ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




いやっほう。

最高に盛り上がって桐生本番終わりました。

ありがとうございました!

 

「なんだか、とんでもないアドリブが出そうな感じ(笑)」

 

とは玉置さんのリハーサル時のお言葉ですが、

本番も

…やっぱり凄かったです。

 

僕も個人的に、昨日、

超良質な音楽の栄養を頂いてしまったこともあり、

めちゃめちゃ楽しく演奏させて頂けました。

 

音楽って、本当に面白いなー。

そして、なんて気持ちいいんでしょう。

素晴らしいです。。

 

 

終演後、高崎までのタクシーの中で。

いえーい

 

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 神なのです、... みどりの景色。 »
 
コメント
 
 
 
音楽の栄養 (masako)
2017-09-24 20:56:58
ケンちゃんが音楽の栄養たっぷりで元気いっぱいだと、お客様も栄養たっぷりの音楽を浴びることができるのですねー
ケンちゃん、食べる方も栄養たっぷり蓄えて、忙しい毎日に備えてくださいね
お疲れ様でした〜気をつけてお帰りください
 
 
 
盛岡…間もなく!! (虹色こころ)
2017-09-25 12:41:11
ケンさん、玉置さんの今年のツアーに参加して頂き、ありがとうございます。楽しくレポを拝見しております。
さて、もうすぐ盛岡公演(28日・木)です!!
どの会場も絶賛の嵐…で、とてもワクワク待ちわびていました☆当日、皆様にお会いできる事、心から楽しみにしております。よろしくお願い致します。
♪終演後、盛岡冷麺?焼き肉屋さん「○○○」かしら…美味しいの、たくさん召し上がって行って下さいね!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。