みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

日露平和条約と北方領土の課題は…プーチンの第三次世界戦争阻止、安倍の戦争加担政治!安倍の決断次第だろう!プーチンは第三次世界戦争を阻止のためにあらゆる事をしている!安倍らはいつまで戦争屋の傀儡で

2016-12-02 22:22:10 | 政治
日露平和条約と北方領土の課題は…

プーチンの第三次世界戦争阻止、

安倍の戦争加担政治!

安倍の決断次第だろう!

プーチンは第三次世界戦争を

阻止のためにあらゆる事をしている!

安倍・官僚らは、いつまで

戦争屋ジャパンハンドラーの

傀儡でいるのか!
















ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

ロシア プーチン大統領 日本との関係強化に期待 | NHKニュース

ロシア プーチン大統領 日本との関係強化に期待

12月1日 21時04分

ロシアのプーチン大統領が、今後1年間優先的に取り組む内政や外交の基本方針を示す年次教書演説を行い、今月訪問する日本との関係について、「ロシアとの経済関係を強化し、共同プロジェクトを始めようという日本の指導部の方針を歓迎する」と述べて、経済を中心とした日本との関係強化に期待を示しました。

ロシアのプーチン大統領はモスクワのクレムリンで1日、日本時間の1日午後6時すぎから年次教書演説を行いました。プーチン大統領は、冒頭から演説の大部分を内政問題にあてたあと、外交に言及し、アジア各国との関係強化の重要性が増しているとして、中国、インドに続いて日本との関係について触れました。

この中で、「東の隣国、日本との関係発展を期待している。ロシアとの経済関係を強化し、共同プロジェクトを始めようという日本の指導部の方針を歓迎する」と述べ、経済を中心とした日本との関係強化に期待を示しました。

また、プーチン大統領はウクライナ情勢やシリアの内戦をめぐって対立を深めてきたアメリカとの関係について、「ロシアはアメリカの新政権と協力する用意がある。対等と相互利益の原則に基づき、関係を正常化し、発展させることが重要だ」と述べました。

そのうえで、「米ロ両国は世界の安全保障に責任を負っている。国際テロという真の脅威と戦ううえで、アメリカとの協力を期待する」と述べ、アメリカのトランプ次期大統領との間で、国際テロとの戦いで協力し、関係が改善に向かうことに期待を表明しました。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

プーチンは第三次世界戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!オバマのロシア原発攻撃発覚、ヒラリーのメールでロシアが握る!日ロ首脳、12月15日山口会談、「平和条約交渉加速」


トランプ大統領とプーチンの時代【露中米連合】経済権力に対する圧勝!怖いのは暗殺である!プーチンはトランプを厳重に守らなければならない!トランプがいなくなれば米はあっという間に経済権力支配に戻る!経済権力支配に戻る!米の黒マスコミの沈みぶりが笑えた!我が世の春を謳歌していた黒マスコミが一夜にして敗北者になった!




トランプ、プーチン大統領と協力したい!ロシアも『イスラム国』を倒しがっている!米ロが協力してイスラムを倒したらワンダフルだと思わないか!大統領になれば良い関係が築けると思う!イスラム国はオバマとヒラリーが創った!プーチンは第三次世界戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!世界はアメリカ支配からプーチン、中露連合へ大転換!



プーチン、世界大戦が迫っていることを西側メディアに訴える!米国務省は、ロシア国内でテロ・原発攻撃を実行に移そうとしている!モスクワのすべての市民を【地下シェルター】避難させる用意ができたとロシア非常事態省が発表!プーチンは第三次世界戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!



いま世界の平和と安寧は【プーチン一人】の肩にかかっている!救世主!と言っても過言ではない!プーチンを守る「国家親衛軍」外国、ロシア内部の暗殺勢力!プーチンは戦争を避けるため出来る限りの事をしている!戦争を望んではいない! オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!


ロシアの無線電子兵器が【核戦争】をこの世から排除する!ロシアの科学技術は凄い…新兵器は世界の平和に寄与します!プーチンは第三次世界戦争を避けるため…できる限りのあらゆる事をしている!戦争を望んではいない!/ユダヤ米国は軍事面でも優位性を失い、ついに貧困率以外では世界一の座を明け渡しました! richardkoshimizu official website



戦争を挑発する【欧米諸国・安倍日本】小さな国々を威嚇し、ドゥテルテがプーチンに語る!フィリピンはロシアと中国が率いる世界秩序に喜んで参加する!自ら戦うのを恐れている戦争を始める欧米諸国!APECサミットの際、ドゥテルテがプーチンに語る!彼はドナルド・トランプが勝利して、ホワイト・ハウス入りするのを歓迎し、自分とアメリカ新大統領との間には、多くの共通点があると述べた!マスコミに載らない海外記事



<北方領土問題>旧ソ連は返還するつもりだったが、日本が拒否した『プーチン大統領暴露』ユダヤ米国の命令で返還拒否!北方領土を返還されてしまっては、日ロ関係が良くなってしまうので… 日本は、敗戦以来70年間、ずっと、米国金融ユダヤ人の支配する属国です!―中国紙ーリチャード・コシミズ–



日本の領土問題は…すべて米国が仕掛けた罠!尖閣諸島、竹島、北方領土!北方領土は返還目前で米国に潰された!ロシアとの深い繋がりを阻止するため!ナチス米国の横暴ぶりは、いまやロシアにより封じ込められようとしている!この機に乗じて日本は、150年以上に亘るアメリカ支配に終わりを告げることができるのか!


中国敵視政策は安倍政権だけになった?南シナ問題のフィリピン、中国と永遠に兄弟のような関係を築きたい『ドゥテルテ大統領』南シナ問題は対話と協調を通じて平和的に解決したい!プーチン大統領と初会談、この日を待ちわびていた!オバマや西側諸国は小さな国を脅迫、攻撃している!






プーチンは米国戦争屋の秘密をすべて知っている!真っ向から対峙できるのはプーチンただ一人!新ベンチャー革命/国連にてウクライナ・クーデターの黒幕は米国と断じる。今、米戦争屋CIAネオコンと真っ向から対峙できている世界の指導者はロシア・プーチンただ一人です。中国・習近平もプーチン寄りですがプーチンには及びません。

ウクライナ侵略戦争はオバマが仕掛けた!プーチンではない!戦争悪魔は米・英・イスラエル・ユダヤ国際金融!


世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米英戦争屋、金貸し打倒!ロシアの科学・軍事技術…ドル基軸体制に代わる新通貨体制の準備が整いつつある!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!/迷走する西側の物理世界を遠く引き離して、既に単極子を核とする宇宙の統一理論を樹立している。 例えば、スミルノフ学派で日本人の佐野千遥氏…/西側の科学技術がここまで遅れてしまったのは、金貸しが石油と原子力によるエネルギー支配を維持するため。既に前世紀初頭に、ニコラ・テスラによって開発されたフリーエネルギーや、多くの研究者による常温核融合の研究を握り潰し、封印してきたからである。


2016年、米国オバマがプーチンに完全降伏する!世界のパワーバランスが大きく変動しそうです!ロシア、プーチンから目が離せません…日本のマスメディアは、米国CIAの手下ですから…プーチンを悪魔のように、報道するでしょうが…!/オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!彼は殺されそうになって…!

安倍政権、ついに悪魔の仕組みが発動【年金70歳支給開始】を覚悟せよ!いまの年金額を前提にすると、間違いなく老後破綻します!北村庄吾氏「年金博士」社会保険労務士「これは悪魔の仕組みです」と話す!



=======

インフルエンザ・ワクチンは絶対に打つな【危険】発がん性物質、薬事法上の劇薬です!国民は騙されている…医者が言う、打っとけばインフルエンザに罹っても軽く済む…科学的根拠のないセリフ!過去に予防効果がないことから、定期予防接種から外されたワクチン!

インフルエンザワクチンは過去に予防効果がないことから、定期予防接種から外されたワクチンである!日本は世界で唯一、公的にインフルエンザワクチンが無効であることを証明した国なのです。/知られざるワクチンの罪 /米軍内で接種されてきた腸チフスワクチンが体内で変異を起こして強力なパラチフス菌になり、それがインフルエンザの正体であることがわかったのです。そして、それが米軍内から発生していることを隠蔽するために今でもスペイン風邪と呼び続けています。このとき、インフルエンザにかかったのは、ほとんどがこのワクチンを接種された人達でした。

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

糖質制限食で癌が消える!ブドウ糖を絶てば【がん細胞】は死滅する『中鎖脂肪ケトン食』今あるがんが消えていく!がん細胞を兵糧攻め「究極糖質制限」の威力!

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…

『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず!

味噌汁は食事全体の塩分を減らす!がん、糖尿病、脳卒中、心臓疾患、痴呆症、高血圧などのリスクを下げる!食事の塩分量を減らすには味噌汁を飲め、実は万能な栄養源だった!

医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る! 抗がん剤治療は確率の悪い、命を賭けたギャンブル!効果有効例は、160人中たったの6人!月刊宝島/ 2500人以上のがん死に接してきた、元消化器がん外科専門医・現ホスピス科医の切実な警告!


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【東京五輪】だから小池都知事は信用できない!ヘタな詐欺のような笑い話だ!あのちゃぶ台返しは何だったのか、透明性をうたいながら「密室決着」長谷川 幸洋氏(現代ビジネス)

2016-12-02 20:31:53 | 政治
【東京五輪】だから小池都知事は信用できない!

ヘタな詐欺のような笑い話だ!

あのちゃぶ台返しは何だったのか、

透明性をうたいながら「密室決着」

長谷川 幸洋氏(現代ビジネス)




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

だから小池都知事は信用できない! あのちゃぶ台返しは何だったのか 透明性をうたいながら「密室決着」 (現代ビジネス) - Yahoo!ニュース

だから小池都知事は信用できない! あのちゃぶ台返しは何だったのか 透明性をうたいながら「密室決着」

現代ビジネス 12/2(金) 7:01配信

ヘタな詐欺のような笑い話だ

 東京五輪・パラリンピックの会場見直しで焦点になっていたボート・カヌー会場は結局、元の鞘に戻って海の森水上競技場で決着した。見逃せないのは決着の仕方だ。最後の核心部分は闇の中、舞台裏で決まったのである。いったい、どうなっているのか。

 11月29日午後、都内のホテルで開かれた4者協議は始まりから異様だった。

 ネットにアップされている中継動画(https://thepage.jp/detail/20161129-00000004-wordleaf)を見ると、最初に会場に現れたのは大会組織委員会の森喜朗会長である(動画の0:54秒)。

 「さて次は」と待っていると、それからしばらくはだれも来なかった。

 大勢の報道陣がシンとして見守る中、森氏1人が四角に配置されたテーブルの一角にポツネンと座っている。森氏は初めのうち資料を見たりしていたが、そのうちあごに手をやり、斜に構えていかにも不機嫌そうにしている。

 やがて待ちくたびれたころ、ようやく国際オリンピック委員会(IOC)のジョン・コーツ副会長が入室した(12:12)。次に、政府を代表した丸川珠代五輪担当相が到着し(12:55)、最後に小池百合子知事が「主役は私よ」と言わんばかりに、周囲に笑顔を振りまきながら入室した(13:47)。

 結局、森氏は全員がそろうまでに13分近くも待たされたのだ。

 報道陣に公開の会議である。テレビカメラの前で主役の1人を待たせただけで非礼なのだが、それにはもっと重大な訳があった。会議が始まり、コーツ副会長や森会長、丸川五輪相らが冒頭発言した後、小池知事の番になると、それが明らかになった。知事はなんと言ったのか。

 「今日の時間割で最後に結論を申し上げるのではなく、まず東京としての現時点の考え方を申し述べさせていただきたい」と前置きしながら、こう言った。

 「水泳アクアについては(観客席が)20000席でなく15000席で良いという答えをいただき、減築もしない。コストは当初の683億円が513億円に170億円の減少になるので予定の会場(=五輪水泳センター)でやりたい」

 「海の森はさきほどコーツ委員長(発言ママ)から『宮城の長沼は即使えるところで、事前キャンプとして活用することをセキュア(secure、確実に)する』とおっしゃっていただいた。費用やロケーションの面を考え、海の森で進める案を東京都は採りたい」

 最後がバレーボール会場について、「(都が提案した)横浜アリーナは世論調査で7割の支持がある。いくつか確認したい点もあり、クリスマスまでには最終結論を出したいので猶予をいただけないかと先程、コーツ委員長と話をした」と述べた。

 これでお分かりのように、なんのことはない、知事が大幅遅刻したのはコーツ氏と舞台裏で協議していたからだったのだ。しかも、もっとも重要な「ボート・カヌー会場は海の森、ただし事前キャンプは長沼で」という核心部分をめぐって、である

 これでは知事が繰り返し強調していた透明性重視の掛け声はどこへいったのか。コーツ氏とどんなやりとりがあって、長沼決着に落ち着いたのか、まったくあきらかでない。

 「4者協議はすべて公開だった」などと報じているマスコミはいったい、どこを見ているのか。トンチンカンもいいところだ。4者協議とは、舞台裏で全部筋書きができあがった話を、もったいつけてカブキのように演じてみせただけである。

 これにはオマケも付いた。小池知事は4者協議後の記者会見で「今日はフルオープンでない部分があると聞き、だったら最初から結論を言ってしまったほうがいいと考えて、そうさせていただいた」とのたもうた(http://www.news24.jp/articles/2016/11/29/07347751.html)

 自分が密室協議で決めていながら「フルオープンでないから結論を先に言った」とは、どういうことか。「舞台裏で決めた話は、みんなでしっかりカブキを演じなければダメじゃない。観客に見せないなら、私は先に言っちゃうよ」と言っているのだ。

 こうなると、ほとんど舞台裏が透けて見える下手な詐欺のような笑い話である。

 透明性重視とは名ばかりだ。私はこの1点だけでも、小池知事を信用できない。

■「助け舟」を出された都知事

 記者会見では、つい口を滑らせて真相を語ってしまった部分がある。

 「コーツさんもフェアにやっていただいた」と喋った後、記者の質問に答え「コーツさんから『長沼でのプレゲームはどうか』という話をいただいて、さきほど(宮城県の村井)知事に話をした」と語った部分である。

 つまり「長沼を練習会場に活用する」という案はコーツ氏の側から出た。ずばり言えば、長沼活用案は小池知事の顔を立てるためにコーツ氏が出した「助け舟」だった。小池案を全部潰してしまえば、知事の面子が丸つぶれになってしまう。そこで「練習会場は長沼でいいから」という話でまとめたのだ。

 さてこうなると、小池知事が持ち出したこの間の騒動はいったい何だったのか、と問わざるをえない。

 いったん決まった話をちゃぶ台返ししたかと思ったら、収拾がつかなくなり結局、IOCのお世話になって元の鞘になんとか収めた、という話である。

 しかも知事は29日に全部決めると言っていたのに、バレーボール会場は先送りだ。3会場とも元の鞘では格好がつかないから時間稼ぎしたとしか思えない。時間と費用のムダである。長沼だって本音はカネと時間を使って結局、練習会場ではいい迷惑だったかもしれない。

 4者協議で森氏や武藤敏郎組織委事務局長が繰り返し指摘したが、横浜市も本音は横浜アリーナ案を引き受けたくないと思っているようだ。野球会場がすでに横浜スタジアムと決まっているので、加えてバレーボールでは施設のコストや警備面など負担が重すぎるからだ。

 森氏の「横浜の了解は得られているのか」という度重なる追及に、小池知事は結局「(引き受けてもらえると)期待している」と言葉を濁さざるをえなかった。横浜市が「国内、国際の競技団体とIOCの意向一致が重要」という書面を東京都に出していたという報道もある。

 いったい、小池知事はどこで間違ったのか。
コンサルチームは解任すべき

 根本的には戦略を誤った。五輪会場は最終的にIOCに決定権がある。IOC理事会でゴーサインが出なければ、前に進めない。私は10月14日公開コラム(http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49946)で「実際にどう見直すかは、IOCはもちろん国や組織委、関係自治体を含めた政治プロセス」と書いた。

 政治プロセスになれば、本当にできるかどうか、しっかり見極めたうえで前に進まなければならないのに、知事は上山信一特別顧問ら調査チームの提言を全面的に受け止め、会場変更を強く示唆する見直しで突っ走ってしまった。

 その挙げ句、実権を握るIOCにダメ出しされ、助け舟まで出してもらって、ようやく決着しつつある。戦闘で言えば、全軍突撃したが、いまや小隊を残して全滅寸前だ。

 できない話をできると思いこんで突っ走ったなら、政治判断が甘い。そうでなく、単に一般市民とマスコミ受けを狙って突っ走ったなら、政治家というよりテレビ業界の人間のままではないか。

 一方、調査チームはさすがにプロのコンサルタント集団だから、ちゃっかりしている。

 先のコラムで触れたように「私たちの提言はあくまで知事への報告。決めるのは知事ですよ」と報告書の末尾に書き込み、知事への責任転嫁を忘れていない。こうなるのは最初から織り込み済みであるかのように、しっかり保険をかけてあるのだ。

 もちろん、提言を受けて政治判断した知事の責任は免れない。だが、私はこうなってしまったからには上山特別顧問らのチームは解任すべきだと思う。少なくとも五輪問題で、もう彼らの出番はない。

 11月4日公開コラム(http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50125)でも指摘したが、上山顧問らコンサルタントチームは本来、そこそこやれそうな改革案を提言するのが腕の見せどころであるはずだ。ところが、今回はIOCはじめ政治の猛者たちを相手にガチンコ勝負をしかけるような提言を出してしまった。

 自分たちが最後までやりきれない仕事をできるかのように売り込んだのは、コンサルタント・ビジネスとして失敗である。慣れない政治の領域に踏み込みすぎた。結果として、大事なクライアントに大やけどをさせてしまった。その責任をどうとらせるか。そこは知事の判断である。

 時間と税金のムダ遣いを続けていてはいけない。

長谷川 幸洋


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

都知事選、小池百合子は日本会議!戦争、徴兵、改憲、原発推進の反社会的存在、庶民生活破壊!都民は小池を信じてはいけない「憲法破壊」一気に進む恐れ!日本会議・国会議員懇談会副会長!さらに小池、増田に政治資金疑惑!


小池劇場、築地移転は所詮…醜悪な権力闘争!政界風見鶏・小池百合子のしたたかさ!豊洲移転延期で生じる巨大なコストが都民の負担!小池は戦争屋、原発屋…日本会議!豊洲問題を暴いたのは…小池ではない、日本共産党だ!/パフォーマンスに熱狂し、ジャンヌダルクだ、改革のヒロインだと持ち上げ過ぎると、バカを見ることになりかねない!


築地、豊洲移転、盛り土問題を暴いたのは、小池都知事ではない、日本共産党だ!築地市場の豊洲移転をぐる日本共産党の奮戦!2008年から警告していた! - みんなが知るべき情報/今日の物語


東京に米国の核ミサイルを!小池百合子、都知事候補/小池の保育政策は危険です!戦争屋・日本会議、子育てしたら、子どもの命奪う軍隊に!小池を都知事にしたら世界から笑われる!もはやネトウヨと同水準の小池百合子!そして政治資金疑惑…!



都知事選、消えた鳥越野党票160万票の行方!小池立候補時点で「次はユリコね」安倍や米国関係者らが事前に小池と裏で確約していた!不正選挙なければ鳥越の勝利!陰では安倍や米国関係者らが事前に『次は小池』と裏で確約していたので、その得票内容の実態は、自公票がメインだった。

都知事選が不正だった事は疑いない!小池百合子に290万票などあり得ない、市民の調査によれば鳥越の圧勝(70%)であった!自公を支持する国民の割合は非常に小さい筈である!権力不正と不正選挙にも副作用が伴うのである!米日ともこの副作用が限界に達しつつある!/都知事選、消えた鳥越野党票160万票の行方!小池立候補時点で「次はユリコね」安倍や米国関係者らが事前に小池と裏で確約していた!

小池知事が豊洲を売却【カジノ】に!と言い出した時、初めて都民は小池の正体を知る!米国【対日侵略軍司令官】のお友達の小池魔界!所詮【日本会議】安倍、稲田と同類!リチャード・コシミズ



小池百合子の本性は「極右ヘイト」だ!差別主義、軍国化を推し進める極右政治家!朝鮮人虐殺を扇動する在特会系団体との関係も発覚、知事になったら東京はヘイト天国に! 戦争屋=日本会議、安倍の刺客、組織なしはウソ、自民裏公認、公明党が支援!東京を米国の核ミサイルで核武装、政治資金疑惑!小池の保育園政策は危険、ソフト路線作戦に騙されるな!



豊洲問題で石原慎太郎が「文藝春秋」に責任転嫁の言い訳手記を発表!一方「週刊文春」は石原とゼネコンの癒着指摘!職員は自らの判断で勝手にコソコソと変更したり、契約したりすることは絶対にない!


池田清彦氏、東京オリンピックで日本は潰れるぞ!大半の国民は五輪で騙されて気づいた時はド貧民ってわけね!税金予算を湯水のように使い、自分たち特権階級がもうかれば、10年後の日本は潰れても、かまわないと思っているみたいだ!リオ五輪から東京五輪へ…


東京五輪招致で「原発再稼働ナシ」と国際公約している!安倍首相と招致委員会!常に公約破る安倍自民党!


東京オリンピックは開催できない!ドイツ首相、日本は放射能が強すぎ、危険すぎる!日本以外の国では常識!


東京五輪/大成建設、森喜朗、都議会のドン内田茂の利権が凄い!安倍晋三・麻生太郎・菅義偉が癒着!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!戦争の復興事業(スクラップ&ビルド)破壊と復興で儲ける企業!ベクテルにやらせないと東京湾で震度7の直下型地震を起こされる危険あり!阪神淡路大地震同様に



東京五輪、巨額投資ハコモノ利権!ゼネコン大成建設と安倍晋三・麻生太郎・菅義偉が癒着!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!戦争の復興事業(スクラップ&ビルド)破壊と復興で儲ける企業!/東京湾で震度7の直下型地震を起こされる危険あり!悪徳ペンタゴン日本人癒着勢力が関空工事と同様、東京五輪工事と原発廃炉工事をベクテルなど米戦争屋系企業にやらせないと、またも、阪神淡路大地震と同様の地震が今度は、東京湾で起こされるかもしれません。




沖縄、米軍存続は…安倍自民党、ゼネコンらの利権のため!オバマ米政府、海兵隊基地を撤去する用意がある…安倍政権が拒否していた!過去にも拒否…日本マスコミは報じない、ロシア 「スプートニク」 - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍政権、ついに悪魔の仕組みが発動【年金70歳支給開始】を覚悟せよ!いまの年金額を前提にすると、間違いなく老後破綻します!北村庄吾氏「年金博士」社会保険労務士「これは悪魔の仕組みです」と話す!



『ペダルの見張り番』高齢者交通事故に朗報!ペダル踏み間違え急発進を防ぐ最新装置「3万9999円」オートバックス!アクセル・ペダルの踏み間違えの急発信を防止!国産車100車種以上に取り付け可能!ブレーキを踏もうと思って慌ててアクセルをガツンと踏み込んでしまった時にきく商品!

========

インフルエンザ・ワクチンは絶対に打つな【危険】発がん性物質、薬事法上の劇薬です!国民は騙されている…医者が言う、打っとけばインフルエンザに罹っても軽く済む…科学的根拠のないセリフ!過去に予防効果がないことから、定期予防接種から外されたワクチン!

インフルエンザワクチンは過去に予防効果がないことから、定期予防接種から外されたワクチンである!日本は世界で唯一、公的にインフルエンザワクチンが無効であることを証明した国なのです。/知られざるワクチンの罪 /米軍内で接種されてきた腸チフスワクチンが体内で変異を起こして強力なパラチフス菌になり、それがインフルエンザの正体であることがわかったのです。そして、それが米軍内から発生していることを隠蔽するために今でもスペイン風邪と呼び続けています。このとき、インフルエンザにかかったのは、ほとんどがこのワクチンを接種された人達でした。

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

糖質制限食で癌が消える!ブドウ糖を絶てば【がん細胞】は死滅する『中鎖脂肪ケトン食』今あるがんが消えていく!がん細胞を兵糧攻め「究極糖質制限」の威力!

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…

『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず!

味噌汁は食事全体の塩分を減らす!がん、糖尿病、脳卒中、心臓疾患、痴呆症、高血圧などのリスクを下げる!食事の塩分量を減らすには味噌汁を飲め、実は万能な栄養源だった!

医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る! 抗がん剤治療は確率の悪い、命を賭けたギャンブル!効果有効例は、160人中たったの6人!月刊宝島/ 2500人以上のがん死に接してきた、元消化器がん外科専門医・現ホスピス科医の切実な警告!


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

安倍政権、ついに悪魔の仕組みが発動【年金70歳支給開始】を覚悟せよ!いまの年金額を前提にすると、間違いなく老後破綻します!北村庄吾氏「年金博士」社会保険労務士「これは悪魔の仕組みです」と話す!

2016-12-02 13:48:32 | 政治
安倍政権、ついに悪魔の仕組みが発動

【年金70歳支給開始】を覚悟せよ!

いまの年金額を前提にすると、

間違いなく老後破綻します!

北村庄吾氏「年金博士」社会保険労務士

「これは悪魔の仕組みです」と話す!

(プレジデント)




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

ついに“悪魔の仕組み”が発動「年金70歳支給開始」を覚悟せよ (プレジデント) - Yahoo!ニュース

ついに“悪魔の仕組み”が発動「年金70歳支給開始」を覚悟せよ

プレジデント 11/30(水) 15:15配信

ついに“悪魔の仕組み”が発動「年金70歳支給開始」を覚悟せよ



写真・図版:プレジデントオンライン

■名目額は増えたが実質的には目減り

 これまで政府は、受給開始年齢の引き上げなど「今後もらう世代」の受給額を減らしてきた。だが、ついに「すでにもらっている世代」の年金減額にも踏み切った。これが2015年にはじめて適用された「マクロ経済スライド」という仕組みの意味だ。

 社会保険労務士で「年金博士」とも呼ばれる北村庄吾氏は「これは悪魔の仕組みです」と話す。

 「年金の支給額は、物価や賃金の上下の動きと連動する『物価スライド』によって改定されてきました。物価が2.0%上昇すれば、年金額も2.0%伸びる。しかし2015年から年金を受け取るすべての人を対象に、『マクロ経済スライド』が発動されました。平均寿命の延びや現役世代の減少に合わせて、一定の調整率を自動的に差し引き、物価や賃金の上昇率に対して年金額の伸びは抑えられます」

 「マクロ経済スライド」の仕組みをおさえながら、2015年4月の年金額を計算してみよう。

 まず賃金上昇率に合わせて2.3%のプラスがある。これまでは年金額もそのまま増えたが、2015年はマイナス要素が2つあった。

 1つは「特例水準の解消」だ。2000年度から02年度にかけて物価が下落したにもかかわらず、特例法で年金額を据え置いたため、いまの年金支給額は本来より2.5%高い「特例水準」だとされる。13年度から15年度までの3年間で段階的に特例水準の解消が実施されており、2015年は最後の年で0.5%のマイナスだ。

 もう1つが、「マクロ経済スライド」。スライド調整率はマイナス0.9%である。数値の根拠について、政府は「社会情勢に合わせて自動的に調整する」としているが、「複雑すぎて誰にもわからない」(北村氏)。

 とにかく2.3%から1.4%が減らされ、年金額の上昇率は「プラス0.9%」となる。このため2015年4月分の国民年金支給額(満額、1人分)は、前年よりも月額608円増えた。

 注意すべき点は、年金の名目額は増えているが、実質的な価値は下がっていることだ。

 「賃金の上昇率が2.3%なのに対して、年金の伸び率はわずか0.9%。名目額は上がっても、実質価値は1.4%下がっていることになります。アベノミクスは物価上昇率2.0%が目標です。それが毎年続けば、10年後に物価は20%以上も上がる。しかしマクロ経済スライドによって、年金額が毎年1.1%しか上がらなければ、10年後には年金の実質価値が1割以上も目減りすることになる。いまの年金額を前提にすると、間違いなく老後破綻します」



写真・図版:プレジデントオンライン

■50歳以上からの「株式投資」はNG

 みずほ総合研究所の試算によると、40年間働く会社員の夫と専業主婦の妻のケースで、現在50歳で年収500万円の世帯では、65歳時点の年金月額は政府の「標準シナリオ」で22.7万円、「低成長シナリオ」では20.9万円だ。年齢を重ねるごとに年金額が引き下げられると試算されている。

 北村氏は「現役世代が高齢者を支えるという現在の年金制度はすでに破綻している」と話す。

 「これから現役世代の負担は年々重くなります。1970年時点では高齢者1人あたりの現役世代は9.8人でした。ところが2010年時点では2.8人。2050年には1.3人になります。すでに年金の支給開始年齢は67歳への引き上げが検討されていますが、近い将来、70歳にまで引き上げられるのは間違いないでしょう」

 年金に頼れないとすれば、どうすればいいか。北村氏は「自分年金を準備すべき」という。

 「年齢によって備え方は変わります。50歳以上の人は株式投資や投資信託のようにリスクの高いものは避けるべき。どの世代にも勧められるのは『個人年金』です。たとえば個人型確定拠出年金は、掛け金の全額を所得から控除できるため、節税効果が大きい。自営業者だけでなく、企業年金のない会社員も加入でき、2017年からは対象者がさらに拡大します。一方で生命保険は見直したほうがいい。定期付終身保険は年齢とともに保険料が上がります。ライフプランに合わせて保険を見直し、その分を貯蓄や個人年金に回したほうがいいでしょう」

----------

社会保険労務士 北村庄吾(きたむら・しょうご)
1961年生まれ。中央大学法学部卒業。行政書士・ファイナンシャルプランナー。91年に法律系国家資格者の総合事務所ブレインを設立、代表を務める。著書多数。
----------

呉 承鎬=構成


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

死ぬまで働け!年金支給開始が70歳から…まるで詐欺!秘密裏に進行する計画…どこまで国民をバカにしてるのか?しかし、なぜ日本人は怒らないのか?不思議な民族!/週刊文春デジタル/いよいよ年金官僚の悲願である「受給開始年齢」の再引き上げ計画が本格的に動き出した。国民をイジメるだけの安倍晋三政権。安倍政権は必ず倒しましょう!


恐怖の【年金カット法案】成立で…国民年金4万円・厚生年金14万円減額「年金破綻」全国で訴訟!一揆も起こらない不思議な国…老後破産予備軍が増えるというのに!


これ以上【年金が減っても】辛抱できるのか?自公支持の皆さんに訴える【安倍晋三】こんなデタラメな男を…まだ支えたいのか?公的年金をズタズタにしようとしている! 国民年金4万円・厚生年金14万円減額「年金破綻」


【死活問題】年金カット法案 、70歳以上の医療費も倍額!追い詰められる高齢者!安倍政権、本会議でも強行採決!弱い者は「自己責任」の一言で見捨てられ見殺しにされていく!安倍政権のままでは、そんな恐ろしい社会が、どんどんと進んでいくのだろう!




国民の年金をギャンブル「株運用」に!さらに「インフラ整備」に!失敗したら…129兆円は博打に消える!

年金5割株運用/資金26兆円消失の衝撃!リーマン並の株価下落なら!GPIFリスク、損失のツケは国民へ!WJ Independent Web Journal


年金50%株ギャンブル、株価操作!安倍氏は大惨事を起こした人物として歴史に名を残す! 投資家ジム・ロジャーズ !



税金は国民から吸い上げたものでございますから!安倍総理うっかり本心言っちゃた…国会【今日のアベ語】


アベノミクスはデタラメ経済政策!安倍政権のままなら国民生活は奈落の底!アベ政権の暴走を止めないと庶民の給料はますます下がる!日本株も大暴落…年金GPIF30兆円損失の恐怖!いずれ、テロが頻発し、原発が大事故を起こします!



トランプ反対でも、安倍政府がTPP批准を急ぐ理由のひとつとして【TPP対策予算】多額の対策費はすでに『TPP利権』になっている「TPP対策」という名の下あちこちにお金がバラまかれるのだ!


国家が破綻するほどの大失敗!世界はアホノミクスの失敗をとっくに断定!悪質な安倍晋三と大手メディア



「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です。明日は我が身の時代!


安倍政権、世界情勢と逆行するTPP強行【大衆犠牲のグローバリズム】時代読めぬ日本の為政者、対米従属一辺倒の愚かさ!世界は【反グローバリズム】が席巻!霞ヶ関の官僚機構がホワイトハウスの出先機関に成り下がり!グローバリズムは、大衆を犠牲にし、大企業だけをもうけさせるシステム!1%と99%に格差が広がる!長周新聞


安倍が世界にばらまいた金は85兆円超!国民には増税、増税、社会保障削減!東京五輪が日本経済にトドメの一撃に!兵頭正俊氏…/東京オリンピックは道義的にやってはならないイベントだ。東京は高い放射能汚染のもとにあり、しかもそれをアンダーコントロールと世界をだまして開催するものである。安倍晋三の狂気も無責任も、頭の悪さからきている。

世界から置いて行かれる安倍日本!世界の中心は…露中が核となり『AIIB、BRICS』がユダヤ米国の覇権を叩き壊す!もはやユダヤ米国でもIMFでもG7でもない!トランプ勝利と米露中の新三国関係!フィリピン・ドゥテルテ大統領…ロシアと中国が「新秩序」の構築なら真っ先に支持する!





『ペダルの見張り番』高齢者交通事故に朗報!ペダル踏み間違え急発進を防ぐ最新装置「3万9999円」オートバックス!アクセル・ペダルの踏み間違えの急発信を防止!国産車100車種以上に取り付け可能!ブレーキを踏もうと思って慌ててアクセルをガツンと踏み込んでしまった時にきく商品!

========

インフルエンザ・ワクチンは絶対に打つな【危険】発がん性物質、薬事法上の劇薬です!国民は騙されている…医者が言う、打っとけばインフルエンザに罹っても軽く済む…科学的根拠のないセリフ!過去に予防効果がないことから、定期予防接種から外されたワクチン!

インフルエンザワクチンは過去に予防効果がないことから、定期予防接種から外されたワクチンである!日本は世界で唯一、公的にインフルエンザワクチンが無効であることを証明した国なのです。/知られざるワクチンの罪 /米軍内で接種されてきた腸チフスワクチンが体内で変異を起こして強力なパラチフス菌になり、それがインフルエンザの正体であることがわかったのです。そして、それが米軍内から発生していることを隠蔽するために今でもスペイン風邪と呼び続けています。このとき、インフルエンザにかかったのは、ほとんどがこのワクチンを接種された人達でした。

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

糖質制限食で癌が消える!ブドウ糖を絶てば【がん細胞】は死滅する『中鎖脂肪ケトン食』今あるがんが消えていく!がん細胞を兵糧攻め「究極糖質制限」の威力!

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…

『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず!

味噌汁は食事全体の塩分を減らす!がん、糖尿病、脳卒中、心臓疾患、痴呆症、高血圧などのリスクを下げる!食事の塩分量を減らすには味噌汁を飲め、実は万能な栄養源だった!

医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る! 抗がん剤治療は確率の悪い、命を賭けたギャンブル!効果有効例は、160人中たったの6人!月刊宝島/ 2500人以上のがん死に接してきた、元消化器がん外科専門医・現ホスピス科医の切実な警告!

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

12月1日(木)のつぶやき

2016-12-02 02:55:25 | 脱原発
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今日の物

<script type="text/javascript">document.write(unescape("%3Cscript")+" src='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//blog.goo.ne.jp/kimito39&nsid=114673808152993203%3A%3A114676501097544259&rand="+Math.ceil((new Date()*1)*Math.random())+"' type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));</script>

セイセキ

<script src="http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo_parts.rb?bu=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fkimito39"></script>