かあちゃん日記

毎日の出来事と一緒に、見たい事・知りたいこと・知ったこと・見たことを書いていきます・

今日は晴れ

2024-03-27 22:29:23 | Weblog

今日はいい天気です。
野々市市に楽しい催し物があるとお聞きして出かけてみました。
野々市市の地理は殆どわかりません。一応ナビしていきましたが何だか道一本間違ったらさっぱりわかりません。
迷子になっている間に時間がたって待ち合わせに遅れてしまいました。
何しろわからないことだらけで仕方なく「自宅へ帰る」ナビを入れ直して帰ります。
どうにか何時ものスーパーへたどり着いて買い物して帰ったらまだ一時台だった。

あとでリハ友さんのブログを読んで楽しかった様でしたのでとても残念でした。

内灘で遅ればせの「成人の日お祝い」が開催されたそうで、今年はどの町も成人のお祝いはされたのでしょうかね。

夕方のテレビニュースの時間に映った夕刻の空です。きれいな空ですね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は一日雨でした。 | トップ | 花追っかけ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リハ友)
2024-03-28 07:06:23
昨日は残念でした。
ごめんなさい。わかりやすい場所で待ち合わせをすれば良かったですね🙏
野々市 (チャコ)
2024-03-28 20:55:51
ナビを入れてわからないので帰宅した。
さすが!kaachさん!

野々市はまっすぐな道が多いのと、目印になる家があまりなくて迷いますね。

お疲れさまでした。
Unknown (hanasuzume)
2024-03-28 21:30:50
ナビに入れてもナビのお姉さんのご機嫌が悪いと
とんでもない所へ案内することもあります。
kaachさんはどこでもOKなんだと思ったら
分からない所もあるんですか?
リハ友さんへ (kaach)
2024-03-28 21:59:57
≪わかりやすい場所で待ち合わせをすれば良かったですね🙏≫
いえいえ決して。
もっとよく下調べして行けばよかったと後悔しています。
御供田さんは好きなんですよ
チャコさんへ (kaach)
2024-03-28 22:02:55
≪野々市はまっすぐな道が多いのと、目印になる家があまりなくて迷いますね。≫

野々市という街を少し調べてみようかな?なんて思っています。
hanasuzumeさんへ (kaach)
2024-03-28 22:05:19
≪とんでもない所へ案内することもあります。≫
ご縁が無くて野々市という街はほとんど知りませんのです。調べずに行った私が悪かった!。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事