小さな庭とベランダ菜園の楽しみ I enjoy gardening and growing vegetables !

ガーデニングに家庭菜園。旅行に釣り。カメラ、パソコン、太陽光発電、読書、ブログ・・・・。第2の人生は忙しい!

ベランダ菜園日誌 イチゴの白い花が次々と

2024-04-13 | ベランダ菜園

今日は夏が来たような暑さでした。

ベランダ菜園のイチゴはぐんぐん育ち、元気そうな葉の間から白い花を咲かせています。健康そうな若葉の色が株の状態を物語っています。

レモンバームもミントも急に大きくなってきました。これからしばらくミントとレモンバームのミックスフレッシュハーブティを楽しめます。

ブラックベリーの古枝から新枝が伸びてきました。

ベランダから庭を見下ろすと純白のジューンベリーの花と赤桃色のハナミズキの花が競い合っていました。この時期ならではの美しい眺めです。

今日の午後、庭を歩くジューンベリーの花びらが風に舞っていました。春は急ぎ足に過ぎています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭で春の花を楽しむ | TOP | わが家の花日誌 フリージアの花 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。