ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




旭川の、静かな夜景です(右手奥が会場だった市民文化会館ですね)。

 

昨夜は、打ち上げ後、すぐに眠りに落ちたのですが、

なぜか5時半に目が覚めて、ライブの熱が蘇ってしまったのか、そのまま眠れなかったという・・・。

5時半に目が覚めるとか、もう、おじ〇ちゃんなんかい、という(笑)。

 

でも、無事に帰京いたしました。

本当に、ありがとうございました。

 

ドラムス、パーカッション ホセ・コロン。

 

DJ DJ12。

 

ホーン 権藤知彦。

 

チェロ、ウッドベース ロビン デュプイ。

 

自分の写真はございませんので(笑)。(サポートメンバーの集合写真は昨日のブログ記事内に)

 キーボード 川村ケン。

 

で、精一杯、心を込めてサポートさせて頂きました、

「玉置浩二 ALL TIME BEST「30」~30th Anniversary Tour 2017~」

8月12日(土) 埼玉  三郷市文化会館
 8月13日(日) 東京  福生市民会館
 8月17日(木) 埼玉  久喜総合文化会館
 8月19日(土) 静岡  裾野市民文化センター
 8月26日(土) 兵庫  加古川市民会館
 8月27日(日) 大阪  岸和田市立浪切ホール
 9月 1日(金) 福岡  ユメニティのおがた
 9月 2日(土) 長崎  長崎ブリックホール
 9月 9日(土) 千葉  千葉県南総文化ホール
 9月11日(月) 長野  上田市交流文化芸術センター
 9月15日(金) 香川  サンポートホール高松
 9月17日(日) 岡山  岡山市民会館【台風の為延期】
 9月18日(月) 広島  広島JMSアステールプラザ
 9月22日(金) 岐阜  バロー文化ホール(多治見市文化会館)
 9月24日(日) 群馬  桐生市市民文化会館
 9月28日(木) 岩手  盛岡市民文化ホール
 9月30日(土) 宮城  トークネットホール仙台(仙台市民会館)
10月 1日(日) 山形  シェルターなんようホール(南陽市文化会館)
10月 3日(火) 大阪  【追加公演】大阪フェスティバルホール
10月 7日(土) 新潟  新潟県民会館
10月 9日(月) 石川  本多の森ホール(旧石川厚生年金会館)
10月10日(火) 岡山  【振替公演】岡山市民会館
10月14日(土) 愛知  豊田市民文化会館
10月15日(日) 三重  シンフォニアテクノロジー響ホール伊勢(伊勢市観光文化会館)
10月18日(水) 大阪  大阪フェスティバルホール
10月21日(土) 大阪  八尾市文化会館プリズムホール
10月22日(日) 滋賀  大津市民会館
10月29日(日) 栃木  栃木文化会館
11月 9日(木) 北海道 【追加公演】北斗市総合文化センター「かなで~る」
11月11日(土) 北海道 【追加公演】わくわくホリデーホール(札幌市民ホール)
11月12日(日) 北海道 【追加公演】旭川市民文化会館

全30公演 これにて、終幕でございます。

皆さま、改めまして、本当に、どうもありがとうございました。

素晴らしい涙、素晴らしい笑顔に沢山出会えた、素晴らしい時間でした。

無事、完走。

これが、どれほど、価値のあることか、改めて感じています。

 

そして、明日からは、安全地帯さん、武道館公演に向けたリハが再開となります。

楽しみです。

ではー。



コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )


« 30/30 旭川! 同じ釜のご飯。 »
 
コメント
 
 
 
本当にありがとうございます。 (こたま)
2017-11-14 09:29:58
おはようございます。
ケンさんの想い、ココロにしみます。
あらためて
本当にありがとうございました
 
 
 
完走おめでとうございます (goemon)
2017-11-14 09:49:05
2ヶ月半で30公演お疲れ様でした。
ケンさんのコーラス最高でした。
振り返ると感無量になります。素晴らしいコンサートでした。有難うございます、また次の会場で〜♪
 
 
 
充実の3ヶ月v(^_^v)♪ (masako)
2017-11-14 11:41:29
メンバーの皆さんの写真、めっちゃカッコええやんうーん、モノクロで攻めてきましたかー昨日の5人の写真もめちゃよかったけど、典子さんのところの5人の写真もまたいい感じ〜
やっぱ玉置さんの故郷旭川って、特別なんでしょうね〜私は北海道に行ったことがないのでいつかは行ってみたいです
またケンちゃんの北海道美味しいもの話聞かせてね
ところで、「恋の予感」という名前のお米があるそうですよー知ってましたかー安全地帯の皆さんもご存知じゃないかなー?
残念ながら北海道のお米じゃなくて広島産らしいです最近知って驚いた今度食べてみようっとア○ゾンで買えるらしいわ
 
 
 
ありがとうありがとうありがとう! (garnet)
2017-11-14 12:19:23
幸せな時間を共有できる幸せ。
始まるともう皆さん立ち上がってリズム取って手を叩いて笑ったり泣いたり歌ったり...。

共有したいんです!
一緒に盛り上がりたい!

提供して下さるのはケンちゃんさんや玉置さんや皆さんなんですが。

何度も言ってるけど、同じ時代に生きている奇跡に感謝です。
 
 
 
小さな町の片隅で。 (のすけのおっかさん。)
2017-11-14 13:59:51
わ………
終演後、あらためて30公演書き出して下さるなんてめったに無いこと…。
なんというか、いろんな思いで、大切に大切に回って下さったツアーだったのが伝わってきて…
なんか………それだけで泣けてしまいました………
本当に有り難くて素晴らしくって最高で。
…上手く伝えられません。 ありがとう。
 
 
 
Unknown (あやの)
2017-11-14 15:59:30
小学2年生の時に、家にあった家庭用ディスクのカラオケの機械で、テレビには玉置さんが映り、うたっている映像が流れて、、、歌詞の意味もわからないのに、『ワインレッドの心』をよく歌っていました♪♪小さいながらに、歌が色っぽく、魅力的な男性だなって思っていたと覚えています。
まさか、大人になって、玉置さんのコンサートに行って、玉置さんを感じることができるなんて思ってもみませんでした💖
私の幼い頃の瞳、感じる心はそのままに、時を経ても確かなものだったんだと実感してます💖

✨30周年おめでとうございます!!✨という気持ちでコンサートに行かせていただきましたが、最後は、自分が骨抜きになっていました💖笑

メンバーの皆様も愛がいっぱいで、目の前には
大好きな玉置さんがいるし、会場の皆さまの愛が1つになり、背中から感じる皆さまの愛も押し寄せてきて、本当に感無量になりました💖
まだ、人生経験少ないですが、今まであんな体験したことないほどの感動。
あの中に、あの場にいれた幸せは、忘れません。2日連続で行かせていただいた時は、前日ほとんど寝れなくて、2日も連続で押し掛けていいか、向かっている電車の中でも、悩み、悩み抜いて、、、でも、熱いファンの方達の側にいれたので心強かったです💖
本当に愛を、歌、音楽とともに、心に届けていただき、ありがとうございました💖💖💖
 
 
 
お礼の追加 (どんち)
2017-11-14 16:34:28
ケンさん、30公演ありがとうこざいました。ステージでの演奏だけでなく、ブログで公演に関する表&裏話が読める事、コメント欄を開放して頂いている事、本当に嬉しくありがたい事でした
(2010年&2011年もケンさん、松田真人さんのブログにどれだけ心救われた事か)

今日は武道館のリハーサルなのですね。
旭川公演の後、5時半に目が覚めてしまわれたというのは、ケンさんの息子さんと同じ現象だったのかもしれませんね。でも、精神が高揚していると、身体的疲れを感じられなくなってしまう事もあるようなので、「休息」「休養」も重要タスクにしてご自愛くださいませ

「誰よりも」「どこまでも」頑張っておられる方々には、どうかこれ以上頑張り過ぎないでくださいと言ってしまいたくなりますが、まだまだ目指す高みがあると思われるからこそ、あれだけのステージができるのでしょう。あの幸せと感動を、これからもたくさん頂けますように
 
 
 
まだ耳に残る👂🎶 (ゆう(函館))
2017-11-14 18:42:25
ウルっときますね😂
最初、スケジュールが発表された時の事や、追加
公演が発表になった時の事、チケット予約、発券
、当日までのドキドキワクワク感、そんな事まで
が色々と走馬灯のように巡ってきました。
当日の舞台の事も、数日経った今、映画のワンシ
ーンのように瞼に浮かび上がります。
この思い出を大事にしまって、何度でも取り出し
て反芻して、そしてまた幸せな気分になります☺️
ありがとうございました。
ツアー中の毎日のブログの更新も、本当に本当に
ありがとうございました🌠
安全地帯、TAKUROさんツアーも頑張って下さい
ね。応援しています。
 
 
 
お疲れ様でした (みえ)
2017-11-14 19:48:35
けんさん、ほんとお疲れ様でした(^^)
無事に公演終わりましたね

そして、次は日本武道館ですね
私は残念ながら仕事で行けませんが、素晴らしいコンサートになることを祈ってます
 
 
 
お疲れさまでした‼︎ (まるハッチ)
2017-11-15 11:16:43
ケンさん、はじめまして。
30公演、見事完走お疲れさまでございました‼︎

サポートメンバー皆さんのお一人お一人の写真、そして全30公演を改めて書き上げてくださったことに、このツアーが本当にケンさんにとっても心に残るものだったんだなぁと感じました。
(私も自分の地元で行われたもののみですが、参加させて頂きました。)

ケンさんのお写真はなくても…ケンさんの機材のお写真に、「あぁ、あの最高のコンサートはこのような光景を目前にしながら、演奏されてたんだなぁ」という物凄い臨場感に、ドキドキしてしまいました。
いつかいつか…ケンさんのレッスンを受けさせて頂きに行けたら、と夢見ています。
その時はどうかよろしくお願いいたします。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。