遠州横須賀・あれこれ書き連ね

祭りの町・遠州横須賀発の情報をあれこれと・・・

まずは2匹が無事巣立ち(^^)/~~~

2008-05-25 00:06:11 | 遠州横須賀 新屋町
もうすっかり大人と同じくらいに育ったお向かいのツバメさんたち、今朝2匹が無事に巣立ちました。巣に残った4匹の弟(?)たちも、もういつでも飛び立てそうです。しかし午後から雨模様、どうしたかなと思って見に行ったところ、巣立った2匹も巣に戻り6匹が勢ぞろいしてました。今夜は大雨を避けて実家で寝ることになりそうですね(笑)


【巣立ったお兄さんたちも里帰り、6匹兄弟が勢ぞろいです】

※写真上(巣立ったまま帰ってこないツバメさんもいますが、何回か帰ってくるツバメさんもいます)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。