ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




広島二日目、おかげさまで今夜も素晴らしいライブになりました!

どうもありがとうございました。最高に楽しかったです。

EX、最高(笑)!

そして今夜は大御所テナーの"あにやん"こと、清水末寿さんがゲストに来てくれました。

すごかったです。。

いつも本当によい勉強をさせて頂いています。

 

名物・穴子飯も、最高に美味しかったです。

 

明日は僕は東京戻り。

お昼からリハーサルでございますので、

えー、

…いやいや、明日は明日(笑)。

こんな夜は、目一杯楽しまなくちゃですよね。

お腹も減りましたし(^^)!

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 広島ジャーニ... 漬物になって... »
 
コメント
 
 
 
(^w^) (はつみ)
2017-02-10 22:14:14
ケンさん今日も素敵な写真ありがとうございます🎵めっちゃいい写真✨みなさん素敵‼お疲れ様でした。沢山美味しいもの食べてくださいね、私は今日チケットがとどき胸踊るおどるワクワクでたまりません😃会える日まで仕事に精を出します😄
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。