ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




旅の思い出し記事に関しましては、時系列はバラバラになってしまいますが、どうかご了承くださいね。

岡山、追加公演の後。

前回、DJ12と、たまたま入った居酒屋さんが、とてもいい感じの、気取らない落ち着くお店だったので、

「ラーメンの前にまたいこう」

ということになって、今回は、ホセ、権藤さんも一緒に行ったのでした。

 

席に付くなり、DJが「僕、まずはこれ、行きたいです!」と、指をさしたものが、僕と全く同じ、「冷奴」で(笑)。

「なんか、冷奴だよね」

「ですよね」

ということで、二つ注文。

あとから、もう一つ頼んだのでした。

 

この後がラーメンというのが分かっていた、というのもありますが、

なんだか、とっても「冷奴」な気分だったのです。

ライブの後って、美味しいんですよ、こういうのが(笑)。

 

ちなみに、ホセは、・・・いつでも枝豆を頼みます。

これまで、一緒に飲んで、枝豆を食べていないのを見た事がないくらい(笑)。

「みなさーん、食べてネ。あると、いつまでも、僕、全部たべちゃうかラ。」

ほんと、ひたすら、枝豆が好きなスペイン人なのでした。

 

そして、念願の(笑)、

隣の(笑)、小豆島ラーメン

肉厚のチャーシューが素敵。

いやー、ライブの後、美味しいんですよ、こういうのも(笑)。

 

明日は、愛知県、豊田に伺います。

ツアーも後半戦。どんどん盛り上がっております。

明日も、楽しみにお邪魔致しますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 揚がりまくり。 22/30 豊田! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (すずね)
2017-10-14 08:32:07
いつもブログを楽しませていただいています。
ケンさんが戻ってきてくださった上、今日は27年ぶりの地元豊田でのコンサートです!多治見以来楽しみでしかたありません。
今日、明日と8台の山車がでるお祭りですので、時間が許せばぜひ町に繰り出してみてください!
 
 
 
ラーメンリベンジ(^_^)v (masako)
2017-10-14 12:13:58
良かったですね小豆島ラーメンを食べることができてすんごい分厚いチャーシューですねぇ
時間があれば私も食べに行きたかったな〜。
枝豆好きのホセさんもかわいい
お茶目な外国人さんが2人もおられて、楽しい旅ですね東海シリーズの成功お祈りしています

あ、RIRIKOちゃんのフルサイズのMVあがってたので、聴きましたよ
声よし、曲よし、歌うま、と三拍子揃ってますし、可愛くてフレッシュ
これから大きく羽ばたいて欲しいですね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。