遠州横須賀・あれこれ書き連ね

祭りの町・遠州横須賀発の情報をあれこれと・・・

「なんでもあり農園つうしん」VOL.35発行

2006-09-28 00:05:08 | なんでもあり農園

9/27(水)約4ヶ月ぶりに「なんでもあり農園つうしん」VOL.35を発行しました。今回号は、間近となった「ちっちゃな文化展」の直前号、11/26(日)に予定している「サトウキビ刈り体験」やH19大祭カレンダーの予告などなど、書ききれないほど盛りだくさん・・・目をよ~く凝らしてご覧ください(笑)
※写真(ますます字が小さくなってしまいました)
H19三熊野神社大祭まであと190



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。