ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




さてさて、JILLEちゃんのリハも無事に終了し、

明日は、いよいと、第八回 緑ちゃん倶楽部 五周年記念のスペシャル課外授業です。

 

セッションにご参加の会員様は、この画面を前に、一緒に練習しましたね。

今夜は緊張されているかもしれませんが、

明日が終われば、明日の演奏も体験も含めて、きっと懐かしい、2017年初夏の最高の思い出になっていることと思います。

何といっても、あの安全地帯のメンバー3人と、セッションをするのですからね!

 

今回はご参加を見送られた皆様も、是非、次回は、です。

 

演奏をすることで、また、他人との演奏に参加することで、

音楽は、もっともっと生き生きと、皆さんの人生を豊かに彩り、もっともっと身近なものになってくれます。

これは僕が約束します。

 

素敵な音楽を聞くのも、勿論それだけでもとっても楽しく、気持ちの良いものですが、

自ら音を出した人だけが感じることのできる、音楽を”する”楽しさは、これまた、極上のものだと思います

そして、僕たちは、やめられなくなっているのですから(笑)。

 

 

さあ、皆さんも、

そして、僕も、

今夜するべきことは、あとはもう、

 

・・・寝るだけです(笑)。

 

(なんといっても、僕は、朝7時30分には会場に行っていなくてはなのですので(笑)!)

 

 

お休みなさい

明日、元気一杯でお会い致しましょう!

どうか、お気をつけてお越しくださいね。

長丁場ですので、お昼もしっかり食べていらして下さい。

どうぞよろしくお願い致します

 

ではー

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

・・・やっぱり、少しだけ、練習して寝ようかな

寝つきが悪くなりそうですので(笑)。

 

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« エレピは結局。 緑ちゃん倶楽... »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございました! (ぺこ)
2017-06-24 22:41:35
思いきってのセッション初参加。舞いあがってシロシロしてましたが、楽しかったです。なんか、現実とは思えない時間が懇親会にも続きました。
ピアノを、音楽をもっと楽しんでいきたいです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。