ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




豊田公演、おかげさまで今日も無事に、

盛り上がりましたー!

いやあ、出ましたねえ、アンコールスペシャルが。

袖で見ていた僕たちもまさかの、でございました。

 

毎回毎回、その日、その時だけのフレーズ、歌い方、声、フェイク、ダンス…

一本たりとも同じライブは無いわけですが、

それにしても、本当に、日々アイデアが溢れ出ているのが、目に見えるようです。

面白いですねえ。。

本当に!

 

明日は三重県にお邪魔致します。

どうぞよろしくお願い致します。

ではー。



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« ひんやり、ア... 23/30 伊勢! »
 
コメント
 
 
 
最高でした! (すずね)
2017-10-14 21:41:12
素敵なコンサートをありがとうございました。
家族5人で参加し、次男が途中だれ気味でしたが、後半のりのりで楽しんでいました。
31年ファンですが、めったにない最高のアンコールのプレゼント!
今回のツアーは残念ながら今日が最後ですが、またお会いできる日を楽しみにしています!
 
 
 
今日も三重お邪魔します! (あやの)
2017-10-15 08:10:54
川村ケンさんのブログに気づいて、玉置さんのコンサートが終わるたび読ませていただいてます♪アーティストの方がたを身近に感じさせていただけて嬉しいです!!いつも素晴らしい演奏、ステージをありがとうございます!!
今日の三重で30周年コンサートは最後の参加になるので、何回も行っていて恥ずかしさもありますが、大好きな玉置さん、そして最高の素晴らしい音楽を全身で感じたいと思います(>ω<)/。・゜゜・
 
 
 
ひさしぶひの (ともしゃん)
2017-10-16 08:09:43
ケンさん!豊田行きました。
久しぶりの生ケンさんにも感動(涙)
いつもはケンさんから遠い席だったので、今回は近くでケンさんのプレイを見られてうれしかったです。
アンコールはビックリの展開で、武道館へ行かれる方々が羨ましく…。
急に寒くなってきたので、ご自愛くださいね。
ケンさん、大好き!応援してます(^-^)v
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。