ウォーキング日記

72歳で仕事を辞めて趣味の山歩きやウォーキング主体の暮らしに変えたのでタイトルを「バラ園日記」から変更しました。

引きこもり生活の最終日は・・・山友三昧な一日

2018-09-18 04:56:59 | 日記
前日の宴会が終わって翌日の朝は美人モデルによる撮影会が行われた後で


恒例の集合写真撮影をもってお開きとなりました。


後は賢ママの運転で自宅まで戻りますが・・・富士山がきれいに見えていてテンションが上がります。


道の駅マニアの賢ママは途中でこんな所に立ち寄りますが・・・二日酔いで気持ちが悪くて吐きそうだった直射日光に当たるのを避けた賢パパは車内で待機。


シャインマスカットを購入して帰って来ました。

前日のお昼過ぎに自宅を出てからちょうど丸一日経ったお昼過ぎに自宅まで帰って来て・・・体調が幾分回復して来たのでお昼はこれ。




後は撮って来た写真の整理やらブログの投稿やらで過ごしていると夕方に訪ねて来てくれる約束をしている山友さんから連絡が入って・・・山に入っていたけどヒルにやられて予定よりも二日も早く下山したため約束していた時間よりも早く最寄り駅に着きそうだとのこと。

賢パパはお昼に缶チューハイを飲んでいたため賢ママの運転で最寄り駅まで迎えに行って・・・電車から下りて来た山友さんと何年振りかの再会を果たす。


自宅にお連れしたらまずは再会を祝しての乾杯で


近況報告や昔話に大盛り上がりで・・・飲んだり




食べたり




おしゃべりしたりで楽しいひと時を過ごすことが出来た。

楽しい時間は過ぎるのが早いのは世の常で・・・夜行バスで帰る彼女を近くのバス停でお見送りしてお別れとなりました。




こうして朝から晩まで山友三昧の引きこもり生活の最終日を過ごして・・・今日から晴れて社会復帰となる賢パパです。

治療の当日を含めて5日間の引きこもり生活でしたがこうして無事に終了することが出来たのはひとえに奥方と山友たちのお陰と厚く御礼を申し上げます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引きこもり生活の三日目は・... | トップ | 5日ぶりで社会復帰 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
治療生活お疲れ様でした。 (ケニ屋)
2018-09-18 06:31:16
で、1枚目の写真は誰なんですか?
ケニ屋さん (賢パパ@今日から社会復帰)
2018-09-18 11:11:24
「ヤマレコ」つながりの山友です。
と、言っても一緒に山歩いたのはたったの一度だけで飲み会はもう数えきれないぐらいやってますがね~(笑)。
お世話になりました! (せーちゃん)
2018-09-18 12:17:04
久々にお二人にお会いできてテンションupで、はしゃいでうるさくなかったでしたか?!
また、美味しく、楽しい時間でした!ありがとうございました!
せーちゃん (賢パパ@今日から社会復帰)
2018-09-18 13:42:28
わざわざ訪ねて来てくれてありがとう!
久しぶりで会えてうれしかったよ~。
今度は泊りがけで遊びに来てください。
あと、鬼に笑われるかも知れないけど来年の「あれの時」もね~。
こんばんは。 (チャトラ)
2018-09-18 20:55:48
みなさん素敵なお友達。
引きこもり生活もあっという間に終わったというか、普段よりさらに充実した日を過ごせたようで良かったですね。地味に終わるはずがないとは思っていましたが。(笑)
社会復帰もスムーズでしたか?
チャトラさん (賢パパ@今朝は超早起き)
2018-09-19 01:57:08
おはようございます。
山つながりの友達は楽しい人たちばかりで大いに笑わせてもらった引きこもり生活でした。
昨日は5日ぶりでバラ園の仕事に行って来ましたが幸いなことに仕事は忘れていませんでした。
今日のブログで・・・。

日記」カテゴリの最新記事