ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




さてさて、JILLEちゃんのリハも無事に終了し、

明日は、いよいと、第八回 緑ちゃん倶楽部 五周年記念のスペシャル課外授業です。

 

セッションにご参加の会員様は、この画面を前に、一緒に練習しましたね。

今夜は緊張されているかもしれませんが、

明日が終われば、明日の演奏も体験も含めて、きっと懐かしい、2017年初夏の最高の思い出になっていることと思います。

何といっても、あの安全地帯のメンバー3人と、セッションをするのですからね!

 

今回はご参加を見送られた皆様も、是非、次回は、です。

 

演奏をすることで、また、他人との演奏に参加することで、

音楽は、もっともっと生き生きと、皆さんの人生を豊かに彩り、もっともっと身近なものになってくれます。

これは僕が約束します。

 

素敵な音楽を聞くのも、勿論それだけでもとっても楽しく、気持ちの良いものですが、

自ら音を出した人だけが感じることのできる、音楽を”する”楽しさは、これまた、極上のものだと思います

そして、僕たちは、やめられなくなっているのですから(笑)。

 

 

さあ、皆さんも、

そして、僕も、

今夜するべきことは、あとはもう、

 

・・・寝るだけです(笑)。

 

(なんといっても、僕は、朝7時30分には会場に行っていなくてはなのですので(笑)!)

 

 

お休みなさい

明日、元気一杯でお会い致しましょう!

どうか、お気をつけてお越しくださいね。

長丁場ですので、お昼もしっかり食べていらして下さい。

どうぞよろしくお願い致します

 

ではー

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

・・・やっぱり、少しだけ、練習して寝ようかな

寝つきが悪くなりそうですので(笑)。

 

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« エレピは結局。 緑ちゃん倶楽... »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございました! (ぺこ)
2017-06-24 22:41:35
思いきってのセッション初参加。舞いあがってシロシロしてましたが、楽しかったです。なんか、現実とは思えない時間が懇親会にも続きました。
ピアノを、音楽をもっと楽しんでいきたいです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。