ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




ツアー二日目、福生ライブ。

今日も、素晴らしい盛り上がりでございました。

僕たちも、本当に楽しく演奏させて頂きました。

 

玉置さんの歌は、まるで魔法のようですね。

聴く人を包み込んで、心のギザギザを溶かして、ハッピーにしてしまう、

優しくて、温かい、

不思議な、・・・おと、だと思います。

 

楽器には、それぞれ、”音色”というものがあって、

僕たちミュージシャンも、良い音色を追い求めます。

 

でも、玉置さんの声の”音色”は、

全ての楽器を超越しますね。

 

全ての楽器の、気持ちの良い音色も、全部、あの声の中にあって、

さらに、どんな楽器でも持ちえない、

玉置さんの声にしかない、音色を持っています。

 

日本は飛び越えて、

世界レベルでも、間違いなく、有数の、最高級の声だと思います。

 

しかも、歌が圧倒的に上手で、しかも、誰も書けないような曲が書けて、作詞も出来て・・・

そんな人が、今、ステージに立っているのですから。

 

圧倒的な体験、そして極上のエンターテイメントだと思います。

こんなアーティストの側で、その音楽を一緒に作れるというのは、

月並みな言葉ですが、

・・・ミュージシャン冥利に尽きます。

 

福生でお会いできました皆さま、どうもありがとうございました。

まだまだ、興奮が冷めない夜ですね。

 

ではー。



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« 1/30 三郷! いつまでも。 »
 
コメント
 
 
 
福生公演お疲れ様でした☆! (Kaho)
2017-08-14 00:30:35
ケンさん側の2列目で母と参加させていただきました。
玉置さんの歌声、パフォーマンス本当に最高でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ずっと拝むように手を合わせて見とれてしまいました。。。神。。
そして、ケンさんは本当に楽しそうに演奏されていて終始かっこよかったです。
演奏中の表情も豊かで特に、ほっぺをぷくっとさせながら演奏しているのがツボでした( ˙˘˙ )♡*
ツアー始まったばかりですがこの先も素晴らしい演奏、音色期待しています。
ありがとうございました!!
 
 
 
おつカレー♫ (masako)
2017-08-14 05:22:07
ケンちゃんの言葉には、参加してなくても感動してしまいますわ〜
うなづくことばかりで、首がガクガクしそう(笑)
私がもし編集者なら、ケンちゃんの玉置さんに関する文章を集めて本にまとめたいくらいです!
ありがとうございます!!
もう、ライブ参加が待ち遠しくてたまりません(๑˃̵ᴗ˂̵)
でも終わってしまったら淋しくなるし、ああ困ったもんだ(´ω`)
 
 
 
やはり (KOH)
2017-08-14 08:46:27
いつも拝見していますが
久々にコメントさせていただきます。
福生、行きました!
玉置さんの声+ケンさんの音。
(今回はコーラスもケンさんひとり担当なんですね!)

久しぶりでしたがやはり震えました。
声に倒されたかんじ。

この天才を生で見ることができる幸せに感謝です。

玉置さん、ケンさん、ゴンドウさん、DJ1.2さん、ホセコロンさん

ありがとうございました!!!

ツアー無事完走しますように!!
デュプイロビンさん、




 
 
 
音色 (YOH)
2017-08-14 21:00:59
昨夜も素晴らしいステージありがとうございました。(#^.^#)

会場いっぱいに溢れる玉置さん音色と五色の音色

その素敵な音色に
時に激しく、時に静かに包まれて
すっかり魅了されてしまいました

まだまだ 始まったばかり(#^.^#)

残りの28/30回のステージでも
会場に訪れる全ての人を最高の音色で包んでしまってくださいね
 
 
 
キラキラ輝いて ()
2017-08-14 21:59:51
けんちゃんこんばんは〜(*^▽^*)
昨日の福生、お疲れ様でした♡

演奏はもちろん、手を叩く姿まで、
誰にも真似できない素晴らしさで、キラキラ輝いていましたよ✨

素敵な時間をありがとうございました♡
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。