ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




おかげさまをもちまして、

広島初日も、素晴らしく熱く、楽しく終了致しました。

いやはや、今日は個人的に一段と気持ちよかったのです。

と申しますのも、ピアノが、KAWAIだったのです。

 

しかも、フルコン(サート)!

 

 

しかも、あの、銘機、EX!

 

そうなんです。僕の愛機MP9000、9500の音色のサンプリング元、

つまり、親にあたるのピアノなのでした。

 

いっやー、気持ちよかったです。

 

たぶんちょっと長めでしたよね、ピアノソロ(笑)。

なんなら、あと5分でも10分でも、30分でも弾いていられますねえ。

明日もまたEXが弾けるなんて。

楽しみでお腹が空いてまいりましたー。

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ラーメンには... 広島ジャーニ... »
 
コメント
 
 
 
今日もお疲れ様でした🎵 (はつみ)
2017-02-09 22:06:47
そうですか今日はKAWAI だったんですか、ケンさんの満面笑みが浮かびこちらまで嬉しく☺☺と 読ませていただきました とても楽しそうで嬉しい楽しいbirthdayになりました。明日も素晴らしい日になりますように✨🎶
 
 
 
今夜も楽しんで^_−☆ (YOH)
2017-02-10 18:15:41
こんばんわ

昨夜は、大好きなKAWAI のピアノで
最高のステージになって良かったです(*^◯^*)

今夜も目いっぱい楽しんでくださいね〜(^o^)/

そして へきるちゃんのマンスリーライブへと良い気持ちのまま乗り切ってくださいね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なかなか リラックスすることも難しいと思いますが美味しいものと美味しいお酒と良い音楽と素敵なお仲間さんたちとで楽しく頑張ってください

今夜も素敵なステージとなりますように
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。