遠州横須賀・あれこれ書き連ね

祭りの町・遠州横須賀発の情報をあれこれと・・・

スマホ機種交換、AQUOS ZETA SH-01G

2015-03-28 02:16:16 | 笠井屋


ちょうど2年間お世話になったAQUOS PHONE EX SH-04E
、酷使に耐えてよく頑張ってきましたが、バッテリーのもちが極端に悪くなり、しかも充電用のミニUSBの端子の接触が悪くなり、充電もままならなくなってしまたことから、ついに買い替えることになりました。やはり操作性が似ているAQUOS SH-01Gにしました。大きさがかなり大きくなり、持ってみると長さより幅の広さを感じます。使い勝手やレスポンスはかなり良くなりましたが、前のスマホから移せないデータやアプリもあったり、しばらくは慣れが必要です。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。