遠州横須賀・あれこれ書き連ね

祭りの町・遠州横須賀発の情報をあれこれと・・・

2/27(木)第1回横須賀よさこい「まじすか よこすか2」準備会

2014-02-28 01:50:13 | 遠州横須賀の話題

 
2/27(木)PM7:30~プラザ大須賀1F、「第1回横須賀よさこい・まじすか よこすか2」実行委員会準備会が開催されました。主催団体となる「美楽連」の皆さんはじめ、横須賀倶楽部、観光協会、商工会ほか団体も同席、渡辺実行委員長からイベントの概要について説明がありました。計画では6/22(日)11:00~16:00雨天決行、横須賀街道や横須賀高校前、三熊野神社境内などを会場に、よさこい愛好グループ参加による、横須賀ならではのイベントを開催、各団体が協力してゆくことを確認しました。課題もいくつかありますが、いろいろな人たちの協力のもとで開催できるといいですね!

 
3/15(土)、16(日)「第14回浜松がんこ祭」が開催されます。全国から104チーム、4,400人が舞い踊ります。 

H26三熊野神社大祭まであと35



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。