ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




こういう、ちょっとしたいたずらは、嫌いではありません。

・・・って、僕がやったわけじゃないですよ(笑)。

 

さて、今日はまもなく始まるTAKUROさんのツアー前、最後の緑ちゃん倶楽部のレッスンでございました。

今年は、緑ちゃん倶楽部も6月24日に、安全地帯のメンバーさん3名を招いての五周年記念大課外授業も行いますし、

セッション大会も行いますので、そのためには、レッスンでしっかりと皆様にはご準備を頂かなくてはなのですが、

2月のスケジュール上、どうしてもレッスン日が取れそうにないのです。

ということで、次は、3月からレッスンが再開となりますので、皆さま、一カ月、是非とも、自主トレをよろしくお願い致します。

ブルース、2-5-1、本当に楽しいですよ!

ましてや、あの安全地帯のメンバーさんとのセッションは、かけがえのない経験になること、間違いなしです

是非とも、6月24日をどうぞお楽しみにです。

詳細に関しては、特設ページを作ります、また、受講、参加、受付申込みはまたお知らせさせて頂きます(どちらも3月になってしまうとは思いますが・・・)。

お申込みは、まずは優先で会員様からのお申込みを受け付けまして、その後、改めて一般のゲスト会員様のお申込みの受付とさせて頂きます。

なお、会場の定員が一杯になり次第、受付は終了とさせていただきます。何卒、ご了承くださいませ。

ご入会のお申込みは、いつでも緑ちゃん倶楽部にて、受け付けております。

「入会希望」または「入会問い合わせ」とメールを頂戴できればと思います。

是非一緒に、沢山沢山、音楽で楽しい体験をしましょう!

どうぞよろしくお願い致します

 

さて、明日は、レッスンではないのですが、ちょっと用事がございまして、大学に行ってまいります。

週末には試験もあるのですよね。こちらも、あまり出席ができないのですが、学生たちが、よい演奏をしてくれることを、心から願うばかりです。

 

若く経って、年齢を重ねていたって、誰がやっても、

 

音楽は、音楽。

 

人を、ちょっと気持ち良くしてくれるもの、

 

なのです。

 

そのために、一生懸命、僕たちは、音楽をやっているのです。

 

頑張ります。頑張りましょう。

 

楽しんで、今日も、明日も、えっちら、おっちら、でございます

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 良き門出、の... グランドな存在。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。