ウォーキング日記

72歳で仕事を辞めて趣味の山歩きやウォーキング主体の暮らしに変えたのでタイトルを「バラ園日記」から変更しました。

しばらくお休みです

2023-08-14 17:09:37 | 日記
今日の午前中からパソコンの調子が悪くなって自分では手に負えなくてショップに行ってみてもらったら壊れていて修理にはいくら掛かるかわからないと言われてしまった。
奥方に相談したら修理するよりも新しいのを買った方が良いということで諭吉さん17人払って新しいのを買ってもらった。
それが来るのが早くても20日になるのでそれまでブログはおやすみします。
病気とか怪我ではありませんので心配はご無用です。
皆様、良いお盆休みをお過ごしください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B.P.沿いを東へ・・・ | トップ | 何とか復帰することが出来た »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケニ屋)
2023-08-17 01:18:23
PCが壊れると本当に困りますね。今休眠していてネットにすぐ繋がるPCがありますが、CPUが一番安い物で処理速度が遅いため、メイン趣味の天体観測では支障が出ますので、今のPCがダメになったら新しいのを購入せざるを得ません。しかし17諭吉は痛いですね。
ケニ屋さん (賢パパ@もうすぐ早目の晩酌開始)
2023-08-20 12:53:51
今じゃ安いPCが出回っているんだろうと思ったらあるにはあるけどお薦めはしないと言われてしまって泣く泣く17諭吉でした。
まぁ、私は1円も出していないので良いんですがね~。
定期健診 (SK)
2023-08-20 17:50:18
PCが不調のようですね。そうなると毎日アップしていた記事がしばらく休みとなります。
さて、私事ですが、8月上旬に職場の定期健診で便に血が混じっているということで再検査となりました。個人的には「胃がん」または「大腸がんorポリープ」を予想しました。ということは悪性だった場合すでに全身に転移していて手の施しようがなく、余命1年以内を宣告されるかもしれないとこの2週間自分の人生を見直していました。
検査の結果は果たして、「異状なし」で「痔では?」という結果でした。
人も機械も寿命がありますが、1日1日を大切に過ごしたいと思った次第です。
SKさん (賢パパ@PC来たけど画像の取り込み方がわからず)
2023-08-21 03:27:15
新しいPCが来たのですが画像の取り込みが出来ずに苦労してます。
私も何十年か前の健診で「便潜血」が陽性になって再検査の結果「異状なし」だったことがありました。
その後、何年か前にも「陽性」になってけど放置してたら大腸がんとポリープで手術しました。
「陽性」なら毎回再検査を受けられることをお薦めします。
ブログの復活はいつのことになるのやら・・・?

日記」カテゴリの最新記事