馬鹿も一心!

表題を変えました。
人生要領良く生きられず、騙されても騙されも
懸命に働いています。

イケメン子供から少年、青年時代

2023-09-23 05:51:27 | 日記
幼い頃は、物事知らず
青年は、物事の判断を誤る
老いては、物事の判断を騙される。

ジャニーズではありません。

イケメン子供から少年、青年時代

旅立ちの日に/ハルモニア・アンサンブル/クラス合唱150曲を歌う/卒業特集【4K】

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-09-23 23:03:16
お粗末なイケメン🙊🙀👻😫
Unknown (一心)
2023-09-24 06:12:21
久しぶりに、キチガイ糞爺からコメントが入りました。
却下した。
京アニメ犯の如き、妄想に取り付かれ
思い込み支離滅裂コメント。
私にかまってちゃんしてもらいたい。
「他ののブログに一心の悪口コメントをしなさい」
言ってるのですが、相手にされない。
どなたか、面倒みてあげてください。
それにしても (紬)
2023-09-24 19:40:26
初めまして。

それにしても、「キチガイ糞爺」とは他人様に向けて汚い言葉ですね。
目を覆いたくなります。
差別語や不快用語に類するのではないでしょうか?

こういう言葉を平然と使われるイケメン一心さんの常識を疑います。
いろいろとありがとうございました^^ (Ranchoです^^)
2024-05-14 22:09:59
否定的なコメントを入れてくる輩に困っておられる様子。
それにしても、ネットの世界も大変ですよね。
一面だけを取り上げて、持論を投げかけてこられて
最近はいかがですか?

充実のお時間をお過ごしください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。