ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日はなかなかの雨でしたねー

ぼたぼたと粒が大きくて、ちょっと当たっただけでもしっかり濡れる雨

こういうのは、あんまりですよねえ。。

 

駐車場の出口とか、駐車券を入れるだけでも袖がしっかり濡れるというね(そこだけ屋根があるところは良いですね)。

って、細かいですね(笑)。

いや、あるんですよ、わりとよく行くショッピングセンター的なところで、なぜか、精算機の真上だけにしか屋根がなくて、

クルマから手をだすと、雨のひは絶対に濡れる作りのところが

大雨の時とか、もう、どうしたものかと、マッハで入れてみよとするのですが、

そんなことすると、駐車券が曲がって入らなくて、結果、余計に濡れたりね。

 

霧雨がいいなあ。

か、あそこ、屋根付けてくれないかなあ

だって、その後、しばらく手が寒いんですもの(笑)。

 

あ!

ポリエチレンの腕カバーとか?

 

って、そこまでしないですね(笑)。

これから梅雨にもなるわけですし、あまり気にしないことにします。

台風の時は、ちょっと助けて欲しいですけれども

 

今日は、またとっても美味しいお弁当を頂きました

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 春のビッグシ... 生きる力。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。