受け継いでいるのだ!安倍にはもうひとつ、先代からひきずっている体質がある。それは政敵をおとしいれるためには暴力団関係者とも裏取引するという、ダーティな政治手法だ。



【自民党の朝鮮暴力団コネクション】 安倍晋三と 山口組の金庫番。小泉純一郎と稲川会。トヨタ!!

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

麻薬・やくざ退治を要請か!フィリピン・ ドゥテルテ大統領来日【麻薬やくざ利権の安倍晋三】に!フィリピンやくざは、日本やくざの下請け組織!ドゥテルテはアジアの救世主!【阿片戦争で大儲け岸信介】「ジャーナリスト同盟」通信/シャブ列島日本/成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬MDMA乱用者!13年、厚生労働調査…麻薬の大元締めは、CIA、ブッシュ、ヒラリー、そして安倍晋三は、暴力団利権を受け継いでいる!日本は麻薬犯罪に甘い法律、大物元締めが逮捕された記憶がない!やくざの親分と与党の要人が、麻薬販売を巡って裏取引していたことが、元自民党本部職員によって暴露されている!



清原覚醒剤と日本人/シャブ列島日本/成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬MDMA乱用者!13年、厚生労働データの衝撃!実態はもっと悪化している!誰でも簡単に入手可能な日本!/覚醒剤はバイアグラより強烈な精力増強剤なのだ!すでに酒が入った酔客をターゲットにして、近づいていくそうだ!

麻薬大国とやくざ大国の日本!売春レイプ天国・歓楽街を仕切るやくざ組織!事実上、やくざを放任する日本政府!やくざと麻薬で滅びる日本でいいのか!真相!女性解放は不可能か…「ジャーナリスト同盟」通信/レイプ文化を黙認する議会・司法・言論界・女性運動家!麻薬人間は政界・官界・言論界にもたくさんいる可能性が強い!覚せい剤取引を仕切るやくざ暴力組織!


これ以上【年金が減っても】辛抱できるのか?自公支持の皆さんに訴える【安倍晋三】こんなデタラメな男を…まだ支えたいのか?公的年金をズタズタにしようとしている! 国民年金4万円・厚生年金14万円減額「年金破綻」



安倍政権【年金カット法案】を強行採決!TPPに続き…騙し討ち強行採決!公的年金をズタズタにしようとしている!国民年金4万円・厚生年金14万円減額「年金破綻」国民の関心が朴槿恵とトランプに向いているうちに!



満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!安倍晋三は死の商人の家系! 昭和天皇が嫌っていた松岡洋右と安倍晋三は親戚だった!


安倍晋三の【売国の系図】吉田茂、岸信介、佐藤栄作の3名による「密約」による「日本売り渡し」「売国で潤う家系」「死の商人」「米国に支配される日本」安倍晋三氏が、その「売国の作法」を受け継いでいることは言うまでもない!



医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る! 抗がん剤治療は確率の悪い、命を賭けたギャンブル!効果有効例は、160人中たったの6人!月刊宝島/ 2500人以上のがん死に接してきた、元消化器がん外科専門医・現ホスピス科医の切実な警告!



糖質制限食で癌が消える!ブドウ糖を絶てば【がん細胞】は死滅する『中鎖脂肪ケトン食』今あるがんが消えていく!がん細胞を兵糧攻め「究極糖質制限」の威力!




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

ASKA【覚醒剤】再逮捕を事前予告して《見せ物》に!清原逮捕に続く警視庁組対5課の情報操作、それに乗っかるマスコミの手口!逮捕の瞬間を大々的に報道させて、見せしめのショーにしようという警視庁の狙い!

2016-11-29 19:41:41 | 政治
ASKA【覚醒剤】再逮捕を事前予告して

《見せ物》に!

清原逮捕に続く警視庁組対5課の

情報操作、

それに乗っかるマスコミの手口!

逮捕の瞬間を大々的に報道させて、

見せしめのショーに

しようという警視庁の狙い!


その裏に安倍政治

【年金カット法案】などがあった!

日本…成人40人に1人が覚醒剤、

合成麻薬乱用者=13年調査…!




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

ASKA逮捕を事前予告して“見せ物“に! 清原逮捕に続く警視庁組対5課の情報操作とそれに乗っかるマスコミの手口 - ライブドアニュース

ASKA逮捕を事前予告して“見せ物“に! 清原逮捕に続く警視庁組対5課の情報操作とそれに乗っかるマスコミの手口

2016年11月28日 23時50分

LITERA(リテラ)

ASKA逮捕を事前予告して“見せ物“に! 清原逮捕に続く警視庁組対5課の情報操作とそれに乗っかるマスコミの手口

 こんなことってありなのか。本日28日午後からマスコミが大騒ぎしているASKAの二度目の覚醒剤逮捕事件だが、その過程はかなり異例のものだった。何しろ、テレビ各局が逮捕状も出てない段階で一斉に、「ASKA元被告 逮捕へ」と報道したと思ったら、当のASKAが自分のブログで逮捕も覚醒剤の陽性反応も完全否定。その後、逮捕報道とASKAのブログの応酬が繰り広げられ、ASKAの自宅前にマスコミが集結。身柄確保の瞬間があらゆるメディアで実況中継されるという事態に発展したのである。

 結局、ASKAは午後10時前に警視庁に逮捕されたが、逮捕報道は明らかな前打ちであり、この一件は警察と、それに無批判に乗っかるマスコミの危うい体質を浮き彫りにしたといえるだろう。

 まず、経緯を説明しておこう。始まりは14時30分頃、NHK、そして共同通信が「歌手のASKA元被告逮捕へ。覚醒剤使用容疑」という速報を打ったことだった。これを受けて、放送中だった『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ)、『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ)、『ゴゴスマ GO GO! Smile!』(CBCテレビ)などのワイドショーが一斉にこのニュースに切り替え、大々的に報道を始めた。

 報道によると、ASKA元被告は先週25日の19時ごろ、「盗聴とか盗撮されている」と自ら110番通報。この時、ASKA元被告がろれつが回らない状態だったため、警視庁が尿検査を行った結果、覚醒剤の陽性反応が出たという。そして、各局とも警視庁記者クラブからの中継で「これから逮捕にいたる」と断定的に報じた。

 中でも『ミヤネ屋』は、宮根誠司が「覚せい剤使用の疑いで逮捕ですって」「また逮捕?」と、もうすでに逮捕されたかのようなトーンで解説していた。

 ところが、その少し後、14時50分過ぎになって、当のASKAがブログに「はいはい。みなさん。落ち着いて。」(原文ママ)と題して、こんなことを書き込んだのだ。

〈間違いですよ。詳しくは書けませんが、先日、僕の方から被害届を出したのです。被害の内容は想像してください。そしたら逆に疑われてしまいまして、尿検査を受けました。何の問題もありません。すべて、フライングのニュースです。これから弁護士と話します。〉

 ASKAは、15時5分頃にも「陽性は、ありません。」「100%ありません。ASKA」と書き込み、さらに15時20分には『ミヤネ屋』が「警察への電話で人を信じられないといった発言をした」と解説したのを受けて、こんな反論をしたのだ。

〈「人が、信じられなくなっている」なんて電話はしてませんよ。Appleのアカウントを週に2回も乗っ取られ、インターネット、メールも一切出来なくなってしまいました。相手も特定できていたんで、直ぐに警察に電話もしました。「サイバーを紹介して下さい」と。それだけです。幻覚、幻聴など、まったくありません。〉

 各ワイドショーはこれに大慌てで、必死になって、自分たちの情報が正しいことを強調した。『グッディ!』は1回目のブログの後、安藤優子がブログを紹介した上で「(ASKAが)何の、問題もありませんということなので、もう一度ニュースについてお伝えした方がいいと思います」と、三田友梨佳アナウンサーにもう一度、逮捕に至る経緯説明を繰り返させ、「逮捕状が出ましたらならば、ASKA元被告の逮捕となっていきます。あまり時間がかからないのではないかという推測もなりたちますので、最新のニュースが入りましたならばまたお伝えします」と、あたかも番組が終わる前に逮捕があることをにおわせた。

 さらに、名指しで反論された『ミヤネ屋』では、宮根が「まだブログなどを打てる環境にあることですか」と驚いたものの、「これ一斉に報じられてるわけです。警察サイドが簡単にこんなものを流さないですよ」とASKAの反論を一蹴した。

 ようするに、マスコミはまだ逮捕されてもないのに、完全に「警察のお墨付きがあるから大丈夫」という姿勢だったのだ。だが、それもそのはず。今回の逮捕事前情報はリークというレベルでなく、ほとんど公式発表に近かったらしい。

「逮捕の前打ち報道というのはよくありますが、たいていはどこか一社だけにリークされるというのがパターン。ところが、今回はほぼ全社に情報が流され、すでに午後1時過ぎにはほとんどすべての社が、ASKAの自宅前に詰め掛けていた」(全国紙社会部記者)

 もちろん、その背景には、逮捕の瞬間を大々的に報道させて、見せしめのショーにしようという警視庁の狙いがあったという。

「ASKAを逮捕したのは、前回、そして清原和博を逮捕したのと同じ警視庁の組織犯罪対策5課なんです。5課は清原の時も事前に情報を流し、逮捕直前の姿を撮らせましたが、とにかく逮捕をマスコミにアピールしたがることで有名。警察に言わせると、クスリの危険性をアピールできるからということなんでしょうが、実際は組織のPRが目的ですよ。しかも、5課は清原逮捕がマスコミで大きな話題になったことに味をしめてどんどん調子に乗っていますからね。清原の時はこっそり情報をリークしただけでしたが、今回はマスコミに大々的に前打ちするのを許し、騒ぎを大きくしたということでしょう」(警察関係者)

 しかも、驚いたのは、警視庁がマスコミに前打ちさせた後に、ASKAをなかなか逮捕しなかったことだ。第一報の14時30分から捜査員がASKA宅に入る20時過ぎまで、実に6時間も放置していた。

「これも、逮捕を夜のニュースにあわせるために時間調整したようです」(前出・警察関係者)

 実は、この間、ASKAは自宅におらず、外出していた。何もなかったから良かったようなものの、そのまま逃亡していたり、あるいは自殺を図っていたとしたら、警視庁はどう責任をとるつもりなのか。

 公正な捜査や容疑者の安全な身柄確保よりも、自分たちの部署の功績をアピールしようというこの警視庁の姿勢は、捜査機関としては危険極まりない。

 しかも、問題なのはそのPR情報に無批判に乗っかるマスコミだ。まだ逮捕状も出ていない段階で、本人が否定しているのに、平気で「警察がそう言っているから」と開き直って、覚醒剤使用を決めつける。こういった姿勢が、多くの冤罪を生んできたのではないのか。

 おそらく明日のワイドショーは、ASKAの逮捕を大々的に取り上げ「覚醒剤はこわい」といったコメントがあふれるのだろう。しかし、覚醒剤よりも癒着して事件を平気で作り上げる警察とマスコミのほうがある意味、はるかに恐ろしいことを我々は認識すべきだろう。(田部祥太)

LITERA(リテラ)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

麻薬ヤクザ退治のフィリピン『ドゥテルテ大統領』日本ヤクザを保護する【安倍一家】永田町と霞が関!日本…成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査…麻薬・ヤクザ野放しの日本!フィリピン政府と連携すれば、日本やくざも一網打尽、逮捕することが出来るのだが!やくざの3悪は、売春・麻薬・ばくちである!



自民党と麻薬利権?麻薬は国や民族を亡ぼす、それが今の日本でも!フィリピン大統領が決死の覚悟で、やくざ組織壊滅に命を懸ける!安倍自民は麻薬を野放しにしている!日本…成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査…!日本には莫大な量の麻薬・覚せい剤が密輸されている。これをやくざ暴力団が扱って暴利を得ている。自民党と右翼・やくざの関係は、安倍の祖父・岸内閣のもとで公然化した。中国では、事柄の重大性から極刑だが、日本は罰金やせいぜい数年の懲役刑で済んでしまう。要するに、麻薬を野放しにしているようなのだ。


麻薬・やくざ退治を要請か!フィリピン・ ドゥテルテ大統領来日【麻薬やくざ利権の安倍晋三】に!フィリピンやくざは、日本やくざの下請け組織!ドゥテルテはアジアの救世主!【阿片戦争で大儲け岸信介】「ジャーナリスト同盟」通信/シャブ列島日本/成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬MDMA乱用者!13年、厚生労働調査…麻薬の大元締めは、CIA、ブッシュ、ヒラリー、そして安倍晋三は、暴力団利権を受け継いでいる!日本は麻薬犯罪に甘い法律、大物元締めが逮捕された記憶がない!やくざの親分と与党の要人が、麻薬販売を巡って裏取引していたことが、元自民党本部職員によって暴露されている!



清原覚醒剤と日本人/シャブ列島日本/成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬MDMA乱用者!13年、厚生労働データの衝撃!実態はもっと悪化している!誰でも簡単に入手可能な日本!/覚醒剤はバイアグラより強烈な精力増強剤なのだ!すでに酒が入った酔客をターゲットにして、近づいていくそうだ!

麻薬大国とやくざ大国の日本!売春レイプ天国・歓楽街を仕切るやくざ組織!事実上、やくざを放任する日本政府!やくざと麻薬で滅びる日本でいいのか!真相!女性解放は不可能か…「ジャーナリスト同盟」通信/レイプ文化を黙認する議会・司法・言論界・女性運動家!麻薬人間は政界・官界・言論界にもたくさんいる可能性が強い!覚せい剤取引を仕切るやくざ暴力組織!


【自民党の朝鮮暴力団コネクション】 安倍晋三と 山口組の金庫番。小泉純一郎と稲川会。トヨタ!!

これ以上【年金が減っても】辛抱できるのか?自公支持の皆さんに訴える【安倍晋三】こんなデタラメな男を…まだ支えたいのか?公的年金をズタズタにしようとしている! 国民年金4万円・厚生年金14万円減額「年金破綻」



安倍政権【年金カット法案】を強行採決!TPPに続き…騙し討ち強行採決!公的年金をズタズタにしようとしている!国民年金4万円・厚生年金14万円減額「年金破綻」国民の関心が朴槿恵とトランプに向いているうちに!



満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!安倍晋三は死の商人の家系! 昭和天皇が嫌っていた松岡洋右と安倍晋三は親戚だった!


安倍晋三の【売国の系図】吉田茂、岸信介、佐藤栄作の3名による「密約」による「日本売り渡し」「売国で潤う家系」「死の商人」「米国に支配される日本」安倍晋三氏が、その「売国の作法」を受け継いでいることは言うまでもない!



医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る! 抗がん剤治療は確率の悪い、命を賭けたギャンブル!効果有効例は、160人中たったの6人!月刊宝島/ 2500人以上のがん死に接してきた、元消化器がん外科専門医・現ホスピス科医の切実な警告!



糖質制限食で癌が消える!ブドウ糖を絶てば【がん細胞】は死滅する『中鎖脂肪ケトン食』今あるがんが消えていく!がん細胞を兵糧攻め「究極糖質制限」の威力!




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


この記事をはてなブックマークに追加

安倍政権は日本国民のことを、とことんバカにし、ナメきっている!どれだけの国民が、それに気付くか?失政に失政を重ねても、暴政に暴政を重ねても、暴言に暴言を重ねても、それでも選挙に負けるとは見ていない

2016-11-29 09:06:09 | 政治
安倍政権は日本国民のことを、

とことんバカにし、

ナメきっている!

どれだけの国民が、それに気付くか?

失政に失政を重ねても、

暴政に暴政を重ねても、

暴言に暴言を重ねても、

それでも選挙に負けるとは見ていない!

不正選挙の威力!

きむらとも氏…




安倍晋三、原発と戦争ビジネスしか頭にない政治屋!息を吐くように嘘をつく!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍政権は日本国民のことを、とことんバカにし、ナメきっている:きむらとも氏 | 晴耕雨読

「安倍政権は日本国民のことを、とことんバカにし、ナメきっている:きむらとも氏」  その他
https://twitter.com/kimuratomo

黄金クラブの賄賂渡して「信頼できる指導者と確信」と最上級ヨイショしたハズだったのにトランプは「TPP離脱」明言。

北方領土も「手応えあり」のハズだったのに国後択捉にロシア軍ミサイル配備、トップセールスのハズだったのにベトナムも原発白紙。

安倍政権、内政経済ばかりか、外交もついに終了。

失政に失政を重ねても、暴政に暴政を重ねても、暴言に暴言を重ねても、それでも選挙に負けるとは見ていない。


つまり、安倍政権は日本国民のことを、とことんバカにし、ナメきっているということに他ならないのだが、どれだけの国民が、それに気付くか?

「トランプ就任前に投開票 安倍首相「年末解散」が再浮上」https://t.co/jmkT8RTygP

『年金法案、衆院委で可決 与党は29日通過目指す』「誰だって給付額は上げたいですよ」と強気に言ってた安倍首相だが「月5万円で生活できるか」と問われて明らかに言葉に詰まっていたな。

そりゃ安倍首相にとっちゃ、5万なんて夕飯一回分だものな。https://t.co/ARiLGOpJWL

>こんな喝はいらん。カツカレーも煮干しラーメンもインドや中国から文句言われなあかんのか。→どうしてこうなった。海外のトンデモ「和食」に日本政府が喝https://t.co/LHecUnUcGv

「日本政府は“ 間違った和食”を取り締まるために、あるプログラムを実施すると発表」バカか。

そんなこと言ったら、海外の寿司を取り締まる以前に、回転寿司の「サラダ軍艦」やら「ハンバーグ寿司」も取り締まりの対象にならないと可笑しいじゃないか。

「ナショナリズム」もここまでくると滑稽だな。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

これ以上【年金が減っても】辛抱できるのか?自公支持の皆さんに訴える【安倍晋三】こんなデタラメな男を…まだ支えたいのか?公的年金をズタズタにしようとしている! 国民年金4万円・厚生年金14万円減額「年金破綻」


安倍政権【年金カット法案】を強行採決!TPPに続き…騙し討ち強行採決!公的年金をズタズタにしようとしている!国民年金4万円・厚生年金14万円減額「年金破綻」国民の関心が朴槿恵とトランプに向いているうちに!



安倍が世界にばらまいた金は85兆円超!国民には増税、増税、社会保障削減!東京五輪が日本経済にトドメの一撃に!兵頭正俊氏…/東京オリンピックは道義的にやってはならないイベントだ。東京は高い放射能汚染のもとにあり、しかもそれをアンダーコントロールと世界をだまして開催するものである。安倍晋三の狂気も無責任も、頭の悪さからきている。

安倍政権、世界情勢と逆行するTPP強行【大衆犠牲のグローバリズム】時代読めぬ日本の為政者、対米従属一辺倒の愚かさ!世界は【反グローバリズム】が席巻!霞ヶ関の官僚機構がホワイトハウスの出先機関に成り下がり!グローバリズムは、大衆を犠牲にし、大企業だけをもうけさせるシステム!1%と99%に格差が広がる!長周新聞


世界から置いて行かれる安倍日本!世界の中心は…露中が核となり『AIIB、BRICS』がユダヤ米国の覇権を叩き壊す!もはやユダヤ米国でもIMFでもG7でもない!トランプ勝利と米露中の新三国関係!フィリピン・ドゥテルテ大統領…ロシアと中国が「新秩序」の構築なら真っ先に支持する!





死滅した安倍外交!中国敵視政策による【莫大な血税消費】想像を絶する損失を日本国民にもたらせた!その政治責任は、恐ろしいほど重い!韓国の朴政権のスキャンダルどころではない!「ジャーナリスト同盟」通信


トランプ大統領は『米国民99%の反乱』日本国民は【1%支配層の奴隷】から、いつ目覚め…反乱するのだろうか!戦争・原発・経済マフィアの傀儡・安倍自民党から!アジアでの99%の反乱は、麻薬・やくざ退治という形で、まずはフィリピンで実現したドゥテルテ大統領である!彼は99%の貧困解消に全力投球を開始している!

東京五輪招致で「原発再稼働ナシ」と国際公約している!安倍首相と招致委員会!常に公約破る安倍自民党!

安倍晋三、安倍自民党のウソと公約詐欺の数々を御覧ください!

池田清彦「オリンピックで日本は潰れるぞ」大半の国民はオリンピックで騙されて、気づいた時はド貧民ってわけね!


インフルエンザ・ワクチンは絶対に打つな【危険】発がん性物質、薬事法上の劇薬です!国民は騙されている…医者が言う、打っとけばインフルエンザに罹っても軽く済む…科学的根拠のないセリフ!過去に予防効果がないことから、定期予防接種から外されたワクチン!




インフルエンザワクチンは過去に予防効果がないことから、定期予防接種から外されたワクチンである!日本は世界で唯一、公的にインフルエンザワクチンが無効であることを証明した国なのです。/知られざるワクチンの罪 /米軍内で接種されてきた腸チフスワクチンが体内で変異を起こして強力なパラチフス菌になり、それがインフルエンザの正体であることがわかったのです。そして、それが米軍内から発生していることを隠蔽するために今でもスペイン風邪と呼び続けています。このとき、インフルエンザにかかったのは、ほとんどがこのワクチンを接種された人達でした。


がん治療に新たな光!近赤外線照射『 光免疫療法』相当量の癌、転移した癌、末期癌でも治せる!小林久隆主任研究員・米国国立保健研究所、がんの3大療法、外科手術、抗がん剤、放射線治療の弱点、すべてクリア!実用化、早ければ米国で5年~6年後?





sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


この記事をはてなブックマークに追加

11月28日(月)のつぶやき

2016-11-29 02:53:34 | 脱原発

この記事をはてなブックマークに追加

インフルエンザ治療薬タミフルは、インフルエンザにはほとんど効果がない!おまけに高い確率で副作用が出る!医者はそれを知っているので、自分の家族には打たせない!インフルエンザワクチンも効かない!

2016-11-28 19:19:28 | 健康
インフルエンザ治療薬タミフルは、

インフルエンザにはほとんど効果がない!

おまけに高い確率で副作用が出る!

医者はそれを知っているので、

自分の家族には打たせない!

インフルエンザワクチンも効かない!

タミフルの裏側(兵頭に訊こう)




やっぱり危ないタミフル


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

タミフルの裏側 | 兵頭に訊こう

インフルエンザ治療薬タミフルは、インフルエンザにはほとんど効果がない。おまけに高い確率で副作用が出る。医者はそれを知っているので、自分の家族には打たせない。

インフルエンザを流行させておいて、バカメディアに大騒ぎさせる。欧米から押し付けられた廃棄の医薬品の在庫一掃を図る。冬恒例の大儲けの行事である。

しかし、ネット住民の一部が嘘を見破って打たなくなった。それで、厚生労働省は、11月24日、インフルエンザ治療薬タミフルを1歳未満の乳児に投与することを認め、24日付で保険適用とした。何が何でも打たせるつもりだ。

サイト『国際感食協会』に「インフルエンザにタミフル! 日本の常識、世界の非常識と言われる薬業界の真実。コクラン計画知ってますか?」という優れた記事が載っている。

「2014年4月、英国に本部を置く国際的な医療評価機関『コクラン計画』から、インフルエンザ治療薬・タミフルに関する調査報告が発表され、世界中に衝撃が走りました。
タミフルはインフルエンザにはほとんど効かないうえ、高い確率で副作用が出る という結果が出たからです。

発表された内容の骨子は以下のようなものでした。
1:タミフルはインフルエンザに効くか?
――答え:ノー
タミフルを使用した成人インフルエンザ患者の発症期間は6.3日。投与しなかった成人患者の発症期間は7.0日で、早く治るという明確な結果は得られなかった。
2:タミフルは安全か?
――答え:ノー

副作用として成人の4%、小児に5%に吐き気や嘔吐が見られ、3・1%が頭痛を訴えた。
また、タミフルを予防的に服用した人の1・1%に精神症状がみられた。

この報告が大きな意味を持つのは、9623人のデータを解析して行なわれた最も信頼のおける調査だからです。
それを可能にしたのはタミフルの製造元である巨大製薬企業・ロッシュから臨床データ入手することができたからです。

この調査報告の発表が行なわれたあと、コクラン計画は提携関係にある英国医師会報編集局と共同で各国の政府にタミフルの使用を再検討するよう声明を出しています。

英国では国民の8割に処方できる膨大な量のタミフルを備蓄していたので、メディアは一斉にトップ扱いで報じました。

他の欧州諸国も膨大な量の備蓄をしていましたが、医療の現場では以前からタミフルの評価が低かったため、あまり使われず、EU諸国でのタミフルの売り上げは、全体の数%程度でした。
米国も以前からタミフルの効果に懐疑的で、CDC(米国疾病管理予防センター)が、タミフルの使用を推奨しているのは、

入院が必要な重症の患者さん65歳以上の高齢者
5歳未満の小児
気管支喘息、糖尿病などで免疫の落ちている人

に限っています。
それに引き換え、日本では依然、インフルエンザになったら即、タミフルが当たり前です」(「インフルエンザにタミフル! 日本の常識、世界の非常識と言われる薬業界の真実。コクラン計画知ってますか?」)

インフルエンザ治療薬タミフルが効かないことは、すでに2014年4月に国際的な医療評価機関『コクラン計画』から発表されている。もっとも深刻なのは、効かないうえに高い確率で副作用が出るということだ。

コクラン計画は、世界各国にタミフルの使用を再検討するよう声明を出した。

自国民を守る世界の政府は、インフルエンザ治療薬タミフルの使用をやめる方向に一斉に走った。困ったタミフルの製造元である巨大製薬企業・ロッシュなどは、そこで、自国民を守らない、金儲けだけに熱中する日本に目を付けたのである。

日本で都合がいいのは、東京の大手(「記者クラブ」)寿司友メディアが、官僚(厚労省)と政治家(自民党)にまったく逆らわないことだ。だから、本来ならインフルエンザ治療薬タミフルの危険性を国民に知らせる情報をほとんど出さない。それで日本は世界の廃棄医療薬のゴミ捨て場になったのである。

もともと米国は以前からタミフルの効果に懐疑的だった。それで、CDC(米国疾病管理予防センター)が、タミフルの使用を推奨していたのは、限られていた。そのなかに、「5歳未満の小児」がいる。

そこに目を付けた日本の厚生労働省は、11月24日、インフルエンザ治療薬タミフルを1歳未満の乳児に投与することを認め、24日付で保険適用としたのである。これなら母親さえだませば、乳児には判断能力がないから、簡単に金儲けができる。

記事をもっと読んでみよう。

「パンデミック(世界的大流行)に備えた備蓄の量も半端ではありません。日本では2013年4月時点で6310万人分のインフルエンザ治療薬が備蓄されています(厚労省HP)。
そのうちの5424万人分がタミフルでした。
その結果、タミフルの売り上げの約8割は日本市場となりました!
もはやタミフルにとっては、日本の市場なしでは立ち行かない状況になっています。

『新型インフルエンザ大流行宣言』があっても8~9割がワクチンを拒否した欧州日本人はWHOに絶対的な信頼を寄せています。なぜなら世界のインフルエンザ予防の司令塔というイメージがあるからです。

2009年4月にWHOがメキシコで発生した新型インフルエンザが短期間のうちに米国にも広がり2500人が感染、死者がすでに150人出ているという発表を行なって注意を喚起したときも、日本は迅速に対応し、空港で厳重な検疫体制が取られるようになりました。

その後6月にWHOが警戒レベルを最高段階であるフェーズ6に引き上げました。これは感染力が強く、毒性も高いインフルエンザが世界規模で流行することを意味します。

WHOは妊婦、生後6か月から59か月の小児、高齢者などへの優先的なワクチン接種を推奨するとともに、大流行に備えて、各国の政府に抗インフルエンザ薬「タミフル」の備蓄を勧告しました。

日本では、その前から連日、感染症の専門家たちがテレビに出て、スペイン風邪を引き合いにして視聴者の恐怖心を煽っていたので、このフェーズ6への引き上げは国民の不安をさらに上昇させ、老いも若きもこぞってワクチン接種を希望するようになりました」

日本でも、IMFや国連、CIA、MI6、モサド、NATO、世界銀行、イングランド銀行、ジュネーブ銀行、スイス・イタリア銀行、モルガングループ、ロンドンのシティ金融センターなどが、「300人委員会」(フリーメイソンの最上位の組織)支配下の組織であることを知っている人は、けっして少なくない。

しかし、のほほんとした日本ではまったく知られていないが、WHOも、「300人委員会」支配下の組織であることだ。

世界には、国連やWHOなど、一見すると人道的な、99%の幸福に尽くす偽装の組織があるが、ほとんど「300人委員会」支配下あるいは影響下にある。

WHOの中枢は「300人委員会」の指示で動いており、日本国民の健康など考えてはいない。欧米の廃棄医薬品の処分場として、最適な、何も考えない日本が選ばれたのである。

「300人委員会」の戦略では、2050年までに、戦争や飢饉、疫病の組織的計画的蔓延などで、人口削減が図られる。その後、世界人口は管理できる10億人ほどに削減される。その半分の5億人は中国人と日本人になっている。その理由がふるっている。奴隷にもっともふさわしい民族だからだ。つまり、何も考えず、のほほんとして権威に従う民族特性が注目されたのである。

敵は中国や北朝鮮ではないのだ。世界のグローバルエリートによる、TPPなどを媒介したワン・ワールドへの志向、そしてその結果、実現される1%と99%の、主と奴の関係の固定化こそ真の敵なのである。

それは遙かに先のことだと思わないことだ。日本ではすでにワン・ワールドが、徐々に実現されつつある。

中間層の激減による1%と99%の格差の拡大、世襲化された議員とムサシによる選挙(実質的な選挙無き当選と世襲化された政治家)、政権の中枢に送り込まれた破壊的カルトの増産。

考えない家畜化された国民と真実を報道しないメディア、身分固定化のための、教育の高額化(教育破壊)、99%を早く死なすための医療薬の高額化(国民皆保険の破壊)、家族の破壊、年金の削減(下流老人の増産)と非正規雇用の増加(下流若者の増産)……。

「新型インフルエンザ大流行宣言」があっても8~9割がワクチンを拒否した欧州に対して、日本の厚労省は、2013年4月時点で5424万人分ものタミフルを備蓄した。
なんとタミフル売り上げの約8割は日本市場となっている。好きなように操られているのだ。このデータは怒りを超して悲しくなる。

WHOが、妊婦、生後6か月から59か月の小児、高齢者などへの優先的なワクチン接種を推奨したのは、人口削減の一環とみた方がいい。無効で、副作用もある危険な薬品と知っていて、各国の政府に抗インフルエンザ薬「タミフル」の備蓄を勧告するのは、悪質である。

日本では、この動きにぴったりと東京の大手(「記者クラブ」)陰謀メディアが迎合する。今日(11月28日)も『羽島慎一モーニングショー』で、羽島が「他人にうつさないためにも、受けましょう」とさかんに煽っていた。

・・・・・・・・・━━━━━━☆

(メルマガの公開はここまでです。申し訳ありません)

有料メルマガ『兵頭正俊の優しさ出前』を配信しております。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

インフルエンザワクチンは過去に予防効果がないことから、定期予防接種から外されたワクチンである!日本は世界で唯一、公的にインフルエンザワクチンが無効であることを証明した国なのです。/知られざるワクチンの罪 /米軍内で接種されてきた腸チフスワクチンが体内で変異を起こして強力なパラチフス菌になり、それがインフルエンザの正体であることがわかったのです。そして、それが米軍内から発生していることを隠蔽するために今でもスペイン風邪と呼び続けています。このとき、インフルエンザにかかったのは、ほとんどがこのワクチンを接種された人達でした。

インフルエンザ・ワクチンは絶対に打つな【危険】発がん性物質、薬事法上の劇薬です!国民は騙されている…医者が言う、打っとけばインフルエンザに罹っても軽く済む…科学的根拠のないセリフ!過去に予防効果がないことから、定期予防接種から外されたワクチン!



医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る! 抗がん剤治療は確率の悪い、命を賭けたギャンブル!効果有効例は、160人中たったの6人!月刊宝島/ 2500人以上のがん死に接してきた、元消化器がん外科専門医・現ホスピス科医の切実な警告!



<恐ろしい日本の医療> 大量投薬・副作用大国 <殺される患者> 製薬会社に操られる医師・病院・厚生官僚!

【危険】ロキソニンに重大な副作用「小腸・大腸の狭窄・閉塞」鎮痛剤が脳の免疫システムを壊す!厚労省…把握できる副作用には限界がある!その一錠が脳をダメにする!



糖質制限食で癌が消える!ブドウ糖を絶てば【がん細胞】は死滅する『中鎖脂肪ケトン食』今あるがんが消えていく!がん細胞を兵糧攻め「究極糖質制限」の威力!



がん対策、生活習慣病の秘策【寒天粉】を食前に飲むだけ!水溶性食物繊維が『血糖値スパイク』を防ぐ!寒天に秘められたパワー!糖質制限食で癌が消える!糖尿病、ダイエット、便秘、美肌など…



癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…



『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず!




味噌汁は食事全体の塩分を減らす!がん、糖尿病、脳卒中、心臓疾患、痴呆症、高血圧などのリスクを下げる!食事の塩分量を減らすには味噌汁を飲め、実は万能な栄養源だった!

『抗がん』万能の薬効スパイス 『ターメリック』生活習慣病、抗腫瘍、抗潰瘍、消炎作用、肝臓、胆嚢、腎臓、心臓、糖尿病、認知症、動脈硬化、老化防止、美肌、便秘、冷え性、貧血…二日酔い、胃潰瘍、十二指腸潰瘍、腎不全 、血栓予防、アレルギー、血液浄化、ピロリ菌除菌など


『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載


純ココアが【癌から身を守る】&良質ビターチョコ!糖尿病や心臓疾患など生活習慣病の軽減!ダイエット効果…がん予防に簡単便利…/カカオの抗酸化物質が正常細胞の損傷を予防するという!不飽和脂肪酸オメガ3も豊富…/普通のチョコレートは純ココアに砂糖など混ぜものを入れて作ります。また無糖ビターチョコレートより純ココアの方が安価です。砂糖、ミルクなしが癌予防に効果的です。ただし、バランスの取れた食事の一部としてチョコを使用する場合に限ります!



がん治療に新たな光!近赤外線照射『 光免疫療法』相当量の癌、転移した癌、末期癌でも治せる!小林久隆主任研究員・米国国立保健研究所、がんの3大療法、外科手術、抗がん剤、放射線治療の弱点、すべてクリア!実用化、早ければ米国で5年~6年後?




ダマされるな!医者に出されても飲み続けてはいけない薬!降圧剤、鎮痛剤、糖尿病の薬、抗血栓薬、抗うつ剤、認知症薬で暴力的な人格に!はげ薬でがんになる?新しい薬が新しい病気を作る…その「1錠」が脳をダメにする!薬、病院、医者好きの日本人は金づる、騙しやすい!

癌を治す/1日に人参ジュース10杯とお風呂に3回【末期の子宮がん】その「1錠」が脳をダメにする/宇多川 久美子著/薬剤師が教える薬の害がわかる本(SB新書) 電子書籍/キャリアウーマンとして40年活躍した女性が、子宮がん末期、医師から手の施しようがないと宣言された。彼女は田舎に帰り、懸命に勉強して、抗癌剤治療はせず、1日にお風呂3回、人参ジュース10杯を飲み、3ヶ月で治した。3年後も再発していない。/降圧剤は、脳卒中、痴呆症を引き起こす!


『ペダルの見張り番』高齢者交通事故に朗報!ペダル踏み間違え急発進を防ぐ最新装置「3万9999円」オートバックス!アクセル・ペダルの踏み間違えの急発信を防止!国産車100車種以上に取り付け可能!ブレーキを踏もうと思って慌ててアクセルをガツンと踏み込んでしまった時にきく商品!


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

米戦争屋画策【第三次世界大戦】プーチンの対策!北方領土に地対艦ミサイルシステムを配備【核戦争】ワースト・シナリオ前提に本気で対策を講じているようだ!米戦争屋CIAネオコンがロシアを軍事挑発すれば

2016-11-28 17:30:04 | 政治
米戦争屋画策【第三次世界大戦】プーチンの対策!

ロシアは北方領土に

地対艦ミサイルシステムを配備

【核戦争】ワースト・シナリオ

前提に本気で対策を講じているようだ!

米戦争屋CIAネオコンが

ロシアを軍事挑発すれば、

受けて立つというプーチンの

断固たる姿勢を示したもの!


ロシアを先に挑発しているのは、

いつものように、

米国戦争屋CIAネオコンです。

彼らはすでに、

ポーランドやルーマニアに

対露攻撃用ミサイル基地を

建設しているのです。

さらに、ローマ法王が今年7月に

ポーランドを訪問した際、

第三次世界大戦勃発の可能性が

あることを宣言させられています。

新ベンチャー革命2016年11月23日




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

北方領土にロシアはミサイルを配備:露プーチンは英エコノミスト誌の表紙に示される2017年を占う黙示画に基づき、第三次世界大戦(核戦争になる?)が勃発するワースト・シナリオを前提に本気で核戦争対策を講じ ( その他国際情勢 ) - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ



北方領土にロシアはミサイルを配備:露プーチンは英エコノミスト誌の表紙に示される2017年を占う黙示画に基づき、第三次世界大戦(核戦争になる?)が勃発するワースト・シナリオを前提に本気で核戦争対策を講じ

2016/11/23(水) 午後 5:17 技術経営 その他国際情勢

新ベンチャー革命2016年11月23日 No.1541

タイトル:北方領土にロシアはミサイルを配備:露プーチンは英エコノミスト誌の表紙に示される2017年を占う黙示画に基づき、第三次世界大戦(核戦争になる?)が勃発するワースト・シナリオを前提に本気で核戦争対策を講じているようだ

1.ロシアは北方領土に地対艦ミサイルシステムを配備

 2016年11月22日のマスコミ報道によれば、ロシアが北海道に隣接する北方領土の島に地対艦ミサイルシステムを配備したようです(注1)。

 射程距離は300kmと500kmだそうですが、いずれにしても、物騒な話です。

 オモテムキは、ロシアに領有されている北方領土に接近する他国の軍用艦は攻撃される危険が生じますから、日本の自衛艦も、うかうか北方領土に近づけません。

 この話は、先日、ペルーで行われた日露首脳会談が終わるや否や、公表されました。

 北海道住民はこのミサイルの射程に入っていますから、不気味でしょう。

2.なぜ、ロシアはいきなり、北方領土にミサイルを配備したのか

 それではロシアはいったいなぜ、いきなり、北方領土にミサイルを配備したのでしょうか。

 本ブログの見方では、露プーチンは、第三次世界大戦勃発シナリオを視野に入れているからと観ています。

 今回、ロシアを先に挑発しているのは、いつものように、米国戦争屋CIAネオコンです。彼らはすでに、ポーランドやルーマニアに対露攻撃用ミサイル基地を建設しているのです(注2)。さらに、ローマ法王が今年7月にポーランドを訪問した際、第三次世界大戦勃発の可能性があることを宣言させられています(注3)。

 このような米戦争屋CIAネオコンによる対露挑発に激怒したプーチンは早速、防衛措置を本気で取り始めているのです。

 そして今年9月、ICBM(大陸間弾道ミサイル)・トーポリの実験をロシア領内で行っています(注4)。

 さらに、ロシアは、第三次世界大戦が勃発したら、モスクワ市民全員を核シェルターに避難させる準備もすでに整えているようです(注5)。

 このようなロシアに動きは、シリア紛争でロシアと対立している米戦争屋CIAネオコンがロシアを軍事挑発すれば、受けて立つというプーチンの断固たる姿勢を示したものです。

なお、上記、日本を乗っ取っている米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。

3.2017年には核戦争が起きるのか

 さて、欧州寡頭勢力系の雑誌・英エコノミストは、毎年、年末に、翌年起こるであろう世界シナリオを雑誌の表紙に黙示する習慣がありますが、最近、2017年の黙示画が発表されたようです(注6)。

 これによると、2017年は米次期大統領トランプが世界シナリオを仕切るようですが、気になるのは、核戦争勃発が予言されていることです。

 上記のように、プーチンはすでに、近未来の核戦争シナリオを想定して防衛対策を取っているのです。

 現時点では、プーチンとトランプは親しいので、米露が敵対する第三次世界大戦の勃発の確率は低そうですが、トランプ自身は、反戦派もしくは厭戦派としても、トランプはネオコンのスポンサーであるカジノ帝王・シェルドン・アデルソンから献金を受けており、ネオコンに丸め込まれて、米露戦争をやる可能性がゼロではありません。

 そして、米露戦争を予想するかのように、エコノミスト誌の2017年黙示画によれば、核戦争シナリオが黙示されています。

 本ブログの見方では、ヒラリーが当選していれば、彼女は簡単に核のボタンを押しそうですから、核戦争勃発の確率は高かったはずですが、幸い、ヒラリーは落選しました。その意味で、2017年における核戦争の確率はまだトランプ政権の方がヒラリー政権よりは低いと思われます。

いずれにしても、エコノミスト誌が提示する2017年の世界シナリオは悲観的です。

 戦争嫌いの米国民多数派も、ヒラリーよりトランプの方が、米国民が戦争に巻き込まれる確率は低いと観てトランプに投票し、結果的にトランプが選挙に勝ったと思われます。

注1:NHK News Web“ロシア 択捉島と国後島に新型ミサイル配備”2016年11月22日
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161122/k10010780891000.html

注2:本ブログNo.1439『欧州で偽旗テロが頻発し始めた:中東戦争危機と並行して米露戦争危機が急浮上しているが、安倍政権下のままでは日本が引き摺り込まれるのは必至!』2016年7月24日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36087853.html

注3:本ブログNo.1446『イルミナティの使者に貶められたローマ法王が第三次世界大戦勃発を宣言させられた:安倍政権の独裁を許す日本国民の犠牲は免れないが、自業自得と知れ!』2016年8月1日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36107986.html

注4:本ブログNo.1482『北朝鮮の核ミサイル実験と同時タイミングにて、ロシアもICBMの実験を実施:ロシアにシリア攻略作戦を妨害された戦争勢力は必ず意趣返しするからか』2016年9月11日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36201060.html

注5:In Deep“ロシア非常事態省が「モスクワのすべての市民を地下シェルターに避難させる用意ができた」と発表したこと。そして、大地震の前の上空の電子数の変化が地震予知に使われるかもしれないこと”2016年9月30日
http://indeep.jp/moscow-underground-shelters-ready-for-the-evacuation-entire-people/

注6:唖蝉坊の日記“不吉な予感:【悲報】英誌『エコノミスト2017』の表紙がタロットで核戦争と世界滅亡を予言! まもなく日本は消滅へ?”2016年11月22日
http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-670.html

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

プーチン、世界大戦が迫っていることを西側メディアに訴える!米国務省は、ロシア国内でテロ・原発攻撃を実行に移そうとしている!モスクワのすべての市民を【地下シェルター】避難させる用意ができたとロシア非常事態省が発表!プーチンは第三次世界戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!



米オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!米国を完全降伏させたロシアが握る決定的証拠!


ロシアの無線電子兵器が【核戦争】をこの世から排除する!ロシアの科学技術は凄い…新兵器は世界の平和に寄与します!プーチンは第三次世界戦争を避けるため…できる限りのあらゆる事をしている!戦争を望んではいない!/ユダヤ米国は軍事面でも優位性を失い、ついに貧困率以外では世界一の座を明け渡しました! richardkoshimizu official website



いま世界の平和と安寧は【プーチン一人】の肩にかかっている!救世主!と言っても過言ではない!プーチンを守る「国家親衛軍」外国、ロシア内部の暗殺勢力!プーチンは戦争を避けるため出来る限りの事をしている!戦争を望んではいない! オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!



第三次世界大戦の訓練か!米CIAは、ロシアへの前例のない【サイバー攻撃】を準備しているという!安倍晋三が絡んでいる…火薬庫は、中東と南(東)シナ海だ!「標的はロシア政府」であるというから、第三次世界大戦に繋がる可能性が高い。それを受けて、ロシアでは、ついに第三次世界大戦への準備、国民を動員した「核の災害」の訓練が始まった。米国務省は、ロシア国内でテロ・原発攻撃を実行に移そうとしている!ロシア…モスクワのすべての市民を【地下シェルター】避難させる用意ができたとロシア非常事態省が発表!プーチンは第三次世界戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!


ロシアは軍国主義の狂気に屈しない、プーチン大統領!米オバマのロシア原発攻撃発覚、ヒラリーのメールでロシアが握り!ヒラリーのメールでロシアが握り!ロシアの国境付近におけるNATOの行動は、現在の軍事的均衡を損ねている!/米戦争屋CIAネオコンと真っ向から対峙できている世界の指導者はプーチンただ一人です!プーチンは米国戦争屋と
経済権力の秘密をすべて知っている!


ロシア、レーザー・電磁波を使って敵を殲滅可能な新型飛行機!安倍日本は【F35戦闘機】世界的に非常に評価低いガラクタを高値で買わされ!安倍晋三は中国と戦争するという!中国はロシア飛行機を購入する!圧倒的に米上回る軍事科学技術!米国は世界中からなぜ嫌われるのだろうか!ヨーロッパは、一体なぜ、密かにドナルド・トランプを支持しているのか!




プーチンは第三次世界戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!オバマのロシア原発攻撃発覚、ヒラリーのメールでロシアが握る!日ロ首脳、12月15日山口会談、「平和条約交渉加速」


トランプ大統領とプーチンの時代【露中米連合】経済権力に対する圧勝!怖いのは暗殺である!プーチンはトランプを厳重に守らなければならない!トランプがいなくなれば米はあっという間に経済権力支配に戻る!経済権力支配に戻る!米の黒マスコミの沈みぶりが笑えた!我が世の春を謳歌していた黒マスコミが一夜にして敗北者になった!




戦争を挑発する【欧米諸国・安倍日本】小さな国々を威嚇し、ドゥテルテがプーチンに語る!フィリピンはロシアと中国が率いる世界秩序に喜んで参加する!自ら戦うのを恐れている戦争を始める欧米諸国!APECサミットの際、ドゥテルテがプーチンに語る!彼はドナルド・トランプが勝利して、ホワイト・ハウス入りするのを歓迎し、自分とアメリカ新大統領との間には、多くの共通点があると述べた!マスコミに載らない海外記事



死滅した安倍外交!中国敵視政策による【莫大な血税消費】想像を絶する損失を日本国民にもたらせた!その政治責任は、恐ろしいほど重い!韓国の朴政権のスキャンダルどころではない!「ジャーナリスト同盟」通信


『ペダルの見張り番』高齢者交通事故に朗報!ペダル踏み間違え急発進を防ぐ最新装置「3万9999円」オートバックス!アクセル・ペダルの踏み間違えの急発信を防止!国産車100車種以上に取り付け可能!ブレーキを踏もうと思って慌ててアクセルをガツンと踏み込んでしまった時にきく商品!

がん対策、生活習慣病の秘策【寒天粉】を食前に飲むだけ!水溶性食物繊維が『血糖値スパイク』を防ぐ!寒天に秘められたパワー!糖質制限食で癌が消える!糖尿病、ダイエット、便秘、美肌など…

糖質制限食で癌が消える!ブドウ糖を絶てば【がん細胞】は死滅する『中鎖脂肪ケトン食』今あるがんが消えていく!がん細胞を兵糧攻め「究極糖質制限」の威力!

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…

『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず!

味噌汁は食事全体の塩分を減らす!がん、糖尿病、脳卒中、心臓疾患、痴呆症、高血圧などのリスクを下げる!食事の塩分量を減らすには味噌汁を飲め、実は万能な栄養源だった!

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

三菱に申し入れ!イスラエルと【軍用ドローン】の共同開発をしないで!訪問した軍需産業は三菱電機、富士重工、日本電気(NEC)の3社!安倍日本の武器輸出で一番危なくなるのは日本人ではないだろうか!

2016-11-28 12:19:01 | 政治
三菱に申し入れ!イスラエルと

【軍用ドローン】の

共同開発をしないで!

訪問した軍需産業は三菱電機、

富士重工、日本電気(NEC)の3社!

安倍日本の武器輸出で

一番危なくなるのは

日本人ではないだろうか!

田中龍作ジャーナル




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

田中龍作ジャーナル | 三菱に申し入れ 「イスラエルと軍用ドローンの共同開発をしないで」

三菱に申し入れ 「イスラエルと軍用ドローンの共同開発をしないで」
2016年11月25日 21:38

三菱電機総務部の担当者に署名を渡す市民。

 市民たちがきょう、軍需産業と防衛装備庁を訪問した。署名を添え「イスラエルとの軍用無人機の共同研究に参加しないで下さい」と申し入れた。(主催:武器輸出反対ネットワーク)

 訪問した軍需産業は三菱電機、富士重工、日本電気(NEC)の3社。

 三菱電機(丸の内)は総務部の担当者が出てきて、市民側の話を聞き、署名を受け取った。署名は37ヵ国に住む日本人の5千筆。富士重工とNECからは応対を断られた。

 軍用ドローンを共同開発する相手国は、よりによってイスラエルである。(他の国だったらいいと言う訳ではない)

 (英字紙や文献に違うことが書かれていたとしても)ガザ空爆の9割は軍用ドローンからだった。

 2014年7~8月のイスラエルによるガザ攻撃の際、田中は現地で取材を続けていたので、自らの目と耳で認識している。空を切り裂くような金属音をたててF16が飛来したのは数えるほどだった。

 四六時中、ドローンは唸るような重低音を立ててガザの空を舞った。そしてパレスチナの民と施設を爆撃した。海岸で遊ぶ子どもの命を奪ったこともあった。

 誤爆ではない。イスラエル軍は高精度カメラを通してスクリーン上で爆撃対象を確認しているのだから。高度を下げた時は芝刈り機が耳元で鳴っているようだった。


ガザの子どもが描く絵には、軍用ドローン(左上)がよく登場する。=2014年8月、ガザ地区の小学校 撮影:筆者=

 パレスチナの医療機関が調べたところ、子どもたちがPTSD(心的外傷ストレス)にかかる原因のトップは、軍用ドローンの飛行音だった。

 安倍政権が「武器輸出三原則」を撤廃したことで、企業は大っぴらに武器を輸出できるようになった。

 大学は軍需に結びつく研究をすれば、補助金がつくようになった。産学あげての武器輸出だ。

 ガザでパレスチナ人からこんなことを言われた。「日本は偉大だ。ヒロシマに原爆を落とされ廃墟となったが、平和国家として繁栄を遂げた」と。

 日本はこれまで平和憲法を掲げ武器輸出を控えてきた。戦乱の絶えない中東でも日本人は好意的に受け容れられてきた。

 ところが平和憲法は安倍政権によって事実上破棄され、武器輸出もできるようになった。

 日本人を見る目が変わってくるだろう。日本の武器輸出で一番危なくなるのは、日本人ではないだろうか。

   ~終わり~

田中龍作の取材活動支援基金
個人の自由や権利が大きく制限され、選挙さえも行われなくなる「緊急事態条項」の発令が現実味を帯びてきました。戦前に戻らぬよう田中龍作に権力の監視を続けさせて下さい。

田中龍作

■郵便局から振込みの場合

口座:ゆうちょ銀行
記号/10180 番号/62056751

■郵便振替口座

口座記号番号/00170‐0‐306911

■銀行から振込みの場合

口座:ゆうちょ銀行
店名/ゼロイチハチ・0一八(「ゆうちょ銀行」→「支店名」を読み出して『セ』を打って下さい)
店番/018 預金種目/普通預金 口座番号/6205675 口座名/『田中龍作の取材活動支援基金』

■ご足労をおかけしない為に

ゆうちょ銀行間で口座引き落としができます。一度窓口でお手続きして頂ければ、ATMに並んで頂く手間が省けます。印鑑と通帳をお持ち下さい。
記号/10180 番号/62056751 口座名/タナカリュウサクノシュザイカツドウシエンキキン

連絡先
tanakaryusaku@gmail.com
twitter.com/tanakaryusaku


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍政権「武器大国」イスラエルと軍事研究画策、無人攻撃機でパレスチナの市民殺害も!武器・技術輸出がなし崩し拡大「武器」を「防衛装備」と言い換え!


安保法案の狙いは武器輸出、経団連=軍需産業が安倍政権を動かしていた!血税で武器バラマキ計画、死の商人安倍家らの戦争ビジネス!


安倍家は「死の商人」兄は三菱、安倍兄弟が復活させた日本の死の商人!防衛予算のほとんどを懐に入れている!戦前も戦後も暴利をむさぼっている軍需財閥!


その兵器が私達を殺します!ガザの少女の訴え…日本が「死の商人」武器を売らないで!悪魔の安倍ら財閥企業… 志葉玲氏 …



安倍の戦争殺戮ビジネス!軍事研究助成18倍、概算要求6億→110億円!防衛省、産学応募増狙う!軍事費を増やすシステムだ!新型潜水艦を建造へ、概算要求5兆円超! どこかの国が攻めて来る?という創作詐欺、税金略奪政治!


安倍晋三もヒラリー・クリントンもジェブ・ブッシュも米国戦争屋の傀儡!戦争のためなら平気でウソをつき、国民をだまして戦争に引き摺り込む!今の日本は米戦争屋に完全に乗っ取られていると観ています。新ベンチャー革命…/その米戦争屋は、2016年の米大統領選にて米政権を奪還し、シリア戦争に突入しようと画策しています。次期米国大統領候補のヒラリー・クリントン、ジェブ・ブッシュ…。米国民はネット情報を取って、米戦争屋候補は平気でウソをつくことを知っていますが、日本国民の多くは、安倍氏が米戦争屋の傀儡であることをまず認識していません。


安倍一族はブッシュ一族と戦争・麻薬ビジネス・パートナー!軍事商社ディロン・リードと三菱と自衛隊と警察…安保法制


安倍晋三、安倍政権、財閥、官僚、と…それを支持する日本国民は【死の商人であり、売国奴である】


平和憲法に襲い掛かる元凶【財閥と日本会議】言論の自由を封じる!三井住友、三菱とカルト宗教・秘密結社「日本会議」手下、日本経済新聞!財閥と日本会議が一体となって新聞テレビをコントロールしている!/幸い、天皇陛下が抵抗、反旗を翻した、日本会議は必死で食い止めようとしているが、これは無理だ!



明仁天皇の「生前退位の意志表明」は安倍政権と日本会議の改憲=戦前回帰に対する最後の抵抗だった!安倍政権や日本会議が復活を目指している大日本帝国憲法の思想と真っ向から対立するもの!


安倍の「集団的自衛権行使の黒幕」東芝・三菱・日立が「戦争する日本」を強力に推進、官僚天下りも先行

死商人/自民党が軍学研究助成に100億円の提言!当初の三十倍以上/2016年度6億円!技術立国に逆行する…/自民党の皆さん、人殺しの武器を作って、売って、儲けて嬉しいのですか!子供たちには税金出さず…


プーチンは第三次世界戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!オバマのロシア原発攻撃発覚、ヒラリーのメールでロシアが握る!日ロ首脳、12月15日山口会談、「平和条約交渉加速」


原発テロの危機!このドローンなら可能…飛行機とヘリ機能、時速150キロ自律制御!原発の屋根は脆弱…小出裕章氏、航空機でも破壊出来る!送電線破壊でも… 電源喪失、メルトダウン!


『ペダルの見張り番』高齢者交通事故に朗報!ペダル踏み間違え急発進を防ぐ最新装置「3万9999円」オートバックス!アクセル・ペダルの踏み間違えの急発信を防止!国産車100車種以上に取り付け可能!ブレーキを踏もうと思って慌ててアクセルをガツンと踏み込んでしまった時にきく商品!

糖質制限食で癌が消える!ブドウ糖を絶てば【がん細胞】は死滅する『中鎖脂肪ケトン食』今あるがんが消えていく!がん細胞を兵糧攻め「究極糖質制限」の威力!


がん対策、生活習慣病の秘策【寒天粉】を食前に飲むだけ!水溶性食物繊維が『血糖値スパイク』を防ぐ!寒天に秘められたパワー!糖質制限食で癌が消える!糖尿病、ダイエット、便秘、美肌など…

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

11月27日(日)のつぶやき

2016-11-28 02:56:13 | 脱原発

この記事をはてなブックマークに追加

戦争を挑発する【欧米諸国・安倍日本】小さな国々を威嚇し、ドゥテルテがプーチンに語る!フィリピンはロシアと中国が率いる世界秩序に喜んで参加する!自ら戦うのを恐れている戦争を始める欧米諸国!

2016-11-28 00:43:59 | 政治
戦争を挑発する【欧米諸国・安倍日本】

小さな国々を威嚇し、

ドゥテルテがプーチンに語る!

フィリピンはロシアと中国が

率いる世界秩序に喜んで参加する!

自ら戦うのを恐れている戦争を

始める欧米諸国!


APECサミットの際、

ドゥテルテがプーチンに語る!

彼はドナルド・トランプが勝利して、

ホワイト・ハウス入りするのを歓迎し、

自分とアメリカ新大統領との間には、

多くの共通点があると述べた!

マスコミに載らない海外記事




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「自ら戦うのを恐れている戦争を始める欧米諸国」、APECサミットの際、ドゥテルテがプーチンに語る: マスコミに載らない海外記事

2016年11月22日 (火)

「自ら戦うのを恐れている戦争を始める欧米諸国」、APECサミットの際、ドゥテルテがプーチンに語る

公開日時: 2016年11月19日 21:19

2016年11月19日 リマでのAPECサミットの際にフィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ大統領と会談するロシアのウラジーミル・プーチン大統領 ©Michael Klimentyev / Sputnik

フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ大統領は、ペルーでのAPECサミットで、ウラジーミル・プーチン大統領に初めて会い、ロシア大統領の指導力技術を称賛し、より小さな国々を威嚇し、戦争を挑発する、欧米の“頑迷さ”を非難した。

二人の指導者は、土曜日、ペルーの首都リマで会い、ロシア-フィリピン関係の発展について話し合った。

プーチン大統領は、ドゥテルテ大統領との会談の機会を歓迎し、両国が外交関係40周年を迎えることに触れた。

更に読む
フィリピンは‘無益な’ICCから脱退し、ロシアと中国が率いる世界秩序に喜んで参加する可能性がある - ドゥテルテ

"歴史的に見れば、今回の時間は短いが、包括的協力関係を進展させ、信頼を強化する上では大いに成果があげられた"と、TASSは、ロシア大統領発言を報じている。

Philippines may pull out of ‘useless’ ICC, happy to join world order led by Russia, China – Duterte — RT News

彼は、ドゥテルテ大統領に、フィリピンで5月9日に行われた大統領選挙での勝利を祝った。プーチンは、その日が、1945年のナチス・ドイツに対する戦勝記念という、全てのロシア国民にとって、特別な日であることを説明した。

ドゥテルテ大統領は、“あなた方は素晴らしい国であるのみならず、あなたの指導力技術ゆえに”ロシア大統領との会談を楽しみにしていたと述べた。

フィリピン大統領によれば、フィリピンは、常に欧米世界の一部になろうとしてきたが、“今や欧米諸国は、小国を攻撃し、威嚇しようとしている。”

そのような行為は、アメリカと同盟諸国の“頑迷の印”だとも彼は述べた。

"連中は、自分たち自身が戦うのが怖い戦争を始めるのです"とドゥテルテ大統領は述べた。Karaoke diplomacy as Duterte and Malaysian PM get in tune (VIDEO) — RT Viral

アメリカが、多くの国々 - ベトナム、朝鮮、イラク、アフガニスタンや他の場所で、“破壊的政策”の一環として、紛争をしかけてきたことで、彼はアメリカを非難した。

フィリピン大統領は、退任するバラク・オバマ大統領を“売女の息子”と呼び、“地獄に落ちろ”と言った、きつい発言で知られている、

ある時には、彼はフィリピン軍とアメリカ軍の軍事演習取り消しまで発表したが、間もなく、姿勢を和らげた。

しかし、彼はドナルド・トランプが勝利して、ホワイト・ハウス入りするのを歓迎し、自分とアメリカ新大統領との間には、多くの共通点があると述べた。

更に読む: ドゥテルテ大統領とマレーシア首相が調和するカラオケ外交(ビデオ)

"我々は共に誓いたい。あるささいなことを我々は呪っている。我々は同じだ"とドゥテルテ大統領は述べた。 ‘I’m just small molecule compared to Trump’ – Duterte — RT News

アジア太平洋経済協力会議 (APEC)フォーラム会議は、ペルーの首都リマで、11月19-20日に開催される。

更に読む: 'トランプに比べれば、私はちっぽけなものに過ぎない' - ドゥテルテ

ロシア、アメリカ、中国、日本、韓国、フィリピンを含む、21の環太平洋諸国のまとまりであるAPECは、アジア-太平洋地域での自由貿易を推進している。

記事原文のurl:https://www.rt.com/news/367531-putin-duterte-west-peru-apec/

----------

早朝の揺れに驚いた。一体どこが震源かが気になった。遠い国の友人から、安否を尋ねるメールを頂いた。

植草一秀氏が書いておられる。情報操作マスゴミ無視が最強必勝の極意情報操作マスゴミ無視が最強必勝の極意: 植草一秀の『知られざる真実』

「番組表」と「天気予報」と「地震速報」だけは無視しないことにしている。

『やめちゃえ、TPP!!』 週刊プレイボーイ本日発売を拝読して、早速雑誌を購入。週刊誌を購入したのは、ここ二年ほどの間に、三冊。もう一冊も、プレイボーイのTPP記事掲載号だった。

大本営広報電気洗脳箱、遥々太平洋のかなたからのTPP推進演説ばかり。 街の弁護士日記 SINCE1992at名古屋

2016年11月22日 (火) NATO, アメリカ, ロシア, 中国, 東南アジア


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

中国敵視政策は安倍政権だけになった?南シナ問題のフィリピン、中国と永遠に兄弟のような関係を築きたい『ドゥテルテ大統領』南シナ問題は対話と協調を通じて平和的に解決したい!プーチン大統領と初会談、この日を待ちわびていた!オバマや西側諸国は小さな国を脅迫、攻撃している!





死滅した安倍外交!中国敵視政策による【莫大な血税消費】想像を絶する損失を日本国民にもたらせた!その政治責任は、恐ろしいほど重い!韓国の朴政権のスキャンダルどころではない!「ジャーナリスト同盟」通信


安倍政権、世界情勢と逆行するTPP強行【大衆犠牲のグローバリズム】時代読めぬ日本の為政者、対米従属一辺倒の愚かさ!世界は【反グローバリズム】が席巻!霞ヶ関の官僚機構がホワイトハウスの出先機関に成り下がり!グローバリズムは、大衆を犠牲にし、大企業だけをもうけさせるシステム!1%と99%に格差が広がる!長周新聞


世界から置いて行かれる安倍日本!世界の中心は…露中が核となり『AIIB、BRICS』がユダヤ米国の覇権を叩き壊す!もはやユダヤ米国でもIMFでもG7でもない!トランプ勝利と米露中の新三国関係!フィリピン・ドゥテルテ大統領…ロシアと中国が「新秩序」の構築なら真っ先に支持する!





いま世界の平和と安寧は【プーチン一人】の肩にかかっている!救世主!と言っても過言ではない!プーチンを守る「国家親衛軍」外国、ロシア内部の暗殺勢力!プーチンは戦争を避けるため出来る限りの事をしている!戦争を望んではいない! オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!


プーチンは第三次世界戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!オバマのロシア原発攻撃発覚、ヒラリーのメールでロシアが握る!日ロ首脳、12月15日山口会談、「平和条約交渉加速」


トランプ大統領とプーチンの時代【露中米連合】経済権力に対する圧勝!怖いのは暗殺である!プーチンはトランプを厳重に守らなければならない!トランプがいなくなれば米はあっという間に経済権力支配に戻る!経済権力支配に戻る!米の黒マスコミの沈みぶりが笑えた!我が世の春を謳歌していた黒マスコミが一夜にして敗北者になった!




これ以上【年金が減っても】辛抱できるのか?自公支持の皆さんに訴える【安倍晋三】こんなデタラメな男を…まだ支えたいのか?公的年金をズタズタにしようとしている! 国民年金4万円・厚生年金14万円減額「年金破綻」



『ペダルの見張り番』高齢者交通事故に朗報!ペダル踏み間違え急発進を防ぐ最新装置「3万9999円」オートバックス!アクセル・ペダルの踏み間違えの急発信を防止!国産車100車種以上に取り付け可能!ブレーキを踏もうと思って慌ててアクセルをガツンと踏み込んでしまった時にきく商品!




糖質制限食で癌が消える!ブドウ糖を絶てば【がん細胞】は死滅する『中鎖脂肪ケトン食』今あるがんが消えていく!がん細胞を兵糧攻め「究極糖質制限」の威力!




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

死滅した安倍外交!中国敵視政策による【莫大な血税消費】想像を絶する損失を日本国民にもたらせた!その政治責任は、恐ろしいほど重い!韓国の朴政権のスキャンダルどころではない!

2016-11-27 18:19:57 | 政治
死滅した安倍外交!

中国敵視政策による【莫大な血税消費】

想像を絶する損失を

日本国民にもたらせた!

その政治責任は、恐ろしいほど重い!

韓国の朴政権のスキャンダルどころではない!

「ジャーナリスト同盟」通信




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

死滅した安倍外交<本澤二郎の「日本の風景」(2545) : 「ジャーナリスト同盟」通信

<北方領土もギブアップ>

 安倍・極右外交は、中国とロシアとも成果どころか、莫大な血税消費と、特に中国とは信頼関係崩壊によって、想像を絶する損失を日本国民にもたらせてしまったことが、次々と判明している。安倍が有頂天になって取り組んでいた北方領土問題は、ロシアの軍事基地強化というお土産付きであることも発覚した。南シナ海問題の失態に次ぐもので、いうなれば死滅した安倍外交と総括できる。その政治責任は、恐ろしいほど重い。韓国の朴政権のスキャンダルどころではない、と断じたい。

<ロシアの基地強化>

 北方領土におけるロシア軍の基地強化は、安倍が浮かれている間にも進行していたことは、まぎれもない事実である。
 最近になって北方領土が、新たなミサイル基地へと変身していることもわかっている。これを隠して日露接近に狂奔していた安倍・自公内閣の、愚かすぎる対応は論評に値しない。「安倍の狙いはシベリア利権に特化していた」という指摘が正しい。

<韓国THAAD設置で>

 韓国に設置が決まったTHAADに対して、中ロの反発は強力である。ロシアは、プーチンの意向を受けて、対抗するミサイル網を北方領土に構築していた。
 安倍の「北方領土返還はいかさまであることが判明した」と決めつけていいだろう。安倍宣伝に必死の新聞テレビの責任も大きい。

<解決策は米ロ友好>

 北方領土問題は、米ロ関係の正常化・友好関係の構築が必要である。
 この点で、次期大統領にヒラリーでなくてよかったと思いたい。トランプは、
ロシアとの関係改善に取り組む姿勢を見せている。
 日本外交の基本は、米中関係の仲立ちであり、米ロ関係の正常化であるが、その反対のことを推進してきた極右外交だった。安倍退陣が求められる。

<せめて駐留なき日米安保>

 日米関係のあるべき姿の構築である。せめて駐留なき日米安保を強く要求する政権の誕生が不可欠である。安倍・自公内閣を新年早々にも退陣に追い込むべきだろう。
 日米関係の正常化は、日本の自立外交が必須である。アメリカのポチである安倍内閣は、売国奴の政権と弾劾されても仕方ないだろう。
 こうしてこそ、日露関係も本来の正常化が実現して、平和条約と4島返還が具体化するであろう。むろん、日中関係も正常化して、アジアに平和と安定がもたらされるだろう。

 思うに、日本の極右政権を、かつての連合国が、水面下で連携して、安倍・日本主義を封じ込めている、との分析も可能かもしれない。
2016年11月23日記(政治評論家・日本記者クラブ会員)

<読者へお願い・数日パソコンが使えなくなるため、ブログ掲載を中断。悪しからず)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

米国の梯子外された安倍晋三【中国敵視政策】中国包囲網「デタラメ外交」で莫大な血税がバラまかれた!ツケは国民【国民の貧困化】一人で喧嘩売るドンキホーテ!安倍外交の大挫折と大借金と国民の貧困化が、当面する深刻な事態である!





安倍政権、世界情勢と逆行するTPP強行【大衆犠牲のグローバリズム】時代読めぬ日本の為政者、対米従属一辺倒の愚かさ!世界は【反グローバリズム】が席巻!霞ヶ関の官僚機構がホワイトハウスの出先機関に成り下がり!グローバリズムは、大衆を犠牲にし、大企業だけをもうけさせるシステム!1%と99%に格差が広がる!長周新聞


世界から置いて行かれる安倍日本!世界の中心は…露中が核となり『AIIB、BRICS』がユダヤ米国の覇権を叩き壊す!もはやユダヤ米国でもIMFでもG7でもない!トランプ勝利と米露中の新三国関係!フィリピン・ドゥテルテ大統領…ロシアと中国が「新秩序」の構築なら真っ先に支持する!





アメリカの命令指示から決別!ドゥテルテ・フィリピン大統領…軍事的にも、経済的にも!中国との関係を重視!衰退する殺戮・侵略国家から!安倍には出来まい…米国の傀儡奴隷のままの外交!



いま世界の平和と安寧は【プーチン一人】の肩にかかっている!救世主!と言っても過言ではない!プーチンを守る「国家親衛軍」外国、ロシア内部の暗殺勢力!プーチンは戦争を避けるため出来る限りの事をしている!戦争を望んではいない! オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!


中国敵視政策は安倍政権だけになった?南シナ問題のフィリピン、中国と永遠に兄弟のような関係を築きたい『ドゥテルテ大統領』南シナ問題は対話と協調を通じて平和的に解決したい!プーチン大統領と初会談、この日を待ちわびていた!オバマや西側諸国は小さな国を脅迫、攻撃している!





麻薬ヤクザ退治のフィリピン『ドゥテルテ大統領』日本ヤクザを保護する【安倍一家】永田町と霞が関!日本…成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査…麻薬・ヤクザ野放しの日本!フィリピン政府と連携すれば、日本やくざも一網打尽、逮捕することが出来るのだが!やくざの3悪は、売春・麻薬・ばくちである!



安倍政権【年金カット法案】を強行採決!TPPに続き…騙し討ち強行採決!公的年金をズタズタにしようとしている!国民年金4万円・厚生年金14万円減額「年金破綻」国民の関心が朴槿恵とトランプに向いているうちに!



これ以上【年金が減っても】辛抱できるのか?自公支持の皆さんに訴える【安倍晋三】こんなデタラメな男を…まだ支えたいのか?公的年金をズタズタにしようとしている! 国民年金4万円・厚生年金14万円減額「年金破綻」




『ペダルの見張り番』高齢者交通事故に朗報!ペダル踏み間違え急発進を防ぐ最新装置「3万9999円」オートバックス!アクセル・ペダルの踏み間違えの急発信を防止!国産車100車種以上に取り付け可能!ブレーキを踏もうと思って慌ててアクセルをガツンと踏み込んでしまった時にきく商品!




糖質制限食で癌が消える!ブドウ糖を絶てば【がん細胞】は死滅する『中鎖脂肪ケトン食』今あるがんが消えていく!がん細胞を兵糧攻め「究極糖質制限」の威力!



がん対策、生活習慣病の秘策【寒天粉】を食前に飲むだけ!水溶性食物繊維が『血糖値スパイク』を防ぐ!寒天に秘められたパワー!糖質制限食で癌が消える!糖尿病、ダイエット、便秘、美肌など…




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

安倍内閣のデタラメ政治資金!安倍は6千万パーティ、麻生は愛人のクラブに900万、稲田、石原、金田も豪華飲食に!もはや「ぼろ儲け内閣」と呼ぶべきではないか!

2016-11-27 09:15:25 | 政治
安倍内閣のデタラメ政治資金!

安倍は6千万パーティ、

麻生は愛人のクラブに900万、

稲田、石原、金田も豪華飲食に!

もはや「ぼろ儲け内閣」と

呼ぶべきではないか!


安倍内閣のデタラメ政治資金! 安倍は6千万パーティ、麻生は愛人のクラブに900万、稲田、石原、金田も豪華飲食に - ライブドアニュース(全文は下記に)

安倍官僚、白紙領収書「問題ない」とは何事か!世間の人は犯罪同然と思う!制度ないがしろの責任は重大!東京新聞・社説、しんぶん赤旗/菅義偉官房長官、稲田朋美防衛相、高市早苗総務相など続々!




政治資金で/安倍、麻生2トップが夜な夜な豪遊!安倍キャバクラに127万円、麻生は元愛人に1805万円…


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍内閣のデタラメ政治資金! 安倍は6千万パーティ、麻生は愛人のクラブに900万、稲田、石原、金田も豪華飲食に - ライブドアニュース

安倍内閣のデタラメ政治資金! 安倍は6千万パーティ、麻生は愛人のクラブに900万、稲田、石原、金田も豪華飲食に

2016年11月26日 21時0分

LITERA(リテラ)

安倍内閣のボロ儲け、豪遊っぷりをとくとご覧あれ(YouTube「ANNnewsCH」より)

 もはや「ぼろ儲け内閣」と呼ぶべきではないか──昨日、総務相が昨年2015年の政治資金収支報告書を公表したが、あらためて安倍政権の"金満ぶり"があきらかになった。

 とくに目を見張るのが、大規模な政治資金パーティでの集金率だ。

 その筆頭はやはり安倍晋三首相で、安倍首相の資金管理団体「晋和会」の報告書によると、昨年、「安倍晋三後援会朝食会」と題した政治資金パーティを計3回開催。すべて東京の高級ホテル・ANAインターコンチネンタルホテル東京で開かれ、5月12日に2320万円、9月2日に2074万円、12月8日に2346万円を集め、たった3回で6740万円も集金した。この"売上"からかかった費用やパーティ券の返金分を引いても、その額はなんと約6150万となる。

 安倍首相は2014年もこの朝食会で6196万円、13年には8580万9895円を計上。たった3年で約2億1517万円も荒稼ぎしているのである。

 このように政治資金パーティで収入を得ることは違法ではないが、問題は安倍首相が総理大臣であるという点だ。

 2001年に閣議決定された「国務大臣、副大臣及び大臣政務官規範」(大臣規範)では、国務大臣や副大臣、大臣政務官といった職務に就く者は「国民の疑惑を招きかねないような大規模な政治資金パーティーを自粛する」と規定されている。対して、安倍首相のこの朝食会は、1回の開催で多いときは約2300万円も集めており、十分「大規模」なものだ。つまり、国務大臣の筆頭たる総理大臣みずから、この大臣規範を平気で破っているのである。

 この大臣規範にはより厳しい改正が必要だという声も上がっているが、安倍首相は今年2月5日の衆院予算委員会で「献金自体が不適切とは考えていない。民主主義の費用をどう国民が負担するかは、各党各会派で議論してもらうものだ」と発言。襟を正す気などまったくないらしい。

 総理がこの態度なのだから、閣僚も推して知るべし。今回の政治資金収支報告書でも、とくに度肝を抜かれるような報告を行っている大臣がいた。麻生太郎副総理兼財務大臣である。

 麻生副総理の資金管理団体「素淮会」の報告書を見ると、「会合」を名目にした飲み食いが約2028万円にも上るのだが、そのなかでも突出しているのが「(有)オフィス雀部」への支出だ。

 じつはこの会社は六本木で「Bovary」というクラブを経営しており、麻生副総理はここの常連なのだが、問題は同店のママが「麻生氏の愛人」として週刊誌でも取り上げられたことのある人物だということだ。

 たとえば、近年でも麻生氏は2013年には798万円、14年も755万5000円をこのママの会社に支出。そして昨年、「FRIDAY」(講談社)が同クラブに通い詰める麻生氏の写真付きで大々的に報じたのだが、麻生副総理はまったく堪えていなかったらしい。

 事実、2015年の収支報告でも「(有)オフィス雀部」への支出は計12回。多いときで98万円、少ないときでも38万円も支出しており、トータルの金額は915万円にもおよぶ。週刊誌で問題になったというのに、14年を上回るカネを政治資金から落としていたのだ。

 この麻生副総理の図太さにはウンザリするほかないが、しかしそのほかの閣僚も負けてはいない。飲み食いでいえば、塩崎恭久厚労省は銀座の高級割烹・米村にて1回で約26万円を払ったりなど、なんと約1118万円も計上。さらに稲田朋美防衛相も相当なもので約694万円を支出。石原伸晃経済再生担当相は「会議飲食費」の名目で約28万円、高級レストランの名がずらりと並ぶ「渉外費」の名目で約620万円。岸田文雄外相も高級料亭の吉兆で1回30万円を支出するなどで計約600万円となっている。

 これは政治活動費を使った"豪遊"の実態だが、その上、閉口させられるのは、女性が接客を行うクラブやキャバクラでの支出だろう。たとえば林芳正元農水相は、農水相在任中にあたる昨年9月11日、赤坂のキャバクラで4万8,700円を政治活動費として支払っていたことが本日付の東京新聞で報じられたが、現役閣僚では金田勝年法務相も女性接客の店で支出している。

 金田氏の場合は法務相在任中ではないが、昨年、赤坂にある会員制サロンで計8回、全部で19万1,000円を政治活動費として支出。この店は過去に求人サイトで「フロアレディ募集」の情報を出しており、PR文にも〈「赤坂」という場所柄、国会議員や弁護士、記者など 紳士的な方ばかり〉と掲載されている。

 入閣3日目にSMバーへの支出が発覚した宮沢洋一自民党議員をはじめ、これまでキャバクラやクラブなどでの支出はたびたび問題になり、女性が接客する店は政治活動にあたらないという理由から返金するなどの事態となっている。それでも相変わらず平気な顔をして計上するのだから、まったく何も反省していないのだ。

 大臣規範を破る集金パーティの開催に、政治資金を一晩に何十万円も飲み食いに費やすなど、市民の金銭感覚とはかけ離れた安倍政権の金遣い。しかも、こうした政治家たちの資金管理団体には、政党交付金という国民の血税が含まれた金が流れていたりもする。今回挙げたものは氷山の一角にすぎないが、安倍政権の面々にとっては、「舛添騒動なんてどこ吹く風」なのだ。(編集部)

LITERA(リテラ)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍官僚、白紙領収書「問題ない」とは何事か!世間の人は犯罪同然と思う!制度ないがしろの責任は重大!東京新聞・社説、しんぶん赤旗/菅義偉官房長官、稲田朋美防衛相、高市早苗総務相など続々!

税金で豪遊!安倍・麻生・谷垣・甘利・塩崎・稲田など自民党10幹部が政治資金で高級クラブや三ツ星料理店へ通う!平均年間566万円!高級クラブやカウンターしかないすし屋で「会合」?


これ以上【年金が減っても】辛抱できるのか?自公支持の皆さんに訴える【安倍晋三】こんなデタラメな男を…まだ支えたいのか?公的年金をズタズタにしようとしている! 国民年金4万円・厚生年金14万円減額「年金破綻」



満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!安倍晋三は死の商人の家系! 昭和天皇が嫌っていた松岡洋右と安倍晋三は親戚だった!


小沢一郎のマニフェストには特別会計廃止、天下り全面廃止があった!税収の2/3、官僚が使い放題の特別会計。 兵頭正俊氏…/この370兆円くらいのお金に官僚がたかって、やりたい放題のことをしている。

特別会計/官僚のやりたい放題、税収の2/3の412兆円!官僚裁量で湯水の如く使われる/財政危機に?関わらず!

NHKは、いま恐ろしい事態に直面している!英紙タイムズがNHKの内部文書を暴露/安倍の報道禁止命令!

NHK受信料『解約ラッシュ』電話で「TV壊れたからNHK解約します」と言えば解約完了!裁判所が認める…NHKの確認はなくても解約は成立する!


NHKに「敗訴ラッシュ」の危機「NHKをぶっ壊す!」立花孝志氏が追及!ワンセグ携帯所有者はNHK受信料不要、さいたま地裁判決!受信契約の“強要被害裁判” など、さらに同局の悪質な実態を追及する!


トランプ反対でも、安倍政府がTPP批准を急ぐ理由のひとつとして【TPP対策予算】多額の対策費はすでに『TPP利権』になっている「TPP対策」という名の下あちこちにお金がバラまかれるのだ!


米国の梯子外された安倍晋三【中国敵視政策】中国包囲網「デタラメ外交」で莫大な血税がバラまかれた!ツケは国民【国民の貧困化】一人で喧嘩売るドンキホーテ!安倍外交の大挫折と大借金と国民の貧困化が、当面する深刻な事態である!





世界から置いて行かれる安倍日本!世界の中心は…露中が核となり『AIIB、BRICS』がユダヤ米国の覇権を叩き壊す!もはやユダヤ米国でもIMFでもG7でもない!トランプ勝利と米露中の新三国関係!フィリピン・ドゥテルテ大統領…ロシアと中国が「新秩序」の構築なら真っ先に支持する!





安倍が世界にばらまいた金は85兆円超!国民には増税、増税、社会保障削減!東京五輪が日本経済にトドメの一撃に!兵頭正俊氏…/東京オリンピックは道義的にやってはならないイベントだ。東京は高い放射能汚染のもとにあり、しかもそれをアンダーコントロールと世界をだまして開催するものである。安倍晋三の狂気も無責任も、頭の悪さからきている。

がん対策、生活習慣病の秘策【寒天粉】を食前に飲むだけ!水溶性食物繊維が『血糖値スパイク』を防ぐ!寒天に秘められたパワー!糖質制限食で癌が消える!糖尿病、ダイエット、便秘、美肌など…



糖質制限食で癌が消える!ブドウ糖を絶てば【がん細胞】は死滅する『中鎖脂肪ケトン食』今あるがんが消えていく!がん細胞を兵糧攻め「究極糖質制限」の威力!



癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…

『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず!

味噌汁は食事全体の塩分を減らす!がん、糖尿病、脳卒中、心臓疾患、痴呆症、高血圧などのリスクを下げる!食事の塩分量を減らすには味噌汁を飲め、実は万能な栄養源だった!

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

11月26日(土)のつぶやき

2016-11-27 02:55:41 | 脱原発

この記事をはてなブックマークに追加

今日の物

<script type="text/javascript">document.write(unescape("%3Cscript")+" src='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//blog.goo.ne.jp/kimito39&nsid=114673808152993203%3A%3A114676501097544259&rand="+Math.ceil((new Date()*1)*Math.random())+"' type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));</script>

セイセキ

<script src="http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo_parts.rb?bu=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fkimito39"></script>