トライアスロン練習日記

ロングに挑戦!

歯医者へダッシュ

2017年05月22日 | 練習日記
土曜日から奥歯が痛い
日曜日は長良川ミドル
何とか痛み止めを飲んでのりきったが、日曜夜から痛みがひどくなる。
今日の仕事は痛み止めを飲んで頬を冷やしながら何とか5時までのりきった。
5時になったらダッシュして歯医者へ
かぶせている歯が化膿していました。お昼はご飯🍚も食べられず、味噌汁で流し込む。

何とかしてくれこの痛み
先生がこの状態だと治療は出来ないので腫れが治まってからとかぶせてあるものを削り歯が当たらないようにしてもらいました。
今日は運動もお風呂もシャワーだけでと言われました。
え?今からジムに行く予定なんだけど!
血行が良くなると痛みが出てくるからダメですと!
免疫力落ちているから化膿してしまうとのことだが、
そう言えばここ一週間
口内炎になり、膀胱炎にもなったな。症状は出てたのに本人全く気がつかなかった
(;゚д゚)

なので今日は大人しく休養
明日は出来るのかな?

痛み止め飲んだのに・・・
痛い(+。+)
今日も寝れない?

リタイヤしました

2017年05月22日 | 練習日記
日曜、長良川ミドルの大会でした。土曜日、練習も少なく午前中スイム練習した後に受付へ
土曜日中にシールを貼ったりと準備完了
日曜日は4時からは目が覚め早めに出発
余裕で着きました

ウェットスーツ着る前にトイレへと行ったら
ん?
膀胱炎の前兆が
慌てて抗生物質を飲む
大丈夫かな?
よりによって何で今日なんだ。ちょっとガックリ
9時4分
第三ウェーブでスタート
スイム苦手
少しでも最短コースをと思っていたが、ジグザグスイムをしてる...自分でもはっきりわかる位に
カーミンで終わってからみたら2000なのに

2500以上泳いでいる。
55分もかかってしまった(;゚д゚)
やっと自転車
何とか自転車で女の人何人か抜けました。
30キロ切らないように漕ぐつもりが、きついと30キロ切っている。
最後6周目はウェーブスタートなのでだんだん人がいなくなり、かなり遅くなってしまいました。平均29キロ少しか出ていませんでした。さわっきーは33キロと言っていたのでかなりの差です。すぐに周回遅れになりました。次の周回でさわっきー父にも周回遅れに
やっとランにすすめたが
何と膀胱炎になっていので走ると痛い(+。+)
一周目は我慢して走ったが、二周目では歩いても痛くて進めない。時間はあるけど後3周回回れない。走りたかったけど、とても無理でした。
2周走ってリタイヤしました。それに土曜日から詰めている歯が膿んで痛い。ロキソニン飲みまくりでした。
ご飯も食べれません。
仕事終わったらすぐに歯医者です(^◇^;)
痛いよ~
大変な3日間でした。