ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




「ケンちゃん、ラーメン食べた?〇〇も行った?」

「どお、雪降ってた?」

「寒かったでしょう?」

「打ち上げはどこでやったの?あそこ?」

 

安全地帯メンバーの皆さん、スタジオにいらっしゃるなり、このような感じで。

皆さん、本当に、近所のお〇ちゃんたちみたいです(←”兄”と入れて下さいね。笑)

 

そして

「長いツアー、お疲れ様ね!」

と、これも皆さんから

 

本当に、良い方たち。

素晴らしい人柄。

そして、誰もが、日本屈指の、最高のミュージシャンでもあるのです。

 

さあさあ、再開しましたよ、リハーサルが。

 

ロックバンド、安全地帯の!

 

いえーい

でございます。

 

明日も、がんばりますー

 

ではー。



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« 帰京、そして。 そうなったか。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (あやの)
2017-11-15 01:03:52
ケンさん凄い方なのに、ファンのところまで降りてきて下さりありがとうございます🍀
生徒さんと接しられているからでしょうか?
先生だからなのでしょうか?、、、、先生、これは?と聞いてしまいたくなるそんな心境です。笑
でも、ケンさんを目の前にしたら、圧倒されてしまって、固まってしまいそうです 笑
いつも、ブログで癒しをありがとうございます🎶
 
 
 
安全な人々(^-^) (masako)
2017-11-15 11:51:14
安全地帯の皆さんの本当に優しくて気さくな様子が伝わりますねー実は北海道に帰りたくて羨ましかったとか(笑)
SONGSスペシャルで、久々に安全地帯の皆さんの笑顔を見ることができて嬉しかったです「悲しみにさよなら」の最後は全員の「ララララ〜」がやっぱり最高です
なんやろねーあの5人が揃うともう無敵なんよねーケンちゃんも欠かせないメンバーですよーリハがんばってくださいね
 
 
 
武道館観に行きます! (rose)
2017-11-15 19:31:43
くどいですが、席がステージの後ろ側の席になってしまいました。皆さまの背中を感じながらライブに熱狂します♪ でも、でも、でも、時々後ろを振り返ってお顔も見せてください!!
安全地帯の皆様にも、そうお伝えいただけると嬉しいです。
楽しみにしています!
 
 
 
キャッ❤️ (ダンディーくん)
2017-11-15 20:39:51
安全地帯のメンバーの皆さんとケンさんのやり取り、目に浮かぶようです❗️
同じ釜の飯。その結束で、武道館、必ずや盛り上がり最高のステージになるでしょうね🎵
いよいよ、あと一週間に迫りました。安全地帯を聞きながら、どの曲が聞けるのかな?この曲が聞きたい!って、こちらもボルテージが上がってしまい、当日の自分が一体どんな感じになってしまうのか?ちょっと、怖いくらいです。
楽しみにしています🎵
 
 
 
じ、とか、っ、とか、爺、とか………??? (のすけのおっかさん。)
2017-11-16 01:51:29
なんともホンワカ温かな人達です😌✨。
ケンさんの事はもちろん、いつもふるさとの事を気にかけているのだろうな…北海道は特別な場所なんだろうな、というのが伝わってきます。

同じ釜の飯。………ですが、すみません、ケンさんのはこっそり超てんこ盛りにしてやって下さい。いつでもエンジン全開に出来るように!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。