ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




きましたねー!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


---追記。---

寄せていただいたコメントに、全てが書いてあるように思いますので、僕からは、ほんとただ一言。


あーーーーーー、



たっっっっっのしかっっっ・・・・・・・・・



・・・・・・・・・ったぁあああああああ



今日、応援に駆けつけてくださった師匠・厚見(玲衣)さんと、やはり愛知からわざわざいらしてくださった、僕の例のC3の改造をしてくださったVoyagerさん、そして、おなじみエージさんと、帰りにご飯を食べて帰って参りましたエスニーック。


忘れもしません。20年前の1990年、VOWWOWの武道館でのラストコンサート。アリーナ後方の席。厚見さんのプレイに釘付けになったあの日。「絶対にプロになるしかない!」という気持ちを、本当に新たにしたあの場所。


そこで、


僕が、こんどは厚見さんにプレイを見ていただくことができたのです。


しかも、


・・・C3のデビューの日に。


なぜ僕がC3が欲しくなったか。


勿論、厚見さんが使っていたから、なのです。


そりゃあ、ジョン・ロード(ディープ・パープルのキーボーディスト)の影響だってありますが、何と言っても、やっぱり、僕の憧れは、厚見さん。


厚見さんと同じ音が出したい、って高校生の時に思って、それから少しづつ、バイトとしては、ミニモーグ、レスリースピーカーと手に入れ、それからもずーっと影響を受けながら色んな機材を手に入れてきたわけですが、


やっぱり届かなかったC3。色んな意味で、届かなかった。いつかは、とは思っていたのですが、やっぱり。


それが今年のあのGWのライブ(こちらこちら、こちらなど)のリハーサルの途中で、とうとう、



ガマンができなくなったのです(笑)。



そして、どうせなら、と厚見さん、Voyagerさんに相談して、エージさんにもご意見を伺って・・・



できちゃったのが、今日正式にお披露目となった、僕のC3なのです。



そして、


今日のリハーサル終了後に陣中見舞いに来てくださった厚見玲衣さんが、僕のC3を見て、


「素晴らしい!」


そしてなんとなんと、


20年前に聴かせてくれた、あの伝説のキーボードソロを、僕のC3で弾いてくれたのです!!!




・・・この感動は、



あなたの家のお茶の間に、、トム・クルーズとディカプリオとブラピがまとめてご飯を食べにきたようなものでしょうか。



ちがうでしょうか。


・・・ちがいますね(笑)。


えー


とにかく、リハーサルから、そんなことがあって、今日は最高の夜になるのが、なんだか感覚で分っていた気がします。


いい事は、いい事を、幸せは、幸せを呼ぶのです。


本番前の楽屋で


「・・・今日は、うまくいかないはずがない。そんな気がします」


って言ったら、ドラムスの田中さんに


「お、ケンちゃん、かっこいーこと言ったね(笑)!」


って言われました(笑)。



でも、ほんと、最高でしたでござる



皆さん、どうもありがとうございました!



コンサートは明日もあります。明日、国内最終日です。


参加される皆さん、どうぞよろしくお願い致します!



勿論明日も、



うまくいかないはずがない



です(笑)。



ではー。

コメント ( 41 ) | Trackback ( 0 )


« もりもり。 !→追記(初お... »
 
コメント
 
 
 
ぶぶぶ武道館だ(震え) (典子)
2010-10-05 22:20:03
っで、どうだったんですか?成功ですか?大成功ですか?超超大成功ですか?あー早く知りたい!!!
 
 
 
やばすぎる (KOH)
2010-10-05 22:38:15
途中から涙が止まらなくなっちゃったよ。。

帰ってきたんだなあ、安全地帯。
ホントに帰ってきたんだなあ。。

どうしてくれるんだー!
目が腫れちゃうよー!もう!

しかもあの、憎い演出。
20年前の武道館じゃないか!

ありがとうー!!!!

 
 
 
お疲れ様 (Ree)
2010-10-05 22:39:45
参戦しました~
最高~!!
武沢さんの真ん前で、ずっと武沢さんを見つめていたので(すみません(汗))ケンさんの笑顔もピョンピョンも見えましたよ。今夜も首が痛そうですね
何より、ステージの皆が愉しんでるのが伝わってきて、すごい幸せな気分です。
どうも、ありがとう。
明日も
 
 
 
しあわせでした (いち。)
2010-10-05 22:42:58
初めてコメントさせていただきます。

武道館…この日がくるまで本当に不安だったり心配だったりしましたが。。。

今日は【魂の叫び】を聴いたようでした。
本当に良かったです。
1曲目から、うるうるしてしまいました。

高校生のときに安全地帯の…武沢さんのファンになって、早●年(!?)。
玉置さんが「武道館は22年ぶり……」と言った瞬間。。。「私、ここにいた……」と妙な動揺もしましたが(苦笑)。

横須賀、フォーラム、そして武道館。
明日はアリーナ席(でもAブロックのはじっこですが)からの参戦です。
……たぶん【前回】の武道館もこのあたりの席だったよな~と思い出して笑ってしまいました。

ちょっと遠いですが、ケンさんの笑顔の演奏、心に焼きつけますね!
 
 
 
だじゃれぇ~ (洋(よう)ちゃん)
2010-10-05 23:11:32
だじゃれを言ってるのは
誰じゃえぇ~

ケンさんのダジャレタイトル。密かに期待してますが。何か?

明日もがんばってください
美味しいご褒美が待ってるよ
 
 
 
燃えつきます〓 (Kたん)
2010-10-05 23:19:13
今日は行けなかったけど、その分明日は‥

燃えちゃうぞ~
 
 
 
今日もすごかった (ぺこ)
2010-10-05 23:24:37
一つ残念だったのは、私の席から川村さんが見えなかったこと。
本当に素晴らしい時間でした。
飽きることなく観てきた22年前の映像の中に、私が入り込めたような錯覚に陥りました。そして、あれですよ…。丸いもの。念願でした。
明日も楽しみです。
ありがとうございました。
 
 
 
どうだったの×2 (デコピン)
2010-10-05 23:24:42
オオーw(*゜o゜*)w

写真だけぇ~

ケン坊から見た景色に明日私もいるんだ

二階だけど前の方だし真ん中辺りなので、
よろしくお願いします


WOWOW撮りが入るそうで、楽しみですね~(o^∀^o)
 
 
 
わーい〓 (ラララ〓)
2010-10-05 23:32:33
Liveめっちゃ楽しかったです〓ケンさんにとっても特別な気持ちで迎えたであろう今日の安全地帯武道館お疲れさまでした&ありがとうございました興奮冷めやらぬまま飲んだグラス1杯の生ビールは最高でした(飲むのは7/3横須賀公演の日ぶりです)明日も武道館行きますホントはもっと沢山の人たちに楽しんでもらいたいけど私も何回も来ちゃって自分が一番楽しんじゃってるんじゃないか〓ってぐらいはしゃいでおりますあと韓国公演などひかえていらっしゃると思いますが私にとってはこの武道館2DAYSが今回のツアーファイナルとなるので明日もめいっぱい楽しみたいと思いますケンさんも松田さんも安全地帯の皆さんもスタッフの皆さんもホントに素晴らしい今日の武道館を支えて下さいましてありがとうございますLiveのあとのこの余韻もたまらなく幸せです
 
 
 
絶好調!でしたね (rose)
2010-10-05 23:38:00
武道館、最高でした!玉置さんの喉を心配しましたがまったく問題なし!でも明日がチョト心配…。

ケンさん、ノリノリで、動きにキレがあって、超かっこよかったです。

都会人はちょっとオスマシ気味かな?と思ったけど私はずっと盛り上がりっぱなしでした。本当に、本当に、すばらしい夏をありがとう♪
 
 
 
最高に楽しかったです! (ちょこ)
2010-10-05 23:42:50
玉置さんの、丁寧で熱く心のこもった歌が染みましたし、
メンバーの皆さんの、粋で愉しげな演奏にHappyな気持ちでいっぱいになりました♪

今日はアリーナ、前から3列目☆と喜んだのもつかの間、ステージ脇の大きなスピーカーに完全に阻まれて、
私の座席からは、ケンさんも、ニューフェイスのC3ちゃんの勇姿も全く見えませんでした~(号泣)

でも最後のご挨拶の時に、ケンさんのピッカピカの笑顔が近くで見れたから・・・端っこのブロックまで笑顔を向けてくださって、嬉しかったです♪

メドレータイムに移る間の、深海の中にいるような浮遊感のある心地良い演奏と、
メドレーからまたフルコーラスの曲に移る間の、地の唸りみたいな演奏も、とっても素敵でした☆
お疲れさまでした。

明日もまたステージに向かって右端の、更に後ろの席なので、ケンさんのお姿が拝見できないかもしれませんが・・・あのスピーカーさえ無ければ・・・(ノд<。)゜。
皆さんの魂のコンサートを楽しみにしております♪


それにしても、玉置さんがオープニングで着ていらっしゃるキラキラジャケットが、MJのデンジャラスツアーのオープニングの衣装に激似なんですが・・・私の気のせいでしょうか?(笑)
 
 
 
感動! (メロディー)
2010-10-05 23:42:58
ケンちゃん、はじめまして♪
はじめてこちらに書かせていただきます!
今まで見るだけでしたが、今日の感動と感謝の気持ちをどうしても伝えたくて・・・
武道館、ホントに最高だったよ~♪ワタシ、こんなにシアワセでいいの?って思うほど、素敵な夜だった。。。
さっき、家に帰って、ケンちゃんの昨日のブログ見て、またまた感動♪(涙)素敵なストーリーですね。。。私も音楽に関わりたいという夢を捨てないで、がんばろうかな・・・と思った夜でした。

今年から好きになった安全地帯。毎日、寝るとき、仕事、友達とごはん食べるとき以外は、ほとんどずっとi-phone や家で聴いてます♪友達にも驚かれるくらい。はっきり言って”恋”です。。。

安全地帯最高!ケンちゃん最高!松田さん最高!
素敵なライブをありがとう!!!感謝!!!

 
 
 
武道館最高〓 (はんなり)
2010-10-05 23:46:37
もう最高やわ〓

ブラボー〓

私は一階スタンド席の最前列で、後ろの方のことを考えてしまい最初は座ったままおとなしく聴いてました。

が…

途中から隣の方達が立ちはじめた為
チャンス

私もそこからは立ち上がりノリノリで、ケンちゃんが飛んでる時は同じく飛んでました


汗びっしょりの若干息切れ状態に(笑)


ステージから見て若干左側の最前列で、何度もケンちゃ~んって叫んで手を振りまくってました

玉置さんも大好きですが、ケンちゃんの大ファンになりました。

素晴らしい音でしたね〓

きれ~な音やわ~

思わずうっとり〓


明日もまた素敵な夜となりますように。

明日もケンちゃんいっぱい手を振るからね。

明日は松田さん側になります。
アリーナ二列目で、またまた、はじけさせていただきまぁす〓〓


では、今晩もお疲れさまのプハッ

かんぱーい!


 
 
 
ぶ、どっかーん! (にょみこ)
2010-10-06 00:00:47
きましたかー!

おー疲れさまでしたーーっ
 
 
 
ケンさんて・・ (チャチ&フラッグ)
2010-10-06 00:15:31
初めてコメントさせていただきます!

本日、武道館に行ってケンさん見て感動しました!
席がアリーナの武沢さんやケンさんの近くだったので、
前半は玉置さんよりケンさんのDancing Playに釘付けだったっすよ~!髪をかきあげながら手を高く上げて、そこから鍵盤を叩くように打つ姿も超カッコいい~!
もちろんケンさんだけでなく、今日はホントに凄いものを見せてもらった感じがしました。
玉置さんの声もだいぶいい感じでしたよね?
これからも松田さんとともに、安全地帯を支えていっていただけたらとても嬉しいです!

明日の国内最後の武道館ライブも頑張ってくださいね!
応援してます!!
 
 
 
きましたよー! (ひろこ)
2010-10-06 00:18:49
たくさんの素敵なものが、

耳から、目から、
足の裏や内臓からも、

心に、届きました。


ケンさん、
本当に楽しいです。

ありがとうございます!!


\(゜口\)(/口゜)/
 
 
 
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (ゆっか)
2010-10-06 00:32:49
武道館初日…
ぶ、どっかーん!だったのですね
よかった

明日もめいっぱい楽しんでください
 
 
 
感謝、感謝。 (ちーいー)
2010-10-06 00:49:25
安全ライブ、ケン坊さんがいて、本当に良かったと思っている方、たくさんいるんだろうな、と武道館で思いました。とても充実したライブでした。
真理夫さんも今日来られていたようですが、へきちゃんライブにも早く戻って来ないかなあ、という感じです。春は充さんがいなかったし、ケン坊さんにもあまり家出して欲しくないです(笑)。
いよいよ残すところ一日となりましたが、がんばってください!!
 
 
 
おつかれさまでした (ひろと)
2010-10-06 00:54:22
ケンさん、サイコーにカッコ良かったですよ。
このツアーきっかけで、すっかりケンさんのファンになりました。
 
 
 
ぶ、どっかぁーん! (しい)
2010-10-06 01:03:26
お疲れ様でした)^o^(

武道館での初日またまた最高のステージなったのでしょう

いよいよ私も待ちに待った武道館でのコンサートに今日向かいます

席は、ステージより離れていますが、ノリノリで応援していますからっ

一階席にもケンちゃんの大きな愛を届けてくださいねッ

今から、もうえっらい楽しみで ドキドキしちゃってます(^0^)

ケンちゃん明日ねーっ
(^・^)Chu♪

 
 
 
ケン坊♪ (にょみこ)
2010-10-06 01:45:09
おかえりなさい(o^-^o)

明日は国内最終日ですね!
明日の終演後、最高に晴れやかな笑顔のケン坊がいることを、心からお祈りしています!

ケン坊、がんばって(≧▽≦)♪♪
 
 
 
憧れの、念願の・・・ (ヤッチャ)
2010-10-06 03:29:59
ケンちゃん、いつもありがとうございます。

ケンちゃんのブログでステージから撮った会場の写真を見ると
その日の観客の笑顔や拍手や歓声が聞こえて来るようです。
自分が行った会場の写真を見ると感動が甦って来ます。
「あ、この席に座って聴いたんだ」って思ったりして。

ステージから見る客席なんて未知の部分ですから
此処からいつも安全地帯のメンバーやケンちゃんや
松田さんは客席を見てくれているんだなぁって
コンサートとは違う感動を覚えたりもします。

今日の席は私からはギリギリ見えていたケンちゃんのお姿が
隣りの妹には「手しか見えなかったよ」ということでしたが
明日の国内最終日は反対側の席なのでほぼステージ全体を
見渡せそうで、今日以上にノリ捲りたいと思います。
 
 
 
武道館☆ (みは)
2010-10-06 04:37:53
ケン坊こんばんは(^-^)


武道館初日お疲れ様でした。
ケン坊のブログ読んでウルウル(;_;)、皆さんのコメントを読んで更にウルウルになりました。


久々に厚見さんとの話しも聴けて嬉しかったです♪
ケン坊と厚見さんのご関係素敵過ぎます。
いつも言葉にならない位に。本当良かったですね♪



明日、私も武道館ライブ参戦します!!
ケン坊に久しぶりに逢えると考えただけで泣けてきます。
私、初の安全地帯さんライブですが、明日誰にも負けない位、ライブ楽しみたいと思います♪


ケン坊…ある意味ライバルです(笑)


明日も素敵な一日であります様に☆
ケン坊、どうぞ宜しくお願いします(^-^)

 
 
 
おめでとうございます。 (gon)
2010-10-06 04:42:51

VOW WOWを聴いた思い出の武道館で、ご自分のC3の正式なお披露目の日に、厚見さんに「素晴らしい!」と言って頂けるなんて

一昨日のブログも改めて読んで、何だか私も感慨深くなりました


昨日は突然で応援チームになってしまい今日も心参加組ですが、昨日同様、時計を見ながら、「もう始まったかな」「今頃は、あのコーナーかな?」とドキドキしながら過ごしてしまいそうです

「うまくいってないはずはない」とは思っていますケドね


今夜も思い切り、はじけて楽しんできて下さい (^-^)/
 
 
 
\(^o^)/ (Mikako)
2010-10-06 06:29:30
ケンさん

武道館1日目、大成功おめでとう\(^o^)/

いろんな想いが伝わってきました

今日はいよいよ国内ラストライブ

大・大・大成功祈ってます

やっぱり行きたかったな(T_T)
 
 
 
うるるんるん… (しのりん)
2010-10-06 08:05:25
追記、みなさんのコメントを読んで
朝から涙が溢れています。溢れるどころか、ぽろぽろ…

素晴らしいコンサートだったんですね~!!!

そして、ケンちゃんにとっては長年の色々な夢が実現した一日!
サイコーの気分だったことでしょう…

ホント、
いいことがいいことを呼ぶんですよね~。

ケンちゃんのサイコーの気分と笑顔と演奏に
これまたサイコーを目指す安全地帯の演奏
そこにたくさんのお客さんの応援!
いいことが起こらないわけない!
行けなかった私にも、ちゃんと伝わってますよ~!!今幸せを感じています!

私ごとですが
今日は私の誕生日です!
(余談、玉置さんの奥様〇田さんとは一日違い!同い年なので、まさに。おまけに出身も!なんか運命かんじる~ってことないか)
今日も絶対、すばらしい奇跡が起こるよ!
そう信じて今日一日過ごします。

松山は今秋祭りです!お神輿も出てわっしょい、わっしょい!
遠くから武道館を応援しま~す。

今日も壊れるぐらい(笑)楽しんで来て下さいね!
 
 
 
良かった! (umiemi)
2010-10-06 08:19:40
おはようございます。追記待ってました(笑

とにかくなにしろ最高でしたね!幸せな夢のような夜でしたぁ

真夜中すぎの恋のサビ&夢になれなの だんだんと~あたり… ケンさんの首とれちゃうかと思ったよー(笑

音も凄かった!照明も良かったなぁ 「雨」の時の照明は特に好き。


ケンさんのパフォーマンスも最高っす!楽しかった~♪ 今日もずぶ濡れになって楽しんでください(笑
あ、投げキスの2~3コ 食っときました(笑

では国内ラスト!ファイトです(^O^)/
 
 
 
ケンさん 大好き。 (あず)
2010-10-06 08:53:25
武道館 一日目コンサート

みなさんのコメントを 拝見していると

最高だったのが ひしひしと 伝わってきました
私も 独身なら 絶対 旭川からだって行くのにナ 
旭川のコンサートでケンさんを見て すっっっごく

大好きになって、 もう一回 行きたいって

思ってます  でも・・・

旭川以外は 行けないです

まだ ちいさな子供が いるんです

ケンさんの キーボードを 演奏する姿に

胸を 打ち抜かれてしまいました 

きっと 昔のケンさんと 同じように 

ケンさんの 演奏する 姿を見て 

「僕も私もあんな風になりたい」 

って

思った若者が いることでしょう・・・

ケンさんのことが憧れでプロになった子と

いつか 会えることが できたら ステキ 
ケンさん

今日も 頑張って下さい

36才の 女子より 


 
 
 
羨まし~!!! (典子)
2010-10-06 09:06:58
皆さんのコメントの数々。もうこれだけで十分伝わりました(涙、涙、涙)。

羨まし過ぎて狂いそう~、観たい、抑えられな~い♪←好きさ風(笑)
 
 
 
ラストも (たすく)
2010-10-06 09:28:57
ケンさん、武道館1日目、成功おめでとうございます♪
皆さん、それぞれの人生を辿ってきて、この瞬間一緒になった時間・・・感慨深いものがありますね・・・
昨日も最高の夜だったこと、何よりです!!
今日はいよいよ最終日。
いろんな人達の「安全地帯」を想う気持ちが武道館に届いて、きっと『最高!!!』な夜になりますねっ(^o^)
 
 
 
Unknown (あみ)
2010-10-06 09:55:26
先程たまたまテレビを見ていたら、昨日の映像が流れ、ちょっと泣きそうになりました(笑)。

…ケンさんのC3の音がしっかり聴こえて、嬉しかったです(´▽`)。

今日も素敵な夜になりますように。
遠くからですが、応援してます(*^_^*)
 
 
 
どーだい どーだい (manatsu)
2010-10-06 10:15:34
武道館、すごく盛り上がってようで
本当に良かったですね
テレビで様子をチラッと見ましたが
ああ、あの場に自分もいられたらな~と
心底羨ましかったです
 
 
 
嬉しい♪ (ゆっか)
2010-10-06 10:37:44
もうもう本当に最高な夜になったのですね

そして、厚見さん、Voyagerさんとエージさんが駆け付けれくれたのですねー
その豪華メンバーでエスニックかぁ、羨ましい

ケンさんがプロになろうと決心した場所…。
感慨深いですね
しかも、厚見さんにプレイを見ていただいて、C3もデビューして

昨日は参加できませんでしたが、お話を伺えてよかった
そして、とっても嬉しく思います

今日はもちろん!
うまくいかないはずがない
ですね

国内最終日の武道館、ケンさんがんがってー

ではー。
 
 
 
(*´∀`)♪ (ムツミ)
2010-10-06 10:50:45
どこを見ても、笑顔いっぱいで、
なんだかもう、それだけで胸がいっぱいになりました。

追記をじーっくり読むと、泣きそうな気がしたので、
今日のところは、サラサラっと、ね。

「うまくいかないはずがない」
・・・くぅーっ!ケン坊!かっこいーっ(≧▽≦)

えーっと・・・
昨夜の興奮そのまんま、朝からテンション高めですみませぬ(笑)。

武道館一日目、本当に、楽しかったです。
みーんな、キラッキラに輝いてました

今日も、うまくいかないはずがない、ですね('-^*)b
約3ヶ月間、ほんっとーにありがとうございました。
いつも笑顔で、一生懸命、精一杯、サポートされていた姿に、
私は、ものすごく大きなチカラをいただきました。
そんなケン坊を、心から尊敬しています。
・・・本当に、ありがとう。

さっ、国内最終日。
思いっきり楽しみましょうぞ
どうぞよろしくお願いいたしますー!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

では、武道館で。素敵な一日になりますように(´▽`)ノ
 
 
 
感動な夜ですね^^ (MAKI)
2010-10-06 10:55:38
ケンさん、こんにちは。

武道館の初日、お疲れさまでした♪
厚見さんが来られて良かったですね^^
それに、ケンさんのC3で弾いて下さったなんて・・・
泣けてくる・・・だって私、まだC3見れてない(←そこ?笑)

☆ケンさん、今日の武道館も頑張って下さいね!
ずっと、応援しています♪
うまくいかないはずがない!ですよね、ケンさん^^
 
 
 
Unknown (misae)
2010-10-06 11:11:32
ケンちゃん、こんにちわ

昨日は本当に楽しかったよ。

あんなに見えるなんて、始まる寸前まで分からなかったから嬉しかったです。

昨日は師匠、厚見さん来られてたんですね。


さぁ~、今日の武道館最終公演どんな感じになるのかなぁ~?

楽しみです。


今日もきっといや、絶対に素敵なことが起きるのでしょうね。

ケンちゃんくるの首を長くしてお待ちしております(*^_^*)
 
 
 
最高の武道館万歳〓 (いがちゃん)
2010-10-06 11:20:58
最高のステージだったみたいで良かったね、ケンさん。皆さんがノリノリだった頃、ケンさん知ったのがわずか1週間前なので過去のケンさんのブログ拝見してました。武道館行けないので大切な人達との出会いがあって今日のケンさんがいるんですね。師匠達との縁はケンさんにとって運命の出会い国内最終コンサートでもたくさんのケンさんファンができますよそれもな出会いですよね
 
 
 
楽しかったあー! (sekkengo)
2010-10-06 11:36:04
いいライブでしたね!!!
20ウン年前に、生まれて初めてライブってものに
参加したのがここ。安全地帯の武道館でした
そしてまたここで、こんな魂のこもったライブを見ることができるとは!
今日は2階席、コアなファンでない一般人の席でしたが
一般人の方々も、座ったままでも、玉置さんの歌に、
ケンさんや松田さんを含む「安全地帯の音楽」に圧倒されてるのが伝わってきました!
きっと、ケンさんのそんないい事、そんな思いがうまく働いているんでしょうね!
あの時の安全地帯、今の安全地帯、どっちがいいとは言えないけど
今の安全地帯のほうがいいことの一つは、ケンさんや松田さんがいること!!
今日はアリーナで参戦します
今日も盛り上がりましょう!!!!!
 
 
 
追記(汗) (ちょこ)
2010-10-06 12:55:24
昨夜のコメント本文にうっかり顔文字を入れてしまい、途中で文章が切れてしまいました。
申し訳ありません。
そこで、続きと追加コメントを・・・(←どーでもいい!?(汗))

今夜も、皆さんの魂のコンサートを楽しみにしております♪
それにしても、玉置さんがオープニングで着ていらっしゃるラメジャケットが、MJのデンジャラスツアーのオープニングの衣装に激似
http://userserve-ak.last.fm/serve/_/35700095/Michael+Jackson+Dangerous+Tour.jpg
http://i32.tinypic.com/5wgina.jpg
なのは・・・偶然とか、私の気のせいではないような?(笑)
9月中旬発売の某雑誌のインタビューを読んで初めて、玉置さんがMJ好きという事を知りました。
2人は特にどこが似ているという訳ではないのに、アーティストとしての在り方が何度も重ねて見えてしまっていたのは、
玉置さんがMJに共感されている部分があったからなのかなぁ。
それを感じる事が出来ていたのが嬉しかったです♪

追記の厚見さんの感動エピソード、ケンさんの例えも面白かったですが、本当に極上の贅沢な気分をお裾分けいただきました♪
自分にとってのスペシャルな人というのは、ただもうそこに、あるがままでいてくれるだけで、こちらを感動させてくれますよね。

>いい事は、いい事を、幸せは、幸せを呼ぶのです。
本当にその通りだと思います。
そして、自分が幸せだと誰かに分けたくなる。
それが人の自然なカタチ。
私が、ケンさんや安全地帯の皆さん、松田さんにいただいたHappyも、これから身近な人達に返して行きたいと思います♪
 
 
 
ただただ・・・感謝☆ (デーヤン)
2010-10-06 20:45:53
ウぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~ッ

ケンさん、1日目大大大成功

皆さんのコメント読んだら、一目瞭然

やっぱり、ファンって、どんな事があってもファンなんですよね嬉しい=====

私も武道館で皆と一緒になって、手を振り、飛び跳ね、同じ空間に飛び込みにいきた~い

いま頃は、もう最終公演の終盤で・・・感動と感激で会場の皆さんも含めて号泣でしょうね

最高の報告を・・・・・・お先ですが(失礼)
片手に待ってま~す
 
 
 
感謝!! (naorin)
2010-10-07 00:12:40
昨日は、最高のライブをありがとうございました

横須賀初日以来のライブでした
長いツアーの間 いろいろな出来事を乗り越え、支えあい、ここまでたどり着いた、皆さんの嬉しそうな顔、顔、顔

ほんとうにみているこちらまで 嬉しくてこの場に一緒にいられてこんなに熱く盛り上がれることに感謝で胸が一杯になりました。

22年前の武道館ライブにも参加していた私は、余計感無量・・・!

実は、正直に言います。安全地帯が玉置さんが大好きだったはず(今でも大好きですが)なのに・・・今回は、ずっとケン坊さんのことばかり見ていました
だって ほんとに素敵でしたよぉ~
首振ってる姿も、C3をグワングワン揺らしてる姿も
足の長さも・・・やっぱりC3投入で音色もパワーアップしているようでゾクゾクしました

昨日は、師匠や恩人の方にケン坊さんのC3と演奏を見ていただけたのですね すごいです
しかも 師匠があこがれのプレイをしてくださったなんて

だから あんなに嬉しそうなお顔だったのですね?なんか 納得です。

感動をありがとうございました。
ではー。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。