熊谷で、駐車場の車が10台燃えたとニュースで。
仕事柄、それは反応してしまいます。
でも、なんだか記事の内容が・・・
風が強く空気が乾燥していたって言ってるのですが・・・
車の火事で、それ?という感じ。
原因はなんだろう?
ちなみに一応データを調べたら、さまざまな原因を含めた総件数は、年々減少傾向。ちなみに放火と放火の疑いが一位のままで。
昨年のデータは出ていないのでわかりませんが、どうなんでしょう。ニュースではかなり多い印象ですが、どうも原因までは把握できないです。
熊谷で、駐車場の車が10台燃えたとニュースで。
仕事柄、それは反応してしまいます。
でも、なんだか記事の内容が・・・
風が強く空気が乾燥していたって言ってるのですが・・・
車の火事で、それ?という感じ。
原因はなんだろう?
ちなみに一応データを調べたら、さまざまな原因を含めた総件数は、年々減少傾向。ちなみに放火と放火の疑いが一位のままで。
昨年のデータは出ていないのでわかりませんが、どうなんでしょう。ニュースではかなり多い印象ですが、どうも原因までは把握できないです。
製品の仕様が変更になって、重量も形状も変更に。
安定して作業する方法を検証。
その場で見るだけではなくて、動画で後から何度も見ていると・・・
荷物が移動していくにつれて、どういう動きをしているか、だけではなく、人の動きの中にも、不足しているところ、逆に無駄な動きなど、あらたに発見。
本日の最終帰着便。
こちらからも満載での出庫でしたが、搬入後の空き箱や緩衝材などで、帰着時も満載。
朝から県内北部からはじまって、東部地区での作業。長丁場、大変ご苦労さまでした。
また明日は日本海側が大荒れになるとの予報。
こっちも気温が上下してるし・・・
で、高速道路情報を見て、おっと。
今日は中央道が冬タイヤ規制。河口湖の方面は通行止めでした。
T氏の帰路がちょうど。
除雪はすでにされた後のようですが、結構積もっていたようです。
やはり油断できないです。
今月に入って、全体的な貨物量は目に見えて低下傾向。
昨年の夏頃の一時期もそうでしたが、結構極端に。
昨年まではいいけど、来年からは厳しいと言われている分野もありますし、おそらくは輸出入関係の物流も・・・
経済に強いブレーキがかかるって、ほんとに怖い。