かあちゃん日記

毎日の出来事と一緒に、見たい事・知りたいこと・知ったこと・見たことを書いていきます・

母の日?

2024-05-12 22:11:56 | Weblog

今日は朝から雨降りです。

今日の母の日は何にも無しです。
母の日プレゼントは先取りで大きな旅行を頂いてしまっています。
相変わらずぼんやりと一日を過ごします。
する事は一杯有るはずなのに・・・
スケジュウルはカレンダーに書き込んであるのですが、それをしっかり確認しなかったばかりに
大事な当番が一つ有ったのに大チョンボ!
気が付いたらもう終わる時間になっていました。
どうすることも出来ずに大きな穴をあけてしまいました。

孫息子が一家で様子を見に来てくれました。
じいちゃんが嬉しそうにお菓子箱から取り出した駄菓子を無理に渡しております。
その日暮らしの買い物をちょこっと買って来て今日のシゴトは終わります。

今年の梅雨は遅・短・多だそうです。

もうそんな季節になりました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来ない・・・! | トップ | 車椅子で濡れながら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様 (ともたん)
2024-05-12 23:49:55
今日のお仕事
チョコッとお買い物
それで十分です
私も同じようです

主婦はお休みなしです
ともたんさんへ (kaach)
2024-05-13 01:25:40
≪主婦はお休みなしです≫
それがかえって良かったりなんかして・・・
Unknown (hanasuzume)
2024-05-13 16:55:35
梅雨入りが遅くて短いということは
暑い夏が長いということですね。
去年の暑かったことを思い出すと今から憂鬱です。
どこか涼しい所に避暑に行きたいわ。
hanasuzumeさんへ (kaach)
2024-05-14 00:11:01
≪暑い夏が長いということですね。≫
やっと良い季節になったというのに早々と猛暑の心配をしなくてはなりません

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事