遠州横須賀・あれこれ書き連ね

祭りの町・遠州横須賀発の情報をあれこれと・・・

ちょうど2年で

2017-06-26 04:45:01 | 笠井屋


突然スマホ(AQUOS SH-1G)の反応がなくなり、ロック画面から解除ができなくなりました。電話の着信のみできますが、パターン認証の画面から進むことができず、再起動などを繰り返して試してみましたが、回復の兆しはなくどうやら重症のようです。microSDカードの中のデータは取り出せましたが、本体の中のデータなどは取り出せませんでした。今の機種にしてちょうど2年、とりあえず明日docomoショップへ行ってきます(-_-)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。