ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




時折、こういう広い風景を見ると、ほっと致します

こちらは、昨日の桐生市の公演の前に、散歩をした際、川がございましたので、その土手から撮ったものです。

 

僕は今年からの参加ですが、ここ数年の玉置さんのソロツアーは、いわゆる大都市だけツアーではなく、

そこから少し電車やクルマで移動する場所でのコンサートがメインになっていますね。

 

移動は確かに少し時間がかかりますが、でも、当然ですが、

玉置さんも、同じように電車、クルマを乗り継いで、時間をかけて会場にいらして、

「うーん、いいところだねえ!」

と、いつも最高の歌を歌われているわですし、チケットも全公演完売となのですから、素晴らしいことですよね。

 

本当はね、せっかくですから各地で、ゆっくりと過ごす時間があると嬉しいですが、

これは、仕事であって、・・・決して旅行ではありませんからね(笑)。

 

旅館に泊まって、温泉とか

 

そんなことは、無いですけど(仕事ですから!)、

 

でも、こうして広い景色を観れて、いい風を感じられる一瞬とかが、とっても大切に思えたりするのです。

 

まだまだ、このツアー、半分も終わっておりません。

 

これからお邪魔する各地で、勿論、まずはライブが素晴らしいものになることが一番ですが、

少しでも、その土地ならではの景色が見れて、

そして、・・・美味しいご飯が頂けることを、心から楽しみにしております。

 

今日は、家に籠って、メルマガ「みどり通信」を。

ツアーでの裏話なども、こちらの通信では書かせて頂いたり、動画通信でお話させて頂いたりしております。

緑ちゃん倶楽部の会員の皆さん、今月も無事に、お手元にも届きましたでしょうか

 

ではー。



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 14/30 桐生! 山鹿ラブ。 »
 
コメント
 
 
 
いい景色ですね(^^) (masako)
2017-09-26 10:38:27
野を渡る風を感じられそうな写真ですね
改めて考えてみると、ツアーってホントに大変ですよね旅から旅へと♬って歌詞がぴったり。
移動される途中「どこまで行くんだろう?」というような寂れたところもあったり、「ヘェ〜こんな所に立派なホールが!」と驚いたり、「つくづく日本って広いなぁ〜」って感じておられるのではないでしょうか?
地元の方にとってはとても貴重な機会、よく来てくださいました!と思われることでしょう。
少しでも多くの方に玉置さんの生歌や魅惑のキーボーディスト、ケンちゃんの演奏に酔いしれていただきたいです
旅続きの合間も忙しそうですが、体調には気をつけてくださいね

先日書いた八神純子さんと岩崎宏美さんの動画ありましたケンちゃんもぜひ探して観てみてね
 
 
 
お待ちしています! (umenosuke)
2017-09-26 11:33:09
私は田舎者ですので、毎日こんな田園風景を眺めて暮らしています。
山が見えて、田んぼが青々としていて(今年はもう稲刈り済みですが)、空が広い。そんな景色を大切にしないといけませんね。
金沢公演に行きます。広い空、美味しい空気とともにお待ちしています♪
 
 
 
みどりの便り (YOH)
2017-09-28 20:04:05
こんばんは
コンサートとコンサートと学校と
お忙しいスケジュールの中
みどりのお便りありがとうございました。

オルガンの奏法 とっても興味深かったです。 ケンさんを知ってからオルガンという楽器の認識が180度変わりました(^o^)/

カッコ良く弾ける自信は無いですけど
オルガン欲しくなりました(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。