ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




伊勢公演、本日も素晴らしい盛り上がりで無事に終了致しました。

どうもありがとうございました!

二階が無く、ステージも低く、お客様との距離も近い会場でしたので、何だかとても一体感が感じられて素晴らしかったです。

これはライブに限らずかもですが、変化って大事だなあと、改めて思ったライブでした。

一定であることは、安定してることでもありますから、これも素晴らしい事なのですが、なんだか、やっぱり変化しているものの方が、面白いなあと思うのです。

生き物はすべからく、僕たち人間も、毎日、皆、変化していますよね。変わらないようでいて、変わっている。

ならば意図的に、積極的に変わっていく、変えていくことは、

もしかして、これが一歩先をいくということなのかと、

玉置さんの歌う姿を見ていて、思ったのでした。

美味しい伊勢海老に後ろ髪を引かれつつも(でもお昼にはちゃんと大きな伊勢海老フライ頂きましたよ!)、これから名古屋経由で東京に戻ります。

今夜も、本当にありがとうございました。

ではー。



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 22/30 豊田! めっけた。 »
 
コメント
 
 
 
最高にかっこよかった! (とらとらこ)
2017-10-15 21:36:10
エビフライは、漣に行かれたのでしょうか。
私もライブ前に、いただきました(笑)

多治見も参戦しましたが、今日のほうが、より熱く暖かく、一体感ありました!

帰りの特急ご一緒で、気さくに笑ってくださる、ケンさんにキュンキュンでした。

残りのツアーも頑張って!ありがとう!
 
 
 
豊田スペシャルデイ! (zawakun)
2017-10-15 22:51:54
川村さん、こんばんは。どうも初めまして。
豊田公演、昨日は妻と二人で参戦しました。
アンコールスぺシャルも出て大変盛り上がりましたー。
玉置さん応援メッセージ色紙、川村さんにもご覧頂きありがとうございました。
本当に喜んで頂き嬉しかったです!!皆さんに感謝しています!!
川村さんの御子息の6歳のお誕生日おめでとうございます。
わが子は幾つになってもかわいいものですね。
僕にも二人の娘がいますが小学校の頃から高校生ぐらいまで、川村さんと同様に少しピアノが弾けるようになればぐらいの考えで音楽とピアノの楽しさを知ってもらいたいと思い習わせました。
ピアノの発表会にも家族でよく参加しました。
長女は、今でもトルコ行進曲弾けるのかな~(笑)。
さて、玉置さんの公演も後半戦に突入、ゴールが近づいて来ました。
川村さん、今後も何が起こるのか分からない公演を楽しみにしてキーボードの演奏よろしくお願い致します。
お体に気を付けて全国の大盛りスペシャルを御堪能下さい。やっぱり食べることは楽しみですよね!!!
豊田スペシャルデイ!最高の思い出の一ページとなりました!!
本当にありがとうございました。
またいつの日かお会いしましょう。
 
 
 
Unknown (あやの)
2017-10-16 23:56:23
昨日は伊勢のコンサートありがとうございました!!まだまだ余韻にしたっております(о´∀`о)
帰り、川村ケンさん、バンドの皆さまに駅ホームでお会いでき、お写真撮っていただき、ありがとうございました(>ω<)/。・゜゜・
30周年コンサート、本当に心から幸せな時間でした。時か止まったように、夢をみさせてもらいました(///ω///)♪
幸せ充電満タンです!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。