遠州横須賀・あれこれ書き連ね

祭りの町・遠州横須賀発の情報をあれこれと・・・

バードウォッチングinなんでもあり農園

2012-01-30 00:07:44 | なんでもあり農園

 
なんでもあり農園、M本小作人がトラクタがけをしてくれた畑には、たくさんの鳥たちが来ていました。一番目立つのがセグロセキレイ(?)、ハクセキレイ、掘り起こされた砂から出てきたエサを盛んについばんでいました。


モズはちょっと高いところへ留まって高みの見物?場所を変えては畑の様子をうかがっていました。

 
ちょっと離れたところでは「アオサギ」がウロウロ・・・上空ではカラスがカァカァ・・・


畑の番人たちは砂遊びに夢中、世間の動きにはあんまり関心がないようですね(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。